*

古畑新之の父と髪型が芸術的!英語ペラペラで世界の蜷川が認めた演技力の評価が高い?チャネる!

   

古畑新之

出展:jyuka1111.blog.fc2.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は人気急上昇の古畑新之さん♪

2016年、テレビ朝日系ドラマ『グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜』でテレビドラマ初レギュラー出演に抜擢された古畑新之さんですが演技力にも定評があるようです!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

古畑新之さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

詳細プロフィールはこちらの記事です!星占いやタロットチャネリングもしています。

⇒イケメン古畑新之プロフィール!出身高校が凄い!彼女の存在や所属・読み方をチャネる!

古畑新之さんの父親が凄い!

1991年にパリで生まれ、父の仕事の関係で海外生活をしていたようです。

日本に2年いて、3歳から4年ほどアメリカ住んでいたとか・・
ですから古畑新之さんはバイリンガルなんですね!

父親の職業は普通のサラリーマン??ではないような匂いがしますよね

お家は何か事業をやっている可能性もあります!

古畑新之さんはフランスで5歳の頃にバイオリンを学んでいます・・
教養も両親も深いのではと思います!

そして高校も中央大学杉並高等学校という偏差値が70の超進学校に通われていて
中央大学にもエスカレーター式なんですね・・

こういう経歴・学歴を紐解くと、お坊ちゃんの匂いがプンプンするとチャネる!

芸術はやはり・・衣食住がしっかりしているところでないと芽生えづらいですよね
日本に帰国してからの14歳の時にはギターをはじめて、音楽活動をしていますからね・・・。

古畑新之、英語がペラペラ?英会話の先生だった?

スポンサーリンク

古畑新之さんは日本に2歳まで居て、3歳から4年ほどアメリカに父親の仕事の関係で渡っていますね
その後、またフランスに戻って2、3年居住しています。

日本には小学4年生から生活を始めたようですから・・もう英語脳になったところで帰国されているのでしょう。

ですから言語は、日本語と英語の2ヶ国語がペラペラなのは当然だとチャネる!

英語力を活かして福岡の東久留米で子供向けの英会話教室の先生もしていた事があるそうですよ!

映画を喋れるレベルではなくてネイティブだとチャネる!

やはり英語は小さい時から慣れ親しむと、きちんと喋れるようになるのでしょうね
古畑新之さんの場合は3歳から7歳ですから一番、吸収がよい時期にアメリカで過ごされていますからね。

ビジネス英語も古畑新之さんはイケそうです!

フランスには住んでいたのですが英語でも十分生活できるので、フランス語の習得まではいかなかったとチャネる!

古畑新之の髪型が凄い

古畑新之

出展:ameblo.jp

古畑新之さんの髪型は独特ですよね!しかもとってもよく似合っています!
ホント独特な雰囲気が漂っています・・・
でも清潔感があるから不思議だとチャネる!

古畑新之

出展:openers.jp

2014年3月の「ラコステ(LACOSTE)」日本上陸50周年を記念のレスリー・キー撮り下ろしの写真集

「スーパー ラコステ フォトグラフド バイ レスリー・キー(SUPER LACOSTE PHOTOGRAPHED BY LESLIE KEE)」を制作した時の古畑新之さんの写真です!

流石!世界の写真家レスリー・キーさんに撮られているのですね!
これは・・売れてしまうのは間違いないですよ!

ニューカマー アワード/古畑新之(俳優)となっていますWW

束ねるとまた男性らしさが出るのが不思議です!

こんな面白い動画がありました!
長い髪をはためかせる古畑新之さんの姿も観ることが出来ますよ!


古畑新之

出展:openers.jp

 

髪の毛が長くて・・すっごくオシャレなセンスの良い写真ですね!

何よりも・・古畑新之さんの自由で躍動感溢れる!水に流れるような性格の本質が出ています!

詳しくは性格の星座チャリング記事をご覧ください

⇒イケメン古畑新之プロフィール!出身高校が凄い!彼女の存在や所属・読み方をチャネる!

出展:tps://twitter.com

出展:tps://twitter.com

テレビ朝日系ドラマ『グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜』出演中は髪型は役柄に合わせてバッサリ切られていますね!

古畑新之が表舞台にデビュー!世界の蜷川に認められた演技力!チャネる!

あの世界の演出家故・蜷川幸雄さんが

彼をCMで見て2014年、舞台『海辺のカフカ』の田村カフカ役に起用されるのですが・・・

この時はほとんど演技に対して、古畑新之さんは素人同然だった抜擢だったので!

本格的な演技初経験でした!

古畑新之

出展:star-stario.jp


(演出の蜷川)幸雄さんとお話をして、「観なよ」っていう映画をもらったり、著書をもらって読んだり、舞台を観に行ったり。あと、主人公は6時に起きるので、朝早く起きるようにしている。僕はまだ8時半起きですけど(笑)

正直、会う前は蜷川さんに対しての予備知識がなかった。
(実際に会ってからの印象は)うーん……まとめられないですね、情報量が多くて。まだ探っている途中です(笑)

古畑新之さんは蜷川の事もよく知らなかったのでかえってそれも良かったのだとチャネる!

同作演出の蜷川幸雄さんは、古畑の起用理由をこんな風に語られています!

「演劇的にあまり訓練されすぎない、未完成な魂を持っているところが良かった」

「心がぶれてバイブレーションを起こせる、危うさを持っている少年というイメージにぴったりだった。」と明かしているので俳優としても実力が今後も開花していくのだとチャネる!

最近、(蜷川氏に)「しっかりせぇ!」と怒られて…ヘコみますよね。でも、なんだかんだ僕は厳しいのが好きだからなぁ…(笑)。

その時は本当につらいんだけど、その状態が好き。だって、絶対に自分の新しい面がみえるじゃないですか。きついのは嫌いだけど、自分の新しい面が発見できるからいい。

世界の蜷川さんを唸らせる才能と、素材感があるのでしょうね

蜷川幸雄さんも

古畑新之さんには

未完成の魂を持っている。

危うさを持っている少年のイメージ。

と語られていたようです!

マッジも納得です!!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

こちらに古畑新之さんの星占いやタロットチャネリング記事を載せています!

⇒イケメン古畑新之プロフィール!出身高校が凄い!彼女の存在や所属・読み方をチャネる!

次世代スターの関連記事です!

⇒祐真キキwikiプロフ!本名とカップは豊満?私服ダサくて沢尻エリカに酷似!やり手彼氏の存在チャネる!

⇒ディーンフジオカの美人嫁と衝撃タトゥーの画像!子供ブサイク?妹・藤岡麻美チャネる!

⇒【コーネリアス】小山田圭吾の最低な 障害者イジメ・虐待の過去!性格をチャネる!

⇒コムアイ(水曜日のカンパネラ)がウザいと嫌われる理由とは?プロフ!本名・大学は?個性的な私服をチャネる!

スポンサーリンク

 - 俳優, 次世代スター