*

南谷真鈴wikiプロフ!父親がお金持ち!出身高校・大学は?スポンサーがユニクロが登頂成功した鍵!チャネる!

   

南谷真鈴

出展:http://fundo.jp/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は南谷真鈴さん!!

若干19歳の南谷真鈴さんが日本最年少で七大陸最高峰登頂成功をしたと報道されたのは記憶に新しいです!

2015年10月にはマナスルの登頂に成功し、2016年5月23日にエベレストに日本人最年少で登頂しました!

このことで・・女性世界最年少の同山登頂という快挙を成し遂げたのです!

若いながらも、経験豊かなベテランにも負けず劣らずですが・・
南谷真鈴さんが登山の資金をどうやって工面したのか??ですね

どうやらお父様がなかなかの人らしく、実家も普通のお家ではなく
お金持ちのようですよ!

スポンサーがユニクロというのも頷けます。

南谷真鈴さんが登頂できた理由を

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

南谷真鈴さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】南谷真鈴(みなみや・まりん)

【生年月日】1996年12月20日(19歳 2016年執筆時)

【星座】射手座

【タロットカード】ソードのペイジ

【出身地】神奈川県川崎市

【高校】東京学芸大学附属国際中等教育学校

【大学】早稲田大学政治経済学部国際政治経済学部

【血液型】O型

【登山歴】

2015年1月 – アコンカグア登頂
7月 – キリマンジャロ登頂
8月 – モンブラン登頂
10月 – マナスル登頂
12月 – コジオスコ登頂
12月 – ヴィンソン・マシフ登頂
2016年1月 – 南極点到達
2月 – カルステンツ・ピラミッド登頂
3月 – エルブルス登頂
5月 – エベレスト登頂 (日本人最年少)
7月 – デナリ登頂

南谷真鈴さんの出身高校と大学は?チャネる!

出身高校は東京学芸大学附属国際中等教育学校です

6年間中高一貫教育で有名なんです!

偏差値は63です!

そして大学は早稲田大学政治経済学部国際政治経済学部なんですね

こちらは偏差値が68ですね!

とても優秀な人だとチャネる!

南谷真鈴さんは父親の仕事の都合で生まれて間もないころから海外生活をされていたそうです。

南谷真鈴さんは13歳のころに香港に滞在をしていましたが、そこで登山をする機会があり山の魅力に取りつかれたんだそうです。

そのことがきっかけで南谷真鈴さんは登山家としての活動をスタートさせています。

南谷真鈴さんが遭難しかけた事故とは?チャネる!

2015年の高校3年生の時に長野県にある「八ヶ岳連峰」にある、標高2805メートルの『阿弥陀丘』に登っている時に墜落事故を経験されています。

南谷真鈴さんは知人5人とパーティーを組んで、急な斜面を降りていました。
その時にお互いつないでいたロープが左足にまとわりついたので外そうとした際に、バランスを崩して斜面を転がり落ちたそうですよ・・

しかしここで悪運も強い南谷真鈴さんは
200メートルもの斜面を転がり落ちたのにもかかわらず・・・
怪我が無かったようです!

南谷真鈴さんは携帯電話を使って上にいるリーダーに助けを求めたようですが・・連絡がつかずに
自力で沢に下り、寝袋にくるまって

寒さに耐えながら一夜を明かしたようですよ・・
南谷真鈴さんは次の日の午前10時にヘリコプターで救助されています。??

登山家になるには
体力やセンスだけでなくて強運でなければなりません!

しかし・・

海外に滞在されるということは?父親の職業気になりますね~

スポンサーリンク

南谷真鈴はお嬢様?実家がお金持ち?お父さんの職業とは?チャネる!

南谷真鈴さんの父親は貿易業の仕事をされている方

なんだそうですよ・・・ww
この時点で一般家庭のお嬢様ではありませんね・・汗

1歳半の頃からずっと海外に暮らしていた南谷真鈴さんです!
もちろん、英語は堪能なんでしょうね!

エベレストに登山する場合(1人当たり)

・入山料 120万円

・登山費用 500万円

最低でもこれくらいはかかるのですよ・・・汗

おそらく南谷真鈴さんは貿易業の父親から、相当な資金の援助を受けているとチャネる!

登頂成功はスポンサーがユニクロだったから?チャネる!

南谷真鈴さんのスポンサーは衣料品の販売で有名な・・・「ユニクロ」が登山服を提供し支援しているんだそうです。

普通の登山用品店でも8000メートル級の山に対応しているウェアは販売していないようですよ・・

-30度の極寒の地に絶えられるような登山服は置いていません。

ですから
ユニクロが特別な開発をして、南谷真鈴さんのために制作して登山服なんだそうですよ!

南谷真鈴

出展:/twitter.com/

この登山服が登頂成功の鍵を握っていますね

スポンサーがユニクロだったということ
お父様がお金持ちで、南谷真鈴さんが心置きなく自由に好きなことを追求できたこと・・

これが日本最年少で七大陸最高峰登頂成功した最大の理由だとチャネる!

もちろん・・南谷真鈴さんの見えない努力もたくさんあると思いますが
世の中、やはり運が一番必要なんだとマッジは感じます。

南谷真鈴さん星座占いで性格チャネリング!

南谷真鈴さんはいて座です!

⇒【星座占い】いて座さんの本質のまとめチャネる!

目的を見つけたら、がんばれる人だとチャネる!ライバルが居ることで一層燃えて楽しみながら成長できる人です!

知的好奇心が旺盛で縛られることが苦手な自由人です!

登山家としての必要な本質を兼ね備えた方だと見受けます。

タロットチャネリングで南谷真鈴さんの人物像と今後をチャネる!


南谷真鈴さんは
ソードのペイジ」正位置です!

ソードのペイジ

カードの意味チャネリング!

⇒タロットカードの意味「ソードのペイジ」

剣ページは行動を起こすために情報収集、整理をしている段階です。

南谷真鈴さんへのタロットチャネリングメッセージ

南谷真鈴さん日本最年少で七大陸最高峰登頂成功おめでとうございます!
ますます今後は登山家として活動のはばを広げていくとチャネる!

元々実家も裕福な家庭に生まれ育ち、自分のやりたいことを責任をもってやりぬくことを両親から学んだようです。

南谷真鈴さんの父親もとても冒険家であり、ビジネスの上でもチャレンジ精神が旺盛ですので、もしかしたら南谷真鈴さんもビジネスの世界でも才があるかもしれません。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

今後活躍が期待する!ルーキーたちの関連記事です!

⇒イケメンハンター窪咲子の出身大学とwikiプロフ!彼氏は?人気の本は世界66か国を一人旅をした賜物!チャネる!

⇒祐真キキ本名や高校、年収・ギャラが凄過ぎる!殺陣下手?チャネる!

⇒【画像】久松郁実はかわいくないすっぴん?プロフ・出身高校・大学は?熱愛の彼氏は誰?卒アルをチャネる!

⇒社長令嬢読者モデル・ぺこ(オクヒラテツコ)の仰天プロフ!出身高校、実家の会社は?親の仕事をチャネる!

スポンサーリンク

 - 次世代スター ,