*

【画像】藤井フミヤの息子・藤井弘輝wikiプロフ!両親はコネ入社反対だった?

      2016/07/27

藤井弘輝

出展:http://rr.img.naver.jp/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は藤井フミヤの息子・藤井弘輝さん!

父親の歌手・藤井フミヤ(53)が2016年6月29日放送のフジテレビ系「TOKIOかける」(後11時25分)にゲスト出演し、

デビュー前のエピソードを明かされましたが、この時に息子の弘輝さんのフジテレビコネ入社を否定されています!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

藤井フミヤさんと息子の藤井弘輝プロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

藤井フミヤさんの奥様と馴れ初めも含めて、以外な過去プロフ

⇒藤井弘輝wikiプロフ慶応大卒・フジテレビコネ入社疑惑?妹の杏奈の進路は?チャネる!

藤井フミヤの息子・藤井弘輝さんのフジテレビでの評判??の記事です。

⇒【画像】藤井フミヤの息子・藤井弘輝wikiプロフ!チャラいキャラ&コネ入社で評判最悪?チャネる

フジテレビといえば、昨年も安倍首相の甥が入社していますし、生田斗真の弟や高橋英樹の娘である高橋真麻など有名人の子息が入社し、その度にコネ入社ではないかと取り沙汰されています。

慶應出身で留学経験のある藤井フミヤの息子・藤井弘輝が、フジテレビの新人アナウンサーに!

「アナウンス技術もルックスも並以下。特に秀でたものがなく、わかりやすいコネ入社です」

写真週刊誌「FLASH」誌上で、来春フジテレビのアナウンサーとして入社予定と報じられた藤井フミヤの長男をめぐって局内から反発の声があがっている。

昨年入社した安倍首相の甥をはじめ、他局と比べ、突出して有名人の子息が数多く在籍していることで知られている同局。

メディアとしてのスタンスに批判が集まっているが、今回のフミヤの長男入社に関しては亀山社長自らの意向が大きく影響しているという。

「亀山社長とフミヤの繋がりは93年の人気ドラマ『あすなろ白書』から。

当時プロデューサーとしてドラマを仕切っていた亀山社長にとって出世作であり、人一倍思い入れも強く、ドラマの大ヒットを機に出世街道を歩み社長まで登りつめました。

ドラマの人気を決定づけたのがフミヤが作詞作曲を手がけた主題歌『TRUE LOVE』でした。

それだけに長男内定について、亀山社長が口ぞえしたともっぱらの噂です。

高橋真麻や生田竜聖などコネ入社の多いアナウンス室でさえ、今回の内定騒動を冷ややかな目で見ています」(フジテレビ局員)

出典 http://www.premiumcyzo.com/

アナウンサーといえば、学生時代にアナウンスの学校に行って勉強し、各テレビ局を受験しても、アナウンサーになれるのは、ごく一部という本当に厳しい狭き門なので、本当にコネ入社ということであれば、ひんしゅくにもなりますがね・・

ちなみに、藤井弘輝は幼稚園のころから成城学園に通い、慶應義塾高校から、慶應ニューヨーク学院に留学しているようです。

やはり育ちの良いお坊ちゃんです!

「藤井家の者は、留学しなければならない」っていうのが、ありますよ。

これもスポーツと同じく子どもが小学校低学年のうちから言い聞かせていたのですが、小学生にとっては「家を出て、ひとりで海外に行く」ということは相当、怖いことだったようです。

よく「いつ行けばいいの?」と聞かれました。

ただ、ふたりはそれぞれ十六歳になったときに、自ら「留学する」と言い出しましたね。驚きました。

出典 http://www.kikoku-benricho.com/

その後、大学は慶應義塾大学に進学し、今年フジテレビに入社しました。

息子もバンドをやっていたそうなので、父親とよく音楽の話をしていたそうです。

スポンサーリンク

藤井フミヤの夫婦はフジテレビコネ入社は反対だった?チャネる!

長男・藤井弘輝が今年からフジテレビにアナウンサーとして入社して話題を呼んだことに質問された時に・・

「反対したんだ。俺たち両親は」と話し、「今までフジテレビに『どうも、どうも』って言っていたのに、

『よろしくお願いします』と立場が逆になった。共演? ないでしょ。

ミュージックフェアの司会になれるわけはないといいながら照れ笑いを浮かべていたようです。

長男・藤井弘輝さんが、
喋りで生きていきたい・・大学一年で決めていた
タレント・お笑い・アナウンサーの中でアナウンサーになると
息子が話したようです。

2016年のフジテレビの入社式の新入社員は27人で、新人アナは弘輝アナを含め男性2人、女性3人の計5人でした。

同局の入社式は保護者参加が慣例となっており、フミヤも息子の晴れ姿を見守っているのです。

⇒藤井弘輝wikiプロフ慶応大卒・フジテレビコネ入社疑惑?妹の杏奈の進路は?チャネる!

そこで社内見学も奥様の希望により・・仕方がなく参加しとも嬉しそうに話していました。

確かに最初は反対だったけれど・・

相当息子の就職のために藤井フミヤさんはこれまでの人脈を活用して動かれたのではないかとチャネる!

でも・・一般企業でも、公務員試験でもコネクションは立派な武器ですね・・

芸能界でも二世タレントも増えた理由は・・やはりつながりなんですね。

ようは・・ドコかわからない場所で購入するよりも、いつもお世話になっているところにお金を使いますよね?
それと同じなんだとマッジは思います。

藤井弘輝さんと同じ慶応大学出身のフジテレビ新人アナウンサーの同期です!こちらは華麗なる学歴?コネじゃなさそうですwwTOEIC990点(満点)??

⇒鈴木唯の華麗な学歴まとめ!高校、大学時代の性格と彼氏の噂について!

フジテレビアナウンサーの同期は美人揃いです!

⇒堤礼実アナの出身高校と大学は?読者モデル時代に彼氏はいた?モテ性格をチャネる!

⇒永尾亜子アナの経歴と彼氏!理想恋人がオードリー春日?性格が天然?チャネる!

アナウンサーの年収は?

ここまで倍率の高いアナウンサーの世界ですが、いったい給料はどれくらいなのでしょうか?

平均月収は50万

平均年収は800~1000万

と意外に普通な結果でした。

新人の初任給はかなり抑えられてるみたいで、一般的な企業と変わらず手取り20万ほどで、年収500万ほどだそうです。

2年目からようやく番組や出張等の手当で一気に増えていくのだそうです。

また、フジテレビは他局と比べても高給たしく、何割か増しみたいですね。

ちなみにフジテレビのトップクラスアナウンサーである、軽部真一さんは最低3000万で推定4000万以上といわれています。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

アナウンサー関連記事です!

⇒藤井弘輝wikiプロフ慶応大卒・フジテレビコネ入社疑惑?妹の杏奈の進路は?チャネる!

⇒【画像】藤井フミヤの息子・藤井弘輝wikiプロフ!チャラいキャラ&コネ入社で評判最悪?チャネる!

⇒川田裕美はかわいいけど元ヤンキー?卒アル写真!彼氏と熱愛報道、結婚はいつ?をチャネる!

⇒岡副麻希アナは「黒い桐谷美玲」!天然で話し方が下手で嫌われている噂をチャネる!

スポンサーリンク

 - 有名人の子供たち