*

佐藤可士和の嫁・佐藤悦子はあげまん!創価学会員という噂の真相と子供をチャネる!

      2016/07/21

佐藤可士和・佐藤悦子

出展:www.akiradriv

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は佐藤可士和の嫁・佐藤悦子さんです!

佐藤可士和さんはご存じですか?今では一般人までもが知っている「アートディレクター」です!
彼がつくった広告や商品デザインは有名なものばかりなんです!

佐藤可士和 デザイン

出展:www.akiradrive

佐藤悦子さんといえば・・アートディレクターの佐藤可士和さんの右腕として
「SAMURAI」のマネージャー業をされているようです!

別名「あげまんの妻」とも言われています!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

佐藤悦子さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】佐藤悦子(さとう・えつこ)

【生年月日】1969年11月3日(47歳 2016年執筆時)

【星座】蠍(さそり)座

【タロットカード】

【出身地】東京都

【学歴】白百合学園中学・高等学校→早稲田大学教育学部

【職業】株式会社博報堂入社、元クリエイティブマネージャー
現在は「SAMURAI」のマネージャー業

【家族】夫・佐藤可士和 1998年に結婚
    2007年に長男を出産
    息子・火水(ひすい)2016年現在9歳

かなりのお嬢様だと言われています!
実家がお金持ちの可能性があるのですが、一般人のため情報が少ないですね

早稲田大学卒業後に博報堂に就職されています。

王手広告代理店の超一流企業です!

そちらで営業4年、雑誌で2年計6年間勤め、5歳年上の佐藤可士和氏との結婚を機に博報堂を寿退社をされているのです・・

夫・佐藤可士和との馴れ初めは?チャネる!

同期の子がセッティングしてくれた食事会に、主人がたまたま同席していて・・とされていますが、おそらく合コンですね!

彼は当時、社内をスケーボーで移動し、髪は金髪で腰パンに鎖をジャラっと付けているようなスタイルでも有名だったようです。

基本的に私が好きなスタイルではなかったのですが、出逢った第一印象はセンスが良い人だなという印象だったようですよ!

5歳年上でキャリアとしても先輩でしたが、意気投合し、その後は自然な流れでお付き合いするようになり、1年間の婚約期間を経て結婚したようですが
お互いに一目惚れだったのでしょうか?
直ぐにお付き合いが始まったのだとチャネる!

社内恋愛でしたが、お互い全く関わりのない部署だったので支障はなかったようです。

スポンサーリンク

寿退社が転機だった?チャネる!

結婚を機に退社。「当時の博報堂では結婚で退社する人はほとんどいなく、『寿退社なんてもったいない?』みたいな雰囲気がありましたね。

佐藤悦子さんは寿退社?だったが・・転機が訪れる!

でも仕事が深夜になる事が多かったので、そんな状態では新婚生活が楽しめないと思い、悩まず退社の道を選びました」 キャリアより専業主婦になることを選択した悦子さんでしたが、

一転、「外資系化粧品ブランド『クラランス』の宣伝広報マネージャーをやってみないか」と元上司に誘われたのでした。

「一度は家庭に入ろうと思ったのですが、興味のあるお仕事でしたし、私のペースで出来るかなとも思ったのでやってみることにしました。

主人も『自分がハッピーでいられるんだったら良いんじゃない』と背中を押してくれました」

結婚と化粧品会社のPR職。悦子さんの新たな生活が始まる。

「外資系のブランドだったので資料は全て英語。辞書片手に頑張りましたが、専門用語が多く、辞書に出ていない単語もあり理解するには時間がかかりました。

英会話教室に通ったり、皮膚科学の専門本を熟読したり努力を積み重ね、少しずつですが自分の自信に繋げていきました」

その後ある女性との出会いをきっかけに同業他社の「ゲラン」のPRに転職する。

「仕事の内容はそんなに大きく変わりませんでしたが、その女性に刺激を受け、一緒に仕事が出来ることに新たな喜びを感じていました」

佐藤可士和のデザイン事務所「SAMURAI」の右腕として活躍!

その頃、ご主人は独立し、「SAMURAI」を立ち上げる。徐々にご主人の仕事が忙しくなり、悦子さんも「ゲラン」のPR職の傍ら、ご主人の仕事に関わるようになる。

「主人に『ゲラン辞めて、サムライを一緒にやるのはどう?』と誘われた時は、展覧会のオープニングや本の出版などスケジュールが続いていて、面白そうだなと感じていた時でした。

新しい分野でしたが、PR職と近いものがありましたし、二人のこれからの人生の事でもあったので、主人と一緒に働くことを決心しました」

佐藤可士和の才能を引き出したのは悦子さん?あげまんの奥様!あげまん伝説①チャネる!

佐藤可士和は時代のアイコンになりたいという意志を持っていたようですね
数々のデザイン賞を獲得されていましたが
今のままではダメだと悦子さんから言われていたようです。

「佐藤が博報堂を辞めて独立し、事務所SAMURAIを立ち上げる頃のこと。彼が、『ミケランジェロやピカソ、アンディ・ウォーホルのような時代のアイコンになりたい』と言ったのです。

『アーティストでもないのにミケランジェロやピカソ?』と、最初は私自身がその意図するところを正確に理解できませんでした。その真意とは『従来の既成概念を壊して新しい価値観を世に送り出していくことをしたい』ということだったのですね。

時代の価値を変えていく存在としての“アイコン”になりたいのだと。それを理解した時、真っ先に私の頭に浮かんだのは、『それなら、業界で知られているだけでは全然ダメ』でした」

SAMURAI佐藤悦子流“夢を形にするマネジメント術” blwisdom連載より

 

当時、佐藤可士和は、さまざま賞を受賞していて、広告業界では認知され始めていた。
しかし、妻「佐藤悦子」さんは佐藤可士和の「時代のアイコンになりたい」という想いを聞き、それだったら今と同じことをやっていてはダメだと強く言ったのだ。

そのため・・アートディレクター・佐藤可士和というブランディングをするために雑誌等で強く売り込んできたようです!

妻「佐藤悦子」さんがまず決めたことは、アートディレクターというポジションを取りにいくということ!

アートディレクターという”ポジション”をとる


アートディレクターという存在と、その仕事を世の中にもっと知ってもらうには、「アートディレクター・佐藤可士和」のブランディングをする必要性があると考えました。

世の中に名前を認識させるには、「○○=その人」といった明確なイメージを確立していかなければなりません。
たとえば、「日本人メジャーリーガー=イチロー」のように。そのためには肩書きからきちんと提示する必要があります。
そのほうがこの人はこういう人だ、と世の中にアピールしやすいからです。

(中略)

彼が独立した当時、同じアートディレクターでもクリエイティブディレクターとして名前が知られ、活躍していた方は業界内にたくさんいらっしゃいました。

業界外でも、たとえばファッションの世界には当時グッチのクリエイティブディレクターであったトム・フォードのような存在があったりと、一般的にもクリエイティブディレクターはアートディレクターよりは聞いたことがある肩書でした。

であればこそ、サムライ・佐藤可士和が目指すのはそこではなく、「アートディレクター」という職業を代表する立場ではないかと考えたのです。

—『佐藤可士和のつくり方』佐藤悦子著

スタートは、雑誌の編集部などへの地道な売り込み!!あげまん伝説②

「スタートは、雑誌の編集部などへの地道な売り込みでした。男性誌の『お気に入りの本』というテーマでも、女性誌の『おすすめの映画』へのコメントでも、アートディレクターとして発言できるものであれば積極的にお引き受けしました。もちろんプロフィールには『アートディレクター』という肩書を入れていただいて、です。」

SAMURAI佐藤悦子流“夢を形にするマネジメント術” blwisdom連載より

佐藤可士和は、当初『どうして自分が、クリエイティブと無関係なテーマで発言しなくてはならないのか』とすごく嫌がっていたそうだ。
そのたびに、『本気で“時代のアイコン”を目指すなら、アートディレクターという職種の存在と佐藤可士和の名前を、まずは世間に知ってもらはなければスタート地点にも立てないと思う』と、佐藤悦子の考えを伝えていたそうだ。

当時については、佐藤可士和自身もこう語っている。

初めのうちは彼女が何をしようとしているのか、なかなかわからなかったですね。

時代の価値を変えるようなアイコン的存在になりたい、そうなればクリエイターとして最高だろうと思ってはいたけれど、ぼくは目の前にある仕事を的確にこなしていけば、いつかそこに行けるんじゃないかと思ってたんです。

でも実際はそうはいかない。もちろんベースとしてクリエイティブの質が高いことは当然として、それがないともちろん駄目なんだけどそれだけでは辿り着かない。

そのための努力、ブランディングが必要だと言うことが、彼女には見えていたんですね。

遠くしか見えてなかった僕に、彼女は具体的な方法論を示しました。

『佐藤可士和のつくり方』佐藤悦子著より

妻「佐藤悦子」さんのブランディングによって佐藤可士和は様々なメディアに取り上げられていくようになる。

数々の本も大人気で出版されています。

 

佐藤可士和さんは最初はそういう売り込みは嫌だったようですね・・
クリエイティブと無関係な分野のテーマで発言するのは?という

もっと頭が固い職人気質だったようです。・・
芸術畑とは違うことをして、実力とは違うところで宣伝したくなかったとチャネる!

しかし今のように・・ユニクロ、セブン、楽天、Tポイントのようなデザイン
を手がけられたのは・・悦子さんの内助の功があったのではと言われています。

夫・佐藤可士和がテレビ、ビジネス誌から絵本まで様々な年代の人の目にとまる!あげまん伝説③

03年NHKの「トップランナー」に出演をきっかけに、幼稚園のデザインをてがける。

佐藤可士和

出展:www.akiradrive

▲佐藤可士和がでがけた幼稚園「ふじようちえん」

その後、06年放映の『プロフェッショナル 仕事の流儀』(NHK)への出演されて
お茶の間の一般層にもアートディレクター・佐藤可士和を刷り込んでいきます

佐藤可士和

出展:www.akiradrive.c

同じ年、ライフスタイル誌『Pen』が「1冊まるごと佐藤可士和。」という特集を組んだことで20~40代を中心に“話題の人”となったのです!

佐藤可士和

出展:http://www.akiradrive.com/

『佐藤可士和の超整理術』(日本経済新聞出版社)もベストセラーに。ビジネス界や年配の男性からも認知されるようになったのです。

 

 

確かに佐藤可士和さんも実力のあるデザイナーさんでしたが、悦子さんのマネージャー業が
とてもクリエイティブで佐藤可士和さんにピッタリあっていたのではと思います。

無骨な雰囲気な佐藤可士和さんでしたが、今ではマスコミ対応も慣れてきて
アートディレクター・佐藤可士和という名のもとに、立派に仕事をされています!

まさに悦子さんの内助の功が成功に結びついた!夫婦愛ともいえます!!

佐藤悦子さん星座占いで性格チャネリング!

佐藤悦子さんは蠍(さそり)座です!

⇒【星座占い】さそり座さんの本質のまとめチャネる!

愛する仕事や人のために身を尽くして働く人、関心があるかないかで0か100かの関わり方をするとチャネる!

芸術的感性があり、とても繊細ですので、裏切られたら相当傷つくとチャネる!

相当な佐藤可士和さんとの深いつながりがある夫婦だとチャネる!

出産しても仕事を両立できたのはシッターさんのおかげ?チャネる!

「子どもを授かった時はある程度、仕事のペースが出来ていましたし、クライアントや他のクリエーターの方々との信頼関係も築けていたので、マタニティライフに不安はありませんでした」と当時を振り返る悦子さん。

2009年1月に長男を出産されています。

「プレスクールのお友達と行動する事が、今の私と息子の楽しみの一つです。そこでいろいろな体験をしています。専業主婦のママに比べると、息子に何もしてあげられていないなと最近悩む事もありますが・・・

シッターさんに預けっぱなしにならにように、朝、仕事がある時は夕食を一緒にして、夜遅くなってしまう日はお昼頃まで息子と過ごすようにと、出来る範囲でメリハリをつけるようにしているようです。

子育てをしながらの仕事は、物理的には大変ですが、仕事が子育ての、子育てが仕事の良い刺激になっています。

いろいろな経験を通して息子自身で進みたい道をチョイスして欲しいなと思います」

 仕事を共にするご主人とは、「二人の考えを理解し合い共有することを大事にしている」と悦子さん話されています。

「息子が生まれる前はいつでも二人の時間が持てたのですが、今は家でゆっくり話をする事が難しくなってきたので、月2回くらいは、シッターさんに預けて二人で食事に出かけます。

二人でやりたいことを仕事にしているので、仕事とプライベートを分けるという事は特にしていません。

一緒に仕事をすると決めたとき、周りの人に喧嘩の原因になるから止めた方がいいと言われましたけど(笑)

同じ会社で働いていても、仕事の領域が違うのでぶつかる事はありませんね。

お互いやりたいことをやっていますが、『SAMURAI』では主人が中心となって動き、クリエイティブ以外の環境を私が整え、お互いに支え合っています」

佐藤可士和・佐藤悦子の子供の現在をチャネる!

現在は9歳です
どうやら空手にハマっているようですよ!
極真空手に通っているようです。
空手は肉体が強くなるだけでなく礼儀作法も身につく教育方法です!

佐藤可士和・佐藤悦子、創価学会の真相とは?

佐藤可士和・創価学会

創価学会で主に用いられている三色旗は、同様のデザインが同じ朝鮮カルトの統一 教会や朝鮮人の政党である民主党でも利用されているので、代表格はアートディレクターの佐藤可士和のデザインである。との噂があるのです。

即ち、デザインの配色がこの三色になるとなおさらのことでありますが、根拠はありませんでしたが・・
真相はハッキリ分かりませんでした。

タロットチャネリングで佐藤悦子さんの人物像と今後をチャネる!


佐藤悦子さんは
」正位置です!

4.皇帝

カードの意味チャネリング!

こちらをお読みください!

⇒タロットカードの「皇帝」

佐藤悦子さんへのタロットチャネリングメッセージ

とても信念がある方でドッシリして、夫・佐藤可士和さんを支えております。
この方が居るからアートディレクター・佐藤可士和さんというブランディングがシッカリ出来たので
今日の成功があるとチャネる!

おそらく、旦那さん以上に奥様はデザインの才能があるので、自身のブランドを立ち上げることになるとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

起業家の関連記事です

⇒TENGA社長・松本光一wikiプロフ・経歴と年収!グッツ誕生の感動秘話をチャネる!

⇒リーフラス社長・伊藤清隆・経歴プロフと年収は?子供スポーツ教室日本一の商才をチャネる!【カンブリア宮殿】

⇒ファクトリエ山田敏夫の経歴と収入・世界に通用する日本製の一流ブランドをつくる挑戦!

⇒前澤友作の経歴と年収が凄い!子供3人は全て腹違いの母親!豪華過ぎる自宅・車をチャネる!

スポンサーリンク

 - アーティスト, クリエイター, 有名人の妻たち, 熱愛・結婚, 起業家