*

イケメン古畑新之プロフィール!出身高校が凄い!彼女の存在や所属・読み方をチャネる!

   

古畑新之

出展:news.ameba.jp

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は古畑新之さん!

2013年のgoogleのCMでお茶の間に顔を知れることになった古畑新之さん!

2016年、テレビ朝日系ドラマ『グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜』でテレビドラマ初レギュラー出演により

ますます人気がうなぎのぼりなんですね!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

古畑新之さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】古畑新之

【生年月日】1991年2月27日(25歳 2016年執筆時)

【星座】魚座

【タロットカード】

【出生地】フランス・パリ

【身長】163cm

【血液型】AB型

【高校】中央大学杉並高等学校

【肩書】俳優

【所属事務所】舞プロモーション

名前の読み方をチャネる!

古畑新之(ふるはた・にいの)さんと読むようです!
名前の由来はまだ情報はありませんでしたが・・とても素敵な名前だとチャネる!

1991年にパリで生まれ、父の仕事の関係で海外生活をしていたようです。

古畑新之の出身高校が凄い!

中央大学杉並高等学校に通われていたようです!
44期生でした!

 古畑新之高校

出展:/www.minkou.jp

髪を染めるのは禁止だけど、長さとかは制限なかったりとかなり自由な校風だと言います。
女子は化粧してる子普通にいるようです!

しかし地頭が良い人が集まっている学校ですね!

この学校は大変な進学校で偏差値が70近い人達が集まる学校です・・・

正直お医者さんになる人が多いのではと・・

95パーセント以上が中央大学にエスカレーターで進めるようですよ!

古畑新之さんはいいところのお坊ちゃんですね!
何となく育ちの良さが出ていたので・・納得だとチャネる!

古畑新之さんはスタジオミュージシャンになりたかった?チャネる!

バンドなど音楽活動をされていて

インディーズバンド「Mikiwave」でギターを担当しています

ギターは、今も弾いています。今はあまりスタジオに入ったりしてはいないけど、音楽を一緒に作るとしたら、組みたい人たちはいると言います。

自分が前に出るのではなく、人の後ろでギターを弾きたい、スタジオミュージシャンになりたいなと思っていたようですね!

意外です!?

前は、音楽に対して、具体的にこうしたいと思ったことがあったけど、今はないようです!

もし、バンドでCDを作るチャンスに恵まれることがあったら、最上の喜びなんだとも、音楽が大好きなんだとチャネる!

(音楽が)できる人間として自立したかったとも・・
スタジオミュージシャンの夢があったと語られています。

しかし本人の思惑とは違い・・
世間の表舞台に出ることになる流れになります。
周りがほっとかないですね!

スポンサーリンク

古畑新之がついに俳優デビューしたキッカケ!

音楽活動の傍らCMや広告に出演し、2013年にGoogleのCMシリーズで注目を集めていました!

なんとこのCMが・・古畑新之の運命を切り開くのです!

GoogleのCM出演の経緯は「こういうのあるよ」、「やってみようか」という流れで軽いノリだったようです。

実際にルームシェアしているジャスティンとオーディションを受けて、合格したようですよ!

正直な話、信じていないっていうか…。足が宙に浮いた状態は嫌だし、(CMの反響を)言われたからって、僕が変わるわけではないし。

CMを観てくれて、楽しんでくれたのであれば、僕は素直に「ありがとう」って思います。

とてもクールな古畑新之さん・・冷静ですね!だからトントン拍子にうまくいくのだとチャネる!

一般の人に知られるだけでなく・・・

あの世界の演出家故・蜷川幸雄さんが

彼をCMで見て2014年、舞台『海辺のカフカ』の田村カフカ役に起用されるのですが・・・

この時はほとんど演技に対して、古畑新之さんは素人同然だったので本格的な演技初経験となったのです。

あの厳しく役者泣かせだと言われている蜷川幸雄さんの元で
古畑新之さんはしっかりやりきりました!!

舞台稽古が本当に大変だったそうで泣きながら必死にやっていたようですよ・・・

マッジお見受けしたところ、とても現代的な雰囲気は持っているのですが・・・

日本男児としても顔立ちをしていて、プロの脚本家や演出家から好かれそうな感じだとチャネる!

そして地に足がついた考え方ですね・・まだお若いのに素晴らしいとチャネる!

今後も様々な分野からも仕事のオファーがきそうですね!

そして・・とても透明感のある方だとチャネる!

2016年、テレビ朝日系ドラマ『グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜』でテレビドラマ初レギュラーに抜擢されています!

⇒古畑新之の父と髪型が芸術的!英語ペラペラで世界の蜷川が認めた演技力の評価が高い?チャネる!

古畑新之の所属も凄い!そうそうたるメンバー!

世界の蜷川さんに抜擢されたので蜷川幸雄さんの正式事務所に所属されています!

原田美枝子
筒井道隆
六角精児
高橋一生
不破万作
蜷川みほ
妹尾正文
山谷初男
ノゾエ征爾
新川將人
大門伍朗
広田亮平
玉置孝匡
竹口龍茶
川上友里
古畑新之
蜷川幸雄
浅丘ルリ子(関連事務所・カラント所属)
岸恵子(関連事務所・岸惠子連絡事務所所属)

大御所中の大御所も居るので・・
本当に蜷川幸雄さんの才能は凄かったですね

古畑新之さん星座占いで性格チャネリング!

古畑新之さんは魚座です!

⇒【星座占い】うお座さんの本質のまとめチャネる!

原因不明のフワフワさんです!芸術的感性で生きれる世界では、独特な世界観が受けるとチャネる!

古畑新之さんの独特な感性が俳優としての活躍を約束しているとチャネる!

古畑新之さんの彼女は存在をチャネる!

彼女が居る情報は見かけなかったのですが・・
噂では、英会話スクールの先生を福岡の東久留米でやっていたのですが
その時の同僚が彼女だったとも言われています!

ま~モテますね!
何というのか・・独特な雰囲気があります!

タロットチャネリングで古畑新之さんの人物像と今後をチャネる!


古畑新之さんは
カップのナイト」正位置です!

カップのナイト

カードの意味チャネリング!

聖杯を手に、純粋さを象徴する白馬に乗ってナイトがゆっくり進んでいます。

この聖杯の中身はあなたが必要としているものです。白い馬は純粋な気持ちを表しています。

古畑新之さんへのタロットチャネリングメッセージ

非常に感受性が豊かで涙もろいところがある古畑新之さんです!
おそらく音楽で食べていくよりも、有名になってから音楽活動をするほうが自由にできるし、良かったのだとチャネる!

直感力も凄く次頭の良い人です!とにかくバランスが良いのです!
彼女は直ぐに出来ますが、あまりベタベタする関係ではないので気づかれにくいとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気の記事です!

⇒スガシカオ本名、結婚と嫁、子供は?離婚と独立のストレス?耳の病気をチャネる!

黒木渚プロフ・教授を志したエリート経歴!市役所職員(公務員)だった・高校・大学チャネる!

⇒【コーネリアス】小山田圭吾の最低な 障害者イジメ・虐待の過去!性格をチャネる!

⇒コムアイ(水曜日のカンパネラ)がウザいと嫌われる理由とは?プロフ!本名・大学は?個性的な私服をチャネる!

スポンサーリンク

 - 俳優, 次世代スター