*

山崎育三郎、安倍なつみとデキ婚!子供の名前や性別をチャネる!

   

2064609_201512290452270001451371413cこんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は 山崎育三郎さん♪

2015年12月29日には元モーニング娘。のなっちこと安倍なつみとの

結婚を発表し、2016年2月16日には妊娠を発表されています!

もうすぐ赤ちゃんの誕生の発表があるとチャネる!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

 山崎育三郎さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

詳しいプロフはコチラの記事で!

⇒山崎育三郎の実家は岡山で超お金持ち?親の職業と家族・兄弟をチャネる!

 山崎育三郎、安倍なつみの馴れ初めは?チャネる!

2人の出会いは、2011年7月に夫婦役で共演した舞台「嵐が丘」。

「嵐が丘」といえば、2016年結婚した堀北真希さんと山本耕史さんが2015年春に共演し、結婚するきっかけとなった舞台でもあります。

なんでも、ラストの激しいキスシーンで二人の関係が盛り上がってしまったとチャネる!

安倍なつみさんと、山崎育三郎さんも舞台上で燃え上がってしまったとチャネる!

2011年8月、舞台「嵐が丘」の打ち上げの席で安倍なつみ&山崎育三郎のキス写真が女性週刊誌によってスクープされています!

⇒【画像】安倍なつみ、山崎育三郎の激しいキス♥

元彼女の神田沙也加と二股だった??

実はこの時、山崎育三郎さんは神田沙也加さんと交際していたと言われています。

このキス写真によって、元カノ・神田沙也加から安倍なつみに乗り換えたという見方が濃厚だとチャネります・・・汗

安倍なつみと山崎育三郎はデキ婚!

2015年12月29日には結婚を発表し、2016年2月16日には妊娠を発表されていますが・・・

結婚するキッカケは・・安倍なつみさんのお腹に赤ちゃんがいるから!いわゆるデキ婚だとチャネる!

妊娠を発表した際に安定期に入っているとの発表だったので
妊娠してから5ヶ月以上は・・経ていると考えられます!

完全にデキ婚ですね!
交際して4年間も愛を育んだのできたので・・妊娠が良いキッカケはになったのでしょうね

子供の名前や性別をチャネる!

そろそろ・・赤ちゃんが生まれて正式発表があると思います
育三郎さんの名前も独特で4兄妹の名前も古風です!

⇒山崎育三郎の実家は岡山で超お金持ち?親の職業と家族・兄弟をチャネる!

どんな名前になるのか?楽しみですが・・
育の字は入るのかもしれませんww
山崎育三郎さんの実家はお金持ちで立派ですので、由緒ある名前になるかもしれません・・汗

間違っても最近流行の・・キラキラネームではないとチャネります。

男の子が生まれても女の子が生まれても・・
将来は音楽をやりそうですよね!

2016年7月27日に男児を無事に出産したと報告がありました!

■山崎育三郎、安倍なつみ コメント全文

7月26日 私たち夫婦の元に元気な男の子が誕生しました。
子どもが生まれてきた瞬間、夫婦そろって感動し涙しそして感謝しました。
かけがえのない我が子を、2人で大切に育てていきます。
まだまだ未熟な私たちですが、これからもよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

安倍なつみさんはモーニング娘で一世を風靡しました!

出展:dethein429

出展:dethein429

メンバーの中でもLUNASEAの真矢さんと結婚した石黒彩さん!
立派に3人の子供たちの子育てに奮闘されています!
ミュージシャンの妻は苦労するのだと・・石黒さんをチャネって思いましたよ・・汗

⇒ルナシー・ドラム真矢の妻・石黒彩の子供・有名私立中学どこ?料理 まずそうチャネる!

他のメンバー、中澤裕子さんや飯田圭織さん福田明日香さんは
共に一般人でみんな子持ちになっています。
子供の名前も発表されていませんね!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気の記事です!
⇒山崎育三郎の実家は岡山で超お金持ち?親の職業と家族・兄弟をチャネる!

⇒シャ乱Qまこと離婚するほど束縛夫!子供不仲不妊の理由チャネる!

⇒ルナシー・ドラム真矢の妻・石黒彩の子供・有名私立中学どこ?料理 まずそうチャネる!

⇒元乃木坂の干され市來玲奈男性スキャンダル?社交ダンス活躍をチャネる!

スポンサーリンク

 - 俳優, 歌手, 熱愛・結婚