*

【画像】石川佳純のちらっとかわいいカップとお腹(へそ)と太もも、彼氏もゾッコン?チャネる!

   

石川佳純

出展:twitter.com/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は女子卓球の石川佳純選手!

2012年のロンドン五輪でシングルス4位、2014年のワールドツアー・グランドファイナルで日本人女子初の優勝と華々しい経歴を誇る石川選手に、メダル獲得の期待でした!

リオデジャネイロ五輪の卓球女子団体3位決定戦で、日本はシンガポールを3−1で破り、銅メダルを獲得しています!

日本は1番手の福原愛選手が敗れたものの、その後の石川佳純(全農)、福原と伊藤美誠(スターツ)のダブルス、伊藤が勝利し、2大会連続となるメダルを手にしています。

福原愛選手も、「シングルス・団体の両方でメダルを取りたい」と意気込みでしたが・・・シングルは惜しかったのですがめでたく!リオオリンピックで卓球女子団体で銅メダルを獲得しました!

⇒福原愛の結婚は格差婚!国籍は?台湾の彼氏との相性や今後をチャネる!

本当におめでとうございます!!ますます東京オリンピックの卓球界が面白くなってきましたね!!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

石川佳純さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】石川佳純(いしかわ・かすみ)

【生年月日】1993年2月23日(21歳 2016年執筆時)

【星座】魚座

【タロットカード】正義

【身長】157cm

【体重】49kg

【血液型】O型

【出身地】山口県

【カップ】推定Cカップ?

【所属事務所】全農

【利き腕】左

【ラケット】

グリップ シェークハンド

ラケット クリッパーCR WRB

戦型 ドライブ攻撃型

フォア面ラバー ファスタークG-1
バック面ラバー テナジー64

【最高世界ランク】4位

【主な戦績】

2007~2010年 全日本選手権 ジュニア女子 4連覇

2008~2010年 高校総体 3連覇

2009年 世界選手権 女子シングルス ベスト8

2010年 世界ジュニア選手権 団体 優勝

ITTFプロツアー モロッコオープン 女子シングルス 初優勝

2011年 全日本選手権 女子シングルス 優勝

世界選手権 女子シングルス ベスト16

ITTFプロツアー チリオープン 女子シングルス 優勝

ITTFグランドファイナル U-21 優勝

2012年ロンドンオリンピック シングルス4位、団体銀メダル

ITTFグランドファイナル U-21 優勝

【好きな食べ物】焼き肉・東京・板橋区にある『肉焼亭 うしのすけ』

普段は視力が悪くコンタクトレンズをしています。小学校、中学校の時にはメガネをかけてプレイしている石川佳純さんも可愛いですね!

⇒【画像】メガネをしているちょっと雰囲気が違う石川佳純選手♥

今や石川佳純さんは世界ランク 5位なんですね!!

普段は天然な性格でかわいいと言われていますが
試合になると表情は一変し、勝負師の顔になり、激しいスマッシュを決める攻撃型プレーを得意とする選手と言われています。

石川佳純選手のプレースタイルは・・

左シェーク・オールラウンド型。ラバーは裏裏で、フォアハンド、サーブを得意とする。

予測能力も高く、状況に柔軟に対応できる。

ドライブ攻撃型でグリップはシェークハンド。尊敬する選手は王楠、目標とする選手は郭躍で、どちらも左利きの中国人。

引用 https://ja.wikipedia.org

この文章を読むだけでも・・とても性格が天然だと思えません。

さらにこの動画を見る限りは・・激しいとチャネる!

ラケットを握ったら性格が変わるのでしょうかWW

このギャップにやられてファンが増えているとチャネる!

石川さんの好きな食べ物とは?チャネる!

好きな食べ物は『焼肉』
週に2回は通うほどお肉が好きみたいです。

行きつけの焼肉店は東京・板橋区にある『肉焼亭 うしのすけ』さんです!

石川佳純さんのちらっと見えるカップとお腹(へそ)がかわいい♥

華麗なプレー姿を見たファンは、石川さんの太ももや美しい足さばきにもクギ付けになのだとチャネる!

また、激しいスマッシュの時にはユニフォームからお腹やおへそがチラリ・・・♥

物凄い勢いラケットさばきだとチャネる!

⇒【画像】石川佳純ちらっお腹やおへそが見えてセクシー♥

同性でも、引き締まったスポーツ選手の身体は凄いトレーニングをしているんだろうなぁ~と・・
ファンの中でも変な意味ではなくてww

テレビにクギ付けになることがあるようですよ

特に卓球選手の場合はプレーに支障がない様に・・・

半袖&短パンのウエアが多いので、目に入りやすいという事はるとチャネる!

そしてカップも・・大人になるに連れて成長されています
石川佳純選手はCカップはありそうですね

俊敏なスポーツですので、あまりカップが大きくなっても動きにくくなりそうです・・汗

⇒【画像】石川佳純さんのカップ成長中・・・

⇒【画像】石川佳純さんのカップがまた大きくなった?

画像を見比べると面白いですね~
スポーツ選手はどんな下着を付けているのか?
普通に興味を持ちました!!

石川佳純さんの太ももの筋肉美、だけどかわいくてセクシー♥

石川佳純さんは最近は肉体改造に取り組んでいるようで・・

なんと!!
筋トレ当初は10キロもあげれなかったスクワットが最近は40キロもあげれるようになったようです!

卓球では下半身のパワーをいかにうまくボールに伝えるかで、ボールのスピードが変わってくるようですよ!

下半身が安定することでフットワークも軽くなり、試合終盤でもスタミナが切れなくなったと言っています。

さらに攻撃的なスタイルに石川佳純さんは進化しようとしているのかもしれないですね!

その筋トレのために一見上半身は・・

小柄な石川佳純さんも下半身は筋肉美でかわいい!
やっぱりアスリートだなっていう筋肉質な太ももです。

⇒【画像】筋肉美脚を持つ!石川佳純さん♥

石川佳純さんのカワイイ理由はこれだけではありません!
性格もかわいいのです♥

石川佳純さんはかわいい天然な性格?チャネる!

スポンサーリンク

試合中のキリッとした表情からはどこか真面目でしっかり者のイメージある石川佳純さん。本当の素顔はかなりの天然でどこか抜けているところがあるそうです。

【エピソードその1】
13歳で始めて代表に選ばれた初戦でユニフォームを忘れてしまい、福原愛選手にユニフォームを借りて出場し、優勝。

【エピソードその2】
石川佳純さんの忘れ物はとっても多くて、時に大事なラケットを忘れてしまうこともあったとか(笑)この時は貸出用のラケットを使用して優勝していますww

【エピソードその3】
石川さんの忘れ物はまだまだありますよ(笑)試合にゼッケンを忘れてしまい急遽マジックで手書きでゼッケンを作成し出場。

【エピソードその4】
海外遠征の決勝戦直前に時差ボケっていうものを知らなくて10分休憩するつもりが2時間寝坊してしまい、審判に謝って試合をさせてもらった。試合は見事に優勝(笑)

【エピソードその5】
霞ヶ浦を見て「おっきいー!琵琶湖すごい!サメいるのかな~?」とコメント。まずどこから訂正して突っ込めばいいか迷ってしまいますねww

石川佳純選手、星座占いでかわいい性格をチャネリング!

石川選手は魚座です!マッジは意外でした!

⇒【星座占い】うお座さんの本質のまとめチャネる!

周りを癒やしてくれる愛されキャラ親身になって話を聞いてくれる人

優柔不断で決断力がないところも思考が矛盾している・・本人は気がついていない

どちらかと言うと・・表向きはスポーツ選手の性格ではないのですね
天然な性格も魚座からきているとチャネる!

ユニフォームから着替えた私服姿が可愛いと評判!

この画像を御覧ください!

石川佳純

出展:3minute-

2014年の9月21日に放送された『おしゃれイズム』でめちゃくちゃ綺麗に変身した石川佳純さんが出演された時の画像なんですが
すっかり大人のスポーティなカワイイ女性だとチャネる!

番組のVTRでは森泉さんと一緒に買い物に出かけて普段は着ないようなミニスカートのワンピースを着替えた石川佳純選手♥

⇒【画像】ミニ・スカートの石川佳純選手はかわいくてセクシー♥

実は石川佳純さんはアスリートとしては珍しくテレビに出演するのが大好きなんですね~

将来はスポーツニュースキャスターにもなれるとチャネる!

こんなご意見もありました!

確かに・・そう見えてしまいますww
ちょっと目の当たりが似ているとチャネる!

石川佳純がかわいいと中国で人気がある理由とは?

中国は言わずと知れた卓球大国ですが、アンチ日本が根強いなかで石川さんが人気がある理由とは何なのでしょうか?

現地のスポーツ記者によるとその秘密を次のように語っています。

「中国に来るアスリートは、謝謝(ありがとう)、不客気(どういたしまして)という簡単な挨拶ぐらい
しか中国語が話せない。

福原愛は中国のリーグに所属していたし、小学生の頃から中国語を 勉強していたそうだから納得だが、石川は中国に長期滞在したわけでもないのに発音がいい
から不思議です。

男性ファンが多い点については、彼女は色白で華奢(きゃしゃ)な体(157センチ、 49キロ)でしょ。

昨年の広州大会のインタビューで見せたはにかんだ笑顔や男性に従ってくれそうな 外見は中国男性の心をくすぐるのです。

中国は競争社会で気の強い女性が多い。

こうと思ったらとことん自己主張する。卓球選手も例外ではなく、体も大きいですから(笑)」
中国男性にも、草食系が増えたということか。

引用 http://news.livedoor.com

石川さんが中国で受け入れられている理由には、中国語を話せることが大きな要素になっているようですね。

加えて、外見が中国の選手と比べて、華奢で色白で可愛らしく、大和なでしこのような男性をたててくれそうな雰囲気にメロメロになっている様子です・・なるほど~マッジも納得

男性諸君は、万国共通だとチャネる!

石川佳純選手の彼氏の存在とは?チャネる!

男子の卓球選手で「松平健太」さんと噂になっていましたが・・

石川佳純 彼氏

出展:alent.yahoo.co.jp

松平健太選手は、2015年には世界卓球で男子ダブルス銅メダルを獲得されています!

卓球界のマツケンと呼ばれ甘いマスク で人気だとチャネる!

2015年に北海道テレビの高橋春花アナウンサーと真剣交際していること分かっているので、石川佳純選手とは恋愛関係にあったのかは?微妙ですね・・汗

しかも2年以上付き合っていると報道されています。

石川佳純 彼氏

出展:www.nikkansports.

おそらく噂になった理由は・・石川佳純選手がダブルスでペアで組むことがよくあるそうなんです!それだけではないかとチャネる?!

現在の彼氏の噂はないですね~
ただ今後好きな人が出来てもおかしくないお年ごろですので・・
随時追記致します!

タロットチャネリングで石川佳純選手の人物像と今後をチャネる!


石川佳純選手は
正義」正位置です!

11.正義

カードの意味チャネリング!

⇒★タロットカードの意味★「正義」

正位置:公平、誠意、ルールを守る、善い行い…

石川佳純さんへのタロットチャネリングメッセージ

とても情熱的な心持ちがある石川佳純さんですが、オン・オフの性格が違うとチャネる!
天然でどこか守りたくなる雰囲気があるので、男性諸君のファンも多いとチャネる!
ニュースキャスターなどの仕事も含めて、海外に運がある方なので国際結婚するかもしれません。
自由に飛び回っている事が好きで、一つ場所に縛られるのは苦手なんですね
卓球は大好きですが、それだけで囚われない活動をするとチャネる!

⇒★リオデジャネイロ・オリンピック注目選手!意外なプロフと経歴まとめ★

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

卓球女子選手の関連記事です!

⇒福原愛の結婚は格差婚!国籍は?台湾の彼氏との相性や今後をチャネる!

⇒【画像】福原愛のイケメン彼氏遍歴!父と絶縁状態だった闇をチャネる!

⇒福原愛の彼氏、台湾 卓球 ・江宏傑(ジャンホンジエ) オリンピック 結果は?チャネる!

天才卓球女子伊藤美誠かわいい!プロフ高校 母の英才教育と父の謎?ラバーチャネる!

スポンサーリンク

 - オリンピック, スポーツ, 卓球女子