*

下嶋兄プロフと学歴!峰竜太の息子、著名家族や彼女や結婚をチャネる!

   

下嶋兄

出展:gazoo

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はタレント、俳優の下嶋兄さん♪

もし知らないという人でもこのお父さんは知っていますね!

そうです峰竜太さんなんですね!

ということは・・・恐妻家のお母さんは・・・海老名美どりさんですよね~

そんな下嶋兄さんが2016年7月12日の「踊る!さんま御殿!!」に出演されることになりました。

学歴や年齢なども紹介するので最後まで楽しんで下さいね。

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

下嶋兄さんのプロフをチャネる!著名家族が凄い!

【名前】下嶋兄(しもじま・けい)

【生年月日】1988年1月13日(33歳 2016年執筆時)

【星座】山羊座

【タロットカード】

【出身地】東京都

【血液型】O型

【身長】171cm

【体重】59kg

【学歴】帝京高校→日本大学

高校時代はサッカー部に所属

【趣味】ギター、乗馬。またゲームにも造詣が深い、母親と共にXbox 360ユーザー

【著名家族】

父親・峰竜太

母親・海老名美どり

姉・生(うぶ)さん 一般人

祖父・母方の祖父は初代林家三平

祖母・海老名香葉子

叔母・泰葉

叔父・代目林家正蔵、2代目林家三平(いずれも母・美どりの弟)

義叔母・国分佐智子、

大叔父・釣竿職人の中根喜三郎(祖母・香葉子の兄)

【所属事務所】ジャニーズ
2002年の日本大学1年次に「礼儀作法を身につけさせたい」との両親の意向で、礼儀作法に厳しいジャニーズ事務所に入所する。
ココで礼儀作法を身につけたらしい。理由が凄いな・・汗

下嶋兄

出展:giants.jorf.co.jp

峰竜太さんと雰囲気が似ているとチャネる!

下嶋兄さんの仕事をチャネる!

2010年7月31日 テレビ信州のキャスターとして登場し、読売テレビアナウンサーの五十嵐竜馬と共に黒部ダムの中継をしました。

早々と親子共演も果たすことに

読売テレビの『情報ライブ ミヤネ屋』(午後のワイド番組)でも同じくテレビ信州のキャスターとして登場、父親の峰竜太とテレビ信州アナウンサーの松井美幸と共に黒部ダムの観光の様子等々の中継も交えての出演を親子共々に行いました。

★テレビ信州「情報ワイド ゆうがたGet!」金曜日MCレギュラー

なかなか軽快なしゃべりですね。

峰竜太の長男と言われなければ誰も気づかないとチャネる!

★ラジオ「峰竜太のミネスタ」月曜日中継リポーター

峰竜太の息子

出展:http://tomoxx.com/

 

★スポーツ専門チャンネル「J SPORTS」でプロ野球のリポーター

出展:http://tomoxx.com/

出展:http://tomoxx.com/

★ドラマ「ペテロの葬列」

【下嶋兄のドラマ出演】

・はみだし刑事情熱系 PART6 第13話「リミットまで走れ!!離婚夫婦の罪と罰…」(2002年、テレビ朝日)ゲスト

・夢のカリフォルニア(2002年、TBS)ゲスト

・土曜ワイド劇場 ホゴカン 熱血保護司・村雨晃司の事件簿(2013年、テレビ朝日)ゲスト

・ペテロの葬列 第8話(2014年、TBS)ゲスト

峰竜太さんといえばアッコにおまかせなんかでお馴染みのおしゃれなオジサンっていうのが私の印象です。

母親の海老名美どりさんは恐妻家でいつも頭が上がらない印象だとチャネる!

下嶋兄さんの父親の峰竜太さん・・昔は石原軍団に所属されていてかっこいい俳優さんでした!

そんなDNAを引き継ぐのが・・・

今回紹介する下嶋兄さんです!

著名家族が上記に記載通り・・凄いですね!

落語家の一家なんですよね!現在の三平さんは笑点のレギュラーに抜擢されています!

下嶋兄さんの所属事務所が気になる!

スポンサーリンク

下嶋兄さんは、どこの事務所に所属されているか以外な情報があります。

なんとなくイメージではお父さんと同じ事務所とかがありがちですが・・

なんと!ジャニーズ事務所所属なんです!!

10代のときだけジャニーズ所属とかではなく、今でもジャニーズなんです?!

下嶋兄さんはローカルタレントとしての印象もあるので、ちょっと意外かもしれませんね。

そういえば峰竜太さんも石原軍団ではみんなとはちょっと違う感じがしますよね?ww

何だかこういうところが父親と立ち位置が似ているとチャネる!

峰竜太さんも64歳になるようです・・結構年齢を重ねていますね!

下嶋兄さんに2014年テレビドラマ「ペテロの葬列」に出演依頼がきた理由が
当時峰竜太さんの付き人として働いていた下嶋兄さんが役柄にピッタリの真面目な青年だったからだったからだそうですよ!

現在は下嶋兄さんは、ジャニーズ事務所を退所されたという情報もあるようですが・・・

2016年3月15日の「峰竜太のミネスタ」番組ブログでジャニーズ事務所所属なんですと自ら紹介していましたので、まだ所属しているとチャネる!

下嶋兄さん星座占いで性格チャネリング!

下嶋兄さんは山羊座です!

⇒【星座占い】やぎ座さんの本質のまとめチャネる!

目標を掲げて、その目標に向かって邁進していきます。
腕の良い職人を束ねてコツコツと信頼を得ていく頭領タイプです!
満足後は高く安定感があるとチャネる!

下嶋兄、彼女や結婚はしてるの?

下嶋兄さんは33歳ということで、

ご結婚なさっているか気になるところですが、そういった情報はありませんでした。

さすがに舅小姑さんがビッグネームだとお嫁さんになる人も・・なかなか誰でもにはいかないとチャネる!

タロットチャネリングで下嶋兄さんの人物像と今後をチャネる!


下嶋兄さんは
運命の輪」逆位置です!

10.運命の輪

 

カードの意味チャネリング!

⇒カードの意味チャネリング「運命の輪」

逆位置:アクシデントが起こる、すれ違い、タイミングを逃す、別れ…

下嶋兄さんへのタロットチャネリングメッセージ

どんな流れにも偶然はありません。あらゆることが必然です。今は下降しているかもしれませんが、必ず上昇します。
自分のバランスを崩して無理に何かしようとしないことです。

下降しているのは自分の能力を出し切れていないからです。自分の能力とは何なのか、それを分かっていなければなりません。
自分の能力を出さない限りチャンスはやってきません。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

有名人の子供たちの関連記事です!

⇒【コーネリアス】小山田圭吾の息子、小山田米呂(まいろ)wikiプロフ!母は離婚?ファッションモデルでミュージシャンの注目株?チャネる!

⇒黒木瞳の娘の現在と画像!海外に逃亡?宝塚受験に落ちた?真相をチャネる!黒木瞳の娘の現在と画像!海外に逃亡?宝塚受験に落ちた?真相をチャネる!

⇒坂本美雨 (画像)は 歌が下手?運命の愛猫と旦那、子供をチャネる!

⇒ヒロミの息子・小園凌央の成城大学の学部は?wikiプロフと本名・気になる親子関係をチャネる!

スポンサーリンク

 - 俳優, 有名人の子供たち