*

鈴木雅之の素顔画像が平凡?結婚して妻や子供の存在をチャネる!

   

鈴木雅之

出展:matome.naver.jp

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は鈴木雅之さん

鈴木雅之さんと言えば、渋く色気のある声にサングラス+ヒゲというスタイルが定番ですね。

シャネルズ時代からも大人気で、ソロになっても人気の衰えないセクシーボイスで魅了しております!

歌唱力もあり声優の山寺宏一さんも敬愛されているほどなんです!

今回は鈴木雅之さんの素顔に迫り

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

鈴木雅之さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】鈴木雅之(すずき・まさゆき)

【本名】鈴木雅之

【生年月日】1956年9月22日(59歳 2016年執筆時)

【星座】乙女座

【タロットカード】カップのナイト

【血液型】AB型

【出身地】東京都大田区大森

【高校】芝浦工業大学附属高校中退

【著名家族】4歳年上姉・歌手の鈴木聖美

【好物】カリフォルニアロール。ストロベリーパフェ。甘いもの。

【趣味】お笑いが大好き・通販が好き・メールに絵文字・女性に甘えるのが好き・カラオケで自分の歌を歌う

【好きなタイプ】聞き上手な女性。褒め上手な女性。

【結婚】高校時代?15歳から13年の交際で結婚。
その後も離婚話も出ない律儀な愛妻家?奥さんの名前は礼子さん。

【ペット】犬(パグ、名前はあんこ)

【略歴】

80年(24歳)シャネルズとしてシングル「ランナウェイ」でデビュー。

83年(27歳)ラッツ&スターに改名する

91年(35歳)ソロでNHK紅白歌合戦に初出場。

96年(40歳)ラッツ&スターとしてNHK紅白歌合戦に初出場。

 ※主な出演:

  テレビ「スタジオパークからこんにちは」

 ※シャネルズ、ラッツ&スターの主なシングル:

  「ハリケーン」「め組の人」「夢で逢えたら」

 ※ソロの他の主なシングル:

  「ガラス越しに消えた夏」「違う、そうじゃない」「もう涙はいらない」

とても男らしい雰囲気を持つ鈴木雅之さんですが、幼少期は内気で自己主張が苦手な少年でした。

下町で生まれ育ち3代目の江戸っ子です!

実家は工場で父親は旋盤工でした!

お姉さん子でピッタリとくっついて行動していたようですよ!
2歳の頃に連れ去られそうになったのもお姉さんに助けられたそうです。

お姉さんは歌手である鈴木聖美さんです。

音楽もお姉さんの影響で小3の頃からR&Bを聴き始めたようです!
一緒によく遊びステレオで音楽をかけて一緒に歌ったようですね~

ビートルズや日本のGS全盛時代だったので変人扱いされたみたいですね!
鈴木雅之さんは子供の頃からハスキーな声だったようですね!
合唱で歌わせて貰えずカスタネットを担当したとか・・ww

小5の時、遠足でテンプテーションの「マイ・ガール」を歌ったようですから
かなり大人びていたのでしょう!

10代の頃は不良グループだった鈴木雅之さんですが高校を中退しています。

高校時代、田代まさしらと暴走族・蚤を結成、平行してバンド活動をやったようです!田代まさしとディスコでソウルのステップを競っていたとか・・ww

学生の頃の悪かった画像がこちらです!

⇒【画像】田代まさしと鈴木雅之の暴走族の頃

そもそもシャネルズやラッツ&スターでのメンバーは不良たちの集まりでした

10代の時同級生らと趣味でバンド活動をしており当時は楽器の演奏もこなしていた鈴木雅之さん

17歳の時バイク事故で足をケガし、更には工場の旋盤作業で手を痛めた事から楽器演奏を諦めた経緯があるのです。

出展:madonewsd.up.

出展:madonewsd.up.

当時「ツッパリ」「不良」「暴走族」で人気のあった横浜銀蝿の
メンバー全員に土下座をしたことがあるとか・・??
そんな武勇伝もあるようです!

横浜銀蝿

出展:blogs.yahoo.co.jp


鈴木雅之さんの素顔は平凡??チャネる!

鈴木雅之さんのといえばサングラスと口ひげですが
テレビ出演する時もサングラスを外したことがないのです。

どんな素顔なのでしょうか?

こちらが鈴木雅之さんの素顔だと言われている写真です!

⇒鈴木雅之さんの素顔の写真は平凡!

優しい目のおじさんという感じでしょうかね・・・

寝る時はアロマテラピーをやり、アイピローを使うくらい目をいたわっているようですが・・・

普段もこの優しい目が見られないように・・
ミラータイプのサングラスを愛用。

在宅中に宅配便が来るとサングラスをかけて応対するらしいですよ??

プールで泳ぐ時のミラータイプのゴーグルを使うとか・・・マジか!!

鈴木雅之さん星座占いで性格チャネリング!

鈴木雅之さんは意外な・・乙女座です!びっくりww

⇒【星座占い】おとめ座さんの本質のまとめチャネる!

影の努力が役立っていることで、自分自身の存在意義を感じるので、そのことに触れて感謝されることで動きます。

いつも一生懸命な分ストレスを隠し持っているとチャネる!
周りをいつもフォローする側のおとめ座さんですが、実はかまってもらいたい願望がある寂しがりやのところがあるとチャネる!

スポンサーリンク

鈴木雅之さんの結婚と嫁はどんな人?子供の存在をチャネる!

高校時代に出会った15歳から13年の交際で結婚されたと言われています。

その後も離婚話も出ない律儀な愛妻家?奥さんの名前は礼子さん

ラッツアンドスターでメンバーで合同結婚式を挙たようですよ!
鈴木雅之さんが自身のプライベートをテレビ公開されていました!
今では考えられないことです!

どうやら今はその動画は削除されてしまったようです。

デビュー当時はお金がなかったために洋裁が得意だった妻の礼子さんがステージ衣装を作っていたとか・・

長い間芸能界で売れ続けても嫁とは仲が良いですね!
下積み時代を支えてくれた人と一緒とはとても、真面目な人じゃないかとチャネる!

子供はいないようですね!

愛犬の犬(パグ、名前はあんこ)いるらしくプライベートでは
のんびりすごしているダンディな様子が想像できるとチャネる!

タロットチャネリングで鈴木雅之さんの人物像と今後をチャネる!


鈴木雅之さんは
カップのナイト」正位置です!

カップのナイト

カードに意味をチャネリング!

聖杯を手に、純粋さを象徴する白馬に乗ってナイトがゆっくり進んでいます。この聖杯の中身はあなたが必要としているものです。

白い馬は純粋な気持ちを表しています。彼は純粋な気持ちであなたに近づいてきます。そしてたくさんの援助を与えてくれます。

鈴木雅之さんへのタロットチャネリングメッセージ

鈴木雅之さんは風貌と違いかなりおちゃめな性格かもしれません・・
若き日はかなりブイブイ言わせて熱い性格だったかもしれませんが
晩年に入り、ますます丸くなっています。

とても優しく、情緒豊かでクリエイティブな方ですので、表現方法は音楽だけでなく、いろんなことに挑戦されているとチャネる!

奥様のことも大切にされて浮いたお話もないので、真面目な乙女座さんの性格なんだとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

ミュージシャンの人気の関連記事です!

⇒コムアイ(水曜日のカンパネラ)がウザいと嫌われる理由とは?プロフ!本名・大学は?個性的な私服をチャネる!

⇒寺尾聰のルビー指環ヒット秘話!嫁・星野真弓と娘、元妻・范文雀の結婚・離婚をチャネる!

⇒X Japan HIDE死因は本当に自殺?素顔の裏側にある今も語り継がれる伝説の実話!チャネる!

⇒ZARD 坂井泉は美人薄命!謎の死因と元彼・神田樹希が語る性格をチャネる!

スポンサーリンク

 - アーティスト, エンターテイメント ,