*

蜂谷晏海wikiプロフ!三重県で高校・大学はどこ?熱愛彼氏は?スッピンがかわいいをチャネる!

   

蜂谷晏海

出展:http://mantan-web.jp/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は蜂谷晏海さん!

2016年7月31日にミス・アース・ジャパン日本代表コンテストが行われて!グランプリを獲得され注目されています!

ミス・アース・グランプリは2001年より開催され、世界4大ミスコンテストの1つとして数えられている美の祭典です!

今回は蜂谷晏海さんを

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

蜂谷晏海さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】蜂谷晏海(はちや・あみ)

【生年月日】1992年4月16日(24歳 2016年執筆時)

【星座】牡羊座

【タロットカード】

【出身地】三重県

【血液型】O型

【身長】168cm

【体重】非公開

【スリーサイズ】80-60-88

【高校】東京都の日出高校

【趣味】漫画、バラエティ鑑賞、ネイル

【特技】バスケットボール

【肩書】女優・モデル

【所属事務所】Bearchwalkers

【出演歴】

テレビ

・ストリートファイターズ(テレビ朝日系)
・全開ガール、夏の恋は虹色に輝く、タガーリン(フジテレビ)
・たけしのニッポンのミカタ!(日本テレビ)

映画

・ガール
・みなさんさようなら
・サブイボマスク

CM

・スピードランニング「初注文編」
・コカ・コーラ「アクエリアスゼロ」
・ロッテ「極上比率」
・ロート製薬「エクシブ」
・ファンケル「カロリミット」
・ソフィー「はだおもい」
・ノーリツCM「エコ*リラ*キレイ」
・AOKI CM フレッシャーズ「シューツデビュー女子篇」
・KONAMI Wii用 水精デューイの冒険 ・au IS 01 CF
・ドミノピザ

舞台

・『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE~さよなら絶望学園~』“超高校級の写真家”小泉真昼役(2016年)
・ニコラスK2を探せ!

蜂谷晏海さんの出身地や出身高校はどこ?チャネる!

スポンサーリンク

蜂谷晏海さんの出身地は三重県ですね!

東京都にある日出高校ではないかと言われています。

東京都目黒駅より徒歩5分の日出学園は、中高6年間一貫教育の学校ですね

若手芸能人や芸能人の卵が在籍している事で有名な2大高校の1つである日出高等学校のようです!

かなり有名ドコロの卒業生が多いとチャネる!

蛸島彰子(女流棋士)

山口百恵(元歌手、女優)

菊池桃子(女優、元アイドル歌手)

原田知世(女優、歌手)

穴井夕子(女優)

大野幹代(女優、歌手)

藤谷美紀(女優)

松田樹利亜(歌手)

水野美紀(女優)

三浦理恵子(歌手、女優)

奥菜恵(女優)

小田茜(女優)

佐藤藍子(女優)

仲間由紀恵(女優)

宝生舞(元女優)

矢田亜希子(女優)

井上和香(元グラビアアイドル)

上野樹里(女優)

江川有未(元アイドル)

品田ゆい(女優)

鈴木亜美(歌手)

原史奈(グラビアアイドル)

優香(マルチタレント)

相武紗季(女優)

新垣結衣(女優)

香椎由宇(女優)

多部未華子(女優)

仲里依紗(女優)

夏菜(女優)

南明奈(タレント)

阿部巧(サッカー選手)

夏帆(女優)

菊地亜美(アイドリング!!!16号)

北乃きい(女優)

剛力彩芽(女優)

染谷将太(俳優)

高木俊幸(サッカー選手)

高木善朗(サッカー選手)

横山ルリカ(アイドリング!!!9号)

本郷奏多(俳優)

中村蒼(俳優)

玉森裕太(アイドル、Kis-My-Ft2のメンバー)

千賀健永(アイドル、Kis-My-Ft2のメンバー)

偏差値は、最新の2015年版で【日出高校】芸能コースで43になります。

女優でタレントの喜多陽子さん、石橋杏奈さん、村上友梨さんと高校が一緒でプライベートユニット「W☆ya!」も組んでいるんだとか。

2009年の11月9日の村上友梨さんのブログにこんな写真が載っていました!

高校時代の蜂谷晏海さんですね!

蜂谷晏海

出展:http://ameblo.jp/

ということは・・・高校から三重県から上京してきたということだとチャネる!

高校から東京に住んでいるということですよね!芸能活動をするためなんだとチャネる!

人柄としてはリアクションが大きいそうです・・・ww

蜂谷晏海さんの声が可愛いのです!是非聴いてみてください!
最後に喋る動画があります!短編映画に出演されているのです!

漫画を読むことが趣味の蜂谷晏海さんです!

好きなマンガを聞かれると「『俺物語!!』や『君に届け』『ピーチガール』『NANA』、男性向けだと、『東京喰種トーキョーグール』だったり、『進撃の巨人』『テニスの王子様』などが好きです」と笑顔で語られていたようですよ!

ミス・アース・ジャパンとは?チャネる!

「ミス・アース」は、01年に第1回の世界大会が行われて以来、ミス・ユニバース、ミス・インターナショナル、ミス・ワールドと並び、世界4大ミス・コンテストの一つに数えられる“美の祭典”!!

地球環境保護に対する意識や活動を重視しているのが特徴で、昨年度は86カ国が参加されたようです!

今年の「ミス・アース・ジャパン」は、約1200人の応募者の中からファイナリスト12人が選出。水着やドレス披露などを行い、蜂谷さんがグランプリに選ばれました!

蜂谷さんは、日本代表として、10月にフィリピンで開催される世界大会に参加し、各国の代表とグランプリを競い合うのです!

世界大会の自信を聞かれた蜂谷さんは

「自信はあります。日本人として大きく結果を残していきたいというのもありますが、自分自身、世界に大きく羽ばたけるというのをこのミス・アースで感じて、そういう意味で自分の可能性を信じているので、必ず結果を残して帰ってきたい」

意気込みを話されています!

まだこの大会では日本人がグランプリを獲得したことが歴史上無いので、ぜひ快挙!!で世界大会でグランプリをとっても欲しいとチャネる!

ミスアースの世界大会は10月にフィリピンで開催予定だそうです。

蜂谷晏海さん星座占いで性格チャネリング!

蜂谷晏海さんは牡羊座です!

⇒【星座占い】おひつじ座さんの本質のまとめチャネる!

ひらめいたり、思い立ったが吉日で後先考えずに行動する成功者タイプです!直感力がずば抜けているところがあります!下手なかけ引きも好きではないので、素直に話せるタイプです!

オーバーリアクションの性格の蜂谷晏海さんらしい星座だとチャネる!

蜂谷晏海はスッピンの方がかわいい?彼氏の存在をチャネる!

蜂谷晏海さんの彼氏さんとはどんな方なんでしょうか?
今のところ情報が無いのですが、三重県で彼氏が中学から居たかもしれないですよ・・

そしてコンテストでは濃い化粧をされていますが
スッピンに近い画像がこちらです!

蜂谷晏海

出展:twitter.com

コンテストの時の顔と・・・だいぶ違うとチャネる!

目と目が離れている印象ですがどうでしょうか?ちょっとタレ目ですね!

蜂谷晏海

出展twitter.com/

化粧をすると目の印象が変わりますね!

キリッと凛々しい眉毛と目になります!

ま~コンテスト用の濃いメイクなんだとチャネる!

マッジはタレ目の方が可愛いとチャネる・・ww何だかこっちのほうが個性的なんですよね!

出展:twitter.com/

出展:twitter.com/

このメイクはまだ自然ですよね~

蜂谷晏海さんの個性であるタレ目と柔らかい雰囲気があります!

コレは人の好みなんでしょうけどね・・因みに日本人と付き合っている外国人は、

日本人の男性とは大分好みが違うようです。

中には・・外国人と付き合っている女性はあまりかわいくないという人もww
サッカーの澤選手はアメリカでモテモテだったとか言われています!

タロットチャネリングで蜂谷晏海さんの人物像と今後をチャネる!


蜂谷晏海さんは
ワンドの2」正位置です!

ワンドの2

カードの意味チャネリング!

夢と実力のバランスが取れています。

すぐにものごとが達成、完成するわけではありませんが、その道筋は見えています。

情熱、純粋な気持ちを持って取り組んできたのなら、必ず成功するはずです。

ようやく未来が見えるところまでたどり着きました。まだ先は長くかかりますが、自信を持ってスタートしましょう。

蜂谷晏海さんへのタロットチャネリングメッセージ

蜂谷晏海さんは基本はオープンマインドの人ですので、日本人っぽいというよりも欧米人気質かもしれません!

国際的なコンテストは本人も本当に楽しんでやれています!
ただ日本人の女優として活躍するというよりも、アジアで活動したほうが売れるかもしれませんね。
タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

美人美男コンテストの関連記事です!

⇒ミス青山・山賀琴子のwikiプロフ!嫌いな人も多い?兄と姉、彼氏をチャネる!

⇒原乙梨(カミコレ!グランプリ)wikiプロフ出身高校・彼氏は?中学時代の引きこもり原因と今後をチャネる!

⇒永井理子(りこぴん)プロフ・卒アル!出身中学・高校と彼氏は?かわいくない噂の理由とテラハ出演をチャネる!

⇒日本一のイケメン高校生・若槙太志郎wikiプロフ出身高校・大学は?彼女や性格と今後をチャネる!

スポンサーリンク

 - モデル, 女優, 次世代スター ,