*

武田麗子の自宅は大豪邸!兄や姉・父親が凄い!出身大学・高校をチャネる!

   

武田麗子

出展:person-edit.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は

オデジャネイロオリンピックの馬術の出場選手である
「武田麗子」選手です!

彼女はロンドンオリンピックにも出場しましたが、今回のリオデジャネイロオリンピックにも出場します。

とても美人な馬術選手で注目されたのですが、、、

実は物凄いお金持ちのお嬢様だと話題になっています!

名前も麗子ですので白鳥麗子でございます!思い出しますww

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

武田麗子さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】武田麗子(たけだ・れいこ)

【生年月日】1984年12月14日(31歳 2016年執筆時)

【星座】射手座

【タロットカード】ソードのクイーン

【出身地】兵庫県神戸市

【身長】151cm

【体重】49kg

【血液型】AB型

【中学校】甲南女子中学校

【高校】甲南女子高等学校

【大学】甲南大学

【趣味】

【家族】父親・武田國男さん
武田薬品工業元代表取締役会長CEO、
日本経済団体連合会副会長、
関西経済連合会副会長の。
母、姉、兄。(3兄妹の末っ子)5人家族

【結婚】独身

甲南女子中学校1年生の時に乗馬を始めたようです。

甲南女子高等学校1年生の時から本格的に馬術に取り組み始めて、杉谷泰造に師事されています。

甲南大学卒業後にベルギーへ渡り、現在はドイツを拠点にして活動している。

2010年アジア競技大会で初めて日本代表に選出されて、障害飛越個人24位。

2012年ロンドン五輪障害飛越の日本代表になりました!

今回のリオデジャネイロオリンピックにも出場します。

武田麗子さんの父親が凄い!兄と姉はどんな人?チャネる!

お父さんが超一流企業の「武田薬品工業」の元代表取締役会長CEO!!

出展:president.jp

出展:president.jp

武田薬品を知らない人は日本には居ないくらいのブランド力がある製薬会社です!

日本一の製薬会社で世界でも有数の会社でもあります・・

1993年6月からの社長在任10年間務めていたようです。

どうやら次男だったようで、社長にはなる予定はなかったようですよ

次期社長が確定していた長兄が急死してから
父親も亡くなり武田家を継ぐ立場になったようです。

在任10年の累積利益は9057億円。株価は1350円から4430円へ上げた敏腕社長なんですね!

出展:http://kyomohot.com/

出展:http://kyomohot.com/

武田麗子さんは、ご両親と、お兄さんとお姉さんの5人家族で育った超お金持ちのお嬢様です!!

お兄さんとお姉さんの情報は探したんですが・・・
見つかりませんでした。

一般人ですので情報が取りにくいですね。

お兄さんは武田薬品で重職に就かれてるんではないかと思いますね~よほどの理由がない限りはそう考えるのが自然だとチャネる!

また、お姉さんは、どこかの良家の方とご結婚されてるとチャネる!

武田麗子の出身大学・高校は?チャネる!

スポンサーリンク

関西に住んでいる人は分かりますが、お金持ちの大学で有名だとチャネる!

また、中学校は甲南女子中学校、高校は甲南女子高等学校なんです。

いわゆるエスカレーター式ですよね!

かなりのマンモス校だとチャネる!

大学の学部は武田麗子さんは何処だったのでしょうか?

文学部・マネジメント創造学部・法学部・理工学部・経済学部・知能情報学部・経営学部・フロンティアサイエンス学部

あまり聞き慣れない最近の学部も沢山ありますね!

甲南大学

出展:http://www.konan-u.ac.jp/

武田麗子さんはこの通り
甲南中学から甲南大学まで私学のお嬢様学校で、乗馬もされていて、完全なるお嬢様育ちです!

年間200万は最低かかりますよね
そして・・さらに

乗馬クラブは入会金があり・・トンデモナイ金額の場合もありますね!ピンきりですが

出展:http://person-edit.com/

出展:http://person-edit.com/

 

一応の相場を言えば、入会金は数万円から数十万円以上まで。月会費は月10,000円から20,000円程度。

一回あたりの騎乗料が数千円という感じになります。

そんさんのお孫さんもどうやら乗馬をお嬢様がやっているようですよ
那須の乗馬クラブにいらっしゃるという噂があります!

色々ととにかく続けるのにお金がかかる、優雅なスポーツです。

ですので・・・一般人はとうてい出来ないとチャネる!
パトロンが必要ですね!

武田麗子の自宅は大豪邸?チャネる!

自宅は神戸市にあるということ。神戸の高級住宅街は東灘区や灘区あたりらしいですね!

武田麗子選手の自宅もそのあたりにあるのでは?と思われます。

東灘区の住吉区に大豪邸がありました!

大邸宅が並ぶ高級住宅街住吉山手。

阪急電車の御影駅から坂道を上がって、旧乾邸、小寺邸や白鶴美術館を見に行ったことがあれば、途中に巨大な邸宅と石積みの門があるので、気付いた人は多いかと思います。

今でも威容を誇る大邸宅で、武田薬品工業の六代目会長の武田長兵衛氏の住宅だったようですよ・・・

出展:http://gipsypapa.exblog.jp/

出展:http://gipsypapa.exblog.jp/

現在は、武田史料館になっている本宅と北側にやや規模の小さな同じ意匠の建物が建っているとあります。

出展:http://gipsypapa.exblog.jp/

出展:http://gipsypapa.exblog.jp/

正門の近くは石塀と垣根の植え込みが邪魔してほとんど建物が見えず、北側の建物の写真ですね

この建物は六代目会長の三男で、やはり後に会長になった武田國男氏の住居が大半だと思います。

出展:http://gipsypapa.exblog.jp/

出展:http://gipsypapa.exblog.jp/

こういうところに
武田麗子さんは住んでいたのですね~

本物のお嬢様だとチャネる!

武田麗子さん星座占いで性格チャネリング!

武田麗子さんはいて座です!

⇒【星座占い】いて座さんの本質のまとめチャネる!

目的を見つけたら、がんばれる人だとチャネる!ライバルが居ることで一層燃えて楽しみながら成長できる人です!
知的好奇心が旺盛で縛られることが苦手な自由人です!

タロットチャネリングで武田麗子さんの人物像と今後をチャネる!


武田麗子さんは
ソードのクイーン
」正位置です!

ソードのクイーン

カードの意味チャネリング!

男性社会の中で働くことに対して抵抗がありません。

判断力、分析力に長けているので頭を使う仕事で男性と同等に働くことができます。

単調な毎日が得意ではないので家庭にいると縛られている感じを受けます。

家庭に縛られるより仕事をしている方が生き生きとしています。

武田麗子さんへのタロットチャネリングメッセージ

困難に負けずに何かを目的にして、がんばりぬくところは経営者であるお父様にそっくりだとチャネる!

指導者としても才覚があるので、馬術選手を育てるコーチになるとチャネる!
経営の方も才能があるので将来は女社長をするかもしれません

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

オリンピック選手の関連記事です!

⇒土居美咲は強いけど可愛い控えめな性格!ポチ画像と太ももやカップがセクシー!彼氏をチャネる!

⇒河村元美(ホッケー)のwiki学歴プロフ!出身高校・大学、彼氏をチャネる!

⇒池江璃花子の出身高校と彼氏!ハイレグポチ画像と筋肉がムチッと可愛い!チャネる!

⇒かわいい八木かなえの彼氏はFカップがお好き?太って劣化した?画像で検証チャネる!

スポンサーリンク

 - オリンピック, スポーツ, 騎手