*

鈴木唯の華麗な学歴まとめ!高校、大学時代の性格と彼氏の噂について!

   

鈴木唯アナ

出展:www.fujitv

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は2016年新人フジテレビアナウンサーの鈴木唯さん♪

華麗なる学歴の裏側に意外な一面を見つけました!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

鈴木唯さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】鈴木唯(すずき・ゆい)

【生年月日】1993年12月13日(22歳 2016年執筆時)

【星座】山羊座

【タロットカード】

【血液型】B型

【出身地】東京都

【出身高校】不明

【大学】早稲田大学国際教養学部

大学在学中はアメリカに一年間留学されていた鈴木さんです!

【資格】剣道二段、TOEIC990点(満点)、漢字検定2級

【趣味】野球観戦おつまみゴルフ・ピアノ・旅行

【好きなもの】透き通った海、野球場で飲むビール、タピオカ、生き物、蟹、良い匂いのもの

【嫌いなもの】卵、動いている鳥と魚、長距離走

【短所】優柔不断、怒りっぽい

【休みの過ごし方】一日中ベッドでゴロゴロしながら、携帯・漫画・ゲーム

2016年にフジテレビに入社したばかりの鈴木さんですが
この他にも・・堤礼実さん、永尾亜子さんがいらっしゃいます。

⇒堤礼実アナの出身高校と大学は?読者モデル時代に彼氏はいた?モテ性格をチャネる!

鈴木唯アナの出身高校と大学とは?チャネる!

あの有名人の息子とも同期になりますね!大学も一緒ですね
そうです藤井フミヤの息子さんですね!

⇒藤井弘輝wikiプロフ慶応大卒・フジテレビコネ入社疑惑?妹の杏奈の進路は?チャネる!

鈴木唯アナは大学でのミスコンにも出場されていないので情報が少ないようです。
おそらく、慶応大学でエスカレーターだったのではとチャネる??

出身高校は分かり次第追記致します。

鈴木唯アナはイマドキ女子だけどおっさん臭い?チャネる!

スポンサーリンク

アナウンサーとして採用された彼女の将来の夢は、「オリンピックで中継をしたり、日本・海外の選手にインタビューをして、視聴者の方に感動、熱狂を伝えること」

ということで、スポーツキャスターを志望されているようでよ!

フジテレビの動画紹介では・・

「私は割とか弱そうに見られるんですけれども、実は、野球観戦とおつまみとゴルフが好きで、少しおじさん臭い性格をしています」

「将来は視ている人が何かに夢中になれたり、何か考えるきっかけを作れるようなアナウンサーになりたいと思っています」

「名前が鈴木唯と平凡なんですけれども、下の名前の唯のように、オンリーワンなアナウンサーになりたいと思いってます」

と、歯切れの良い声で話されていますよね

しかし華麗なる学歴ですが
意外と・・イマドキな女性だとチャネる!

一日中ベッドでゴロゴロしながら、携帯・漫画・ゲームをするのが好きだともお話されているのですね

それでいて、おつまみ・ビールが好きで、野球観戦をする・・ある意味昭和なところもありますね~

ゴルフも好きだとも話されているので・・

ちょっとバブル臭がしてきそうな22歳ですね!

マッジは感じるのですが、鈴木アナはお家は裕福そうだとチャネる!

親御さんがこのご時世で、苦労されていると、ちょっと感覚が違いますね・・
ゴルフもお金がかかるスポーツですし
ビールもガブガブ飲むでしょうか??

TOEIC990点(満点)とは・・1年間の留学だけでは身につかないので
おそらく相当勉強されていたとチャネる!

鈴木唯さん星座占いで性格チャネリング!

山羊座さんです!

⇒【星座占い】やぎ座さんの本質のまとめチャネる!

目標を掲げて、その目標に向かって邁進していきます。
腕の良い職人を束ねてコツコツと信頼を得ていく頭領タイプです!

苦手なことも向き合うこと、対処して乗り越えていくと、新たな段階に進むことが出来るようですね

現実的でないと興味を持たない人でもあるので具体的な見返りが大切です。
物事を形にしていくことがとても重要なエレメンツです!

鈴木唯アナの彼氏の噂とは??

特には今のところ情報がないようです!
しかし・・山羊座さんの性格の場合は、見返りがないと付き合えない現実主義があります。ですが

おそらく今、鈴木アナに彼氏が居なければ、仕事をしばらく優先させたいので彼氏は必要ないと考えているとチャネる!

とても可愛らしい風貌ですが、中身は結構計算高く、努力家の方です。
男性は落とすのは大変だとチャネる!

タロットチャネリングで鈴木唯さんの人物像と今後をチャネる!


鈴木唯さんは
ペンタクルスの4
」正位置です!

ペンタクルスの4

カードの意味チャネリング

持っているものを守ることができます。自分で稼いだお金は自分のものです。
他人に知られていないのなら、守ることはできます。守るものは他人に教えてはなりません。

独占欲が強すぎます。いずれ全てを失うことになるかもしれません。
失いたくない気持ちがいっぱいです。そばにいて欲しいという気持ちが強すぎて、相手の人間性を無視して束縛してしまいます。

鈴木唯さんへのタロットチャネリングメッセージ

鈴木アナはおそらく、アナウンサーとしてコツコツ努力されるので、ある程度のポジションまでいけるとチャネる!
その後独立することも出来ます。

山羊座さんは着実に石橋を叩いて渡るところもあるのですが、同じことの繰り返しが苦手なところがあり
新しい物を追い求めて、常に動きまくり、無駄な動きが多いですが止まっていられない特性もあるのです。

同じことをしていられない経営者が向いている気質なんですね・・
もしかしたら、将来的にですが・・アナウンサー以外の事業も本人がその気になれば挑戦するかもしれません。
ただしアナウンサーの地位を確立してからになると思います。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

フジテレビアナウンサーの関連記事です!

⇒藤井弘輝wikiプロフ慶応大卒・フジテレビコネ入社疑惑?妹の杏奈の進路は?チャネる!

⇒【画像】藤井フミヤの息子・藤井弘輝wikiプロフ!チャラいキャラ&コネ入社で評判最悪?チャネる!

⇒【画像】藤井フミヤの息子・藤井弘輝wikiプロフ!両親はコネ入社反対だった?

スポンサーリンク

 - アナウンサー ,