*

リリー・フランキーの結婚しない理由!本命彼女は長澤まさみ?歴代彼女をチャネる!

      2016/07/19

リリー・フランキー

出展:twitter.com/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はリリー・フランキーさん♪

最近では映画・CMなどで俳優としても大活躍のリリー・フランキーさん!モテモテだと噂が・・現在なんと51歳なんです!

そんなリリー・フランキーさんは独身です?!噂になった彼女は3人。でも本命の意外なプラトニックな彼女がいるのです。

そんなリリー・フランキーさんの彼女に関する噂をご紹介します。

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

リリー・フランキーさんのマルチな才能溢れるプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】リリー・フランキー

【本名】中川雅也(なかがわ・まさや)

【生年月日】1963年11月4日(52歳 2016年執筆時)

【星座】蠍(さそり)座

【タロットカード】

【血液型】B型

【身長】174cm

【体重】62kg

【出身地】福岡県北九州市小倉生まれ
5歳から中学卒業までを福岡県鞍手郡宮田町(現:宮若市)、高校を大分県別府市で過ごした。なお高校生から一人暮らしをしていた。

【高校】大分県立芸術短期大学付属緑丘高等学校

【大学】武蔵野美術大学を5年間かけて卒業

【所属事務所】ガンパウダー有限会社

【職業】職業 俳優、イラストレーター、放送作家、エッセイスト、ライター、ミュージシャン、作詞家、作曲家、ラジオパーソナリティー、デザイナー、フォトグラファー、アートディレクター、絵本作家、小説家・・・凄いですww

【結婚】独身

リリー・フランキーさんはハーフなの?名前の由来とは?チャネる!

非常に多種多才な顔を持つ、リリー・フランキーさん!

ペンネームの「リリー」の由来は、大学時代の友人とあまりに仲が良く、周りの友人がこの2人に対し、「薔薇と百合(ローズ&リリー)みたい」と名付けた事からだそうです。

また、カルチャー・クラブのボーイ・ジョージが好きだった事から、自身も「男だか女だか判らない、日本人だか外国人だか判らない謎めいた名前にしたい」との理由で、「フランキー」を後に付けたので・・ハーフではありませんねww

ディーンフジオカさんのようなものですね!

⇒【ハーフ詐欺】ディーンフジオカの本名は?マルチな才能の経歴!プロフと妹の藤岡麻美をチャネる!

2015年の51歳のリリー・フランキーさん、映画「そして父になる」では日本アカデミー賞最優秀助演男優賞を授賞もされています!

リリー・フランキーさんの歴代彼女!本命は誰?チャネる!

リリー・フランキーの噂の彼女・加藤紀子

加藤紀子 リリー・フランキー

出展:http://xn--919-yi4b9a20a.com/

懐かしいです・・加藤さん1990年だい活躍された!「桜っ子クラブさくら組」という元アイドルだアイドルだったんですね。

同じグループには女優として活躍している菅野美穂さんや中谷美紀さん!そう考えるとなんとも豪華なメンバーなのが驚きですよね。

解散後は歌手としてソロ活動、バラエティアイドルとしてMCをしていく立場になっていきます。

アイドルとしてもバラエティアイドルとしてもブレークした彼女は、2000年から2002年までフランス語学留学を目的に芸能活動を休止していました。

リリー・フランキーさんのあの・・ベストセラー「東京タワー」、あの彼女が加藤紀子さんだったのかと噂があります!

映画では松たか子さんが「彼女」を演じました。

加藤 紀子(かとう のりこ、1973年1月30日 – )は、日本の女優、タレント、歌手である。

本名川辺紀子。三重県鈴鹿市出身。ジェイピィールーム(アップフロントグループ)所属。

東京都立代々木高等学校卒業。

出典:http://ja.wikipedia.org

加藤さんは・・
そんな彼女は2006年に11歳年上のクリエイティブデレクター、若槻善雄さんと結婚をしますが2010年に離婚。

そして2013年にTOKYO No.1 SOUL SETの川辺ヒロシさんと再婚されています。

実際にフライデーされており付き合っていたのは事実
出典:http://dailytaurus.co

当時の画像は見つかりませんでした。実際に彼女としてリリー・フランキーさんが認めたかも不明です。

2005年6月28日に発売された・・
200万部を超えるベストセラー「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」リリー・フランキー著

リリーフランキーさんの

’東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~’の作中に登場する、オカンと仲の良い彼女は加藤紀子さんの事だという噂まであるのです!

リリー・フランキーの本命の彼女は長澤まさみ?

長澤まさみ

出展:topicks.jp

長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年6月3日 – )は、日本の女優。本名同じ。

静岡県磐田市出身。東宝芸能所属。身長168cm。堀越高等学校卒業。

出展:http://topicks.jp/

出展:http://topicks.jp/

舞台「クレイジーハニー」で共演したリリー・フランキーさんと長澤まさみさん

ドラマや映画、舞台でも共演したあの長澤まさみと、「宮古島に”婚前旅行”に行っていた」と話題にもなった。

出典:http://www.excite.co.jp

ふたりが宮古島を訪れたのは、長澤サイドの事務所担当者によると”事実”のようで、時期は昨年の9月11~13日の2泊3日。

完全なプライベート旅行というのも間違いないようだが、二人っきりではなく、舞台の共演者たちも同行した”慰安旅行”的な要素が強いようだ。

出典:http://www.excite.co.jp

彼女というよりも仕事仲間のようですね。24歳も年下の長澤まさみさんが彼女では?と噂になるリリー・フランキーさん、さすがモテモテです。

⇒【画像】リリー・フランキーと長澤まさみのツーショット♥

⇒【画像】リリー・フランキーと長澤まさみのツーショット♥②

2016年6月にも女性自身で深夜の密会をスクープされています!

長澤とリリーは一緒に旅行することもあるほど仲はいいですが、男女関係はありません。

2人は11年に舞台『クレイジーハニー』で意気投合しました。

お互いに『ショボさ』と『スカッとしないところ』が似ていると認め合っています」

(広告代理店関係者)

この舞台の1カ月後、長澤は映画「モテキ」で、それまでの清純派路線を打ち破りセクシーシーンを演じて話題になりました!

「当時の長澤は、これから自分がどんな女優になればいいのか悩んでいました。そんな時に長澤を支えたのがリリーです。

長澤に『セクシー路線を極めろ』『キミのセクシーさには多大な需要がある』と励ましたそうです。

それが成功して今がある長澤にとって、リリーは恩人なんです」

(前出・広告代理店関係者)

⇒【画像】セクシーなドレスを着こなした長澤まさみ♥

そんな恩人であるリリーとの密会に、長澤が着用していたのはパッと見は地味な紺のワンピースだったようですね

ところが背中はパックリと開いており、美脚がチラ見えする深いスリットまで入っているセクシーなデザイン。

今や長澤さんは公の場の衣装だけでなく、私服までセクシー路線を極めているのは、リリー・フランキーさんの助言のおかげなんでしょうか?

お互いに友人以上恋人未満の関係だとチャネる!

スポンサーリンク

リリー・フランキーの噂の彼女・安めぐみ

 

出展:topicks.jp

出展:topicks.jp

リリー・フランキー、安めぐみ「焼肉デート」現場

出典:http://gossipaholic.blog43.fc2.com

2006年02月24日号「フライデー」に掲載されたそうです。

リリー・フランキーさんとのデート報道に関して、彼女と噂された安めぐみさんはコメントを発表しました。

フライデーの記事でリリーフランキーさんとの事が載っています。

記事を見ると色々誤解されてしまう所があると思いますが、私が皆さんに伝えたい事は、私や事務所がコメントで言っている通りです。

記事には載ってませんでしたけど、ちゃんと送ってもらって帰りました。

出典:http://gossipaholic.blog43.fc2.com

二年近く一緒にラジオをやらせていただいて、今も「リリメグ」というユニットを組み、とても良い仕事仲間、そして尊敬する方として接しています。

ただ、このような形で皆さんにご心配を掛ける形になった事、とても申し訳なく感じています。

出典:http://gossipaholic.blog43.fc2.com

リリー・フランキーさんは仕事仲間ということだとチャネる!

 

リリメグ

メリリグ

出展:http://topicks.jp/

▲リリー・フランキーさんと安めぐみさんのユニット

「お嫁さんにしたいタレント」と言われた安めぐみさん、2011年にTake2・東貴博さんと結婚されています。

出展:http://topicks.jp/

出展:http://topicks.jp/

 

現在の彼女については分からなかったのですが、リリーさんの彼女なんじゃないかと噂になった女性が複数まだいましたww

その女性たちを挙げてみますと…

 ・柴咲コウ

 ・深津絵里

すごいですねー見事に美女ばかりだとチャネる!

リリーさんめっちゃモテるんですねー!!

あの不思議な雰囲気と渋い感じが女性を惹きつけるのかもしれませんね!

この中の女性たちと続いているのかなどは分かりませんが、恋多き人だということは分かりますね。
そして独身貴族ですからね・・結婚しない理由は?

あまり所帯じみてるようなことはやりたくないとチャネる!自由で居たいのでしょうね・・

リリー・フランキーさん星座占いで性格チャネリング!

リリー・フランキーさんは蠍(さそり)座です!

⇒【星座占い】さそり座さんの本質のまとめチャネる!

愛する仕事や人のために身を尽くして働く人、関心があるかないかで0か100かの関わり方をするとチャネる!
人間関係も信頼関係を構築すれば、大きな見方になってくれるとチャネる!

愛情、友情という面ではとても深い人間関係が築ける反面、一途、束縛、独占欲、支配欲などは相手に重苦しさを与えたりもする。

とは言え、打ち込める対象さえあれば1人で暮らしていけるとチャネる!   

リリー・フランキーさんが結婚しない理由は?チャネる!

リリー・フランキーさんは

直感が強い。夢中になることが見つかると、とことん集中し、目標に向かって邁進するが、興味のないものにはそっけないところがあり・・結婚にそこまで固執しないのかもしれません。

無意識に物事を内緒にしたがるところがあり・・
本人がこもりたい気分の時、存分に一人にしてあげると気持ちが落ち着くところがあるので、自分の世界を大切にするのかも知れませんネ。

年齢も御年52歳になりますが・・なかなか結婚まで行き着かないのは、裏切りや相手からないがしろにされていると感じることもあり、独自の自分の世界に浸りやすいさそり座の影響もあるかもしれません。

本人はいたって幸せですので、結婚してもしなくてもどちらでも良いと手放していると
運命の相手が現れるかもしれません。

タロットチャネリングでリリー・フランキーさんの人物像と今後をチャネる!


リリー・フランキーさんは
」正位置です!

18.月

カードの意味チャネリング!

⇒★タロットカード意味★「月」

正位置:不安、先が見えない、現実逃避…

リリー・フランキーさんへのタロットチャネリングメッセージ

リリー・フランキーさんの内面はカオスであり、混沌としていますが・・とてもそれがクリエイティブな才能を発揮される源になっています。
何かにハマってやることを嫌うリリー・フランキーさんはまさに外国人のような感覚の人です。

時々自分の今後の将来に不安になることもあるようですが・・芸術的なセンスで自分の複雑な世界を表現することで、人とつながっている感覚を取リ戻すことができる・・そういう人生が幸せなんだとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気のクリエイターの記事です♪

⇒レスリー・キー(プロフ・経歴)高良健吾が逮捕されるほどの写真集?画像をチャネる!

【鬼才】鉛筆画家・古谷振一の経歴プロフィール!もはや写真にしか見えない奇跡の作品集をチャネる!

⇒三池崇史監督の映画はつまらない?作品まとめ!カンヌ出品、オーディションも超イタイ!チャネる!

⇒天才宮藤官九郎と嫁・八反田リコが凄い(画像)娘の名前、学校と年収、作品をチャネる!

スポンサーリンク

 - アーティスト, 俳優, 熱愛・結婚 ,