*

メイプル超合金安藤なつモテる理由が凄い!性の化物!二股は朝飯前!チャネる!

   

メイプル超合金 安藤なつ

出展:twitter.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は『メイプル超合金』の安藤なつさん♪

最近人気上昇中のお笑いコンビ「メイプル超合金」。テレビでも毎日のように見る彼らですが、金髪に赤い服、バイセクシャルとキャラクターの強いカズレーサーばかりが注目されて、相方の安藤なつへの注目度は低いように感じますが・・

この方も多才な方だとチャネりますよ・・

女優としてもデビューされています!

詳しくはコチラの記事です!

⇒メイプル超合金 安藤なつタトゥーの画像と体重!規格外体型が凄かった!チャネる!

ま~タトゥーも入れていたりと・・かなり飛んでいる方だとチャネる!

今回もトンデモナイ情報がありました!

安藤なつさんは超モテモテで・・二股をかけていて、性の化物だとの仰天ニュースが・・

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

安藤なつさんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

詳しくは、こちらの記事でプロフを確認されてください!

⇒メイプル超合金 安藤なつタトゥーの画像と体重!規格外体型が凄かった!チャネる!

しかし、ルックスと言い体型と言い、キャラクターとしての個性は十分な彼女。

そして最近、そんな彼女の注目度を一気に高めるようなトンデモエピソードが発覚。

なんと、あのルックスに似合わず、多くの男性からモテまくりだというのです。

相方のカズレーサーが「性のバケモノ」とまで言うような安藤の男性関係。

実際どれほどのものなのでしょう??

安藤なつのモテる理由とは!チャネる!

モテモテ理由その1・求められたら断らない!いつも女性を意識する!

安藤は「私は断らないだけなんです」と説明し、「なんか寄ってくるっていうか…、受け身なんで」

安藤なつのモテっぷりが明かされたのは先日放送のバラエティ番組「中居の”ミ”になる図書館」。

番組内では安藤なつの元相方、安藤が4年前に解散したコンビ「ぷち観音」の松原陽子さんが登場し

安藤の男事情について赤裸々に語りました!

なんでも、松原さんはコンビ時代にしょっちゅう安藤から「家に男が遊びにきた」といった男絡みの相談を受けていたら居です。

「なっちゃんの男関係がすごすぎて」と暴露。

実は安藤は複数の男性と奔放な関係を結んでおり、「男を意識して、テッカテカの下着を履いているんです」と明らかにした。

そして・・

「男が途切れたことがなく、複数の男性と関係を結んでいる」とかなりガッツリ性事情を暴露していたようですww

安藤なつ

出展:https://geinou-news.jp/

安藤なつ本人もこれを認め、スタジオでその日の下着をチェックするなど、なかなかキレのある返しをしていました。

「男を意識して、テッカテカの下着を履いているんです♥」

⇒【画像】安藤なつの下着??イメージ画像

SMAPの中居正広は、「男性経験少ないんじゃないかなって勝手に思ってたり…」とコメントすると、

元相方は「それはないです」と即否定!

カズレーザーは「本当にバカにしないでください。性のバケモノです」と追撃したのです!

安藤さん自身も特に周りに男性関係を隠したりはしていない様子でした。

自ら「最後にシたのは1ヶ月前」とまで暴露するほどの潔さでした。
まあその潔さが良いのか悪いのかはわかりませんが・・・ww

 

この収録のときも安藤は「今日サテンです。黄色」と確認。

 

相手からのアプローチを断らないなら、それはモテるだろうとは思いますが、アプローチしてくるという事は、やはり何かモテ要素があるのだとチャネる!

異性を意識してサテン地の下着を常に着用しているというのは、モテる理由の一つみたいですが・・・本当かな?

 

ただ、安藤としては、「私は断らないだけで、求めて来るのは相手から」とあくまでも受け身の姿勢であることを説明されています。

「(求めるのは)基本向こうから」「(断るのは)疲れてるとき」

男が向こうから寄って来るそうで、今も2人の男性と関係を持っていると自ら暴露していました。

スポンサーリンク

モテモテ理由その2・安藤なつの130キロの豊満な肉体!

上記のエピソードだけでも十分びっくりですが、なんと安藤のモテエピソードはこれだけでは終わりません。

以前放送のテレビ番組「にけつッ!!」によれば、現在安藤さんは千原せいじの経営するバーで働いており、そこでもモテているようです!

安藤なつ目当てに来店するお客さんが多数いるほどだということ。

安藤さんの出勤する日はバーの売り上げが良く、お客さんの中でもトップクラスの男前と付き合ったこともあるらしいのです。

同じ番組に出演していたおかずクラブの2人も安藤のモテっぷりにはさすがに驚いていたようで・・・

おかずクラブ

出展:/geinou-news.jp/


オカリナは未だに1度も交際経験がなく、ゆいPも1度しかないと言っていたので、やはり女芸人としても安藤のモテっぷりはかなりのものなのでしょう。

ココだけのお話ですが・・

安藤のモテっぷりに驚きを隠せない様子だったおかずクラブの2人

テレビでよく見るゆいPの太りっぷりもかなりのものだと思いますが、マニアにとってはまだ足りないらしいですよww

そもそも太っていればいるほどモテるというのも信じられませんが・・・・汗

また、番組内ではMCの千原ジュニアが安藤のモテる理由についても説明していました。

太っている人が好きな男性にとっては、安藤なつの巨漢がたまらない~

ゆいPのような体重100kg前後の女性は、比較的多くいるのに対して

安藤さんのような130kg前後の女性はほとんどいないことが大きな理由なんだと言います。

たしかにそこまで太っている女性はそうそういないでしょうが、それだけでそこまでモテるとは・・・
マッジは少し信じられませんが、世の中本当にいろんな趣向な人が居るのだと、気付かされている今日このごろです。

⇒【画像】安藤なつの全身縛られ、豊満なセクシーショット♥

メイプル超合金安藤なつのモテっぷり、いかがだったでしょうか。

カズレーサーに注目しがちですが、実は安藤さんのほうも強烈なキャラを持っていることがわかりましたね!

今回でますます、注目されそうですね!
タトゥーも散々話題になっています。

⇒メイプル超合金 安藤なつタトゥーの画像と体重!規格外体型が凄かった!チャネる!

これだけのえげつないエピソードなのにちっとも好感度が落ちないのは

カズレーサーが先にバイセクシャルを公言していたりと、エロエピソードに対するファンの耐性が付いていたからでしょうか??

⇒メイプル超合金 カズレーザー、バイドッキリあの事件を激白!サンミュージックは手詰まりチャネる!

Twitterなどでも「安藤さんがモテるなら、私にも希望があるかも!?」といった肯定的(?)な意見は多くあれども、否定的な意見はほとんどありませんでした。

漫才だけでなく、フリートークでも存分に持ち味を発揮している2人のこれからのさらなる活躍に期待ですね!

タロットチャネリングで安藤なつさんの恋愛をチャネる!


安藤なつさんは
カップのクイーン」正位置です!

カップのクイーン

カードの意味をチャネリング!

後先のことを考えず、見返りも求めず感じたままを相手に出していくのが彼女の優しさです。

感情が先なので、そのつもりはなくても相手に押しつけていることもあるかもしれません。

また、常に誰にでも心からの優しさを持って接するので誤解されることもあります。

安藤なつさんへのタロットチャネリングメッセージ

豊満ボディーの安藤なつさんですが、実はとても中身は女性らしい方です。
男性には求められるままに・・見返りを考えずに、尽くしてしまうところがあります。
結婚には慎重になってください。
安藤なつさんの魅力に取り憑かれた男性は離れられなくなるので、ストーカーにも注意です!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

メイプル超合金の関連記事です!

⇒メイプル超合金 安藤なつタトゥーの画像と体重!規格外体型が凄かった!チャネる!

⇒メイプル超合金 カズレーザー、バイドッキリあの事件を激白!サンミュージックは手詰まりチャネる!

⇒フカミドリ矢巻駿のwikiプロフ!カズレーザーの同棲中の恋人!馴れ初めをチャネる!

⇒メイプル超合金の給料が6倍に!カズレーザーの住居は事故物件の極貧生活!おもしろ伝説をチャネる!

スポンサーリンク

 - お笑い, エンターテイメント, 熱愛・結婚