*

藤井弘輝はブサイク?コネ入社だけど実は喋りの才能あるの?両親がアナウンサーには大反対だった真相をチャネる!

   

藤井弘輝 藤井フミヤ

出展:ahikara.com

藤井フミヤの長男、藤井弘輝(ふじいこうき)アナウンサーがとうとうデビューしましたね!

今年2016年4月にフジテレビに入社したばかりの若者の初仕事のお相手は、もはや大御所というポジションになったダウンタウンでした。

藤井弘輝

出展:http://chikiyumi.com/

ココでも藤井郁弥の息子だと突っ込まれていましたね。
歌手の藤井フミヤの息子というだけでも、話題性があるのでテレビ局でも使いやすいですね!

ま~・・番組でも松本人志さんの隣に座るなど、すでに他のアナとは別格の扱いを受けていることがヒシヒシと伝わってきましたよね

着席するや松本から「ゴッツイ鼻毛」が出ていることを指摘された。

すると、すかさず浜田雅功が藤井アナの頭を叩き叱責。

少々気の毒なくらい手荒な洗礼を受けることとなった。

その後も父・フミヤに関する質問が飛び、散々イジられるのだが、気になったのはその発言だった。

「藤井アナは、父親のことを『お父さんが』と言っていたんです。

タレントならいざ知らず、プロのアナウンサーならば、ここは『父が』と表現するべきでしょう。

彼の場合“コネ入社疑惑”が囁かれていました。

こんな話し方をしているようでは、アナウンサーとしていかがなものかと思います」

(芸能ジャーナリスト)

まあ、それは仕方ないんじゃないですかね。

しかし・・・

藤井弘輝さんは、物怖じする事なく見事に盛り上げる仕事をやりぬき「しゃべり」の才能の片鱗を見せ付けたのでした。

2016年6月29日放送の「TOKIOカケル」に出演した藤井フミヤの口から、息子がアナウンサーになる事に対して反対していた事が語られていたようです。

スポンサーリンク

藤井弘輝はブサイクなの?ジャニーズのあの人に似ている??チャネる!

藤井弘輝アナウンサーの詳しいプロフ記事です!タロット占いと星座占いをやっています。

⇒藤井弘輝wikiプロフ慶応大卒・フジテレビコネ入社疑惑?妹の杏奈の進路は?チャネる!

大野智に似てると言われているようです・・汗
e52a3b334bf63ef3525b558e1ebff2391-255x300-horz
どうでしょうか??に似ていますか?

見分けは当然つきますが!

全体の雰囲気と肌が黒目なところや、大きすぎない目や鼻も似ているように思います!

しかし・・・似ているだけであってイケメンではないという声が多いようです。

因みに・・・藤井フミヤさんとの方が似ていませんかね??

7646d3910b048f43d3d01a6b8bd40d56-213x300-horz

藤井弘輝がアナウンサーになるのを反対した理由とは?チャネる!

長男がアナウンサーになる事を反対した理由としては・・・

だって面倒くさそうじゃない。
俺も面倒くさいもん。

もしテレビ局へ行くんだったら、もっと違う業界や職業もあるし。

との事でした。

業界で生きてきたフミヤとしてはアナウンサーの面倒くささもよくご存知でしょうし・・・

「藤井フミヤの息子が~」とか「藤井弘輝の父親は・・・」と言われる事に対して自身も面倒くさいと感じたのだとチャネる!

ところが

「俺はしゃべりで生きていきたい」と大学1年くらいになった時に言い出して、喋りで生きていくという事はタレントになるかお笑い芸人になるかアナウンサーしかないぞって言ったら・・・

「じゃあ俺アナウンサーになる」って言った。

との事で、そこまで言うのならと納得したらしいですね。

藤井フミヤが7月23日に出演された「チューボーですよ!」で藤井弘輝のことを語られていましたが

藤井弘輝アナは・・学生時代から、合コンを開き出会いのセッティングをして、司会者のように喋り・・
良い雰囲気を作ったら、お店の片隅で1人で満足して飲んでいるパターンが多かったようですよ・・
それが楽しいのだとか・・ww

喋りが大好きで、何かにつけて司会者を頼まれてやったなどと、父親の藤井フミヤさんが語られていますが・・

やはり息子のことになると、こうやって評判を上げるためにテレビに出演されるのでしょう。

藤井フミヤ

出展://C:/Users/mina

ま~親としての当然のことで息子への応援なんだとチャネる!

一般人も同じですが、これがテレビの業界になってくると影響力も強いし目立つのです。

勿論、テレビ局も話題性のある親子を取り上げると資料率も取れるので・・持ちつ持たれつなんですね。

スポンサーリンク

フミヤはフジテレビの入社式へ行かないつもりだった?チャネる!

フジテレビの入社式には、親—-も同伴する事が慣例となっています。
しかしフミヤは、行かない事を知人に言ったのでした。

入社式の模様の記事です!

⇒藤井弘輝wikiプロフ慶応大卒・フジテレビコネ入社疑惑?妹の杏奈の進路は?チャネる!

これはおそらく高校卒業後に国鉄職員として勤めていた常識人のフミヤさん

入社式に親が出席する事に対して違和感を感じていたのかもしれませんがね・・

ま~普通一般人の人は違和感しかないですね・・ww

そうしたら、その周りからも・・

「馬鹿かお前。来なきゃ駄目だろ」と言われ

「そういうものなの?じゃ分かりました。行きます。」

と、結局入社式へ行く事になったようですね・・・。

藤井フミヤさんの奥さんとフジテレビを見学したエピソードです!

⇒【画像】藤井フミヤの息子・藤井弘輝wikiプロフ!両親はコネ入社反対だった?

藤井弘輝BSキャスターデビュー!!

すでにBSでキャスターの仕事を開始しています!まだまだウォーミングアップといったところでしょうかね

藤井弘輝の今後の活躍を楽しみにしています!

藤井弘輝

出展:http://chikiyumi.com/

ここまでお読みいただきありがとうございます!

関連記事です!

⇒藤井弘輝wikiプロフ慶応大卒・フジテレビコネ入社疑惑?妹の杏奈の進路は?チャネる!

⇒【画像】藤井フミヤの息子・藤井弘輝wikiプロフ!両親はコネ入社反対だった?

⇒【画像】藤井フミヤの息子・藤井弘輝wikiプロフ!チャラいキャラ&コネ入社で評判最悪?チャネる!

スポンサーリンク

 - 有名人の子供たち