*

モンストCM・都丸紗也華の豊満カップでハーフ?wikiプロフと学歴・彼氏をチャネる!

   

都丸紗也華

出展:/twitter.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は都丸紗也華さん♪

7月4日からスタートしたモンストの新CM「MONSTER SUMMER!! 絶対反射主義」篇が大きな反響を集めており、CMに登場する「赤い水着を着た可愛い子は誰?」と話題になっているのです!

そしてさらに・・豊満ボディーであるあのカップですね!!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

都丸紗也華さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】都丸紗也華(とまる・さやか)

【本名】理沙アレキサンダー

【生年月日】1996年9月26日(19歳 2016年執筆時)

【星座】てんびん座

【タロットカード】女帝

【出身地】群馬県渋川市

【血液型】AB型

【身長】157cm

【スリーサイズ】88-60-84

【カップ】F

【靴のサイズ】24.0cm

【趣味】ピアノ

【デビュー】2012年-

【ジャンル】グラビア・タレント・女優・タレント

【事務所】プラチナムプロダクション

高校や出身大学は非公開になっています??

残念ですが・・出身が群馬の渋川市となっているので、そちらに実家があるのでしょう

ハーフであるかも公表されていませんが・・本名が理沙アレキサンダーですので
両親はどこかの国の方であるのは確実です。

分かり次第追記していきます。

モンストCMでも注目株のグラビアアイドル・都丸紗也華さん!

キャンペーンの新TVCM「MONSTER SUMMER!! 絶対反射主義」篇を、キャンペーンの皮切りとして7月4日(月)より全国で放映開始します。

今回の新TVCMは、夏らしいリゾートにあるプールが舞台。「絶対反射主義!」を合言葉に意外性のあるストーリーが展開します。

株式会社ミクシィ

2016年7月4日から開始した”モンスト”こと、モンスターストライクの新CMが話題になっています!

「絶対反射主義!」を合言葉に、3人の水着美女が登場するCMに・・・
世の男性陣が釘付けになっている模様ですww

その中でも注目株は真ん中に居る、都丸紗也華さんですね~!

都丸さんは中学3年の時に現事務所からスカウトされています。
2012年より事務所が運営する「ヌードルカフェ」で勤務。

2013年には「秋葉原化劇団」に参加し演技レッスンを受けていたようですよ~

2014年8月、女性アイドルグループ・FYT(2016年2月解散)結成、同年12月にVERSIONMUSICからメジャーデビューしています!

⇒【画像】アイドルグループのセンターだった都丸紗也華さん
アイドルグループのセンターではありましたが、とあるメンバーの諸事情によって・・・

アイドル活動は中止となったようです。

一方、持ち前のナイスバディからグラビアアイドルとしての注目を集めるようになり・・・

「週刊ヤングマガジン」(講談社)2014年9月8日号で初の表紙!!

⇒【画像】カップが凄い!ダイナマイトカップ♥

話題になりました!!

2014年9月、講談社のミスiD2015を受賞。

選考期間中にヤンマガの表紙を飾ってしまったため、複数の選考委員から
「(正統派、既にブレイクしかかってる人は選ばれにくいとの理由で)ミスiDでなければグランプリだった」との選評があったようですね!

ちなみに、現在はグラビアアイドルとしてブレイクしていますが、将来的には「息の長い女優になること」が目標なんだそうです。

女優さんでは、沢尻エリカさんにあこがれているようで、映画「ヘルタースケルター」や「1リットルの涙」を見て女優を目指すようになったようですよ!

2016年、映画「イースターナイトメア〜死のイースターバニー〜」で主演もされています!

都丸紗也華さんのグラビア映像はYouTubeでも多くアップされており、集英社や講談社の公式アカウントで閲覧できます。
週プレでは、都丸紗也華さんが「次期グラビアクイーン候補No.1」との呼び声も。

こちらの動画では都丸紗也華さんのまだ少女から大人になっていく繊細な画像が沢山ありました!

⇒【動画】「次期グラビアクイーン候補No.1」都丸紗也華さん

都丸紗也華さん星座占いで性格チャネリング!

⇒【星座占い】てんびん座さんの本質のまとめチャネる!

12星座の中で一番オシャレな星座がてんびん座さんです!

ルックス重視でちょっとはそっとの我慢を惜しまないところがあり、やせ我慢もするとチャネる!

てんびん座はとくに見た目の美しさが大切にするようです!
ホスピタリティー、つまりサービス精神旺盛なんですね!
芸能活動にも向いている星でもあります!

大きな胸がコンプレックスだった?チャネる!

スポンサーリンク

グラビアをやるまでは胸にすごくコンプレックスを持っていたんです。
何か目立つし、恥ずかしいじゃないすか。

アサ芸

都丸紗也華さんはテリー伊藤さんとの対談の中で、「胸にすごくコンプレックスを持っていた」と語っています。

確かに、綺麗な顔立ちで、こんなに胸があったら周りの男性からの視線が気になりそうです・・・ww

確かに顔は童顔なのに・・・豊満ボディーでカップも凄いですね
本人もとても気にしていた時期もあったかもしれませんが・・
今は武器として、磨きをかけているとチャネる!

タロットチャネリングで都丸紗也華さんの人物像と今後をチャネる!


都丸紗也華さんは
女帝」正位置です!

3.女帝

カードの意味チャネリング!

⇒★タロットカードの意味『女帝』☆

女性的な美、繁栄、豊穣、母親…

とても女性らしい肉体をされていますが、とても家庭的で、結婚や安定した関係が築くことが
幸せに繋がる人です。

都丸紗也華さんへのタロットチャネリングメッセージ

守られている愛。包まれている愛。そして、包み込む愛。愛に優るものはありません。
おそらく女優としても活躍できる逸材ですが、あまり長く芸能活動をしない可能性もあります。
女性としての幸せを得たい気持ちが大きいのです。

結婚運も良いので、早くに結婚する可能性が大きいです。
子供に恵まれて幸せな家庭を築いていくでしょう。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気のアイドル関連記事です!

⇒『BABYMETAL』中元すず香 と『乃木坂46』中元日芽香アイドル姉妹!広島アクターズスクールの下積みをチャネる!

⇒乃木坂46 西野七瀬の性格はかわいいけどイジメられている?真相をチャネる!

⇒乃木坂46西野七瀬の彼氏はけんし?男性遍歴をチャネる!

⇒【画像】久松郁実はかわいくないすっぴん?プロフ・出身高校・大学は?熱愛の彼氏は誰?卒アルをチャネる!

スポンサーリンク

 - アイドル, グラビアアイドル, 次世代スター