*

肌黒の岡副麻希はかわいい?過去と現在の彼氏とは?天然の性格チャネる!

      2016/07/08

岡副麻希

出展:yuki-styl

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は岡副麻希さん♪

タレント・坂上忍に“黒すぎるアナウンサー”としてプッシュされ、今年の「好きなお天気アナウンサー」第4位(オリコン調べ)にランクインするなど、人気急上昇中です!

『めざましテレビ』(フジテレビ系)のスポーツコーナー、『めざましどようび』(同)のお天気コーナーのレギュラー以外にもバラエティ番組に多数出演、その天然っぷりがウケにウケているのです!

“女版・松崎しげる”“黒い桐谷美玲”などの異名を持つ岡副麻希の魅力とは?

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

岡副麻希さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

詳しい、プロフィールはこちらでチェックしてください!

⇒岡副麻希アナは「黒い桐谷美玲」!天然で話し方が下手で嫌われている噂をチャネる!

女版・松岡修造になるのが夢だという岡副麻希さんらしいですww

これから“黒すぎるアナウンサー”の異名が輝く夏本番がやって来るだけに、そのヘルシーでスポーティな元気ぶりにも磨きがかかっていくことでしょう!

アナウンサー・キャスターの王道からは多少はずれているかもしれないが、ある意味“規格外”の岡副麻希はバラエティ番組でこそ光り輝く逸材になっており、

これだけの天然キャラも最近では珍しいし、“色白”“清楚”“知的”がウリのセント・フォースさんにはいなかったタイプなんですね!

岡副麻希は肌が黒くてもかわいい?チャネる!

岡副麻希アナ

出展:http://tarot-channeling.com/

黒すぎますよね・・wwびっくりするくらい・・
岡副麻希アナウンサーはかなり焼けやすいのかな?焼けると直ぐに肌が黒くなるタイプだとチャネる!

赤くなって焼けない人もいるのですが・・真逆ですね!

肌が黒過ぎて、歯が真っ白に際立っていますww

完全にスポーツ焼けらしいですよ・・サーフィンを2015年からはじめたとか??

その上元々、特技が水泳・水球だからで、大学3年時にはフィンスイミング日本選手権の女子1500mビーフィンで優勝したほど。夏は出勤するだけで黒くなってしまうという岡副アナは、肌の色も“天然”らしいです!

⇒岡副麻希アナは「黒い桐谷美玲」!天然で話し方が下手で嫌われている噂をチャネる!

岡副麻希アナの天然の性格をチャネる!

獅子座なんですね~岡副麻希さん意外にもww

⇒【星座占い】しし座さんの本質のまとめチャネる!

自分が「価値ある存在」だと周りに認められていることが、しし座さんにとって一番の喜びだとチャネる!

オラオラ系でガンガン攻めてくることもある?
注目されないとヤジを飛ばす?
輝けないと機嫌が悪くなる

どんどん自分を出していきたい、表現したい!と自ら動けるタイプだとチャネる!自分から仕掛けていくタイプですので、溜め込んでいるとストレスになるとチャネる!

確かにゴリ押しのところがあり、女版・松岡修造になるのが夢と言っていることが納得できます!

天然な性格は元々あるのでしょうが、注目されたくてどんどん前に出ているとチャネる!
それがブレイクしている秘訣のようです。

スポンサーリンク

岡副麻希さんの過去の熱愛の彼とは?ツイッター写真が流出?チャネる!

黒い桐谷美玲と言われるほどの美人。

桐谷さんといえば世界で美しい顔に8位入賞と世界が認める顔です。

そんな桐谷さんに似てるとなれば・・モテモテだったのでは?

と調べてみると何と・・・!?

ツイッターでラブラブ写真を発見しています!

岡副麻希

出展:http://yuki-style.red/

なかなかお熱い2人ですよね!
右上の写真は岡副麻希アナが方にピッタリと寄り添っています!

お相手は日本最高峰の東大生のようです。

ミスター東大に輝いた「服部巧」(はっとり・たくみ)さんという方です。

しかし、これは在学中の交際のようですね。2011年ごろの写真みたいです。

この1年後くらいには水泳で黒くなり始める?頃ですからね!

出展:http://yuki-style.red/

出展:http://yuki-style.red/

岡副麻希アナの1歳年上だったようです。

なんと服部さんもアナウンサーを目指していたようですが・・

不合格になっていまい、現在はテレビ朝日の総合職に就いているとも噂があります。

この頃から岡副麻希アナはアナウンサーになりたかったのでしょうか?

岡副麻希さんの現在の彼氏とは?チャネる!

現在は岡副麻希さんは交際をしていないようです。

2015年12月に出演されたバラエティーで

異性と仕事以外で関わることを自主規制している

自分に恋愛禁止を課していると話されています!

今は仕事に集中しているのでしょうね・・
アナウンサーはいろいろと注目されるので、もしも不倫をしてしまったリスク?
普通に恋愛しても、いろいろと、、一般人と違って、大変そうですね。

タロットチャネリングで岡副麻希さんの今後の恋愛をチャネる!


岡副麻希さんは
愚者」正位置です!

0.愚者

カードの意味チャネリング

⇒タロットカードの『愚者』意味

彼はまだ見ぬ新しい世界へ、今まさに旅立とうとしているのです。
彼は崖から落ちてしまうかもしれません、しかしもしかしたら、
そのまま宙を歩いて、わたしたちの知らない未知の国へ行ってしまうかもしれないのです。

正位置:自由、可能性、無邪気、新しい発想…

岡副麻希さんへのタロットチャネリングメッセージ

恋愛はしばらくしないでしょう。もっともっとワクワクすることがあるからです。
彼女は見た目によらずに社会的成功が大好きです。
とにかく仕事で成功して出世をしたいと思っています。

恋愛は一方的に好きになって積極的にアプローチをすることができるので
自分主導です!非常に性格はサッパリしていて男性的な方ですね!
家庭と仕事の両立はきびしそうです!
仕事に生きるタイプではないかとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

アナウンサーの人気の関連記事です!

⇒森川夕貴wikiプロフ・出身高校、大学は?性格と彼氏をチャネる!

⇒桝田沙也香wikiプロフ・出身高校、大学は?性格と彼氏をチャネる!

⇒唐橋ユミ可愛いのに結婚しないのは性格のせい?イメチェン髪型・メガネは下着?愛妹チャネる!

⇒川田裕美はかわいいけど元ヤンキー?卒アル写真!彼氏と熱愛報道、結婚はいつ?をチャネる!

スポンサーリンク

 - アナウンサー