*

コムアイのフライデー画像!同棲彼氏は誰?水曜日のカンパネラ流、神対応をチャネる!

   

コムアイ

出展:/twitter.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は『水曜日のカンパネラ』のコムアイさん!

2012年から活動を始め、昨年は「ヤフオク!」のCMでも注目を集めたコムアイでしたが・・
ついに同棲中の彼氏をフライデーされちゃいました!

2016年7月8日発売の雑誌で一般人の男性と交際&同棲となっていましたが・・

名前は30代のクリエイターK氏となっています!
実名はほぼバレているようですよ!!

どうやら??コムアイの父親とクリエイターK氏の母親が恋愛中??

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

コムアイさんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

詳細プロフはこちらの記事です!

⇒コムアイ(水曜日のカンパネラ)がウザいと嫌われる理由とは?プロフ!本名・大学は?個性的な私服をチャネる!

中学生を中心に大人気の水曜日のカンパネラは、New Musicとも言われていて、ドコのジャンルにも属しません???

良かったら♪上記の記事で代表曲を全てリサーチしているので
聴いてみたください♪
好き嫌いがハッキリしているとチャネる!

コムアイさんの彼氏とのフライデーの真相とは?神対応が凄すぎ?チャネる!

コムアイさんがフライデーで同棲しているところをフライデーされたのは、2016年7月4日のようです
芸能人にとって怖い日は週刊誌のスクープ!

まずフライデーに掲載されていた写真ですが、ひとつ目はフライデーのハリコミ車の前に、コンビニで買った唐揚げをモグモグ食べながら最寄り駅へ歩いて行くコムアイさんの姿。

まさかこんな至近距離でフライデーに激写されるとは夢にも思っていなかったのでしょう。

すごく”素”の表情が撮られています♥

コムアイさんは、送迎車が好きではないそうで、移動は基本、電車かバスを利用するそうです。

お次は彼氏のKさんの写真。

⇒【画像】コムアイの同棲彼氏♥

シロの長袖シャツにふわっとした紺色のズボン。キャップを浅めにかぶった細身で颯爽とした出で立ちです。

マンションからコンビニに向かい買い物終わりで出てきたところを撮られていました。注目は履いていたサンダル。

この写真で履いているシロのサンダルと、別の写真でコムアイさんが履いているサンダルが同じだったのです。

二人仲良くお揃いのサンダルなのでしょうか。それとも同棲中とのことですから、二人でこのシロのサンダルを使いまわしているとチャネる!

⇒【画像】彼氏とお揃いのサンドルを履くコムアイさん

 そして、一番大きく取り上げられていた見出しの写真は、フライデーに直撃された後のコムアイさんの写真。

「あ~、こんなことならちゃんと化粧しとけばよかった!」とのけぞっているシーンが激写されていましたww

今回のフライデーはコムアイさんに同棲中の彼氏のKさんがいた!というスクープなのですが、結局、写真としてはツーショット写真は一枚もありませんでした…。

今回『フライデー』によって熱愛を報じられたコムアイさんですが、彼女もとくに彼との熱愛を隠すこともせず堂々なものでした。

ある意味ではタイミングも良く、2016年7月8日に放送された生放送音楽番組『ミュージックステーション』に『水曜日カンパネラ』が出演する前に『フライデー』に直撃されていたので、コムアイさんは出演前日に以下の内容をツイートしていました!

7月4日に『フライデー』から取材を受けたコムアイさんでしたが、8日のMステ出演前である7日には再び『フライデー』から取材を受けた後に、記者と同棲相手のKさんと中華料理屋で食事をしていたことが分かりました。

そしてその後にスイートにて記者とKさんと3人で撮ったと思われる写真もアップしていました!

https://twitter.com/KOM_I/status/751225970309214208

コムアイさんは、同棲(どうせい)生活について直撃取材をかけてきた週刊誌記者への驚くべき対応を明かした。

なんと外食に誘い、フカヒレを奢(おご)ってもらったのだという。

コムアイさんは「最初は目の前が真っ白になったけど、家に上げなくては!ととっさに思って、でも家がめちゃ汚くて、外食に誘ったら、週刊誌の裏話聞けて結果的にたのしい飲み会でした~」と楽しげに報告していたようです!

ある意味?水曜日のカンパネラ流の神対応だとチャネる!

彼氏のKさんってどんな人?

コムアイさんが都内のマンションで同棲中と言われている30代の彼氏のKさんっていったいどんな人なのでしょうか。

イベント制作スタッフが以下のように語っています。

「K氏はイラストレーター兼翻訳家。ロサンゼルスに長く暮らしていたこともあってか、自由奔放な感覚の持ち主なんです。

コムアイも、そんな彼の生き方に惹かれたのではないでしょうか」
(引用元:FRIDAY 2016年7月22日号)

なるほど。コムアイもかなり自由奔放な感じですから、お互いビビッと来るものがあったのかもしれませんね。

フライデーの取材によると、彼氏のKさんと知り合ったのは今から2年前だとか。

同棲を始めたのは今年の4月からのようです。

コムアイさんは彼氏のKさんのどんなところが好きなのかというと「不安を取り除いて、支えてくれるところ」だそうです。

彼氏のKさんからは『コムちゃん』と呼ばれているんだとか・・

スポンサーリンク

コムアイ彼氏のKさんは誰?

イラストレーター兼翻訳家である!
「水曜日のカンパネラ」の5枚目のアルバム、ジパングのジャケットを手がけた上岡拓哉さんであることが濃厚だったのですが・・

⇒ジパングのジャケット画像

どうやら??コムアイの父親と恋愛関係にある女性の息子さんが上岡拓哉さんらしいです。

もしこの二人が結婚することになれば、コムアイさんと上岡拓哉さんは兄妹の関係になるというわけです。

以前にはコムアイさんがインタビューにて上岡拓哉さんはすでに家族の一員だと発言していたことが分かっています。

https://twitter.com/KOM_I/status/751248781568389121

つまりある意味では・・恋人以上の関係になるかもしれない相手というわけですね。

もちろんコムアイさんの彼氏は上岡拓哉さんになるわけがなく、別の男性と交際していて、現在二人は同棲生活を送っているということですね。

それでは一体コムアイさんと交際している30代の男性Kさんの正体は誰なのでしょうか?

コムアイさん星座占いで性格チャネリング!

身内を大切にする蟹座さんです!

⇒【星座占い】かに座さんの本質のまとめチャネる!

コムアイ彼氏のKさんを推測しよう!

現在もKさんの正体は分かってはいませんし、コムアイさんと『フライデー』の記者と食事に行った際もKさんは遠慮がちに

「彼女(コムアイさん)の活動には協力することはありますが、表には一切出ません。

あくまで一般人ですので、名前を出すことは勘弁して下さい」とコメントしています。

上記に加え、コムアイさんも『Twitter』にて「声をかけずに写真を撮ることはやめてください」と発言しています。

おそらくKさんの正体はいずれ判明するのでしょうが・・・
そっとしておいてあげることが無難だとチャネる!

ちなみにヒントは30代で長くロサンゼルスに住んでいた経験があり、体はスリムで職業がイラストレーター兼翻訳家でイニシャルが『K』といったところでしょうか。

結構なハイスペックの持ち主と言える彼ですが・・・その内正体が明かされる日は来るのでしょうか・・・?

タロットチャネリングでコムアイさんの人恋愛の今後をチャネる!


コムアイさんは
運命の輪」正位置です!

10.運命の輪

 

カードの意味チャネリング!

⇒★タロットカードの意味★運命の輪

チャンスを掴む、運命、良い変化、出逢い…

コムアイさんへのタロットチャネリングメッセージ

コムアイさんもこれからますます注目されますね・・
状況も変わっていきます。
今まで問題にならなかったことが、大きくなって自分の目の前にやってきたりと・・自分自身の影響力を感じているかも知れません。

今後はますます世間に知られるほど、
大きなチャンスがやってきますので、そのために準備をしておきましょう。
活動の幅も変わってきます。コムアイさんは本来とても自由な人ですので、束縛を嫌います。

あまり人気になりすぎるのも望まないかもしれません。
一部の人の強烈なカリスマでいたい・・
彼女のスタイルにそちらのほうがピッタリだとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

関連記事です!

⇒コムアイ(水曜日のカンパネラ)がウザいと嫌われる理由とは?プロフ!本名・大学は?個性的な私服をチャネる!

⇒コムアイはかわいい?ニップレス画像がセクシー過ぎる!カップと足をチャネる!

⇒スガシカオ本名、結婚と嫁、子供は?離婚と独立のストレス?耳の病気をチャネる!

黒木渚プロフ・教授を志したエリート経歴!市役所職員(公務員)だった・高校・大学チャネる!

スポンサーリンク

 - アーティスト