*

黒木優子の豊満カップ!彼氏が惚れる筋肉美とお菓子作りのギャップが凄い!チャネる!

   

黒木優子

出展:http://hotjupiter.net/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は黒木優子さん♪

通称「ボクシング界のゆうこりん」と呼ばれています!

2016年7月12日放送の踊るさんま御殿に出演する女子プロボクサーです!

WBC女子世界アトム級ユースの初代王者で現在までに4度の防衛を果たしている世界チャンピオンなんです。

そんな黒木優子さんは強いだけでなくめちゃくちゃかわいいんです!!
この

ギャップにますます人気になるとチャネる!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

黒木優子さんの意外なギャップ♥プロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】黒木優子(くろき・ゆうこ)

【愛称】ボクシング界のゆうこりん

【生年月日】1991年3月28日(27歳 2016年執筆時)

【星座】おひつじ座

【タロットカード】

【血液型】A型

【出身地】福岡県福岡市

【スリーサイズ】B86 W59 H86.5

【カップ】推定Cカップ

【階級】
・アトム級(46.266kg以下)
・ミニフライ級(47.62kg以下)

【血液型】A型

【出身校】
・中村学園女子高等学校
・中村学園大学短期大学部

【所属】YuKOフィットネスボクシングジム

【スタイル】サウスポー

【タイトル】
・初代WBC女子世界アトム級ユース王者
・第6代WBC女子世界ミニフライ級王者

【資格】栄養士

【趣味】お菓子作り♥

ボクシングを始めたきっかけと戦績をチャネる!

黒木優子選手の戦績は21戦16勝8KO4敗1分。WBC女子世界ミニフライ級では4度の防衛(2016年6月6日時点)に成功しています。

ルックスだけが先行して実力は今ひとつという場合はありますが

彼女の場合は強さと美しさを兼ね備えたアイドル系ボクサーと言えます。

もともとボクシングは警察官であるお父さんからすすめられて、中学2年生のときにエクササイズ目的でジムに通い始めたのがきっかけだったようです!

3歳の頃から始めていたアルペンスキーでは国体、インターハイに出場する実力を持っていましたが、「ボクシングで試合に出てみたい」という気持ちと「雪国の選手には敵わない」という理由でボクシングに専念すること決めました。

2008年4月15日におこなわれたプロテストに合格。同年12月20日には17歳8ヶ月という当時JBC(日本ボクシングコミッション)女子最年少でプロデビュー。

黒木優子がまだ17歳でプロ初勝利戦の模様がニュースで報じられています!

黒木優子選手は自分自身の試合を通して「1人でも多くの女性にボクシングの魅力を伝えたい」と言います。

そのため現在は活躍の場を広げるために高野人母美(たかの ともみ)選手と同じ芸能事務所にも所属しています。

現在、WBC女子世界ミニフライ級の女王ですが4つの世界王座認定団体でチャンピオンとなるため、残りWBA、IBF、WBOでの優勝を目指しているのです!

黒木優子選手の強さの秘訣とは⁉︎チャネる!

スポンサーリンク

彼女の強さの秘密はどこにあるんでしょうか⁉︎

ボクサー×サウスポー=???

1番はサウスポーであること。サウスポーの最大の利点は「やりにくさ」にあります。なぜならボクシングでは圧倒的にサウスポーが少ないから‼︎

理由はサウスポー(左構え)は右手、右足を前に出して構えるので急所である肝臓(レバー)も相手に近くなります。一方オーソドックスと呼ばれる右構えは左手、左足を前に出して構えるので肝臓は相手から遠い位置になります。

そのため海外ではサウスポーの選手でもオーソドックスに構えを変更するという傾向が強いようです。

黒木優子のカップは?筋肉美をチャネる!

スリーサイズのB86 W59 H86.5から考えるとCカップだとチャネる!

ですが・・もっとあるようにも見えますww

黒木優子

出展:twitter.com

足首もとても引き締まっています!

【ムキムキ⁉︎ではない美ボディー】の持ち主です!

4度目の防衛戦の計量に水着姿で登場した黒木優子選手。

ボクサーはすじばった筋肉というイメージですが、彼女のビキニ姿は女性なら誰もが「かっこいい」と憧れるような適度に筋肉がついたスタイルです。
とても良いバランスだとチャネる!

「余分な脂肪とはおさらば、でも女性らしいスタイルはキープ」と女性芸能人やモデルさんがボクササイズをダイエットに取り入れるのもわかる気がしますね‼︎

⇒【画像】黒木優子のセクシーカップ!水着姿♥

⇒【画像】黒木優子のスラっとした筋肉質の足♥

黒木優子さん星座占いで性格チャネリング!

黒木優子さんはおひつじ座です!

⇒【星座占い】おひつじ座さんの本質のまとめチャネる!

目の中が炎になっている天体!興奮したり、テンションアップすると起動する星です!戦う天体友いわれているので、少年漫画の主人公のような、正義の味方!!のようなイメージです!

12星座の中でも特に情熱に溢れ、衝動的ともいえる強い行動力とエネルギーを持っているとチャネる!

運動神経やチャレンジ精神・勇敢さを生かす仕事が向いている!のでボクサーはまさに天職だとチャネる!

黒木優子の熱愛彼氏!チャネる!

黒木さんの熱愛事情を調べてみたところ、今のところそういった情報は一切ありませんでした!

現在はボクシング一筋で、恋愛は二の次なのだとチャネる!

しかし黒木優子選手の信条は「ボクシングとプライベートをきっちり分けること」。そのためリングとのギャップは大事と試合前の調印式はドレスアップもするし、当日もスカートとハイヒールで会場入りします。

女性を忘れていません!

みんなの喜ぶ顔が見たい⁉︎趣味はお菓子づくりが趣味と

黒木優子選手は栄養士の資格を持っていて、趣味はお菓子づくり。

「作るのが専門で全部あげちゃうんです」と手づくりのケーキをジムに持参して男子選手に配ったりとかなり女子力は高めだとチャネる!

減量中の食事や体重のコントロールに栄養士の資格は生かされているのかもしれないですね‼︎

タロットカードで恋愛について見ていきます。

今後、黒木さんのプロボクサーとしての活躍からは目が離せません!

恋愛面での発展にも期待したいですね。

タロットチャネリングで黒木優子さんの人物像と今後をチャネる!


黒木優子さんは
戦車
」正位置です!

7.戦車

カードの意味チャネリング!

⇒★タロットカードの意味★「戦車」

正位置:頭を使って進む、成功、行動する、勝利…

黒木優子さんへのタロットチャネリングメッセージ

情熱的な星の下に生まれた黒木優子さん!
ボクシングをやることで、悩みも吹き飛び!本当に戦うことを楽しんでいます!
恋愛は今のところ求めていませんが、好きになるととても行動的になるので、何かのキッカケで直ぐに彼氏が出来るとチャネる!

芸能人としても、とても明るいテンションで向いているので、引退後は芸能活動に力を入れるかもしれません。
家庭的な人ですので、子供が生まれると、そちらに集中して仕事を控えるかもしれません。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

スポーツ選手の関連記事です!

⇒石川遼の奥さん、さとみの画像!出身学校やプロフ、8年越の交際の理由は家柄?チャネる!

⇒増田豊(サンリオフピューロランドダンサー)はオネエ!激白の真相wikiプロフ・彼氏と同棲中?チャネる!

⇒【画像】武井壮は薬で逮捕?兄・武井情は俳優だった!孤独な壮絶人生をチャネる!

⇒小塚崇彦のフィギュア引退理由は父の強制わいせつ?結婚と今後をチャネる!

スポンサーリンク

 - スポーツ ,