*

町亞聖は創価学会員と共産党員?15年間の両親介護で鬱病になった壮絶人生をチャネる!

   

o060005991318837528483

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は町亞聖さん♪

結婚されて幸せな生活を送っていたかと思われた町亞聖さんですが、現在は母親の介護で

大変厳しい状況におられることを「爆報フライデー」で、激白されたようです。

町亞聖さん自身が母親の介護やさらには父親の介護で疲れ果てたあげく、

町亞聖さんがうつ病になってしまっていたとのことでした・・・。

さらにはその影響から心の隙間をつかれてしまい、創価学会に入会してしまっていたとの

噂も広がっていたのです。

現在、44歳の町亞聖さんですが、母親や父親の介護をキッカケに生活が一転。

壮絶な町亞聖さんの人生について

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

町亞聖さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】町亞聖(まち・あせい)

【本名】町亞聖(まち・あせい)

【生年月日】1971年8月3日(45歳 2016年執筆時)

【星座】しし座

【タロットカード】ペンタクルスの6

【血液型】O型

【身長】162cm

【出身地】埼玉県蕨(わらび)市

【高校】浦和市立高等学校(現:さいたま市立浦和高等学校)

【大学】立教大学文学部英米文学科(徳光和夫、豊田順子は先輩にあたる)

【趣味】料理 読書 俳句 観劇 アルゼンチンタンゴ ゴルフ

【特技】手話

【資格】 書道2段 珠算2段 

【肩書】元日本テレビアナウンサー現在はフリーランスで活動

【所属事務所】ホリプロ

【家族】父・与論島出身の父
    母・(広美)痴呆症(49歳で他界)
    弟・3歳年下
    妹・6歳年下

   妹弟の世話や家族が住むマンションのローン返済も担っていた

⇒【画像】町亞聖の妹・弟の現在!兄弟の感動エピソードをチャネる!

【略歴】

 95年(24歳)アナウンサーとして日本テレビに入社(→11年退社)。

 96年(25歳)テレビ「ホンの昼メシ前」に出演。

 12年(41歳)テレビ「ワイド!スクランブル」に出演。

 ※他の主な出演:

  テレビ「いつみても波瀾万丈」「5時に夢中!サタデー」「爆報! THEフライデー」

  ラジオ「大竹まことのゴールデンラジオ」

町亞聖さんの壮絶人生は高校からはじまった?チャネる!

在学中、野球部が夏の甲子園に出場した際、チアリーダー部員として応援したことがある町亞聖さん

はレースクイーンだった噂もあったほどの、スタイルが良い人であるようです!

⇒【画像】町亞聖のチアリーダー時代!!

上記の写真は野球部が甲子園に出場した時の貴重な画像です!
凄く可愛らしいとチャネる!

レースクイーンだった噂もあったほどの、スタイルが良い人であるようです!

高校卒業後、一浪を経て、立教大学文学部英米文学科に進学されています!

大学生時代はモデルをやっており、雑誌『ホットドッグ・プレス』に登場してプライベートな経験をあからさまに語ったことがあるようですが・・・元々オープンな性格なんだとチャネる!

テニスサークルにも入部されていたようです。モテモテだったのでは??

ニューカレドニア・イメージガールコンテストに出場されたり、

⇒【画像】町亞聖セクシー水着姿♥ニューカレドニア・イメージガールコンテスト

アン・ルイス「夜に傷ついて」のカラオケビデオに出演もしています(第一興商=92年)。 

父親は与論島出身ですので、よくハーフと間違えられたようですが・・日本人だそうです!

町亞聖さんはスタイルが良く頭の良い女性で何不自由なく育ってきたかと思えば・・・

3兄弟の長女でもあり、家は裕福でなかったので大学時代に奨学金(日本育英会)を借りていたようですよ。

大学時代は、自らの美貌と活かして、モデルなどの仕事でお金を稼いでいたのかもしれません。

昭和の時代は家族を養うために女優やモデルなどの芸能活動をされる人が多かったのですよ

両親の介護によって鬱病に・・・創価学会にも入信するように??

町亞聖さんが高校3年の時に母親・広美さんがくも膜下出血で倒れ・・・

それが原因で認知症になり、以後10年にわたり母親の介護をしていた事があります。

かなり壮絶だったようですね・・・。
町亞聖さんも鬱病になり悩まされたとも言われています。

15年に亘る両親の介護で20代を過ごしたようですよ・・・
一番遊びたいざかりですよね・・

日本テレビに入社後は親の介護と兄弟の世話をしていました。

かなり多忙だったとチャネる!

スポーツ、情報、バラエティー、報道番組と引っ張りダコで大人気でした

町亞聖さんが見ない日はないくらいに、毎日テレビに写っていたのです!
その後は社会部に異動になり、記者やキャスターとして活躍されている才女です!!

町亞聖

出展:http://souji20111122.com/

妹が結婚するまで6畳の部屋をふたりで使っていたというから・・驚きます。
相当経済的に困窮していたとチャネる!

その間・・・母親の介護のほか町亞聖さんが妹弟の世話や家族が住むマンションのローン返済も担っていたようです。

おそらく・・弟さんは大学進学を経済的事情で呆れめているようですので、何とか助けたいという町亞聖さんの気持ちがあるとチャネる!

⇒【画像】町亞聖の妹・弟の現在!兄弟の感動エピソードをチャネる!

母親は介護の末に・・49歳の若さでなくなっています。

町亞聖と母親

出展:/www.clinico.co.jp/

父親は、ガンアルコール中毒さらには鬱病にもなりました・・・
そして
父も他界したのです・・

町亞聖 父親

出展:/www.clinico.co.jp/

この15年間も続いた壮絶な介護により・・・町亞聖さんも鬱病になるのです。

その後も追い打ちかけるように、日本テレビは彼女を異動されました。
その頃の彼女の鬱状態はピークを迎えていたようですよ・・・。

日本テレビを退社して、なにか支えになるものが欲しくて、、創価学会に誘われてしまうのです。

創価学会に誘ったのは・・なんと「峰竜太」さんが浮かんできています。

峰竜太さんは林家三平師匠の娘さんと結婚されていますが・・林家一家が創価学会の信者だったようです。

町亞聖さんが後々まで、峰竜太さんの言葉に感謝しているとコメントしているようです。

その言葉は「町さんなら大丈夫!」という言葉だったようです。

スポンサーリンク

町亞聖さんは共産党員?チャネる!

2014年に日本共産党が発行する「しんぶん赤旗日曜版」に町亞聖さんは連載記事をはじめたようですよ!

どこで共産党とつながったのか?定かではないのですが・・・

2015年10月21日に放送された、「大竹まことゴールデンラジオ」で共産党の志位委員長が超党派で「国民連動政府構想」を呼びかけているようです。

ここにも町亞聖さんが登場しているとか・・!

噂では!共産党員議員に立候補するのではないかと囁かれているのです!

現在は、町亞聖さんはNPO法人の活動に参加して、認知症を抱える家族のために役立ちたいと活動されているようです。

町亞聖さんは壮絶介護人生を乗り越えて、本を2013年に出版されています!

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

よほど、専門家が話す介護よりも、ずっと自分も苦しみ抜いて、介護を20代の頃から
やってきた町亞聖さんの言葉には説得力があるとチャネる!

2012年に「母の車いすを押して」の手記を新聞に発表されています。

⇒【画像】母の車いすを押して①

⇒【画像】母の車いすを押して②

⇒【画像】母の車いすを押して③

現在は介護についての講演活動をされているようですよ!

町亞聖

出展:http://ameblo.jp/

町亞聖さんの公式ブログに母親の介護について語られていました・・・

車椅子の母との暮らしの中で
私達家族は出来ないことではなく
 
 
”出来ること”に目を向けるようにし
母の残された能力を引き出すように
ちょっとした工夫をしていましたひらめき電球
 
 
そして何より”ありのまま”の母を
受け入れるように努力しましたクローバー
 
 
特別なことをしていたのではなく
”もし自分だったら”考えて
当たり前のことをしていただけ。。。

出展:http://ameblo.jp/machi-asei/ 2016年7月25日

町亞聖さん星座占いで性格チャネリング!

町亞聖さんは獅子座です!

⇒【星座占い】しし座さんの本質のまとめチャネる!

しし座は堂々として頼りがいがあるが、存在感が強いですね!

自分に懐く人や子供には特に面倒見が良く、楽しいことが好きなので、親孝行の娘だとチャネる!

特に兄弟まで支えた町亞聖さんは本当にしし座の良さが出ているとチャネる!

タロットチャネリングで町亞聖さんの人物像と今後をチャネる!


町亞聖さんは
ペンタクルスの6」正位置です!

ペンタクルスの6

カードの意味チャネリング!

ウソ、偽りを見抜きましょう。本当に必要としている人に与えるべきです。

あなたを本当に必要としている人は、あなたとは別の場所にいます。あなたは彼らを救うためにその場所に近づかなくてはなりません。

あなたがどんなに叫んでもどんなにいい顔をしても無理です。相手はちゃんとあなたのことを分かっています。正直になりましょう。

町亞聖さんへのタロットチャネリングメッセージ

町亞聖さんはこれまでの人生を乗り越えてやっていくだけの、才能や力がある人です。
今後は自分が経験したことを広く人に伝えていき、社会貢献する人になっていきます。

ただし町亞聖さんの立場やイメージを利用する人達も多いので、独自でNPO法人を立ち上げて、純粋に自分のやりたいことをしていったほうが、町亞聖さんの晩年はとても素晴らしいものになるでしょう。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

アナウンサーの人気の関連記事です!

⇒【画像】町亞聖の妹・弟の現在!兄弟の感動エピソードをチャネる!

⇒藤井弘輝wikiプロフ慶応大卒・フジテレビコネ入社疑惑?妹の杏奈の進路は?チャネる!

⇒川田裕美はかわいいけど元ヤンキー?卒アル写真!彼氏と熱愛報道、結婚はいつ?をチャネる!

⇒岡副麻希アナは「黒い桐谷美玲」!天然で話し方が下手で嫌われている噂をチャネる!

スポンサーリンク

 - アナウンサー, 波乱万丈, 病気 ,