*

永尾亜子アナの経歴と彼氏!理想恋人がオードリー春日?性格が天然?チャネる!

   

永尾亜子

出展:www.fujitv

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はフジテレビアナウンサーの永尾亜子さん♪

おっとりしていて、清楚なイメージで報道志望だと話されていますが、夏目三久さんを彷彿とさせるルックスですね!

今年は同期であの有名人の息子が居ます!
そうです藤井フミヤさんさんです!コネ騒動が勃発していますね・・

⇒藤井弘輝wikiプロフ慶応大卒・フジテレビコネ入社疑惑?妹の杏奈の進路は?チャネる!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

永尾亜子さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】永尾亜子(ながお・あこ)

 

【生年月日】1993年12月7日(22歳 2016年執筆時)

【星座】射手座

【タロットカード】

【血液型】AB型

【趣味】散策・芸術鑑賞 ・音楽・読書・美術館・カフェ・自然

【資格】普通自動車免許・漢字検定2級 ・日本語検定2級

【苦手】早起き・水泳

【短所】 眠気にめっぽう弱い

【好きな食べ物】とりわけとんかつ、かき氷、アイスクリームには目がない

【中学校】上五島中学校

【高校】上五島高等学校

【大学】長崎大学環境科学部

長崎大学ミスコンに出場されていた永尾亜子さん

残念ながら・・グランプリは逃されています。

そんな、永尾亜子さんは
演技の勉強をして舞台に出演してみたかったとも話されています

このセリフは確か同期のこの方もお話されていました。

⇒堤礼実アナの出身高校と大学は?読者モデル時代に彼氏はいた?モテ性格をチャネる!

同期のフジテレビアナウンサーの堤礼実さんとは全く別ジャンルの女性だとチャネりましたが、表現者としての憧れがあるのでしょうか?

永尾亜子アナは
休みの過ごし方はとりあえず外に出る、もしくは部屋に籠るらしいですが・・ちょっと不思議な答えですよね??

永尾亜子さんの才能は高校時代から開花!

永尾亜子さんは高校時代は放送部に所属して、2年生の時に熊本県で開催された「九州高等学校文化連盟第32回九州高校放送コンテストアナウンス部門」2010年12月15日~17日で、見事!!優良賞を受賞されています!

⇒【画像】永尾亜子アナ初々しい高校時代

さらに3年生の時には、東京のNHKホールで開催された、「第58回NHK杯全国高校放送コンテストアナウンス部門」に出場されて、全国4位を獲得されています!

永尾亜子アナの彼氏は?チャネる!

さてそんな才色兼備の永尾さんですが、気になるのは彼氏はいるのか!?ということ。

調べてみたところ…現段階では有力な情報は出てきませんでした。

しかし実は昔からずっと付き合っているという彼氏がいるかもしれませんね。

それにしても・・・驚くべき事実が・・

永尾亜子アナは、なんとなんと・・・

恋人にしたいタレントに、オードリーの春日の名前を上げているらしいです。

なおかつ、好きな番組も『人生のパイセンTV』。

現在ベッキーの代わりにオードリー若林とともに『人生のパイセンTV』に出演している春日俊彰さんですが・・

今から「春日が好き」とアピールすることで、不思議ちゃんで天然ボケイメージを前面に出し、「私はプロ野球選手興味ないですよ!!」とアピールすることで、巷の好感を得ようという作戦だろうか・・。

それとも、純粋にオードリー春日のことがずっと好きで、「オードリーのオールナイトニッポン」のヘビーリスナーだったり、春日の出したボディビルDVD『オードリー春日”ボディビルダーへの道2”『I am a Bodybuilder! 俺はボディビルダー』を時々見て、勇気付けられたりしているんだろうかともww

スポンサーリンク

 

永尾亜子さん星座占いで性格チャネリング!

永尾亜子アナさんは射手座です!

偶然にも同期の堤礼実アナと同じ星座ですね!芸能思考が強いとチャネりますが
また永尾亜子さんとは全く違うジャンルの女性なんですね。

あまり軽く見えないので、アナウンサーとしての気質はこちらの方のほうがあるような気がします。
そして組織向きな人だとチャネる!
華やかさは堤アナの方があるかもしれませんが・・・

永尾亜子アナは一見古風に見えますが・・中身はかなり積極的なところがあるとチャネる!

目的を見つけたら、がんばれる人だとチャネる!ライバルが居ることで一層燃えて楽しみながら成長できる人です!

自分から新しいものを求めて積極的に動けるので、仕掛けていくので出したい、言いたい、表現したい、という要求が猛烈に出ているとチャネる!

⇒【星座占い】いて座さんの本質のまとめチャネる!

タロットチャネリングで永尾亜子さんの人物像と今後をチャネる!


永尾亜子さんは
法王
」正位置です!

5.法王

カードの意味チャネリング!

★階級社会、伝統的なこと、慣習、因習に対してのポジティブな面を表します。それらに逆らうべきではなく、それらを有効に活用するべきです。

気持ちや心ではなく明確な形が求められます。仕事や対人関係ではきちんとした契約が必要です。宗教は信仰心で結びついているのではなく、出家とか洗礼とか明確な契約によってその社会に入ることを許される閉鎖的な結びつきの場だからです。

一人だけ飛び出ることは慎むべきです。和を大切にしましょう。
上位者の意志に沿って、後輩を指導、育成しましょう。

永尾亜子さんへのタロットチャネリングメッセージ

永尾亜子アナは同期の3人の女性フジテレビアナウンサーの中でも、とても素質があるとチャネる!
長く日本で活動出来ると思います。

どちらかと言うと・・鈴木礼実アナは海外に駐在をしそうな感じで、バラエティーはあまりやらないイメージがあります。

鈴木唯アナは華やかさがあるので、バラエティー向きな感じがしますね。
そして、ずっとフジテレビアナウンサーにこだわらないような気がしますね。

永尾亜子アナが一番、バラエティーも報道でもバランスよく出来るような感じですね。
活躍の場が広がるとチャネる!

⇒鈴木唯の華麗な学歴まとめ!高校、大学時代の性格と彼氏の噂について!

⇒堤礼実アナの出身高校と大学は?読者モデル時代に彼氏はいた?モテ性格をチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

⇒藤井弘輝wikiプロフ慶応大卒・フジテレビコネ入社疑惑?妹の杏奈の進路は?チャネる!

⇒【画像】藤井フミヤの息子・藤井弘輝wikiプロフ!チャラいキャラ&コネ入社で評判最悪?チャネる!

⇒【画像】藤井フミヤの息子・藤井弘輝wikiプロフ!両親はコネ入社反対だった?

スポンサーリンク

 - アナウンサー