*

【柔道】松本薫はかわいいのに彼氏出来ないのは怖いから?強さを秘密をチャネる!

   

松本薫

出展:http://nobulg.com/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は松本薫さん!

野獣の愛称で数々の大会を制覇した松本薫さん!
リオデジャネイロ・オリンピックではメダルを期待されています!

そんな松本さんのプライベートが意外と可愛い性格なんです!彼氏や性格、強さの秘密を

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

松本薫さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】松本薫(まつもと・かおる)

【愛称】野獣

【生年月日】1987年9月11日(29歳 2016年執筆時)

【星座】乙女座

【タロットカード】

【出身地】石川県金沢市

【血液型】A型

【身長】163cm

【リーチ】164cm

【視力】左右ともに1.5

【握力】左:39kg 右:36kg

【階級】57kg級

【所属】ベネシード

【小学校】味噌蔵町小学校

【中学校】兼六中学校

【大学】帝京大学法学部

【段位】四段

【得意技】袖釣込腰、小外刈、寝技

【家族】兄と姉2人と弟の5人兄弟?

【好物】大のスイーツ好き!

【成績】

・ロンドン金メダル

・世界選手権2010.2015金メダル

・2008年世界団体金57キロ級 金メダル

・ワールドマスターズ2010.2012金メダル

・グランドスラム2010.2011.2014金メダル

・アジア大会2010金メダル

・アジア柔道選手権2008金メダル

松本選手は5人兄姉の4番目。すでに柔道を始めていた兄姉の影響で自然と6歳の頃から
「岩井柔道塾」というところで柔道を習い始めました。

当時はまだ体も小さくてなかなか勝てず、柔道に興味というのはあまりなかったようですが・・本当かな??

この岩井柔道塾ですが、柔道の練習以外にも週1回レスリングの練習を取り入れていたようで、その関係で松本選手はレスリングの大会にも出場したことがあるようです!

それも、2年性で2位、3年性で3位、4年性で3位という素晴らしい記録を残しています。

そんな柔道に対する気持ちが変わり始めたのは中学2年生のころ。

全国中学校柔道大会の48kg級に出場し見事3位になったのです!

ただ、表彰台の横を見ると1つ年上の姉が同じ48kg級で優勝して喜んでいるのを見たときに

『やっぱり優勝じゃないとダメだな!強くなりたい!勝ちたい!』

と思うようになったと負けん気を発揮しました!

松本薫選手の強さ暴く3つの秘密!

①生まれ持った身体能力の高さ

松本選手はとにかく運動神経が良い!
柔道じゃなく他のスポーツをやっていたとしても結果を残せていたとチャネる!

瞬発力は50m走で7秒ジャスト、体力は20mの間隔を往復するシャトルランで往復125回以上と男子大学生のバスケットボール選手並み。

実は科学的にも松本選手の身体能力は証明されていて、血液検査をすると人よりも乳酸を分解する能力が高いので疲れにくい。

100m走を走ったり、マラソンの終盤で足が重くだるく感じたことはありませんか?それが筋肉の中に溜まった乳酸が原因でおこる現象。

柔道の試合終盤ではせっかく相手よりも有利な状態で組めているのにスタミナ不足で投げれないという場面があるんですが、松本選手が最後の最後まで元気なのはこの疲れにくい体のおかげだったという訳。

また体がとても丈夫で怪我をしてもすぐに復帰して今まで通りのパフォーマンスを見せてくれます。高校時代にはこんな伝説があります!

通学路で帰宅中に自転車に乗っているのを車にひかれるも体は車を飛び越えて、体操の内村航平選手もびっくりな見事に着地(笑)

それが3度も・・・ww

これは科学的に証明すると大事故になりかねませんがww、おそらく松本選手の筋肉は人よりも柔らかく、骨格も強いんじゃないかなと思います。

つまり・・・身体がバネのようになって車との衝突の衝撃を吸収したとしか考えられません・・・
多少無理な体勢からでも投げることができるのはこの体の柔軟性があるからでしょうか・・・汗

②野獣と呼ばれるほどのアグレッシブさ

日本の柔道はより多くのポイントを奪って勝つというJUDOへと変わってしまったなんて言われたりしますが、あくまでも日本選手は一本を取る柔道にプライドを持っています。

2012年ロンドンオリンピックでの活躍をきっと覚えている人も多いはずです。

試合中の松本選手の表情、すごかったですよね!野獣と表現してしまうのも頷けるほどの迫力でした。

試合中のスイッチが入ったときの目は、まさしく獲物を狙う猛獣の目!

完全に入ってしまっています・・・凄・・!

だから・・松本選手のあだ名は「野獣」なのですが・・・

松本薫

出展:daliosite.com

この目をどこかで見たことがあると思ったら総合格闘技の申し子・山本キッド選手と一緒ww

アグレッシブに攻める松本選手の柔道は相手のリズムを狂わせてしまうんです。相手選手が攻めにくいのは松本選手のリズムや呼吸が読めないから。かと言って松本選手は相手のリズムなんてお構いなしなんです!

相手に自分の柔道をさせないうちに松本選手は一本を取って勝利します!

迫力だけじゃなく柔道の実力もあり、2012年オリンピックの柔道では唯一の金メダルとなりました。

石川県出身の選手が個人競技で金メダルと獲得したのもなんと、この時が始めてだったようです!

松本薫

出展:http://joy-spo.com/


③勝負どころでの野生的な勘

松本選手は相手が試合中に、

『あっ!この組み方は苦手だな』

『パワーで押し負けそう』

『寝技に持っていかれたらまずい』

など相手が考えていることが読めるのか弱点をつくのがうまいんと言われています。

相手の弱点がここだ!
勝負どころと見るや多少無理な体勢からでも技を決めにいきます。それこそ松本選手の本来のリズムを崩してでも。

侍が一気に間合いを詰めて刀を抜くかのごとく試合のスピードが増します。この野生的な勘を生かした試合運びが強さの秘密というわけです。

スポンサーリンク

かわいいのに彼氏や結婚ができない理由?チャネる!

ロンドン五輪後には以前からタイプだと言っていた・・俳優の小泉孝太郎さんの特大パフェを”あ〜ん”と食べさせてもらうということがありましたが、プライベートでは男性とは縁がないと言います。

野生や野獣と言われることから男性がまったく近寄ってこないとか・・・

なんだかこのキャラ設定は・・あのお方と似ています・・

⇒吉田沙保里選手は結婚願望が強くてかわいい性格!父・母の感動の秘話をチャネる!

試合以外でのキャラから松本選手がガツガツと男性に対してアプローチするのかと思えば・・実は『告白はするより、される方がいい』と乙女な一面もあるようです

性格もガツガツ男性に行く吉田選手よりは乙女だとチャネる!

松本選手はリオデジャネイロオリンピック後について、

『自分の今の役割は終わりです。2020年のときには違う役割なんだと思うんです。直感です!』

という発言で現役を引退する可能性を示しています。

その背景に彼氏の存在があるのではと噂されているのです!

松本薫さん星座占いで性格チャネリング!

松本薫さんは意外な乙女座です!

⇒【星座占い】おとめ座さんの本質のまとめチャネる!

知性を司る水星を支配星にもつ乙女座は優れた知的探究心と分析能力を持っています!

地のエレメントの性質により、物事に対して論理的で実務的に接することが出来るとチャネる!

破天荒に見えて、計算された柔道なんだとチャネる!

松本薫さんの試合とプライベートのギャップが可愛い!チャネる!

松本選手は大のスイーツ好きとしても有名なんですね!

松本薫

出展:joy-spo.

美味しいフルーツも好きなので1番好きなスイーツはさっくりした生地にカスタードクリームがはさまれたフルーツタルト。

ロンドン五輪で金メダルを獲得したときには300万円の報奨金が出たため記者から使い道を聞かれると、

『ビッグパフェを食べたい』

と発言して記者を笑わせたり、2015年の世界選手権では国民的駄菓子のうまい棒を4本持ち込んで『駄菓子はアツイ!』と試合への意気込みよりも熱く語るなど、見ている人を楽しませてくれます!

松本薫

出展:idobatakaigi

ちなみに味はたこ焼き味、コーンポタージュ味、納豆味、そして松本選手イチオシのシュガーラスク味でシュガーラスク味に関しては、

『10円であのクオリティーはありえない』と興奮気味に熱弁!

オリンピック後は柔道のコーチか天文学者かパティシエになりたいと語っているようですよ!

上戸彩さんにも似ているとも言われています!

松本薫さんの天然な性格が可愛い!チャネる!

数々の松本薫語録ですww

柔道場のクーラーボックスにある麦茶の中から「妖精が出てきた。10センチくらいの小さい緑色の人がいて、キョロキョロしてそのまま飛んでいった」と発言

出典:松本薫(柔道)の基礎知識 | nanapi [ナナピ]

高校時代、自転車で通学中に3度車にぶつかって宙を舞ったが、車を飛び越えて華麗に着地した。

出典:柔道の松本薫は怖いけど性格が不思議ちゃんでかわいい!彼氏には小泉孝太郎を希望 |…

「柔道をやっていなかったら?」という質問に対して「小さい頃からずっと走り回っていたので、柔道をやっていなかったら走る仕事をしていたと思う」

出典:松本薫(柔道)の基礎知識 | nanapi [ナナピ]

パレードの感想を聞かれ「工事現場のおじちゃんは仕事をしなくていいのかなと思った」

出典:松本薫、天然ぶり発揮「暑かったでしょうね」 – ロンドン五輪2012特集 -…

「地球から、月がどんどん離れて行ってるんですよ。大変なんです。月がボコボコなのは、隕石に当たっているからで、月が地球から離れると、地球に落ちてくるんです。地球も、いつかは消えるそうです…。まあ、その前に私は死んでいるから。未来の人ですね」

こちらはかわいい着物姿の松本薫さんです

⇒【画像】松本薫さんの着物艶姿♥

タロットチャネリングで松本薫さんの人物像と今後をチャネる!


松本薫さんは
審判」正位置です!

20.審判

カードに意味をチャネリング!

過去の取り組みが評価されます。不本意なこと、つらいことは解消します。
しかしあきらめていたら、解消するチャンス、タイミングに気づきません。

何も恐れることはありません。自信を持って自分を登場させましょう。
あり得ないと思ったら、チャンスを逃します。

自分の意識改革無くして現状を好機に変えることはできません。
自信と誇りを持てる今を過ごさないと、未来へはつながりません。

松本薫さんへのタロットチャネリングメッセージ

性格が明るく周りに気を使える松本薫さんは、とてもバランスが良い人です。
リオのオリンピックではこれまでの集大成の柔道を披露して納得行く戦いが出来るとチャネる!

今後は柔道の世界というよりも、もっと自分がやりたいことを見つけるかもしれません。
細かい作業も得意ですので、柔道とは全然違う道に進んでも割りとこなす器用な方です!
結婚もおそらく、家庭的な一面もあるので出会いがあれば直ぐに決まるでしょう。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

オリンピック選手の関連記事です!

⇒吉田沙保里選手は結婚願望が強くてかわいい性格!父・母の感動の秘話をチャネる!

⇒太田雄貴の彼女はモデル?壇原彩と別れて笹川友里アナと結婚?真相をチャネる!

⇒【画像】石川佳純のちらっとかわいいカップとお腹(へそ)と太もも、彼氏もゾッコン?チャネる!

⇒木村沙織の結婚した彼氏(旦那)は日高裕次郎!可愛い天然の性格と子供の真相をまとめてチャネる!

スポンサーリンク

 - オリンピック, スポーツ, 柔道 ,