*

木村沙織の結婚した彼氏(旦那)は日高裕次郎!可愛い天然の性格と子供の真相をまとめてチャネる!

   

 

木村沙織

出展:lineblog.me

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は木村沙織さん
女子バレーボール選手で日本を代表する方です!

リオデジャネイロ五輪でも期待のエースです!

結婚して妊娠の噂もありました!真相をチャネります!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

木村沙織さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】木村沙織(きむら・さおり)

【愛称】サオリ

【生年月日】1986年8月19日(29歳 2016年執筆時)

【星座】獅子座

【タロットカード】

【出身地】埼玉県八潮市

【身長】185cm

【体重】68kg

【カップ】Fカップ

【血液型】O型

【利き手】右(足は左利き)

【中学】成徳学園中学校

【高校】成徳学園高校(現・下北沢成徳高等学校)

【職業】バレーボール選手

【所属】東レ・アローズ

木村沙織選手はバレーボールをしていた両親の影響を受け、小学2年の時に東京の秋川JVCに入団しバレーボールを始められています。

かし、小学校4年生の頃に「週末に思う存分友達と遊んでみたい」との理由でチームを辞めてしまったみたいです。でも、2週間だけでしたww

バレーを辞めたのは、このときが最初で最後のようですね

そして中学と高校はバレーの名門と言われる成徳学園中学・高校に進みチームの主力メンバーとして全国大会での優勝など数々の実績を残しています。

身長は中学入学時は163センチで、中学3年間で15センチも伸びたそうですよ!

木村沙織選手が全日本代表に初めて召集されたのは高校2年のとき。

そして高校3年の時にはアテネオリンピックの最終予選で日本代表として初のスタメン出場を果たしています。

このときから木村沙織選手は「スーパー女子高生」と呼ばれていましたね。

2005年、社会人になってからは「東レ・アローズ」に所属。

2012年ロンドン五輪では惜しくも準決勝で敗れるますが、3位決定戦で韓国を破り27年ぶりに日本にメダルをもたらしました。

して、トルコのバレーボールリーグ「ワクフバンク・テュルクテレコム」に移籍を果たします。

なんと年俸は1億円!の本の場合の平均年収は400万円だそうですから、破格だとチャネる!
さらにトルコ航空などとスポンサー契約もあるから、年収はもっと多いと言われています。

そして、2013年から全日本のキャプテンに就任しました。
意外にも、バレーボール生活で初めてのキャプテンだそうです。

木村沙織選手のはカワイイ天然の性格をチャネる!

木村沙織選手はとても天然の性格だと言われています。
数々の伝説があるのです

コート外の天然っぷりが本当にかわいかったと評判なんです!

木村沙織

出展:http://imgcc.naver.jp/

インタビューで花と鼻を勘違いしたり・・ww

木村沙織

出展:http://imgcc.naver.jp/

間違えてブラジャーに足を通す事件もあったらしい・・
本気でチームメイトには心配されたようです。

柳本監督に言われた思い出の一言は?

「う~ん……、忘れました」

こんな素直なインタビュー聞いたことが無いですねww

お風呂時間は?「えっと1カ月。あ、間違えた、1時間です」

天然ボケが可愛いです!

世界大会直前に聞いた質問で欲しいものは?
「休み?」
メダルを期待して質問したようですがww
木村沙織選手の天然仕様は凄いとチャネる!

木村沙織

出展:http://imgcc.naver.jp/

何を考えてプレーしていますか?

「何も考えてないです」

ワールドグランプリ後のインタビューで、自身の今日の点数を聞かれて

「きょうの点数ですか? ええっと、△です」

集大成を言い間違いえる可愛い??天然ボケが炸裂!

「チームのたいしゅうせい…いや、集大成の試合に」

チームメイト「(部屋が)いいにおいがするね。なんで?フェロモン?」と聞かれて

「沙織からでてる・・・」

高校生の時、ワールドカップがいかに重要な大会か分かっていなかった

「ワールドカップに出るってすごいことなんですか?」

「ワールドカップとオリンピックってどう違うんですか?」

アドレナリンを言い間違える!!

「ヘモグロビンが出る」

アテネオリンピックへの抱負を尋ねた記者に対して

「オリンピックって沙織出られるんですか?」

宮迫に言い間違えて

「宮カス」

○○を受賞した(名前)です」という感じの自己紹介で

「MVPとV6「ブイシックス」を・・・あれ?」

スポンサーリンク

木村沙織さん星座占いで性格チャネリング!

木村沙織さんは獅子座です!

⇒【星座占い】しし座さんの本質のまとめチャネる!

自分が「価値ある存在」だと周りに認められていることが、しし座さんにとって一番の喜びだとチャネる!

主役にしてあげると満足度がアップして、言うことを聞いてくれます!

彼氏は日高裕次郎?そして結婚へ!子供はいるの?チャネる!

木村沙織さんが彼氏とフライデーされ交際が2012年9月にバレました!

今までも2人のデート現場はたびたび目撃されており、ネット上でも話題となっていました!

身長191cmと185cmのカップルは、どうしても目立ってしまうとチャネる!

 

⇒【画像】日高裕次郎・木村沙織のツーショット♥

⇒【画像】日高裕次郎・木村沙織のツーショット♥②

⇒【画像】日高裕次郎・木村沙織のツーショット♥③

日高裕次郎さんの経歴

 

 

日高裕次郎

出展:http://9rious.jp/

生年月日  1986年11月21日

年齢    28歳

出身地   鹿児島県霧島市

身長    188cm

体重    84kg

日高さんは中学時代から「オリンピック有望選手」として期待され、鹿児島商業高等学校では1年からスタメンでプレーしていたようです。

第35回春高バレーでは、九州を代表するエースとして大活躍されています。

日本体育大学では全日本インカレ2連覇に貢献し、2008年には第6回東アジア地区バレーボール選手権大会、第20回アジア太平洋カップ福岡国際男子バレーボール大会の代表メンバーにも選出。

大学卒業後はNECに入団したが、チームの無期限休部に伴い、インドアからビーチバレーに転向してされています。

米山裕太

出展:irodori-terrace.

しかし・・オリンピック出場権は得られなかったので

その後はビーチバレーを引退し、2014年8月にパナソニック・パンサーズに入団。

2015年5月にインドアの引退を発表されています。

現在はパナソニックの写真として働いているのではとチャネる!

インドアからビーチバレーへ転向する選手は多いのですが・・
インドアからビーチ、そしてまたインドアへ戻るというのは珍しいケースのようです。

木村沙織さんと米山裕太さんの馴れ初めをチャネる!

木村さんと日高さんの結婚のきっかけやなれそめなどの、具体的なエピソードなどは分かっていないようですね

どうやらデートの目撃情報は結構あったようです・・・
フライデーもされていますしね!

けれどお2人共“バレーボール”という共通点があるので、大会などで出会った可能性も高いのではないでしょうか。

また共通の知人を通じて知り合ったというパターンもありそうだとチャネる!

日高さんはバレーボール経験者ということから、木村さんにメンタル面でのアドバイスをすることもあるのだとか・・・

キャプテンとしての重圧もかかっている木村選手を陰でサポートしてくれる日高さんは、心の支えになっているようです。

また妊娠や子供さんの情報も気になりますが、
2015年の結婚報道が大会後だったことから、
すでに妊娠しているのではないかと噂されたといいます。

10月の会見を体調不良で欠席したこともあったので、
おや?と思いましたが、現在のご活躍から妊娠はまだされていないようですね。

もしお2人の子供さんが生まれたら、
身長は高くなりそうです。

木村さんはご両親がバレーボールをしていて、
妹の木村美里さんもバレーボール選手としてご活躍されています。

これで旦那さんも元バレーボール選手となれば、
将来はDNAを受け継いで、
バレーボール選手として活躍してくれるのではないかと期待してしまいますね。

木村さんは2012年に現役を引退する決意をしていたと言われています。

眞鍋監督からのキャプテンの話も、はじめは断っていました。

けれどリオオリンピックを見据えていた監督の熱い想いで考え直し、キャプテンを引き受けています。

このような経緯から、リオオリンピック後に、もしかしたら引退するのではないかとささやかれているようですね。

また、現在29歳の木村さんが子供を出産することも視野に入れているのなら・・
ファンにとっては悲しいことですが、やはり“引退”という文字は頭をよぎってしまいます。

でもとにかく今は、
8月から開催されるリオデジャネイロオリンピックに向けて集中されていると思いますので、是非とも頑張ってほしいとチャネる!

木村沙織選手の妊娠説もありましたが・・デマだったようです・・子供は居ません!

タロットチャネリングで木村沙織さんの人物像と今後をチャネる!


木村沙織さんは
ソードのペイジ」正位置です!

ソードのペイジ

カードの意味チャネリング!

⇒★タロットカードの意味★「ソードのペイジ」
興味や知識と同じくらい大切に思っていた、興味を持ったことやゲームを持ち前の運動神経と要領のよさで慎重かつ軽快に楽しみます
順応性は持っているのですが・・飽きっぽさと表裏一体にあるのです。

 

木村沙織さんへのタロットチャネリングメッセージ

天然な性格でありますが、とても頭の回転が速い人です、おそらく早合点で間違ってしまうことが多いのではないでしょうか・・本当の天然だったらバレーのリーダーにはなりません。
性格は男っぽいサバサバしているとチャネる!

とてもクールな一面があり、計算して内容に見えて・・行動できるので試合にも勝負強い人なんですね!
かわいい性格で天然に見えて、やるときはホントに行動が速いのです!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

⇒★リオデジャネイロ・オリンピック注目選手!意外なプロフと経歴まとめ★

オリンピック選手の関連記事です!

⇒【画像】石川佳純のちらっとかわいいカップとお腹(へそ)と太もも、彼氏もゾッコン?チャネる!
⇒天才卓球女子伊藤美誠かわいい!プロフ高校 母の英才教育と父の謎?ラバーチャネる!

⇒福士加代子は下品な性格?名言や行動が超面白い!彼氏や結婚の噂をチャネる!

⇒吉田沙保里選手は結婚願望が強くてかわいい性格!父・母の感動の秘話をチャネる

スポンサーリンク

 - オリンピック, スポーツ, バレー