*

池江璃花子の出身高校と彼氏!ハイレグポチ画像と筋肉がムチッと可愛い!チャネる!

   

池江璃花子 オリンピック

出展:http://cdn-ak.f.st-hatena.com/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は水泳選手の池江璃花子さん!

中学3年生の時に日本新記録をバンバン出し続けている池江璃花子さん!

自由形50m・100m・200mバタフライ50m・100mこの種目すべての自己記録が中学記録!!もう勢いが止まりません!!

リオデジャネイロ五輪代表に内定されています。

中学を卒業されて2016年4月から水泳の強豪校に入学されています!

とても可愛いのに強い池江璃花子選手のポチ画像や筋肉・・お付き合いしている彼氏さんを

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

池江璃花子さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】池江璃花子(いけえ・りかこ)

【生年月日】2000年7月14日(16歳 2016年執筆時)

【星座】蟹(かに)座

【タロットカード】カップのエース

【出身地】東京都

【身長】中学の頃168.5cm→現在170cm

【体重】55kg

【足のサイズ】25.5cm

【カップ】A〜Bカップ?成長中

【小学校】西小岩小学校

【中学】東京都江戸川区の小岩第四中学校

【高校】東京都豊島区の淑徳巣鴨高等学校

【好きな音楽】テイラー・スウィフトの曲

【所属クラブ】ルネサンス亀戸

【家族】母親・池江 美由紀・「七田チャイルドアカデミー本八幡教室」幼児教室の代表

    姉・7歳年上
    兄・3歳年上 

【華麗なる戦歴】

■2013年 全国中学校水泳競技大会
50m自由形 2位

■2013年 ジュニアオリンピック夏季大会
50m自由形 3位
100mバタフライ 3位

■2014年 ジュニアオリンピック春季大会
50m自由形 優勝
100m自由形 優勝
50、バタフライ 優勝

■2014年 日本選手権 50m自由形 4位

■2014年 ジャパンオープン 50m自由形 4位

2014年 全国中学校水泳競技大会
50m自由形 優勝
100m自由形 2位

■2014年 ジュニアパンパシフィック選手権
50m自由形 4位
100m自由形 5位
100mバタフライ 3位

■2015年 日本選手権
50m自由形 3位
100m自由形 3位
200m自由形 3位
50mバタフライ 優勝

■2015年 ジャパンオープン
100m自由形 4位
200m自由形 2位
100mバタフライ 優勝
100mバタフライ 3位

自由形50m・100m・200mバタフライ50m・100m
この種目すべての自己記録が中学記録!!

凄すぎる!!ワロタ・・・ww

既に幼い頃から英才教育だった!池江璃花子選手の家庭環境!をチャネる!

池江璃花子選手は、なんと0歳の頃から、脳の発達が良くなるということで、

自宅に設置された雲梯(うんてい)にぶら下がっていたそうですよ・・

雲梯

出展:http://geisposoul.com/

生まれた時から池江璃花子さんは水泳選手として注目される人になることを約束されていたのかもしれません。

なぜなら出産方法が自宅風呂場での水中出産だったのです!!

1歳6か月には逆上がりも出来るようになったそうですから、
ものすごい運動能力ですね・・・汗

お母様の美由紀さんが「七田チャイルドアカデミー」の代表でもあるので

「才能は幼い頃にできるんです。遺伝子より環境が大事」ということで

雲梯を自宅に設置したようですよ!

マッジはちょっと羨ましいです・・ww

ちなみに、「七田チャイルドアカデミー」というと・・・
フィギュアスケートの本田真凜(ほんだ まりん)さんも
通われていた幼児教室です。

お母様のお写真も載っていました!

⇒七田チャイルドアカデミー本八幡教室

全国に450校もあるそうですから、かなり有名な教室だとチャネる!

池江璃花子選手は3兄妹の末っ子ちゃんだったのですね!

お姉さんとお兄さんを追いかけて、水泳も始めたそうです。

⇒【画像】仲の良いお兄さんとのツーショット

縄跳びや腹筋背筋、でんぐり返しや自転車もすべて、
お姉さんとお兄さんのマネをして、どんどん上手になっていったそうですから、やはりきょうだいの存在は非常に大きいとチャネる!

池江璃花子選手は

水泳は、3歳10ヶ月で始めましたが、
5歳の時には全ての泳ぎ方で50mを泳げるようになったそうです!

⇒【画像】幼いころの水中で泳ぐ、池江璃花子選手がかわいい♥

池江璃花子の出身高校が凄い!!チャネる!

2016年3月に江戸川区立小岩第四中学校を卒業されてされています!
そして4月に淑徳巣鴨高校に入学しました!

⇒【画像】小岩四中の卒業式の可愛い池江璃花子選手の写真

淑徳巣鴨高校の水泳部は、非常にハイレベルで有名ですよね!中等部からあるようですね!

所在地: 〒170-0001 東京都豊島区西巣鴨2丁目22−16
電話: 03-3918-6451
設立: 1919年

淑徳巣鴨高校

出展:http://marbledog.wp-x.jp/

水泳が強い学校のようですね。

制服もこんな感じで可愛いですネ!
池江璃花子選手も4月からこの制服を着て学校に通っているのでしょう!

⇒【画像】淑徳巣鴨高等学校 の制服が爽やか!

池江璃花子選手は、2016年4月19日に淑徳巣鴨高に初めて登校されています!
6日の入学式は五輪選考会で出席できなかったそうで・・12日遅れの登校となりました。
制服姿もとってもかわいいとチャネる!

⇒【画像】笑顔で初登校する池江璃花子選手がかわいい♥
淑徳巣鴨高等学校 水泳部 男子は2014年のインターハイで活躍したようです!

池江璃花子 高校

出展:http://marbledog.wp-x.jp/

こちらが水泳部員の写真です!
イケメンいるかな~?
池江璃花子さんの未来の彼氏が居たりして・・ww

⇒【画像】淑徳巣鴨高等学校 水泳部員

池江璃花子選手の星座占いで性格チャネリング!

池江璃花子選手はかに座です!

⇒【星座占い】かに座さんの本質のまとめチャネる!

仲間意識が強く敵と見方がハッキリ区別しているとチャネる!心を許すと心を開くとチャネる!

水のエレメンツのかに座ですので、水泳と相性がよいですね!
とても仲間意識の強い人でもあるので、両親のためにこれまで頑張れたのだとチャネる!

池江璃花子選手の彼氏とは?チャネる!

長身で大人っぽく可愛い池江璃花子さん!

彼氏はいるのかと調査したところそんな噂はありませんでした。

まぁまだ・・・2016年の4月で高校生になったばかりですので・・これからだとチャネる!

水泳に打ち込んでいる毎日でしょうからそんな暇もないでしょうねw
今は水泳に集中して是非オリンピックで活躍してほしいとチャネる!

因みに好きなタイプは・・

”るろうに剣心に出演していた時の佐藤健”

 

出展:www.officiallyjd.

出展:www.officiallyjd.

この野性的な男らしい人が好きだとチャネる!

しかし、母親から恋愛禁止令を出されているようです!?

”女子選手は戦闘モードに入りづらくなるから”

という理由のもと、禁止しているそうです!

スポンサーリンク

池江璃花子選手のハイレグポチ画像と筋肉がムチッと可愛い!チャネる!

身長は170㎝近く、体重は55kg前後!

アスリートですのでスリーサイズやカップは公表していません画像で見てみましょう!

毎日バリバリで運動をしているので、胸の脂肪も消化されますようね・・・

見るところではA〜Bカップでしょうか!
でもとても大人っぽいですね~まだまだ成長中だとチャネる!

⇒【画像】池江璃花子選手プールから上がっても凄いんです!!
日本選手権水泳競技大会  女子200m自由形で優勝の池江璃花子さんの画層です!

⇒【画像】池江璃花子選手・ハイレグっぽい水着の全身姿がセクシー♥

池江璃花子選手のヒップも素敵ですね・・スポーツ選手のように引き締まっています!

⇒【画像】池江璃花子選手の後ろ姿もセクシー♥

服を着ている時は下着をつけていると思うので、水着姿より大きく見えますね!

⇒【画像】池江璃花子選手Tシャツから見えるカップ♥

そして・・池江璃花子選手のこの筋肉が凄すぎる・・・汗

池江璃花子 筋肉

出展:http://joshisports.com/

ここまで鍛えていると・・・美しいです・・エイのようにも見えてしまいます・・
ポチ画像は残念ながらわかりにくかったです。

この写真がかすかにポチ画像かもしれません・・汗

⇒【画像】池江璃花子選手のややポチ画像!

タロットチャネリングで池江璃花子さんの人物像と今後をチャネる!


池江璃花子さんは
カップのエース」正位置です!

カップのエース

カードの意味チャネリング!

夢と理想を求めて情熱的に進んできたあなたは、力をつけたもののそれだけでは進めないことに気づき、聖杯のスートの領域に入ります。

あなたが手にした聖杯に、幸せを表す鳩が何かを届けてくれています。

聖杯からはしずくがあふれ、大地を潤し大きな池になりました。

そしてそれは波立つことなくはるか彼方まで続いているようです。今までがむしゃらに進んできたあなたにとって、それはまるで別の世界にいるようです。

池江璃花子選手へのタロットチャネリングメッセージ

池江璃花子選手は自分のエゴで戦うよりも、周りに支えられている、自分が結果出すことで皆に喜んでもらえると、周りを意識していましたが、今後は自分のために戦うことになるでしょう。
とても才能がある人ですので、日本の水泳の常識を変えていくかもしれません。

恋愛はしばらくはお休みかもしれませんが・・好きな人が出来るかもしれません。
しかし行動には移さないでしょう。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

オリンピック選手関連記事です!

⇒【画像】石川佳純のちらっとかわいいカップとお腹(へそ)と太もも、彼氏もゾッコン?チャネる!

⇒【柔道】松本薫はかわいいのに彼氏出来ないのは怖いから?強さを秘密をチャネる!

⇒土居美咲は強いけど可愛い控えめな性格!ポチ画像と太ももやカップがセクシー!彼氏をチャネる!

⇒河村元美(ホッケー)のwiki学歴プロフ!出身高校・大学、彼氏をチャネる!

スポンサーリンク

 - オリンピック, スポーツ, 水泳