*

堤礼実アナの出身高校と大学は?読者モデル時代に彼氏はいた?モテ性格をチャネる!

   

出展:bikuchan.com

出展:bikuchan.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はフジテレビ新人アナウンサーの堤礼実さん♪

あの有名人の息子さんの同期になります!
才色兼備だと言われている期待の星のアナウンサーの1人ですね!

勘が良い方は分かると思います!そうです藤井フミヤさんの息子さんですね!

⇒藤井弘輝wikiプロフ慶応大卒・フジテレビコネ入社疑惑?妹の杏奈の進路は?チャネる!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

堤礼実さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】堤礼実(つつみ・れいみ)

【生年月日】1993年11月23日(22歳 2016年執筆時)

【星座】射手座

【タロットカード】

【出身地】アメリカカリフォルニア州生まれ、埼玉県志木市育ち

アメリカには両親の仕事の都合で滞在していたようです。

【血液型】O型

【身長】163cm

【大学】大妻女子大学人間関係学部

【趣味】ミュージカル鑑賞、ダンス

【好きなもの】東宝ミュージカル、宝塚歌劇、ハプスブルグ家、
 パクチー、チーズ

【嫌いなもの】虫、ゲテモノ料理

【資格】普通自動車免許、日本語検定3級、社会調査士

【特技】振り付けなどを覚えるのが早い

【短所】心配性過ぎる

【お休みの過ごし方】 家でゴロゴロするか、舞台を観に行くことが多いです。

【経歴】ノンノの読者モデル出身

【アルバイト】スターバックスの店員

アナウンサーになっていなかったら、舞台などのエンターテイメントに携わる、お仕事をしていたと思いますと話されている堤礼実さん!

堤礼実さんの学生時代の活躍としてノンノの読者モデル出身なんです!

堤礼実

出身:http://enjoy-labo.com/

あの人気ファッション雑誌non-noの読者モデルとして活躍し、「ノンノシスターズ」というグループにも所属していました。

普段も舞台を観に行くことが多いようですね・・もしかしたら、表現者としての

自分と重ねあわせているのではないでしょうか?

いつか・・大好きなミュージカルに関われる番組をやってみたい・・と思っているほどエンターテイメントが好きなようです。

アイドルにも憧れた時期があったのでは??何故?アナウンサーになったのでしょう??マッジは
疑問なんですね・・

堤礼実アナの出身高校・大学は?

大妻女子大学はエスカレーターになっているので、高校も大妻女子である可能性もありますね
ハッキリ公表されていません。

人間関係学部は心理学、社会学、教育学を学ぶ学部のようです。

大妻女子大学はアナウンサー出身大学ランキングでは84位でした。

もともとアナウンサーの志は無くて、勉強する過程でアナウンサーに着地したのか?
先ずは有名になることを考えたのか?

学生キャスターデビューをしていた?

大学3年生から担当したBSフジで学生キャスターを経験されていました!

担当は火曜日放送の「BSフジニュース」で2014年11月~2015年5月にわたって出演されています。

ダンスとミュージカルが好きですので、後々そっち方向に流れるのか・・・

はたまた・・いろいろとオーディションを受けたが不合格でアナウンサーの道になったのか
さだかではありません。

アナウンサーはコネクション作りやすく・・ある意味名前を売ることが出来ます。

綺麗な人は頭良さそうに見られもするし、芯のある声はたくましさや頼れる印象も与えます。

どちらにしても、ミュージカル女優では食べていける人は一握りですので・・将来を見据えて
アナウンサーになったのだとチャネります。

堤礼実すっぴん画像はとてもカワイイ!

公表されているので、ご自分の美貌に相当自信があるとチャネる!

⇒【画像】堤礼実のすっぴん画像♥

やっぱり芸能人に憧れがあり、ほとんど女子アナは芸能人にような扱いですので・・
受けたのだと感じます。

「いろんなことに興味を持って、伝えていきたい」

フジテレビの動画紹介で述べていますが、この言葉が本音なんだとチャネる!

⇒堤礼実さんの動画で自己紹介

堤礼実さん星座占いでモテ性格チャネリング!

堤礼実さんは射手座です!

目的を見つけたら、がんばれる人だとチャネる!ライバルが居ることで一層燃えて楽しみながら成長できる人です!

自分から新しいものを求めて積極的に動けるので、仕掛けていくので出したい、言いたい、表現したい、という要求が猛烈に出ているとチャネる!

根っからの表現者なんですね!恋についても意外と積極的で自分からアプローチするとチャネる!

⇒【星座占い】いて座さんの本質のまとめチャネる!

堤礼実さんの彼氏をチャネる!

堤礼実さんはスタバでアルバイトしていたのようですが
美人すぎるカフェ店員という形で2014年2月に「さんまのからくりテレビ」でタレントのハリー杉山さんに告白されたようです。

堤礼実アナは「彼氏がいる」ということでお断りをしていたようです。

ハリー杉山さん!かなりイケメンですよね!

ハリー杉山

出展:yononakanews

この時の堤礼実さんの彼と言われているのが・・

東京医科歯科大に通うイケメンモデルの藤田富さん?

モデルの藤田富さんといえば・・・

NMBのみるきーこと渡邊美優紀さんとお泊りデートを週刊文春にスクープされたこともある方が彼氏だとの噂があります。

⇒NMB兼AKB渡辺美優紀、卒業宣言!芸能界引退?理由は妊娠?チャネる!

現在この方は俳優を目指しているようですね

https://twitter.com/0414Tom/status/716271765312315394

俳優の小野一貴さんとも噂があったようですよ!

小野一貴

出展:sunaoka

現在の堤アナの彼氏については、当時公言した彼氏のままなのか、新たな彼氏ができているのか、確定的な情報はこれ以上は出てきませんでしたが、今後の動きに目が離せませんね。

タロットチャネリングで堤礼実さんの人物像と今後をチャネる!


堤礼実さんは
ソードのペイジ」正位置です!

ソードのペイジ

カードの意味チャネリング!

情報を収集、整理することで自分の採るべき方針、意志を確立しておきましょう。

情報分析を基に客観的な判断をすることで変化に対応しましょう。

冷静かつ客観的に事態を分析したのなら、大胆な決断も必要です。

堤礼実さんへのタロットチャネリングメッセージ

アナウンサーだけでは満足しない堤礼実さんは、かなり強かに考えています。
おそらく芸能活動をしたくてたまらないと思います。
アナウンサーは定期的にテレビに出演できるので、仕事も安定して顔を売ることができるのでチャンスだと思ったようです。

何かを表現したいというのはニュースだけでは満足しないでしょう。
フジテレビアナウンサーとして活躍されるのは短いかもしれません。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

アナウンサーの関連記事です!

⇒鈴木唯の華麗な学歴まとめ!高校、大学時代の性格と彼氏の噂について!

⇒森川夕貴wikiプロフ・出身高校、大学は?性格と彼氏をチャネる!

⇒桝田沙也香wikiプロフ・出身高校、大学は?性格と彼氏をチャネる!

⇒岡副麻希アナは「黒い桐谷美玲」!天然で話し方が下手で嫌われている噂をチャネる!

スポンサーリンク

 - アナウンサー