*

福士加代子は下品な性格?名言や行動が超面白い!彼氏や結婚の噂をチャネる!

      2016/07/18

福士加代子

出展:mainichi.j

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は福士加代子さんです!

大阪国際女子マラソン、名古屋ウィメンズマラソンなどで、リオオリンピック出場が決まった

笑顔が素敵な福士加代子選手ですが・・・意外な性格をチャネります!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

福士加代子さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】福士加代子(ふくし・かよこ)

 

【生年月日】1982年3月25日(2016年誕生日で34歳)

【星座】おひつじ座

【タロットカード】

【身長】161cm

【体重】45kg

【出身地】青森県北津軽郡板柳町

【最終学歴】青森県立五所川原工業高校機械科

【所属】ワコール

【マラソンの実績】

2008年 大阪国際女子マラソン 19位
2時間40分54秒

2011年 シカゴマラソン 3位
2時間24分38秒

2012年 大阪国際女子マラソン 9位
2時間37分35秒

2013年 大阪国際女子マラソン 2位
2時間24分21秒

2013年 世界陸上モスクワ大会 3位
2時間27分45秒

2014年 ベルリンマラソン 6位
2時間26分25秒

2015年シカゴマラソン 4位
2時間24分25秒

中学ではソフトボール部でポジションは主にキャッチャーだった福士選手。

中学卒業後地元の青森県立五所川原工業高校機械化に入学され、高校入学後陸上をはじめました。

戦歴は高校3年次のインターハイで3000mで12位でしたので・・
福士加代子さんは高校時代までは実績もなく無名だったとチャネる!

しかし高校卒業後、ワコールに入社して、トラックレースや駅伝などで頭角を出したようです!
2000年世界ジュニア5000m4位。

2000年くらいからオリンピックや世界選手権の常連さんになっています!

2008年からトラック競技からマラソンへシフトしたようです!

2008年の福士加代子さんの初マラソン大阪国際女子マラソンでは何度も転び、それでもゴールされているのが印象的でした!

⇒【画像】七転び八起きの福士加代子さん

そして2016年1月31日に行われた、リオデジャネイロ五輪代表選考会を兼ねた大阪国際女子マラソンで優勝して五輪代表が決まりました!

おめでとうございます!!

カゴマラソンは約1年ぶり・・・

「リオオリンピックを見据えてのチャレンジ」

と語っていた福士選手。それでこの記録とは驚きだとチャネる!

スポンサーリンク

福士加代子さんは下品な性格?真相をチャネる!

そんな実力の持ち主の福士選手ですが・・実は話題になっているのは、成績だけじゃないんです!

表情がかわいい福士加代子さんですが、名言や行動が下品?おもしろい!と話題になっているんです。

釜山アジア大会5000mの決勝後のインタビューで、

「(記録更新は大きいですよ~。乳首3つ分くらいですかね」

さらに別のレースでは数十㎝の差で負けたときは、

「乳首3つ分」

天性の明るさ、周囲を笑顔にしたいという思い。そして所属が下着メーカーのワコールだから?
なんでしょうかね・・・??

これには笑いもあったようですが、失笑も誘ったようです。

またレース中終始満面の笑みを浮かべながら走っていたようで、解説者が苦言を呈したようです。

他のレースでは35㎞までトップを走っていた福士選手は、残り1㎞で逆転され優勝をのがしたにも関わらず、レース中笑顔で舌を出していたりと・・・

ネット上では

「ふざけた態度な何だ」
「負けたのに笑いながら負け惜しみ」

など批判が上がっていたようですが・・・ww

このような言動からは、『破天荒なお転婆キャラ』ととられがちですが、

福士選手は恩師に

「苦しい時には笑顔でいろ」

と言われたようです。

この教えを天性の明るさの持ち主の福士加代子選手なりに体現した結果なんだとチャネる!

福士加代子さんはさらに・・・

「ライバルに負けたくない気持ちよりも、自分に負けず、勝っていく事を意識しています。」

実は、副士加代子さんは昔試合で良い結果が出せなかった時、自分のせいではなくて、周りの環境や体調などのせいにしていた過去があったそうです。

だからこそ、より自分を成長させるためにも、

自ら敷いているかもしれない・・自分自身の限界をさらに超えていきたい

という想いがあるとチャネる!

そうすると、一般的に引退だと言われる年齢でも副士さんは年齢を言い分けにせず、現役続行して常に記録にチャレンジしていくのだとチャネる!

福士加代子さん星座占いで性格チャネリング!

福士加代子さんはおひつじ座です!

⇒【星座占い】おひつじ座さんの本質のまとめチャネる!

目の中が炎になっている天体!興奮したり、テンションアップすると起動する星です!戦う天体友いわれているので、少年漫画の主人公のような、正義の味方!!のようなイメージです!

12星座の中でも特に情熱に溢れ、衝動的ともいえる強い行動力とエネルギーを持っているとチャネる!

運動神経やチャレンジ精神・勇敢さを生かす仕事が向いている!のでマラソン選手はまさに天職だとチャネる!

福士加代子の結婚や彼氏の噂は?

そんな福士選手に結婚や彼氏の噂はあるのでしょうか?調べてみたところ、結婚しているという情報はありませんでした。

ただ、2013年の情報ですが、トライアスロンの選手である山本良介さんが彼氏との噂があります!

⇒【画像】福士加代子さんの彼氏?山本良介さん♥

⇒【画像】福士加代子さんと山本良介さんのツーショット写真♥

一緒に食事をしていたり、高校や大学の部活動などに一緒に参加しているのがブログ報告されています。

お付き合いされているのかは分かりませんが、ブログで書かれているだけでも数記事ありますので、実際はもっと多く一緒にいるんでしょうね。

親密な仲なのは間違いなさそうです。

タロットチャネリングで福士加代子さんの人物像と今後をチャネる!


福士加代子さんは
太陽」正位置です!

19.太陽

カードの意味チャネリング

⇒★タロットカードの意味★「太陽」

正位置:成功、誕生、高いところへ昇る、逞しさ…

福士加代子さんへのタロットチャネリングメッセージ

本当に自分のやりたいことを思い出し、楽しくそれに向かいましょう。進んでいるうちに成長できます。
自分の目指すべき道を本当は分かっています。子供心に帰りましょう。

自分の道を楽しく進んでいれば、困難にぶつかっても乗り越えられます。
どんな時でも明るく輝かしい未来を忘れてはなりません。
笑顔はすてきです。無邪気さは人を惹きつけます。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

オリンピック選手関連記事です!

⇒【画像】石川佳純のちらっとかわいいカップとお腹(へそ)と太もも、彼氏もゾッコン?チャネる!

⇒天才卓球女子伊藤美誠かわいい!プロフ高校 母の英才教育と父の謎?ラバーチャネ

る!

⇒太田雄貴の彼女はモデル?壇原彩と別れて笹川友里アナと結婚?真相をチャネる!

⇒リオ五輪2016開会式・競技別全日程チェック!チケット&テレビ放送をチャネる!

スポンサーリンク

 - オリンピック, スポーツ, マラソン