*

イケメン尾上松也の嫁?溺愛の妹とは?意外な家系図をチャネる!

   

尾上松也

出展:ebizo-ichikawa

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はイケメン・歌舞伎役者の尾上松也さん!!

若干30歳で3人の弟子を持ち、女形でも有名な尾上松也さんですが・・

そんな尾上松也さんと2015年彼女報道があった国民的大人気アイドルグループAKB48の元メンバー前田敦子さんと噂になりました!

何かと注目される尾上松也さんですが・・・今回は家族構成やそっくりな妹について

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

尾上松也さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】尾上松也(おのえ・まつや)

【本名】井上 龍一(いのうえ・りゅういち)

【生年月日】1985年1月30日(31歳 2016年執筆時)

【星座】水瓶座

【タロットカード】

【身長】178cm

【体重】67kg

【出身地】東京都中央区

【高校】堀越学園

【襲名歴】1、二代目尾上松也

【家族】父:六代目尾上松助
    叔父・大谷桂三(初代尾上松也)
    妹・女優の春本由香

【屋号】音羽屋

【所属】松竹エンターテイメント

松也さんといえば高身長でイケメンのイメージがあったが、身長178㎝で体重67kgは30歳男性の平均。

父・六代目尾上松助と母・女優の河合盛恵の長男として生まれる。

歌舞伎の屋号は代々継がれた音羽屋の尾上家です!

尾上松也はホントは尾上家じゃない?チャネる!

松也さんは尾上家だが実際は尾上家との血縁関係はなく、松也の叔父と言われてる二代目尾上松緑と父・尾上松助が師弟関係だった為に松也も尾上家とされている。

こちらの家系図をご覧下さい。

尾上松也 家系図

出展:http://ebizo-ichikawa.com/

実際はこのようになってるみたいです。

市川海老蔵さん、松本幸四郎さん、中村吉右衛門さんと、歌舞伎界では有名な蒼々たる顔ぶれが並んでる家系です。

松也さんも実際の血縁関係はないのですが・・・立派な歌舞伎家系の一家に生まれました。

尾上松也さんの妹とは?チャネる!

2016年7月25日に尾上松也さんの妹・春本由香さんと兄妹出演されて話題になりました!

春本由香さんの詳しいプロフ記事です!

⇒【画像】春本由香意外な経歴?本名wikiプロフ家族・松たか子似ている?

父親を早くに亡くした尾上松也さんは、8歳年が離れた春本に対しては兄としてだけでなく、父親代わりという意識もある様子なんだそうです。

「8つ違いますからね。かわいいのもあって、とにかくいじくりまわして、とにかくいじりたかったですね。

父が亡くなってからは、普通の兄と妹というまたちょっと関係性も変わってきましたので」

と語られていました。

春本は由香の芸名を使用しているが、本名の真由香は松也が名付けたことは驚きです!

その理由について・・・

「妹の名前は何がいいかと両親から尋ねられ、まゆかと何の迷いもなく言った。
僕自身もなんでそう言ったか、分からないんですけど」
と説明しています。

かなり8つも離れた・・妹・春本由香さんのことは溺愛しているとの噂です!

とても家族思いなんだとチャネる!

尾上松也の初舞台は”鶴の一声”だった!

そんな家系に生まれた尾上松也さんはなんと5歳にして初舞台に上がりました。

しかもこの初舞台も急遽決まった出演でして、父・尾上松助の襲名披露記者会見の前日に当時松竹の会長・永山武臣さんに

「息子はいくつになった?出しちゃえ。」

と、ノリで言われた事から決まった初舞台だったそうです。

そんな初舞台も難なく乗り越えた松也さんはその後子役として活動します。

名子役と言われた父・松助の血を引いてるだけあってか数々の賞を獲得する活躍ぶりを見せます。

尾上松也の出身高校とは?同級生が豪華!

公立中学を卒業した松也さんは芸能人が多く通う堀越学園に入学します。

生田斗真さんや綾瀬はるかさんという今では芸能界で大活躍の方と同級生という豪華ぶり。

その他にも、松本潤さんは一学年上ですが当時から仲が良く今でも親交があるそうです。

一学年下の城田優さんとは飲みに行ったりカラオケに行ったりする仲だとか。

イケメンの松也さんにイケメンの友達と、イケメンイケメン揃いで豪華だとチャネる!

尾上松也の嫁??

尾上松也さんは結婚していないのですが・・嫁というキーワードが出てきます
これは記憶に新しい・・あの気になる彼女です!

松也さんあの彼女とはどうなったんでしょうか?

ん・・・あの彼女って誰って?

大々的に熱愛報道がされたので皆さんもご存知だと思いますが、元AKB48の不動のセンターと言われた前田敦子さんです。

一昨年頃にフライデーされて話題になりましたね!

知人の紹介で知り合った二人は趣味の話からすぐに意気投合されたようです!

元々松也さんがあっちゃんのファンでもあった事も距離が近づいたきっかけだったのでしょう。

前田敦子さんもAKB48を卒業して恋愛禁止が解禁になった事からお付き合いが始まったのでしょう。

そんな中二人にある事件が起きてしまいました・・・ww

なんと松也さんが別の女性との車内キス写真がスクープされてしまったのです。

お相手は年上のラジオ番組プロデューサー・松任谷玉子さんという方でした。

同じ松任谷のユーミンとは親戚にあたるそうですよ。

お二人がどうやって知り合いどのような関係なのかは不明ですが、キスするくらいなのでただのお友達ではないですよね〜

この車内キス写真がきっかけで・・・

前田敦子:「浮気してたのね(怒!」

松也:「酒も入ってたので、つい勢いで… 」

前田敦子:「もう別れるわ!」

松也:「・・・」

との会話があったのかどうかは不明ですが、一時期二人には破局説も流れました。

「歌舞伎役者は、浮気も芸の肥やしだから」

とはよく言ったものの、前田さんもこの時ばかりは別れを想像したでしょう。

ですがその後、

フライデーによると焼肉デートで仲直りしたそうですよ。

イケメンの彼を好きになってしまった前田さんはそれなりの苦労もあった事でしょうね・・。

こういう浮気のようなことと・・さらに破局になった原因をチャネる!

尾上松也と前田敦子に結婚寸前だった??

長くお付き合いされてるとやっぱり「結婚は?」となりますよね。

前田敦子さんも結婚寸前までいったとも噂されています。

以前松也さんが結婚観についてコメントされてました。

「結婚は40歳までにしたい」

「年齢を決めるわけじゃないんですけど、まだちょっと想像できない」

と、今は結婚と言う文字が見えてない事をコメントしてました。

マッジの勝手な想像ですが・・・汗

歌舞伎役者=遊び人

とのイメージがありまして、松也さんにもその傾向があるんでは・・・

しかも歌舞伎役者には市川海老蔵さんや市川染五郎さんのように遊びすぎて・・
隠し子まで作ってしまうスキャンダルも多いですよね・・汗

まだ松也さんには結婚は無いとチャネる!

梨園の妻の鉄の掟!チャネる!

ま~梨園の妻は大変ですね
梨園の妻には鉄の掟があるのです。

歌舞伎役者としての跡継ぎを産み、一人前に育て上げること

男児を産まなければと重圧もありますね・・

芸能人で梨園の妻として立派になった人が居ます
三田寛子さんです。

彼女はアイドルでしたが結婚後はほとんど・・テレビ出演することはなくなりましたね・・
最近少し出るようになったのは、子育てが少し落ち着いたからでしょうね。

男児を3人産み、今では立派な歌舞伎役者の妻として尊敬されるまでになりました!
そこまでいくのには・・かなり梨園の妻として周りからしごかれたのではないでしょうか?

アイドル上がりの三田寛子さんが歌舞伎役者の妻が本当につとまるのか?と叩かれていましたからね!

⇒三田寛子壮絶な梨園生活!流産した初めての息子!子供達の学校や実家、かわいい画像チャネる!

梨園の妻として徹することを求められるです。
公演期間の2ヶ月間は、挨拶や、楽屋での対応、お礼状の確認など多岐にわたる仕事があり
完璧にこなさなければなりません。

三田寛子さんも芸能界を引退されていましたよね。

正直裏方に徹さなければならないので

もしも結婚したら
自分の夢は・・前田敦子さんの一流の女優になる夢は叶えられないと考えたから別れたのでは?とチャネる!

前田敦子さん上昇思考が強い人だとチャネる!

尾上松也さん星座占いで性格チャネリング!

尾上松也さんは水瓶座です!

⇒【星座占い】みずがめ座さんの本質のまとめチャネる!

自分からどんどん引っ張っていくことや表現していく能動タイプだとチャネる!
人から吸収するというよりも、自分から出していく人です!

タロットチャネリングで尾上松也さんの人物像と今後をチャネる!


尾上松也さんは
カップのナイト」正位置です!

カップのナイト

カードの意味チャネリング!

情緒が豊かな表現力を持つ人直感力があります。

困っている人をほって置けない、深い愛情がある人です。

感情移入しやすいロマンチックな人です。

とても芸術的な感性を持っている人。

尾上松也さんへのタロットチャネリングメッセージ

尾上松也さんは、とても歌舞伎役者のような性質を持っていて天職だとチャネる!
恋愛はその時の感情で流されるので、今後も浮いたお話も出てくるかもしれませんが・・本人はまじめに行動しているつもりなのです。

家族をとても大切にする人で、妹のことは守りたい一心だとチャネる!
恋愛は意外と不器用だとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

歌舞伎役者の関連記事です!

⇒三田寛子壮絶な梨園生活!流産した初めての息子!子供達の学校や実家、かわいい画像チャネる!

⇒【画像】春本由香意外な経歴?本名wikiプロフ家族・松たか子似ている?

⇒香川照之壮絶な生い立ちの歌舞伎デビュー母を捨てた父と和解!東大学部をチャネる! 

スポンサーリンク

 - エンターテイメント, 歌舞伎役者