*

辻沙絵は可愛い!Wikiプロフ彼氏やカップは? 腕の障害を乗り越えた根性が凄い!チャネる!

   

辻沙絵

出展:http://tomoxx.com/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は辻沙絵さん

「関東パラリンピック陸上選手権」で、日本新記録をマークして優勝した「辻沙絵」選手!!

パラ短距離界の女王と呼ばれる辻沙絵さんが、「かわいい」と話題になっています。

美人アスリートだからなんですね!
でも可愛いだけじゃなくて・・とても根性があり努力家なんですね!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

辻沙絵さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】辻沙絵(つじ・さえ)

【愛称】辻ちゃん、ベイビーちゃん

【生年月日】1994年10月28日(21歳 2016年執筆時)

【星座】蠍(さそり)座

【タロットカード】正義

【出身地】北海道七飯町

【身長】158cm

【体重】45kg

【血液型】O型

【カップ】推定Bカップ

【好きな食べ物】焼肉、海鮮

【趣味】映画鑑賞

【高校】茨城県立水海道第二高等学校

【大学】日体大

【好きな人】EXILEの TETSUYA

【夢】教員になること

【略歴】

関東パラ陸上選手権の「女子200メートルで27秒08」の日本記録を更新したそうです。

しかも、200メートル以外にも、100メートル、400メートルでも日本記録を持っているそうなんです。

辻沙絵選手は生まれつき、右ひじから先がない障害を持っています。

弟さんが生まれてきたときに、自分に障害があるのを実感したんだとか。

すごくショックを受けたそうです・・・

辻沙絵選手の出身高校とは?チャネる!

ハンドボール強豪校の
茨城県立水海道第二高等学校です

こちらはインターハイにも出場されています。

そして日体大にスポーツ推薦で入学されているようです!

辻沙絵選手、障害を乗り越えて!

辻沙絵選手は、小学校5年生の頃からハンドボールを続けていました。

辻選手は生まれつき右ひじの先がなく、両手でキャッチできないというハンディキャップを持っていたんですね。

先天性前腕欠損(せんてんせいぜんわんけっそん)という障害名です。

⇒【画像】子供の頃の可愛い辻沙絵選手

 ハンドボールの強豪・本通中に進学した彼女に対して、顧問の先生は、

 「あなたに合わせることはできない」

と、辻選手に通告したそうです。

 普通の人なら、ここでショックを受けて、ハンドボールの道を諦める人も多いと思うんですが、辻選手は逆でした!

そこから一気に火がついて、一生懸命練習したことで、2年生からメンバー入りして全中にも出場。

高校も茨城県の強豪・水海道二高へ進学し、高校総体でベスト8入りする活躍されたのです!

ハンドボールから陸上短距離選手として転向した理由とは?

辻沙絵選手は大学はスポーツ推薦で日体大へ進学し、そこでもハンドボールに熱心に取り組んでいました。

そして、日体大でも試合に出場しバリバリ頑張っていた2年生の夏、他競技への転身を勧められたそうです。

最初は戸惑ったものの、東京五輪を見据え、メダル獲得の可能性と世界を知れるという理由から陸上へ。

10年間打ち込んだハンドボールからパラリンピックの陸上短距離選手として転向されたのは・・大変勇気が必要だとチャネる!

これが2015年2月なので、わずか1年半前の出来事だったわけですが・・・

転向して2ヶ月で、日本記録を叩き出して
2015年の世界選手権で100メートルで6位の入賞をされているのです!

本人としては・・

6位か~メダルが欲しい!

と前向きに思ったようです!

20151029_0438-600x400

▲こうやって見ると・・すごい筋肉です!カップはBカップくらいだとチャネる!

その後は、シャルジャ国際大会で400mにも初挑戦!

この時は結果はいまいちでしたが、

迎えた「IPCグランプリシリーズ・ドバイ」では世界ランキング2位となる好記録を樹立!

 

こうして、リオパラリンピックに向けて着実に成長している辻沙絵さん。

現在は、もっともメダルの可能性が高い400mに注力して頑張っているそうですよ。

100m・200m・400mの代表選手としてリオ五輪へ出場する予定です!

スポンサーリンク

辻沙絵選手のメダル獲得の可能性は??

辻選手はこのリオパラリンピックでメダルを獲得できるのでしょうか!!

今大会では、400mが一番メダルに近いといわれていて、2015年3月に出した59秒72世界選手権2位に相当の成績を残されいます!

競技開始からまだ1年ちょっとでこの記録ですから、8月の本番までにも大幅に記録も伸ばしてくるはずです。

メダル獲得も期待しても良いとチャネる!

しかし、100m・200mはまだ記録が追いついていないので、決勝進出が目標だと本人も話しているようです。

そしてこの辻選手には、将来の夢があります。

それは、健常者と同じフィールドで勝負してメダルを獲得することだそうです。

自分自身を障害者と思ったことは一度もないそうですから、健常者への闘争心は人一倍とのこと。

2016年の自己ベスト記録は・・

100メートル 12秒86

200メートル 27秒08

400メートル 59秒72

全て日本記録です!

辻沙絵

出展:http://tomoxx.com/

2016年4月~の日本選手権では、100m、200m、400mで3冠を達成されています!

辻沙絵さん星座占いで性格チャネリング!

辻沙絵さんはさそり座です!

⇒【星座占い】さそり座さんの本質のまとめチャネる!

ハマったらトコトン突き詰めてやりぬくタイプだとチャネる!
ハマらないと全く何もしません。

自分からどんどん行動していくタイプではなく、取り入れて自分のものにしていくタイプなんですね!

同じ繰り返しを苦にならない、安定、維持、管理の不動タイプです!
ですので一つのことを極めていくにはとても良いです!

とても努力家である一面が出ているとお見受けします。

辻沙絵さんの彼氏の噂とは?チャネる!

辻沙絵さんが好きな人は、EXILEの TETSUYAさんと答えているようです!

なかなかメンクイだとチャネる!

出展:www.jpopasia.

出展:www.jpopasia.

プライベートの彼氏の情報は全くありませんでした!

しかしこれだけかわいい人ですので、直ぐに噂になりそうですね!

タロットチャネリングで辻沙絵さんの人物像と今後をチャネる!


辻沙絵さんは
正義」正位置です!

11.正義

カードの意味チャネリング!

辻沙絵選手はさそり座です!

⇒タロットカードの意味「正義」

正位置:公平、誠意、ルールを守る、善い行い…

辻沙絵さんへのタロットチャネリングメッセージ

逆境を乗り越えて、スポーツ選手として、精神力の強さが発揮された辻沙絵選手です
パラリンピックでも活躍を期待できます!

健常者と障害者と分けて考えることがとても納得行かない人でトコトン努力する人でもあります。
障害者とは精神的に障害を持ってしまうことでもあると思います。

健常者でも障害を持っているような出来ない理由を並べるので、辻沙絵選手の生き方は周りに大きな影響を及ぼすような存在にますますなるとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

オリンピック選手の関連記事です!

⇒池透暢Wiki 車椅子ラグビー日本代表!交通事故原因乗り越え生き様チャネる!

⇒河村元美(ホッケー)のwiki学歴プロフ!出身高校・大学、彼氏をチャネる!

⇒【画像】石川佳純のちらっとかわいいカップとお腹(へそ)と太もも、彼氏もゾッコン?チャネる!

⇒木村沙織の結婚した彼氏(旦那)は日高裕次郎!可愛い天然の性格と子供の真相をまとめてチャネる!

スポンサーリンク

 - スポーツ, パラリンピック ,