*

平井堅は「ホモ」か「ゲイ」?極秘結婚のお相手は?真相をチャネる!

   

平井堅 ホモ ゲイ

出展:aff.7match.biz

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はシンガーソングライターの平井堅さんです!
2016年7月1日のA−Studioに出演されます!

デビュー当時はあまりヒット作に恵まれなかった遅咲きのアーティストです。
しかしながらアルバム売り上げは男性ソロアーティストでは歴代1位とかなりの人気です!

平井堅さんには、音楽以外でも別な顔で有名です!

以前からホモ疑惑の話題が根強いのです!

男性とキスをしていたなどの、証言情報も語られているのです。

平井堅のホモっぷりは業界では有名な話???

なんとお馴染みの彼氏さんと極秘結婚式を挙げたとか??

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

平井堅さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】平井堅(ひらい・けん)

 

【生年月日】1972年1月17日(44歳 2016年執筆時)

【星座】山羊座

【タロットカード】

【身長】183cm

【出身地】大阪府東大阪市→三重県名張市

【学歴】県立上野高校 横浜市立大学

【趣味】バスケットボール カラオケ 水泳
    食べることが大好き
    酒が好き。たくさん飲む。好きな酒はベルギービール、コーヒーテキーラ。

【職業】シンガーソングライター

【活動期間】1995-

【略歴】

 95年(23歳)シングル「Precious Junk」でデビュー。

 00年(28歳)シングル「楽園」がヒット。 NHK紅白歌合戦に初出場。

 02年(30歳)シングル「大きな古時計」がヒット。

 ※他の主なシングル:

  「why」「Strawberry Sex」「ソレデモシタイ」

【家族】3人兄弟の3人目。6歳年上の姉と4歳年上の兄がいる。

好きなタイプは純粋でつかみどころがない人。不思議ちゃんと話されている平井堅さん
絶対に大丈夫だという確信が持てるまで自分から「好き」とは言わないようです。

平井堅さんのホモ疑惑?真相をチャネる!

人気歌手の平井堅(41)のプライベートショットがフライデーに掲載されたことがありました!

始終笑顔でカフェしたり、仲良く一 緒に歩いて いる姿だったりなのだが・・・

いつも一緒の男性がいると言われています。 

 実はこのお相手は、04年に平井が同じく仲睦まじい姿をフライデーされた彼氏とされた男性と同一人物なんだそうです。

「平井堅さん、2丁目の飲食店を貸し切ってゲイの結婚式を挙げてるんですよね。ホントですよ。だってウチのダンナが式に出席してますもん」とは、ゲイの業界関係者。

聞けば、平井堅さんとはもともと家が近く、かねてよく近所で目撃していたという。

「代々木上原のカフェで、平井堅さんが俳優の織田裕二さんと仲良くご飯食べてるとこに何度か遭遇したことがあるんです。

ちょうど2人が付き合ってるっていう情報がネットで流れていた頃ですね。
でも織田裕二さんは偽装結婚しちゃったでしょ。それに触発されたのかなぁ」
(同関係者)

織田裕二さんも仲良しでホモ同士だった?

スポンサーリンク

織田裕二さんは気を許さない相手とは絶対お酒を飲まないらしいのですが、
平井堅さんとは気を許し、よくお酒を飲む付き合いらしく・・

目撃情報によるとよく互いに見つめ合ったりして、
ただの友人とは思えない雰囲気を出していたんだとかとの噂がありました。

何度も、平井堅さんとプライベートで仲睦まじい様子を目撃されているのです!

しかし織田裕二さんは2010年8月に2元モデルで“超セレブお嬢様”といわれる女性と結婚されているのです。

平井堅さんの極秘結婚した彼氏とは?チャネる!

平井堅さんと言えばこれまで、坊主ヒゲのガチムチ男性と何度か写真誌に撮られているが、結婚相手はおそらくその長年の彼氏とみられるのです。

⇒【画像】彼氏である恋人と一緒にいる平井堅さん

ファン向けのコンサートやラジオ番組などではおネエ丸出しの平井堅さんが、完全カミングアウトする日も近い!?とも報じられています。

仲がよさそうな平井堅と噂の彼(坊主ヒゲのガチムチ男性)

どうやらこの彼氏さんと結婚式を挙げたとの噂です。

⇒【画像】衝撃!坊主ヒゲのガチムチ男性と絡む平井堅さん

平井がゲイであることは、業界では有名な話で、事務所の意向で公言はしていないのです。

しかし、頻繁にこの2人でいる姿を目撃されたり、 2人で堂々と朝マンションから出てくる様子からして 、 本人たちは別に隠しているわけではないようですね。

ボーイフレンドは平井堅より20cm背が低く、 平井の 自宅から歩いて5分ほどのマンションに住んでいる。平井はコンビニでサラダや鍋焼きうどんを買っては、 まるで通い妻のように頻繁に彼の家を訪れている??

槇原にしても氷川きよしにしても、写真に撮られても 、 ゲイとは決して公には公表されません。
それには理由があります。

 「女性ファンが多い歌手はファンが離れていくのを危惧しているんですよ。恋愛の歌を歌ってもそれが男性へ向け ての歌と思ったら感情移入もできませんからね。」 

本物のゲイが見ればすぐに同類と分かったという平井堅さん。
平井さんの心は女の子なんだそうですよ

平井堅さんの「瞳を閉じて」はとても有名ですが・・
瞳を閉じて誰のことを思い作曲されたのか、マッジは気になってしまいましたww

平井堅

出展:http://gb.cri.cn/

ゲイのメッカの 新宿2丁目では平井姉さんと呼び親しまれているというのです。

数々のヒット曲を世に送り出し、ラブソングのカリスマといわれる平井さん・・
男性のことを思い、歌われているのでしょうね。
確かに曲に対するイメージが・・変わってきますが
同姓でも異性でも・・気持ちは同じだとチャネる!

カミングアウトする日は来るのでしょうかね??

平井堅さん星座占いで性格チャネリング!

平井堅さんは山羊座さんです!

⇒【太陽星座】やぎ座さんの本質のまとめチャネる!

目標を掲げて、その目標に向かって邁進していきます。

腕の良い職人を束ねてコツコツと信頼を得ていく頭領タイプです!

タロットチャネリングで平井堅さんの人物像と今後をチャネる!


平井堅さんは
恋人」正位置です!

6.恋人

カードの意味チャネリング!

⇒「恋人」のカードの意味

純粋な愛、体の相性が良い、絆、没頭するところがあり、とても肉体的にも恵まれていて
モテモテで人気のある平井堅さん!

平井姉さんさんへのタロットチャネリングメッセージ

平井姉さんとして親しまれているのは、男性性よりも女性性が強いからでしょう。
全く見た目と違いますね・・とても繊細な方です。

女性と一緒にいるよりも男性の方が、楽しいと思っているかもしれません。
しかし本人は両方イケる人だとチャネる!

特に経済的にも困っていないので、これからも彼氏と一緒に過ごして、自由な生活を満喫すると思います。
おそらく、ゲイであることは公表されないでしょう。
やはりビジネスに影響するのが怖いからです。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

ミュージシャンの関連記事です!

⇒坂本龍一の浮気で矢野顕子と泥沼劇!離婚理由は宗教?娘・隠し子の存在と現在と過去をチャネる!

黒木渚プロフ・教授を志したエリート経歴!市役所職員(公務員)だった・高校・大学チャネる!

⇒【コーネリアス】小山田圭吾の最低な 障害者イジメ・虐待の過去!性格をチャネる!

⇒コムアイ(水曜日のカンパネラ)がウザいと嫌われる理由とは?プロフ!本名・大学は?個性的な私服をチャネる!

スポンサーリンク

 - アーティスト