*

太田雄貴の彼女はモデル?壇原彩と別れて笹川友里アナと結婚?真相をチャネる!

   

太田雄貴

出展:fundo.jp

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はフェイシング選手の太田雄貴さん♪

田雄貴さんといえば、日本のプロフェンシング選手として知られていますね!

2016リオデジャネイロオリンピックでフェイシングでメダルを期待される1人です!

これまでも過去連続五輪に出場されて、北京オリンピックで見事な銀メダルに輝いています。

そんな太田さんには恋の噂が絶えませんww
過去の彼女から新彼女まで

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

太田雄貴選手のプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】太田雄貴(おおた・ゆうき)

【生年月日】1985年11月25日(30歳 2016年執筆時)

【星座】射手座

【タロットカード】戦車

【身長】171cm

【血液型】O型

【出身地】滋賀県大津市

【肩書】日本のフェンシング選手

【高校】平安高校

【大学】同志社大学商学部卒

【特徴】右利き。キレのあるアタック[要曖昧さ回避]を特徴とする。

【所属】森永製菓

【家族】

父・義昭さん(63歳 2016年執筆時)

母・妙美さん(同い年)

兄・智之さん(既に結婚されています)

姉・麻貴さん(3歳年上)

父の義昭さんは職業は小学校の教師でかなり厳しい方だったらしいですね

自分の夢だったフェイシングを息子の雄貴さんに継がせるべく・・小学校の頃からフェイシングを雄貴さんに叩きこんだと言われています!

小学校3年生の時からフェンシングを始め、小、中と共に全国大会を連覇するほどの実力があったのです!

実は・・太田雄貴さんは父親からスーパーファミコンとゲームソフトを買ってもらうために、フェンシングを始めたのがキッカケなんですね!

当初はゲームさえ買ってもらえればフェンシングは辞めるつもりでいた彼でしたがのめり込んでしまうことに?!

それがいずれ日本のフェンシング界を背負って立つ存在にまで登りつめるのだから凄いですね!

平安高校時代には史上初のインターハイ3連覇を達成し、高校2年の時には全日本選手権で優勝されています!

2004年1月から岡崎直人、山口徹らとアテネオリンピック出場権をかけて多くの国際大会に出場しました。

3月の韓国国際大会で8位入賞を果たすとその後も確実に上位に進出して出場権を獲得!

アテネオリンピックでは3回戦でロシアのGANEEV Renalに敗れ、9位となっています。

2008年、北京オリンピックフェンシング男子フルーレ個人に出場、日本人選手初の決勝戦へ進出され

8月13日の決勝戦ではベンヤミン・クライブリンク(ドイツの旗 ドイツ)と対戦し9 – 15で敗れるが、日本フェンシング史上初の五輪メダルである銀メダルを獲得しています。

フェンシングは1896年の第1回アテネ五輪で正式競技に採用された8競技の中で、日本が唯一五輪メダルを獲得していない競技だったので快挙でした!

銀メダル獲得直後のインタビューで「就職先募集中」と語っており、大学院に進むことも示唆していましたが、複数のオファーの中から、高校時代からサポートを受けていた森永製菓に2008年11月1日入社しました。

ちなみに森永製菓での所属は「健康事業本部ウイダー事業部マーケティング担当」されています。

太田雄貴さんの彼女遍歴!チャネる!

モデルの彼女・壇原彩さん

大田さんには過去にモデルの彼女と報道が話題になりました!

モデルの彼女壇原彩(だんばら・あや)さんです!
太田選手よりも3歳年上で、170cmの高身長なんだとか・・

東京文化短期大学を卒業した壇原彩は人気ファッション誌「GLAMOROUS」や資生堂のCMにも
出演ている人気のモデルです!

檀原彩

出展:geinou2.

2009年から太田雄貴選手とは熱愛関係に発展したようですよ!

お互いの両親公認の仲で2011年には同棲を開始していましたが、ロンドン五輪の為に同棲を解消。

「ロンドン五輪が終わったら結婚しよう」というところまで進展していたそうですよ。

しかし・・2人は五輪前には破局していたんだとか・・・

 

どうやら太田選手が壇原さんに夢中になりすぎて、競技に身が入らなくなってしまったのが原因と言われています。

オスカープロモーション所属でモデルの彼女がいたら、練習どころではなかったとチャネる!

スポーツマンは彼女のために頑張るタイプと、結果を出すためには恋愛禁止にしているタイプあるくらいですから。

太田選手は実力を発揮するためには、フェンシングだけに集中した方が結果を出せるタイプだったみたいです。

破局報道から4年後・・・2015年11月に壇原さん結婚されていました!

旦那さんは一般人の方でしょうか?

顔出しはされていませんが、名前は「やすさん」だそうですよ。

出展:http://geinou2.com/

出展:http://geinou2.com/


TBSアナウンサー・笹川友里さん

2016年フェンシング日本代表のエースとして、

リオ五輪で金メダルを期待されている太田雄貴に新恋人が発覚したと『スポニチ』が報じましたね

彼女はTBSアナウンサーの笹川友里さんなんです!

笹川友里

出展:topicks.jp

【名前】笹川友里(ささかわ・ゆり)

【生年月日】1990年9月5日(36歳 2016年執筆時)

【出身地】 神奈川県

【身長】168cm

【血液型】O型

【大学】日本女子大学家政学部卒業

【勤務先】TBSテレビ

【活動期間】2012年-

二人は10カ月以上前から交際しているとのことで結婚を視野に入れた真剣交際と言われています。

笹川友里さんといえば、TBSアナウンサーとして知られ、現在も番組『王様のブランチ』や『はやドキ!』に出演していますね!

そんな彼女の高校時代はチアリーディング部に所属していました。

その後、大学に進むとゴルフ部に所属するなどマルチな活動をしていたそうです。

元々アナウンサー志望だったのですが、就職活動において現在の勤務局である『TBSテレビ』のアナウンサー採用試験を受験したのですが、不合格になりました。

しかし、諦めきれずにその後に一般職の採用試験に応募して合格することができました。

情報制作局二部に配属された彼女は番組『王様のブランチ』などの番組で裏方としてADを仕事をしていましたが、

先輩である林みなほさんが自身のブログにて『美人AD』として紹介したことから一気に知名度が上昇し、現在は数々の番組に登場するなど人気アナウンサーにまで登りつめました。

太田雄貴さんと笹川友里さんの交際が始まったのは2015年の頃らしく、二人を知る知人は「少なくても10ヶ月ほどは交際しているのではないかと思います」と話しているんだとか。

二人は何かしらで出会った後、都内にある和食の名店やイタリアンレストランなどでデートを重ねていたそうです。

目撃情報についても頻繁にあったらしく、個室のない店などで食事を楽しんでいる様子も目撃されていたのだとか。

二人の親しい友人も含め、4~5人ほどで食事することもあり、友人たちも太田雄貴さんと笹川友里さんをお似合いの二人として温かく見守っているんだそうです。

スポンサーリンク

引退後に笹川友里アナと結婚か?チャネる!

太田選手はリオ五輪出場で現役引退することをすでに明言されています。

30歳という年齢もあるのでしょうか?

若い選手も育っていることですし、引退後はフェンシングの普及や育成に力を入れていくかもしれません。

で、気になるのが結婚についてです。

太田雄貴さんがインタビューで語られています。

たくさんの人に見守られ、かけがえのない幸せな時間を過ごすことができました。

新しくはじまる家庭、これまで以上のお仕事を両立して頑張りたいとおもいます。

『スポニチ』によれば、現時点で太田雄貴さんと笹川友里さんの結婚に関する具体的な話しは出ていないそうなのですが、どうやら「一緒に人生を歩んでいきたい」といった気持ちを確認し合っているんだとか。

このことから二人はリオ五輪後に結婚する可能性も全然あると報じられています。

太田雄貴さん星座占いで性格チャネリング!

太田雄貴さんは射手座です!

⇒【星座占い】いて座さんの本質のまとめチャネる!

目的を見つけたら、がんばれる人だとチャネる!ライバルが居ることで一層燃えて楽しみながら成長できる人です!
知的好奇心が旺盛で縛られることが苦手な自由人です!

タロットチャネリングで太田雄貴さんの人物像と今後をチャネる!


太田雄貴さんは
戦車」正位置です!

7.戦車

カードの意味チャネリング!

⇒★タロットカードの意味★「戦車」

正位置:頭を使って進む、成功、行動する、勝利…

太田雄貴さんへのタロットチャネリングメッセージ

太田雄貴選手はとてもこだわりがある方ですが、とても運があり、周りがこれまでも支えてくれる環境に居ます。
ですからオリンピックではある程度結果を残せる才能と運があるとチャネる!
しかしプライベートでは・・

結婚するとますます束縛が厳しくなり、太田さんは亭主関白になるでしょう。
良い意味でも執着と古い価値観を持っている人です。

笹川友里アナは仕事と家庭との両立が厳しくなるので子供を産んだら完全に家庭に入るようになります。

太田さんはスポーツ選手でもフェイシングはそれほど市場がないので、稼ぎもそれほどでもありません。
それくらいにスポーツで食べていくのは大変ですね・・

特に知名度が上がったとはいえ、、フェイシングのみで食べていくのは無理ですので
サラリーマンをやりながらになるのでしょうか・・。
笹川友里アナは家庭的な人ですが、元々束縛を嫌うタイプなので、結婚されると場合によっては・・・直ぐに離婚にならなくても決別する可能性が高いです。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

リオデジャネイロ注目オリンピック関連記事です!

⇒【画像】石川佳純のちらっとかわいいカップとお腹(へそ)と太もも、彼氏もゾッコン?チャネる!

⇒天才卓球女子伊藤美誠かわいい!プロフ高校 母の英才教育と父の謎?ラバーチャネ

る!

⇒リオ五輪2016開会式・競技別全日程チェック!チケット&テレビ放送をチャネる!

⇒リオデジャネイロ五輪2016・出場日本人選手・団体のまとめ

スポンサーリンク

 - オリンピック, スポーツ ,