*

河村元美(ホッケー)のwiki学歴プロフ!出身高校・大学、彼氏をチャネる!

      2016/07/27

河村元美

出展:https://bijinbu.me/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は河村元美選手!

ホッケー女子『さくらジャパン』のリオ五輪選手が発表されましたね!

さくらジャパンでは最年初で選ばれており、唯一の日本代表入りとなりました。

今一番勢いがある、若手選手なんです!!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

河村元美さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】河村元美(かわむら・もとみ)

 

【生年月日】1996年3月5日(20歳 2016年執筆時)

【星座】魚座

【タロットカード】

【血液型】A型

【身長】157cm

【体重】54kg

【出身地】大阪府岸和田市

【高校】私立羽衣学園高等学校

【大学】山梨学院大学現代ビジネス学科3年

【ポジション】FW

【略歴】

羽衣学園では1年生のときからレギュラーで出場されています!

高校2・3年のときに18歳以下の日本代表に選ばれるなど同世代では一人頭抜けたホッケー選手として活躍しています!

2014年、山梨学院大学1年生時、ユースオリンピックに日本代表として出場!!

2016年、日本代表としてリオ五輪出場決定!

河村元美さんは中学からホッケーを始めた?チャネる!

バレーボール、サッカー、バスケットボールなど数あるスポーツの中からホッケーを選んだ河村元美選手。

きっかけは中学2年生のときに友だちに誘われたことでした。

それまでは帰宅部だったようです・・ww
びっくりデスね!

元々運動神経は良かったのだとマッジは思いますが・・汗

スポーツとはほぼ無縁だったにもかかわらず、眠っていた潜在能力がホッケーで開花。

強豪校でプレーすることでその才能はさらに磨かれ、自信を深めていきます。

河村元美の出身高校とは?チャネる!

羽衣学園高校に河村元美選手は入学されています。
おそらく推薦じゃないかと思われます。

同校の女子ホッケー部は創部79年目(2016年現在)を迎える伝統校であり・・・
インターハイに28年連続出場している強豪校でもあります。

河村元美選手は1年生のときからレギュラーとして活躍。

2012年には7年ぶり3回目のインターハイ優勝にも貢献し、高校2年生、3年生のときにはU18の日本代表にも選ばれているのです。

さらに上のレベルでホッケーをプレーするために選んだのは山梨学院大学。

関東学生リーグでは1994年の参戦以来、42季連続優勝で230連勝中(2015年度時点)という偉業を達成してます‼︎

河村元美選手は大学でも1年生のときから活躍し、2014年の『全日本学生選手権』での優勝と2015年には『全日本大学王座決定戦』の優勝に貢献しています。

また、2014年にはユースオリンピック南京大会では計10得点を挙げ、チームを4位に導く活躍でした。

スポンサーリンク

山梨学院大学はホッケーの強豪!

河村さんの所属している山梨学院大学はホッケーの強豪校として知られています。

現在、山梨学院大学女子ホッケー部は関東学生リーグで43季連続優勝という離れ業を達成しています。

河村さんは1年のときから試合に出場し、チームを数々の全国大会優勝に導いています。

今回のオリンピック代表にも河村選手の他、OBで浅野祥代さん・中島史恵さん・三橋亜記さんが選ばれるなど名選手も輩出している名門校です。

さくらジャパン代表一覧

さくらジャパン

出展:https://bijinbu.me/

女子強化委員長 中村 真理(日本ホッケー協会)
ヘッドコーチ 永井 祐司(日本ホッケー協会)
コーチ 長谷部 謙二(天理大学)
アシスタントコーチ 三浦 恵子(川崎重工業)
トレーナー 茂木 淳(いずみスポーツサポート)

GK
浅野 祥代 (ソニーHC BRAVIA Ladies 28歳)
大家 涼子 (グラクソ・スミスクラインOrange United 27歳)

DF
小野 真由美 (コカ・コーラウエスト レッドスパークス 31歳)
林 なぎさ (ソニーHC BRAVIA Ladies 29歳)
及川 栞 (ソニーHC BRAVIA Ladies 27歳)
西村 綾加 (コカ・コーラウエスト レッドスパークス 27歳)
阪口 真紀 (ソニーHC BRAVIA Ladies 26歳)

MF
中川 未由希 (ソニーHC BRAVIA Ladies 29歳)
柴田 あかね (グラクソ・スミスクラインOrange United 27歳)
湯田 葉月 (コカ・コーラウエスト レッドスパークス 26歳)
真野 由佳梨 (ソニーHC BRAVIA Ladies 22歳)
永井 葉月 (ソニーHC BRAVIA Ladies 21歳)

FW
中島 史恵 (ソニーHC BRAVIA Ladies 29歳)
三橋 亜記 (コカ・コーラウエスト レッドスパークス 26歳)
野村 香奈 (南都銀行SHOOTING STARS 26歳)
永井 友理 (レアル ソシエダ スペイン 23歳)
清水 美並 (ソニーHC BRAVIA Ladies 22歳)
河村 元美 (山梨学院大学 20歳)

河村元美さん星座占いで性格チャネリング!

河村元美さんは魚座です!

⇒【星座占い】うお座さんの本質のまとめチャネる!

甘えん坊で愛嬌があるモテタイプ!
人に対してNOと言えないルーズな性格があるとチャネる!

意外にも河村元美選手は魚座でしたが、氷の上のスポーツですので、水のエレメンツの魚座とは相性が良いのではとお見受けします。

ただ太陽星座はその人の一部分で表面的な要素が強いです。
河村元美選手はとても仲間思いの人でないかとチャネる!

河村元美選手の熱愛彼氏の存在は?チャネる!

調べてみましたが、残念ながら彼氏情報ありませんでした・・
Facebookも覗いてみましたが彼氏らしい人の写真なかったです!

その代わりに部活に関しての写真を見つけました。

河村元美 仲間

出展:http://km-n-miyu.com/

今のところ彼氏はいないとチャネる!

ホッケーに打ち込んでいる時期で・・五輪出場予定なら、そちらに集中しているとチャネる!

タロットチャネリングで河村元美さんの人物像と今後をチャネる!


河村元美さんは
ソードの2」正位置です!

ソードの2

カードの意味チャネリング!

けんかをしたり、自己主張を伴った意見交換をしたりしない方が得策です。

相手に合わせて柔軟に対応し、結論を先送りさせる方がよいでしょう。

結論を先送りしているだけなので緊張状態は変わりません。

表面上は調和状態です。しかしお互いに腹の底では解りあっていません。

河村元美さんへのタロットチャネリングメッセージ

リオのオリンピックでは、なかなかの大変な試合になると思いますが、河村元美選手にとってかなり成長するキッカケになるとチャネる!
今後も日本代表するアイスホッケー女子選手として活躍できます!

恋愛関係は好きな人が居ても、なかなか行動できないところがあるのですが、もう少し年齢を重ねると良縁に恵まれるでしょう。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

オリンピック選手の関連記事です!

⇒木村沙織の結婚した彼氏(旦那)は日高裕次郎!可愛い天然の性格と子供の真相をまとめてチャネる!

⇒土居美咲は強いけど可愛い控えめな性格!ポチ画像と太ももやカップがセクシー!彼氏をチャネる!

⇒【柔道】松本薫はかわいいのに彼氏出来ないのは怖いから?強さを秘密をチャネる!

⇒福士加代子は下品な性格?名言や行動が超面白い!彼氏や結婚の噂をチャネる!

スポンサーリンク

 - アイスホッケー, オリンピック, スポーツ ,