*

モテ男・井上芳雄は情熱大陸で嫁・知念里奈を語る?逮捕の元旦那の現在とは?チャネる!

   

井上芳雄

出展:http://www.oricon.co.jp/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はミュージカル界のプリンス井上芳雄さん♪

どんなに遠い客席だろうと一瞬で虜にしてしまう“プリンス”と評判なんです!

舞台を始めソロコンサートを開けば即日完売、急遽追加公演が組まれても入手は極めて困難だと言われているほど・・・汗

“出待ち”女性ファン300人の一人一人と丁寧に握手し言葉を交わす人気も注目度もまさに完全沸騰中!!

そして・・知念里奈さんと結婚を発表されたばかりで、2016年7月31日の情熱大陸に出演されます!

結婚観に対してどんなことを語られるのか!楽しみです!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

井上芳雄さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】井上芳雄(いのうえ・よしお)

 

【生年月日】1979年7月6日(37歳 2016年執筆時)

【星座】かに座

【タロットカード】

【出身地】福岡県福岡市

【血液型】A型

【身長】181cm

【靴のサイズ】28cm

【趣味】料理

【高校】西南学院高等学校

【大学】東京芸術大学音楽学部声楽科卒業。

【肩書】俳優(ミュージカル)

【所属事務所】グランアーツ

【著名家族】妹・元宝塚歌劇団花組の初輝よしや(2008年10月27日退団)
      妻・知念里奈

【受賞歴】

2006年 第13回読売演劇大賞 杉村春子賞 受賞
2008年 第33回菊田一夫演劇賞 菊田一夫演劇賞 受賞
2011年 第20回日本映画批評家大賞 舞台ミュージカル大賞(西條笑児賞)受賞
2013年 第20回読売演劇大賞 優秀男優賞 受賞
平成24年度(第63回)芸術選奨文部科学大臣新人賞 受賞
2014年 StarS(井上芳雄、浦井健治、山崎育三郎)として、第5回岩谷時子賞奨励賞 受賞
2015年 第36回松尾芸能賞優秀賞 受賞

井上芳雄さんは小学校時代から聖歌隊に入っていたようです!

きっかけは出身地でもある福岡に劇団四季の「CATS」が来た時たまたま家族と見に行き大感動してその時点でミュージカル俳優をなりたいと決心したそうです。
この時まだ小学校4年生です!

「CATS」を見てからミュージカル鑑賞にはまっていき・・・

雑誌「月刊ミュージカル」を定期購読して歌とダンスを習っていました!

中学時代、父親の仕事の都合でアメリカ・ノースカロライナ州の小さな町に1年間住んだこともあり・・

現地の公立校に転校した当初、英語が全く判らないのが辛くて授業をさぼって1時間トイレにこもったいうお話もあります。

そんな時にブロードウェイで本場の舞台を観て感動して、立ち直れたようです。

そして東京藝術大学在学中の20歳の時に

ミュージカル「エリザベート」のオーディションで1000人の中から選ばれデビューしたそうですが、所属事務所無しで、更には一般大学生のデビューは当時異例中の異例だったそうで、注目になったみたいです。

井上芳雄

出展:matome.naver.j

徐々にその実力が開花し始め、2006年に読売演劇大賞を受賞すると

様々な受賞を成し遂げミュージカル界のプリンスへ。

そしてトップスターとして活躍して行かれています!

東京芸術大学在学中の2000年に、ミュージカルエリザベートの皇太子ルドルフ役で鮮烈なデビューを飾ったようです!

高校時代、県の歌唱コンクールで優勝したことも・・既に実力がありました!

以降、その高い歌唱力と存在感で数々のミュージカルや舞台に出演されており
役者以外にもソロコンサートやディナーショーなどの歌手活動も積極的に行っているのです!!

2013年、StarS(スターズ)というユニットを結成し、CDリリースやコンサートなども行う。

StarSとは・・・日本のミュージカル界において“プリンス”と呼ばれる大人気俳優
井上芳雄、浦井健治、山崎育三郎の3人が結成した夢のユニットです!

⇒山崎育三郎の実家は岡山で超お金持ち?親の職業と家族・兄弟をチャネる!

 

出展:http://enterstage.jp/

出展:http://enterstage.jp

 

井上芳雄さんはファンを大切にするモテ気質とは?

井上芳雄は「プリンス オブ プリンス」欠点が見つからないほどの完璧人間なんだそうです。

学生時代は「友達から慕われ、先生からは頼られる」

学園のアイドル的存在だったそうです。

小学生の時は児童会長、中学の時は生徒会長を務めたそうです。

そして、それだけ人気があれば当然モテたらしいですが、ある伝説が残ってます。

外掃除をしていた時、1年生の女子全員が外で掃き掃除をしているプリンスに目を奪われ授業が中断したそうですよ・・・漫画みたいなエピソードですww

先生から「お前は外掃除するな」と言われたそうですよ・・ww

そのくらいモテモテだったようです!

そして、そのモテっぷりは今も健在で奥様方にモテモテのようです。

その理由がコレなんでしょうね!

井上芳雄さんにはファンクラブ存在しますが・・ファンクラブっていうと・・・

自分の誕生日にバースデーカード届いたりします

このバースデーカード1枚1枚『サイン&一言メッセージ』

1枚1枚手書きで丁寧に書いているそうです。

休日や休憩時間に少しづつ少しづつ書いているそうです。
こういう誠実な性格もモテる要素だとチャネる!

スポンサーリンク

井上芳雄と結婚した妻・知念里奈の馴れ初めとは?チャネる!

出展:http://xn--zck9awe6d872rezhp3y9g1f.jp/

出展:http://xn--zck9awe6d872rezhp

【名前】知念里奈(ちねん・りな)

【誕生日】1981年2月9日(35歳)

【星座】水瓶座

【出身地】沖縄県那覇市首里

【身長】162 cm

【血液型】O型

【結婚】元モデル・中村健太郎2005年に出来ちゃった結婚、2006年に離婚

知念里奈さんは96年シングル「DO-DO FOR ME」でデビューされています!この時はまだ15歳でした!

凄く・・大人っぽいです!しかし歌はこの頃は・・・まだ声量が足りないとチャネる!

97年テレビ「THE夜もヒッパレ」に出演されてアイドルとして売り出していましたね!

当時は沖縄からのアイドルがかなり注目されていました!

「ポストアムロ・いやアムロを超える実力!!」 として売り出していたこともありましたww

歌手活動のかたわら2003年から舞台女優としても活動されるようになりました。

2004年のミス・サイゴンの時に井上芳雄さんとは出会っています。

しかし2人は恋人役で初共演されたのですが当初は恋愛関係に発展しませんでした。

何故なら・・2004年頃から元夫でモデルの中村健太郎さんと同棲されるようになっていたからです。

そして・・2005年8月10日出来ちゃった結婚を発表し3つの舞台を結局降板となってしまったようですよ

芸能界で舞台降板することは、女優としては最悪なことで、その理由が妊娠発覚という理由だけに、イメージとしても最悪でした。

彼女は結局、デキ婚を機に芸能界から離れたようですが・・・

2006年に長男を出産するも2007年に離婚しました。

そして・・シングルマザーのミュージカル女優として、子育てと芸能活動を両立させてきたようです。

2010年の再共演がきっかけで井上芳雄さんとは恋人関係に進展したようですよ・・

6年の交際を実らせ、ミュージカル界屈指のビッグカップルがゴールインしました!

関係が変化したのは10年の「DRAMATICA/ROMANTICA」での再共演。
互いのミュージカルに懸ける思いや才能にひかれ合い、ほどなく交際するようになったようです。

10歳になる知念さんの長男も井上との交際を応援しており、家族ぐるみでデートする姿がたびたび目撃され、舞台関係者の間でも話題に上っていました。

2人の交際は今年1月に明らかになりましたね~

ミュージカル界の人気者同士のカップルゆえ、結婚への決断にはなかなか踏み切れずにいたといたようです・・

昨秋ごろに井上が結婚の決意を固めたとみられ・・・
既に親しい演劇関係者らには結婚の意向を報告していたようです。

知念里奈は今までの人生と子供も全て受け入れてくれるそんな井上芳雄が好きみたいなんですね・・

こんなコメントを残されています!

「これまで、家族に支えてもらいながら息子と二人で歩んできた道を、公私ともに尊敬する彼と三人で進んでいけることに感謝の思いでいっぱいです。そして、誰よりも息子が喜んでくれていることを、母親としてとても幸せに思います」

出展:http://www.tokyo-sports.co.jp/

結婚には6年かかりました・・井上芳雄さんがなかなか踏みきれなかったのだとチャネる!

それは・・知念里奈さんの置かれた状況なのではと・・

知念里奈の元夫は薬物使用で逮捕された過去!チャネる!

元旦那である中村健太郎は逮捕されています。その理由は薬物使用でした。

中村健太郎さんの経歴は・・

10代の頃からエルメスやイヴ・サンローランなど誰もが知る高級ブランドのファッションショーなどに出演されています。

国内にとどまらず、海外からも出演依頼が来るほどの人気モデルだったようです。

中村健太郎

出展:geinoutime.com

【名前】中村健太郎

【生年月日】知念里奈さんの1歳年下の34歳

【出身】東京都

【職業】モデル

中村健太郎

出展:pbialsokte.blog

知念里奈さんは2006年3月11日、男児を出産。

しかし、翌2007年には、中村健太郎と離婚しました。

親権は知念里奈さんが持つことになったようです。

離婚後、中村さんはコカイン使用容疑で逮捕されています。

知念さんはミュージカル女優として現場に復帰されています。

元夫でモデルである中村健太郎(24)が、コカインを使用したとして逮捕された。

調べでは中村健太郎容疑者は5月6日ごろ、都内などでコカインを使用した疑いが持たれている。同日未明、東京・六本木で友人4人といたところ、麻布署員に職務質問された。

中村健太郎容疑者と女性(29)の足元に大麻用の巻きたばこが1本落ちていたため、採尿検査を受けたところ、2人からコカインが検出され、同28日に中村健太郎容疑者に逮捕状が出された。

2007年に、元旦那・中村健太郎さんと離婚された知念里奈さんですが、離婚に際して発表された離婚理由は「理想の夫婦像のズレがあり、2人で話し合った結果」だとされていました。

しかし、先ほどご紹介したとおり、離婚後数ヶ月で中村さんがコカイン使用容疑で逮捕されたことから推測するに・・

夫婦関係にあった頃から既に薬物使用の疑いがあったのではないかと思われます。

結婚、出産ときて、翌年すぐに離婚にまで至ってしまったのですから、「若気の至り」というような軽い気持ちではなく、よほどの理由があったのではないかと思われます。

そのよほどの理由として、中村さんの薬物使用があったのだとすれば、公にされた「夫婦間のズレ」というものよりもよほど可能性が高いとチャネる!

そして一緒に捕まった女性とは不倫関係に合った可能性も高いですよね・・
薬物使用すると優先順位が変わってしまって、とにかく薬物が楽に使える相手と一緒に居たがる傾向があるのですよね

もしかしたら・・知念里奈さんも薬をやっていたのではないかと?一度は疑われたこともあるかもしれません。
そのくらいに家族にも風評被害になってくるので・・

子供を守るためにも離婚を早々に決意したのだとチャネる!

井上芳雄さん星座占いで性格チャネリング!

井上芳雄さんはかに座です!

⇒【星座占い】かに座さんの本質のまとめチャネる!

仲間意識が強く敵と見方がハッキリ区別しているとチャネる!心を許すと心を開くとチャネる!

特にかに座のさんの家族や仲間を大切にすると喜ばれます!
男女ともに母性本能が強く、かわいく甘えられると「なんとかしてあげたい!」と思ってしまうところがあるとチャネる!

感情で動くのもかに座さんの特徴です!

知念里奈さんの境遇に同情していたところもあり・・支えたいという思いで結婚することになったのだとチャネる!

タロットチャネリングで井上芳雄さんの人物像と今後をチャネる!


井上芳雄さんは
運命の輪」正位置です!

10.運命の輪

カードの意味チャネリング!

⇒タロットカードの意味「運命の輪」

正位置:チャンスを掴む、運命、良い変化、出逢い…

井上芳雄さんへのタロットチャネリングメッセージ

井上芳雄さんは非常に真面目で誠実で家族に厚い人です。同じミュージカル俳優として同士だった知念里奈さんとは
心から支えていきたい、自分が守ると決めて結婚されています。
良い父となり家庭を築くでしょう。

知念里奈さんは一時は家庭に入るかもしれません。良い母親になるでしょう。
芸能活動は20年超えてやっと掴んだしあわせです。
家庭を大切にすることが幸せのポイントだとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気の記事です!

⇒山崎育三郎の実家は岡山で超お金持ち?親の職業と家族・兄弟をチャネる!

⇒尾崎裕哉と母の現在!尾崎豊の面影と瓜二つの歌声の真相をチャネる!

⇒黒木瞳の娘の現在と画像!海外に逃亡?宝塚受験に落ちた?真相をチャネる!黒木瞳の娘の現在と画像!海外に逃亡?宝塚受験に落ちた?真相をチャネる!

⇒ヒロミの息子・小園凌央の成城大学の学部は?wikiプロフと本名・気になる親子関係をチャネる!

スポンサーリンク

 - 歌手, 波乱万丈, 熱愛・結婚