*

かわいい八木かなえの彼氏はFカップがお好き?太って劣化した?画像で検証チャネる!

   

八木かなえ

出展://s3-ap-northeast-1.

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は八木かなえさん♪
女性重量上げの美人選手として、かなり人気があります!

かわいいのに実力も凄いんです!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

八木かなえさんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】八木かなえ(やぎ・かなえ)

【生年月日】1992年7月16日(24歳 2016年執筆時)

【星座】蟹(かに)座

【タロットカード】

【身長】153cm

【体重】53kg

【カップ】週刊誌では推定Fカップと書かれています。

【血液型】B型

【出身地】兵庫県神戸市

【中学】神戸市立押部谷中学校

【高校】兵庫県立須磨友が丘高等学校

【大学】金沢学院大学

【趣味】

【勤務先】ALSOKウエイトリフティング部
綜合警備保障のALSOKに入社(2015年4月~)
同社にはレスリングの最強女王、吉田沙保里(現在は転向)、伊調馨(30)らが所属

【職業】重量挙げ選手(女子53㎏級)

成績・記録

2008年 アジアユース53kg級 優勝
2009年 全国高校女子選手権53kg級 優勝
2009年 世界選手権48kg級 10位
2010年 全国高校女子選手権53kg級 優勝
2011年 全国高校女子選手権53kg級 優勝
2011年 全日本女子学生選手権53kg級 優勝
2012年 全日本ジュニア選手権53kg級 優勝
2012年 全日本選手権53kg級 優勝
2012年 ロンドンオリンピック 重量挙げ 女子53kg級 12位
2012年 全国都道府県対抗女子大会53kg級 優勝
2012年 全日本大学対抗女子選手権53kg級 優勝
 自己ベスト記録:クリーン&ジャーク112kg、トータル197kg 2つのジュニア日本新記録
2013年 全日本学生選抜大会53kg級 優勝
2013年 全日本学生個人選手権53kg級 優勝
2013年 ユニバーシアード 重量挙げ 女子53kg級 金メダル
2013年 東アジア大会 重量挙げ 女子53kg級 銅メダル
2014年 全日本学生個人選手権 優勝
 スナッチ84kg、クリーン&ジャーク107kg、トータル191kg いずれも大会新記録

重量上げを始めたのは高校入学から!

5歳から器械体操を始め、中学時代には「全日本ジュニア選手権(2部)」の個人総合で7位に入賞するほどだったそうですよ!

「10年で一区切り」と体操からの転向を考え、2008年高校入学と同時に新たに重量挙げを始めたそうです!

そして転向して約8ヶ月後には、アジアユース48kg級で優勝。

翌年には全国高校女子選手権54kg級でも優勝するなど

すぐに頭角をあらわしていたようで・・才能が凄いですね!

八木かなえさんの大会自己記録をチャネる!

  • スナッチ 86kg
  • ジャーク 112kg
  • トータル 197kg

となっています

ちなみに53kg級の日本記録はいずれも三宅宏実さんの出された

  • スナッチ 90kg
  • ジャーク 117kg
  • トータル 207kg

となっています

※三宅宏実さんは現在48kg級で活躍されています。

八木かなえさんは筋肉は凄いが・・・お洒落でかわいい?

八木かなえさんですが100kg以上を持ち上げているため

当然ながら、凄い筋肉をされていますよね・・・

八木かなえ 筋肉

出展:http://i2.wp.com/

やっぱり上腕二頭筋の厚みが尋常じゃない。ウェイトリフティング選手なんだから当たり前なんですけどね・・汗

ですがお洒落にもかなり気を使われているみたいですね。

  • 肩を出したいけど、筋肉が凄すぎて出せないとか
  • 太ももが太いためそこであわせると、ウエストが合わないとか
  • 指輪も手にまめができているので入らないとか
  • 足をひねるのが怖くてヒールをはけないとか

いろいろと苦労はあるみたいですが・・・ww

とてもオシャレが好きな女子なんですね~

⇒【画像】八木かなえさんの可愛い私服♥

因みにコチラが着物の艶姿の、八木かなえさんの写真です!
成人式の時のようです!
ネットでも話題になりました!

⇒【画像】八木かなえの成人式の着物の艶姿♥

最初は八木かなえ選手も・・筋肉がついた腕を出すのが恥ずかしかったそうですよ・・
今は筋肉がついて強くなることに喜びを覚え、友達に見せたりポーズを取って楽しんでるんだとか。

着られる服は限られるから、とにかく試着室に入ると答えている八木かなえ選手

「いかがですか」って店員さんに聞かれるのはプレッシャーですね。

かなりきつくても、しれっと「ちょっと小さいかな」って。

何着も試しているうちに、体が入るお気に入りの一着が見つかると話しているので
体型に合う服を見つけるのも大変そうだとチャネる!

筋肉質な体は非モテ? 誰にモテたいんですかとの答えには・・

好きな人にだけ好かれればいいんだから、さらけ出さなきゃ。

ありのままじゃないと、後々苦しくなりますよね。きっとうまくいかなくなる。

と答えられています。

大学時代のモテモテだった時の恋愛の教訓があるのだとチャネる!

私はガッチリした男性が好きだから、隣にいると結果的に細く見えることもあるんです。
競技仲間と並んで歩く時は、カッコイイ系のTシャツであえて腕を出すこともあります。

女性だから、ダイエットしてスリムになりたいとか・・筋肉を付けたくないとか・・
一度は思うこともあったかもしれません。

競技仲間であれば、たくましい腕を見ても引かれないので安心なんだとチャネる!

スポンサーリンク

八木かなえさんのFカップ?彼氏がゾッコン?チャネる!

大学生の頃には彼氏がいたことがあったみたいですよ

競技との両立ができなくてわかれてしまったみたいですね。

2012年の頃には金沢学院大学時代には、金沢市内で彼氏と一緒にいる目撃情報が多数あったようです!

一部では・・男好きなのではと囁かれたほどでした??

この頃の八木かなえさんは本当にまだ筋肉もほどほどだったので、可愛かったとチャネる!

2012年のロンドンオリンピックの頃の八木かなえさん・・
今よりスマートだとチャネる!

八木かなえ

出展:http://blog.livedoor.jp/

こちらが八木かなえさんのカップの画像なんですが・・確かに豊かだとチャネる!

⇒【画像】八木かなえはFカップ?18歳の頃♥

上記の画像は18歳の頃ですね・・
さらに19歳の時のカップが鮮明な画像はコチラです!

⇒【画像】八木かなえはFカップ?19歳の頃♥

一番痩せていた時かもしれないですね!

コチラがヒップです!
とても筋肉質で美しいとチャネる!

⇒【画像】八木かなえ選手のヒップ♥

太って劣化した?画像で検証チャネる!

八木かなえ かわいい

出展:http://ethan-joumal.com/

八木かなえ選手の高校時代の写真です!
まだ重量挙げを始めたばかりで・・ムキムキではなかった時代ですね
この頃が一番少女らしくて可愛かったとチャネる!

八木かなえ かわいい

出展:http://ethan-joumal.com/

器械体操を5歳から15歳まで続けていた八木かなえ選手!
この頃は本当に痩せていました!

⇒【画像】八木かなえ選手のレオタード姿♥

4x1

こちらが2012年のロンドンオリンピックの頃です。
ムキムキに鍛えられてきています!

こちらに貴重な画像があります・・


八木かなえ

出展:matome.naver.jp

大分・・ムキムキになってきています。

2013年の頃の八木かなえ選手

そして2015年の4月の頃の八木かなえ選手です!更に丸くなった印象です!

八木かなえ

出展:http://blog.livedoor.jp/

身体が一回りも二回りも大きくなっているとチャネる!

八木かなえ

出展:http://livedoor.blogimg.jp/

やっぱり高校時代がかわいいとチャネる!

八木かなえさん星座占いで性格チャネリング!

八木かなえ選手はかに座です!

⇒【星座占い】かに座さんの本質のまとめチャネる!

仲間意識が強く敵と見方がハッキリ区別しているとチャネる!心を許すと心を開くとチャネる!
特にかに座のさんの家族や仲間を大切にすると喜ばれます!

タロットチャネリングで八木かなえさんの人物像と今後をチャネる!


八木かなえさんは
」正位置です!

8.力

カードの意味チャネリング!

⇒タロットカードの意味「力」

正位置:勇気、精神の集中、強い意思、理性…

八木かなえさんへのタロットチャネリングメッセージ

八木かなえ選手は周りを気遣える人です、応援してくれる人たちの期待に応えたい気持ちでがんばられています!

スポーツ選手は忍耐力ですので、かに座さんの影響もあり・・筋肉を硬い甲羅を作っているのだとチャネる!

元々面倒見がよく、人を癒やすことを仕事にしていくとうまくいきます!
やさしく人を育む能力に優れているとチャネる!
指導者向きです。
オリンピックで結果を残して、今度は指導する立場になり
重量挙げ女子の地位をあげていく立場になるとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

オリンピック選手の関連記事です!

⇒池江璃花子の出身高校と彼氏!ハイレグポチ画像と筋肉がムチッと可愛い!チャネる!

⇒河村元美(ホッケー)のwiki学歴プロフ!出身高校・大学、彼氏をチャネる!

⇒土居美咲は強いけど可愛い控えめな性格!ポチ画像と太ももやカップがセクシー!彼氏をチャネる!

⇒辻沙絵は可愛い!Wikiプロフ彼氏やカップは? 腕の障害を乗り越えた根性が凄い!チャネる!

スポンサーリンク

 - オリンピック, スポーツ, 重量挙げ