*

山田杏奈はかわいい!プロフ・出身高校は浦和一女?中学は大島西中?彼氏の存在をチャネる!

      2016/08/04

山田杏奈

出展:artist.amuse.co.jp

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は山田杏奈さん♪

FNS27時間テレビでのスカッとジャパンが大反響で未だにネットで話題になっています!今夜の主役は山田杏奈さんです。

今後、この胸キュンスカッと再現VRに出る事が新人女優さんにとっての登竜門的な存在になりそうです。

限られた短い時間でどれだけ世間をキュンキュンさせる事が出来るのか?女優さんとして実力が試されるとチャネる!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

山田杏奈さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】山田杏奈(やまだ・あんな)

【生年月日】2001年1月8日(16歳 2016年執筆時)

【星座】山羊座

【タロットカード】

【身長】157cm

【靴のサイズ】24.5cm

【出身地】埼玉県

【血液型】A型

【中学校】大島西中

【高校】埼玉県浦和第一女子高等学校?の噂

【ジャンル】女優

【所属事務所】アミューズ

出演映画 TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ(2016年)

CM 「城とドラゴン」荒野の少女編

山田杏奈芸能界入りのきっかけは、デビューは「ちゃおガールモデルオーディション 2011」グランプリを受賞したことなんです!

オーディションに応募した理由は
景品の任天堂DSとちゃおで連載している漫画家に会えるという特典欲しさ!という可愛い理由でした!

⇒【画像】グランプリ時は小学5年生だった杏奈さん

現在は特技が習字で、見た目からも清楚でおとなしめな印象ですがモデルデビューした時は「元気な行動派」と書かれていますね

デビュー当時からキャラ変だとチャネる!

ちゃおガールオーディションって小学生に凄い人気なんですね!

芸能界目指している人がまずはちゃおガールオーディションに・・・

みたいに考えている子や親が多いみたいですね

杏奈さんはグランプリ後ちゃおガールとしてモデルを務めていました

現在は女優としての活動が主なんです!

ドラマに初出演したのは「月曜ミステリーシアター 刑事の眼差し」というドラマです

2015年には『ピラメキーノ』にも出演しています!

山田杏奈

出展:http://chikiyumi.com/

山田杏奈

出展:http://chikiyumi.com/

同年、Eテレ『Let’s 天才てれびくん』に葵(ぷにょら)として出演

出展:http://chikiyumi.com/

出展:http://chikiyumi.com/

CMサッポロ一番『パンダシェフ』にも出演し、この可愛い子は誰?!と話題になりました!

さらに、2016年映画『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬの主演に大抜擢されています。

この映画といえば、長瀬智也と神木隆之介が主演を務める、宮藤官九郎監督の話題作ですよね!

これは期待度高まります!

撮影は、山田杏奈がまだ中学3年生の頃だったようですね!

はじめての映画出出演だったようです。

山田杏奈

出展:http://chikiyumi.com/

初々しく可愛いですね!

超絶地獄コメディの天使のような女性の役柄でしたね!

山田杏奈の出身中学・高校は?チャネる!

山田さんは現在15歳で高校に通っています。

果たしてその学校はどこなんでしょうか?

そこで調べてみましたが有力な情報は出てきませんでした!

ただ女子校で家庭科系に進んでおり帰宅部だという噂があります。

地元が埼玉県内でこの情報に該当する高校は・・・

埼玉県浦和第一女子高等学校?の噂やら江戸川区にある愛国高等学校ですね。

こちらは私立の女子校で家政科が存在しています。

しかしですね・・

王手所属事務所のアミューズさんが公式に発表しているわけがなく・・ハッキリ分かりません。

これから芸能活動をガンガンやることを考えてるのであれば・・

堀越高等学校や日出高等学校にもしかしたら通われてる可能性もあるとチャネる!

中学校は東京都江東区の大島西中とも言われていますが・・

山田杏奈ツイキャス画像で

山田杏奈

出展:http://chikiyumi.com/

おそらくこの画像から、山田杏奈は西中なのではと噂が広がったようです!

しかし、山田杏奈の出身地は埼玉県で、埼玉県には大島西中という中学校はありません。

このことから、山田杏奈大島西中であるという情報は怪しいとチャネる!

出身地は埼玉県だけど現在は東京都に住んでいるのか、はたまた、同姓同名の全く別人のアカウントの可能性もあります!

それについては、残念ながら確証を得られなかったので詳しいことがわかり次第追記致します!

山田杏奈は彼氏がいるの?チャネる!

スポンサーリンク

現在山田さんの彼氏はいないとチャネる!

調べてみましたが情報が全く出てきませんでした・・・

山田さんは女子校に通っていると予想されているので

出会いが少ないですよね・・その方が仕事的には良いのかもしれないですね!

これからもっと活躍して人気を上げていく途中で

男性関係でスクープされると、イメージが場合によって変わりますらリスクですね!

山田杏奈の出演作は?天てれやCMが話題!チャネる!

山田さんはこれまでに3本のCMに出演されています!

  • サンヨー食品「頂とろみ中華」(2014年)
  • ネスレ日本「焼きキットカット」(2015年)
  • アソビズム「城とドラゴン」荒野の少女篇(2015年)

そこで今回はそれらのCMを紹介したと思います。

ちなみに山田さんは明光義塾のスチール広告にも起用されているんですよ!
杏奈さんについて、ドラマや映画以外の出演作で有名なものは

スマホRPG「城とドラゴン」のCMに出演していました!

声がなんとなく某音声合成技術で作られたキャラクターに似てますね!

もしかしたらCDをリリースするかもしれません。

まあ無いでしょうけどwww。

どう考えても女優で売っていく方でしょうから!

歌手はやらなくても舞台には挑戦してほしいと思いますね!!

また、2008年ごろは天才てれびくんにも出演していたようですね!

山田杏奈

出展:http://fly-hallelujah.net/

山田杏奈

出展:http://ameblo.jp/

左側が山田杏奈さんです!
何だか大人っぽいですね!

天才てれびくんといえば過去に岡田結実さんも出演していました!

⇒岡田結実の母と兄の存在と出身高校は?父親は嫌い?共演NGの真をチャネる!

今でも天てれ出演者は芸能界で活躍している人が多くいます

岡田結実さんも最近色々なテレビで見る人気タレント化していますね

杏奈さんも今回の放送をきっかけにスカッとジャパン常連になれればいいですね

山田杏奈さん星座占いで性格チャネリング!

山田杏奈さんは山羊座です!

⇒【星座占い】やぎ座さんの本質のまとめチャネる!

目標を掲げて、その目標に向かって邁進していきます。
腕の良い職人を束ねてコツコツと信頼を得ていく頭領タイプです!
満足後は高く安定感があります。

タロットチャネリングで山田杏奈さんの人物像と今後をチャネる!


山田杏奈さんは
ワンドのペイジ」正位置です!

ワンドのペイジ

カードの意味チャネリング!

目標が定まったら行動しましょう。その道のりは大胆で冒険心のあふれたものとなるでしょう。楽しいことを考えて先に進みましょう。

変化に対して冒険心を持って対応していきましょう。

あなたによい知らせが届くでしょう。また、あなが良い知らせを誰かに届けるのかもしれません。素直な気持ちになって連絡をしてみましょう。

山田杏奈さんへのタロットチャネリングメッセージ

山田杏奈さんは子役としても成功して、今後は本格的に女優として羽ばたいていく大切な時期だとチャネる!
元々コツコツ信頼を重ねて着実に仕事をしていく性格ですので、とても信頼性があるとチャネる!

演技派女優として開花するかもしれないとチャネります!
声質もとても良いので、声優のような仕事をされるとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

次世代スターの関連記事です!

⇒岡田結実の母と兄の存在と出身高校は?父親は嫌い?共演NGの真をチャネる!

⇒蜂谷晏海wikiプロフ!三重県で高校・大学はどこ?熱愛彼氏は?スッピンがかわいいをチャネる!

超セレブモデル、ぺこ(オクヒラテツコ)彼氏と同棲で幸せ太り?すっぴんブサイクの真相をチャネる!

藤田ニコルはカワイイけど整形ハーフ?出身高校と本名をチャネる!

スポンサーリンク

 - 女優, 次世代スター ,