*

岡田結実は父親が大嫌い?母と兄の存在と出身高校は?チャネる!

   

岡田結実

出展:laughy.jp

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は天才テレビくんに出演していた岡田結実さん♪

当時からとても可愛いと噂になっていました!

最近テレビの出演回数も増えてきて、大人っぽい女性の雰囲気になり・・あの子は誰!って

16歳らしからぬ大人の色気を醸しだしています!

それだけじゃない!岡田結実さんは

お父さんが意外な方なんですね!お兄さんもイケメンだと話題になっています!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

岡田結実さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】岡田結実(おかだ・ゆい)

【本名】岡田結実

【生年月日】2000年4月15日(16歳 2016年執筆時)

【星座】牡羊座

【タロットカード】

【身長】158㎝

【血液型】B型

【出身地】大阪府

【中学】日出中学校

【高校】日出高校?

【趣味】読書 音楽観賞 映画観賞 アニメ 写真

【特技】チアリーディング スノーボード

【肩書】モデル タレント

【所属】オスカープロモーション

【著名家族】父親・お笑い芸人・岡田圭右 
      母親・元タレント・上嶋祐佳
      兄 ・タレント・俳優・岡田隆之介

【略歴】

 14年(14歳)雑誌「ピチレモン」専属モデルを務めた

 ※他の主な出演など:

  テレビ「炎の体育会TV」「ウチくる!?」「メレンゲの気持ち」

  雑誌 「Como」「kids Style」「ニコ☆プチ」

1歳の時にその翌年にはママ向けのライフスタイル雑誌「Como」モデルの仕事をはじめています!

Twitterでたびたび、小さい頃に撮影したと思われる子供時代のモデル画像がアップされているのですが、目がクリクリしていて、天使のような可愛いさです!

ということは・・既芸歴は16年にも及ぶのですね・・・汗

そんな岡田結実でさんですが・・・

芸能界の仕事をする事に関して父親は大反対、母親は大賛成だったようですよ!!

元タレント出身のお母さんがノリノリだっただとチャネる!

父親はあの!有名漫才コンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんです!

岡田結実 父

出展:/twitter.com/


名前:岡田圭右(おかだけいすけ)

生年月日:1968年11月17日

星座:蠍(さそり)座

身長:176cm

出身高校:大阪府立港高等学校

出身大学:大阪外国語大学短期大学部卒業

最終学歴:大阪外語専門学校

事務所:松竹芸能

活動期間:1994年〜

マッジもびっくりしました・・・汗

でも確かに・・岡田圭右さんよく見ると男前です!
岡田結実さんは父親になんじゃないかとチャネる!

しかしお母さんも綺麗なんですね!!コレが!!

岡田結実の母親のプロフをチャネる!悪妻だった??

お母さんは…元芸人、上嶋祐佳さんです!

きれいなお母さんです。
結実さんはお母さんとお父さんの良いところをもらったような、くっきりとした顔立ちなんですね~

 

o0480064012831503043

岡田祐佳さんは当時、旧姓の上嶋祐佳(うえしま ゆか)という名前で活動しており、「-4℃」というお笑いコンビのツッコミ担当で、相方の松本美香さんと共に、1992年にデビュー後は松竹芸能に所属してたそうです。

当時流行っていたお笑い番組のボキャブラ天国に出演し、その時に使っていたキャッチフレーズに「氷の失笑」というものがあるそうですが~どんな芸風だったのか気になりますよね!

結実さんが家族についてコメントした際に、自分と父親にはオチがないが、母親には話のオチがちゃんとある!と家族秘話を暴露していたので、今では祐佳さんが岡田家でツッコミ担当をされているのではないでしょうかねww

頭の回転が速いお母さんだと思いますね
父親の岡田圭右さんよりも面白いとチャネる!

ちなみに、同期には“ オセロ や ますだおかだ ”がおり、岡田圭右さんとはデビューから3年後の1995年に結婚され、それを機にコンビを解散し芸能界を引退されているようです!

岡田圭右さん娘さんも芸能界に入れたくなかったので意外と古風な感じだとチャネる!

実はお家では寡黙らしいですよ~
あのノリではないらしい・・・汗

岡田祐佳さんは目鼻立ちがはっきりされた、とても綺麗な方なので、岡田圭右さんとは美男子美女のカップルだったとチャネる!

結実さんの母親である岡田祐佳さんが上述の様に、元芸人でとても美人である事が明らかになりましたが・・・

その一方で性格がワガママで悪妻だと言われているようですが、真相はどうなのでしょうか??

そう呼ばれる原因の一因となったエピソードが、次のように挙げられています。

岡田祐佳さんが、夫である岡田圭右の先輩である加藤浩次さんに初対面にも関わらず、タメ口をきくなど、非常識な行動をとったり、空気が読めない!と、めちゃイケの番組内で、たびたび話題に。

一見、本当の出来事として語られているこのエピソードが、悪妻として言われている原因の1つのようですが・・

実際には夫・岡田圭右さんのためにサプライズで誕生日を開くなど、普段は優しくて思いやりのある方だそうで・・・

悪妻説は完全にネタのようですww

祐佳さんは元芸人なので“悪妻”ネタでイジられても、テレビの前でツッコミを入れてそうですし、逆に、芸能界を引退した今でも、自身をネタとして使ってくれていることを嬉しく思っているとチャネる!

時系列でみる!岡田結実はかわいい?チャネる!

天才テレビくんに2010年~2013年に出演され4年間てれび戦士の岡田結実ちゃん!

岡田結実

出展:/twitter.com/

【画像】岡田結実12歳の頃からこんなに可愛かった!

14歳の頃に女子小中学生に人気のファッション雑誌「ニコ☆プチ」や「ピチレモン」の

専属モデルも務めました。

⇒【画像】「ピチレモン」グランプリで選ばれた岡田結実さん

⇒【画像】「ピチレモン」専属モデルの可愛い岡田結実さん!

まだこの頃は、可愛いという感じですが・・・

最近の岡田結実さんは

2016年7月29日の東京・代々木第二体育館にて開催中の「Girls Summer Festival by GirlsAward」に出演されています!

その時も16歳とは思えない色気が出てきたと!話題になっていました!

https://twitter.com/GirlsAward/status/758934239190462464

2016年からは、武井咲さん、剛力彩芽さん、上戸彩さん、米倉涼子さんなど

若手人気女優からトップ女優までが所属するオスカープロモーションに

事務所移籍しているようです!

岡田結実の兄も芸能人?妹・岡田結実と共に同じ出身中学・高校?チャネる!

2000086260

【名前】岡田隆之助(おかだ・りゅうのすけ)

【生年月日】1988年1月20日(18歳 2016年執筆時)

【星座】みずがめ座

【出身地】大阪府

【身長】170cm

【靴のサイズ】27cm

【好きなスポーツ】バスケット

【趣味・特技】 サーフィン・ウェイクボード・バスケットボール

【中学】日出中学校

【高校】日出高校?
中高ともに岡田結実さんと同じ学校

【肩書】タレント・俳優

【主な出演作品】
2012年 映画『ショートヘアーワルツ』
2013年フジテレビ『幽かな彼女』
2013年カタログ『KURI-ORI学生服カタログ』などがある

幼い頃から、妹である岡田結実とは仲良しのようですよ!

⇒【画像】岡田結実と岡田隆之助の兄妹のツーショット♥

⇒【画像】あどけない・・かわいい岡田結実さんの写真?兄も居る!

⇒【画像】兄妹で絡み合う?大人になっても仲の良い!

16歳にして身長が170㎝もあるというモデル体型なお兄ちゃん。
あの大人気ドラマ、家政婦のミタにも出演していました。これから人気に火が付きそうですね!

岡田結実

岡田結実ちゃんが通っている高校の噂は多数ありますが、その中でも一番信憑性が高いのは「日出高校」ですね。

日出高校と言えば、芸能人御用達の高校です。
理由は・・制服ですね!

岡田結実

出展:http://goddy-layout.com/

そして、日出中学・高校の制服がこちらなんです!

出展:http://goddy-layout.com/

出展:http://goddy-layout.com/

中学校の時は、日出中学校に通っていたみたいです。

そして、高校の入学式がこちら。

岡田結実

出展:oddy-layout.com

おそらく中高一貫校のエスカレーターで高校に進学したとチャネる!

岡田結実さんは、小学校の時から同世代に知られる存在でしたから・・

お母さんも娘が早い段階で芸能界で知られた存在になることを予期して
入学したとチャネる!

偏差値は、最新の2015年版で【日出高校】芸能コースで43になります。

岡田結実は父親が嫌いだった??真相をチャネる!

スポンサーリンク

岡田みゆさんは小さいころ、お父さんのことがかなり嫌いだったようですよ。

運動会には絶対に来てほしくないし、顔も合わせたくなかったというほど。

小学校の頃から、お父さんのことでからかわれていたようで

「おまえのお父さん面白くない!」などお笑い芸人の娘としての苦悩もありました。

そのたびに、「つまんないよね〜」と心では「つまらなくない!」と思いながら、同意するしかなく・・半泣きになりながら言っていたんだとか・・・

岡田結実さん自身がバラエティ番組に出るようになって、はじめて父の偉大さを感じたのだと言います・・・

バラエティで、あんなに滑っていても、動じない父に対して「メンタルが強い」と素直な尊敬の念を今では抱いているのだそうです。

2016年7月18日のしゃべくり007で

父のことを「家ではずっとマジメ。昭和のお父さんみたいな感じで結構厳しいです」と語った結実さん。

芸能界に入ることも大反対で、共演NGであることを明かしたようです

最近は岡田結実さんは父の「閉店ガラガラ~」のギャグを披露することが多いですね

「本家よりキレがありますよ」とか評判は上々ですが・・

「結実ちゃんの女優への道を邪魔しているのはパパ。個人的には岡田という苗字も名乗らない方がいいと思いますよ」

なんて言われてしまうみたいです!ww

「笑いを取れる女優さんになりたいです。バラエティーの時はバラエティーの顔になれるような」

ちょっとベッキーさんとキャラが被りそうだとチャネる!

岡田結実さんの父親からの助言を守っているようですよ・・
それは

「『俺の血が流れているから滑る時は滑る。だからとりあえず大きい声を出しとけ』と言われました」

岡田結実さん星座占いで性格チャネリング!

岡田結実さんは牡羊座です!

⇒【星座占い】おひつじ座さんの本質のまとめチャネる!

ひらめいたり、思い立ったが吉日で後先考えずに行動する成功者タイプです!直感力がずば抜けているところがあります!下手なかけ引きも好きではないので、素直に話せるタイプです!

性格は案外・・父親の岡田圭右さんにキャラと被りそうですね!
タダ・・お父さんは蠍(さそり)座ですので完全に作っていますよ!
岡田結実さんは素だとチャネる!

だから良いのですよね!

タロットチャネリングで岡田結実さんの人物像と今後をチャネる!


岡田結実さんは
太陽」正位置です!

19.太陽

カードの意味チャネリング!

⇒★タロットカードの意味★「太陽」

正位置:成功、誕生、高いところへ昇る、逞しさ…

岡田結実さんへのタロットチャネリングメッセージ

芸能一家に生まれた岡田結実でさんは芸能界入りして活躍するのも天命だとチャネる!
今後はベッキーさんがやっていた空いたポジションのようなところで
活躍出来るのではと・・かなり期待出来ますね!
とても明るく、周りにも気を遣える方ですので、仕事していく上では成功していくでしょう。
父親を超えられるとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

有名人の子供たちの関連記事です!

⇒尾崎裕哉と母の現在!尾崎豊の面影と瓜二つの歌声の真相をチャネる!

⇒黒木瞳の娘の現在と画像!海外に逃亡?宝塚受験に落ちた?真相をチャネる!黒木瞳の娘の現在と画像!海外に逃亡?宝塚受験に落ちた?真相をチャネる!

⇒ヒロミの息子・小園凌央の成城大学の学部は?wikiプロフと本名・気になる親子関係をチャネる!

⇒下嶋兄プロフと学歴!峰竜太の息子、著名家族や彼女や結婚をチャネる!

スポンサーリンク

 - タレント, 女優, 有名人の子供たち, 次世代スター