*

ヒロミの息子・小園凌央の大学はどこ?wikiプロフと本名・気になる親子関係をチャネる!

   

小園凌央

出展:http://sokuhou-news.com/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は小園凌央さん♪
2016年7月12日の踊るさんま御殿に初出演されています!

この小園凌央さんは二世タレントとしてヒロミさんと松本伊代さんの長男としても注目されていますが・・

フジテレビ系ドラマ「ボクのヤバイ妻」で連続ドラマ初出演をして演技力も高く評価されているようです!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

小園凌央さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】小園凌央(こぞお・りょう)

【本名】小園凌央(こぞお・りょう)

【生年月日】1995年9月9日(20歳 2016年執筆時)

【星座】乙女座

【タロットカード】ペンタクルスのペイジ

【学歴】幼稚部・小学校・中学校・高校と成城大学付属校

【身長】175cm

【血液型】B型

【趣味】映画を見ること、服を集めること

【ジャンル】テレビ・ドラマ

【出身地】東京都

【所属事務所】A-team 
岩城滉一さんや、伊藤英明さん、高岡早紀さんなどが所属している事務所

【両親】父はタレント・ヒロミ、
    母はタレントで歌手・松本伊代
    弟は3歳年下

小園凌央は本名?チャネる!

小園さん珍しい苗字で芸名なのかと思っていましたが・・

ヒロミさんの本名が、『小園浩己(こぞの ひろみ)』さんです

と、いうことで、『小園凌央(こぞの りょう)』は、本名であるとチャネる!

小園凌央は成城大学の何学部?チャネる!

現在は、年齢20歳の現役大学生の小園凌央さん!成城大学の芸術学部に通われているの言われています。

小園凌央さんの学歴についてですが、幼稚園の時からずっと、成城大学の附属で、エスカレーター式ということでした!

さすがお坊ちゃまです!

木梨憲武さんや藤井フミヤさんの子供たちとも、同じ学校だったので家族ぐるみでお付き合いしているようです!

藤井フミヤさんの息子さんもフジテレビのアナウンサーになり、話題を呼んでいましたね!

⇒藤井弘輝wikiプロフ慶応大卒・フジテレビコネ入社疑惑?妹の杏奈の進路は?チャネる!

小園凌央さんの所属事務所は、お父さんのヒロミさんがビィーカンパニー所属(ヒロミさんが社長)ですから、同じところかと思いましたが・・A-teamなんですね!

それもそのはず・・・

2015年3月に自らの力量を試すため両親の名前を伏せて参加したオーディションに合格して、芸能事務所のエー・チームに所属しているのです!

元は芸人の父、アイドルの母と同じ土俵で勝負しても勝ち目がないと両親とは異なる俳優の道を志したようですよ!

親の七光りでは芸能デビューをしたくなかったのでしょう!
最近こういう二世タレントが増えていますね!志が素晴らしいです!
でも結局は親の七光りを受けていくことになります。

やはり・・人との繋がりになってくるので、バレてしまった時点でヒロミ・伊予さんの息子さんとして、芸能界で仕事をしていくことになります。

世間に既に知られているので仕事も同じ実力がある人と比べても優位だと、マッジはチャネる!

弁護士事務所だって歯科医院だってなんでもそうですね!先代が作り上げた信用があってこそなんです!
そういう立ち位置で実力を発揮させれば成功していきますよね!

小園凌央さんは2015年9月の舞台『Letter2015』で俳優としてデビューされています。

この舞台は2015年から1945年にタイムスリップしてしまうという今では当たり前のように、パソコンや携帯、手紙といったように

文面で相手に自分の気持ちを伝えることが当たり前になっている時代・・・ですが当時は、それが容易ではありませんでした。

大切な人が遠くにいても、声をきくことも出来ず手紙を送ることさえもままならない・・・そんな時代に生きた熱き人間達が送るヒューマン舞台として大きな反響を呼んだようです!

2016年3月からは、スマホ向け放送局「NOTTV」のドラマ「サクラ咲く」にも出演されています!

事務所の先輩・伊藤英明さん主演ドラマ「僕のヤバイ妻」では、伊藤英明さんが経営するカフェの従業員・藤原龍太 役を演じています。

次々とチャンスをつかんでいる小園凌央さん!明らかに親の七光りの影響力もあるとチャネる!

もちろん小園凌央さんの実力もあってこそですが!!

小園凌央さん星座占いで性格チャネリング!

小園凌央さんは乙女座さんです!

⇒【星座占い】おとめ座さんの本質のまとめチャネる!

影の努力が役立っていることで、自分自身の存在意義を感じるので、そのことに触れて感謝されることで動きます。

小園凌央さんは、地によりまじめであり、正確さを求めるので几帳面で完璧主義であるとチャネる!
神経が細やかなので、適当な対応をされるとストレスになるかもしれないですね!

どちらかと言うと職人気質ですので、タレントで軽い感じの芸人向きではない性格だとチャネる!

スポンサーリンク

気になる小園凌央とヒロミの親子関係をチャネる!

実は、こんなエピソードがあります。

それは、小園凌央はヒロミとことをパパと呼べないということなんです・・・

これは・・なかなか根深そうな感じだとチャネる!

実は、父親であるヒロミのことをかなり尊敬しており一線引いて接してしまうようです。

しかしそれだけではないのかもしれません・・

小園凌央さんは甘えていけないと「甘えないで一線を引いている」そうでなんですね。

バラエティ番組出演の際には、生電話でヒロミさんに、

坂上忍が仲裁し小園凌央にヒロミのことを「パパー!!」と呼ばせたのです。

「パパと呼んでいいですか?」
「パパー!」

と照れながら小園凌央さんが伝えると、ヒロミさんは、

「パパでいいじゃない」

お母さんの松本伊代さんとは、「友達のような感覚」だそうで、
“松本さん”とか“松っつん”と呼んでいるそうです。

ちなみに、ヒロミさんと松本伊代さんには、もう一人息子さんがいるので、小園凌央さんには、弟さんがいます。

3歳ほど年下で、やはり成城高校に通っているそうです。

⇒松本伊代の息子(次男)は高校野球児の小園隼輝はヒロミ似?wikiプロフと身長をチャネる!

フジテレビドラマ「僕のヤバイ妻」出演が決まり、ヒロミさんと松本伊代さんからもコメントが発表された時に親子愛を感じました。



【ヒロミさん】

「こんないいチャンスをいただいたので、息子には頑張りなさいと伝えました」



【松本伊代さん】

「(息子のドラマ出演に)正直驚きました。私やヒロミさんと同じ芸能界で働くということに、不安も少なくないですが、周りの先輩や、大人の方々に厳しく育てていただき、大きく成長してもらえたら」


ご両親お二人とも、長男・小園凌央さんの芸能活動をとても応援されているんですね!

小園凌央さんの成人の家族写真がありました!弟さんとも一緒に撮影されていますね!

小園凌央 家族

出展:http://ameblo.jp/

こちらに弟である小園隼輝さんのプロフを載せてあります!
良かったらお読みください!

⇒松本伊代の息子(次男)は高校野球児の小園隼輝でヒロミ似?wikiプロフと身長をチャネる!

タロットチャネリングで小園凌央さんの人物像と今後をチャネる!


小園凌央さんは
ペンタクルスのペイジ
」正位置です!

ペンタクルスのペイジ

カードの意味チャネリング!

★自分の積み重ねてきたことに自信を持ちましょう。

★過去の経験が活かせます。過去に学んだことを思い出すことが変化を乗り越えるための武器になります。

★勉強してください。それが将来の変化に対する準備となります。

★あらゆることが蓄積になります。ひとつのことに偏るべきではありません。

小園凌央さんへのタロットチャネリングメッセージ

着実に俳優としての道を進んでいきます。どちらかと言うと、かっちりとした仕事をしていくと成功すると思います。
アイドルというよりも、舞台俳優として本物の演技力を蓄積していくほうが好きだとチャネる!
石橋を叩いて渡る性格上、あまり冒険することは好きではないのですが、ココぞという時に勝負する度胸もあるとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

有名人の子どもたちの関連記事です!

⇒藤井弘輝wikiプロフ慶応大卒・フジテレビコネ入社疑惑?妹の杏奈の進路は?チャネる!

⇒不思議な障害持つ安藤サクラの芸術家族!父は奥田瑛二!姉は映画監督チャネる!

⇒【コーネリアス】小山田圭吾の息子、小山田米呂(まいろ)wikiプロフ!母は離婚?ファッションモデルでミュージシャンの注目株?チャネる!

⇒黒木瞳の娘の現在と画像!海外に逃亡?宝塚受験に落ちた?真相をチャネる!

スポンサーリンク

 - 俳優, 有名人の子供たち, 次世代スター ,