*

高橋礼華選手のラケットは何?出身高校と妹が3人?高橋沙也加をチャネる!

   

出展:af-hajimete.com

出展:af-hajimete.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はバトミントンの高橋礼華選手です!
日本ユニシス所属の松友美佐紀選手とダブルスを組んで、2016年全英オープンで優勝するなど

才能を開花させています!

息のあったタカマツペアのプレイにより、リオデジャネイロ・オリンピックでは金メダルを獲得しました!

本当におめでとうございます!

高橋礼華選手の使用ラケットとは?出身高校や可愛いと評判の妹さんが二人いる真相を

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

高橋礼華選手のプロフをチャネる!出身高校は?

【名前】高橋礼華(たかはし・あやか)

【愛称】タカマツ(松友美佐紀と高橋礼華のダブルス)

⇒松友美佐紀の可愛いカップ!姉・父・母の名前や彼氏は?出身高校とタカマツペアが凄い!チャネる!

【生年月日】1990年4月19日(26歳 2016年執筆時)

【星座】牡牛座

【タロットカード】

【出身地】奈良県橿原市

【身長】164cm

【体重】58kg

【小学校】橿原市立白橿南小学校

【中学校】聖ウルスラ学院英智中学校

【高校】聖ウルスラ学院英智高等学校

【所属】日本ユニシスバドミントン部

【趣味】3代目のライブのDVDを観ること

高橋礼華選手はバドミントン歴のあるお母さんの智子さんが、手伝いをする橿原ジュニアでプレーを始めました。

最初は空振りばっかりだったそうですよ!

高橋礼華選手は奈良県出身ですが、中高一貫校、聖ウルスラ学院英智中学校に入学することを決意するのです。

そして単身宮城に渡り、中高は学業とバトミントンに打ち込んでいたようです。

 

出展:http://www.st-ursula.ac.jp/

出展:http://www.st-ursula.ac.jp/

ウルスラ学院英智はバドミントンの名門です。

ウルスラ学院への進学は「自分でも自分の決断にびっくりしました」というくらいの決断だったようです。

入学してすぐは、練習のきつさや環境の違いに「奈良に帰りたいと」泣いてばかりいたとか・・・そのくらい辛かったとチャネる!

松友美佐紀さんとは一つ先輩にあたり、高校二年からペアを組んでいたようです。

2014年12月バドミントン・スーパーシリーズファイナルの女子ダブルスで、タカマツ(高橋礼華・松友美佐紀組)が、日本勢として初めて優勝しました、テレビや新聞でも優勝の事大きく扱われていて、それほどの価値のある優勝でした!

2014年のスーパーシリーズファイナル女子ダブルス優勝以後も好調を維持していて、リオデジャネイロオリンピックでのメダルも視野に入れています。

高校最後のインターハイでは会場に入った当日に、かなり重い捻挫をしてしまいます。

それでも・・・数日後の試合ではテーピングの上にサポーターを巻き、痛み止めを飲んで強行出場してダブルスのタイトルを獲得。

高校卒業後は2009年から日本ユニシスに所属されています。

2014年12月ドバイで行われたスーパーシリーズファイナル女子ダブルスで

タカマツ(高橋礼華・松友美佐紀)として、2008年に始まったこの大会で全種目を通じて日本勢初めてとなる優勝をします。

スポンサーリンク

ペアを組んだキッカケは意外だった?チャネる!

高橋さんと松友さんがペアを組んだのは聖ウルスラ学院英智高校時代、二人は幼い頃からの知り合いで、小学校時代は文通をするなどして交流を深めていたそうです。

因みに聖ウルスラとはキリスト教徒の聖女の名前で、キリスト教系の女子校名に多用されているそうですが、日本の聖ウルスラにちなんだ学校は全部共学になったようです。

本来はシングルスプレーヤー同士を組ませたのは、聖ウルスラ学院の田所光男監督で、強気で攻める髙橋さんと冷静に攻撃を組み立てる松友さんはぴったり合うと思っていたようですと伝ええられていますが・・・

真実は小説よりも奇なりなんですね!

実際はたまたま余った2人・・・田所監督は・・特にダブルスで期待しない2人と組ませただけなのです。

しかし・・・高橋 礼華選手と松友 美佐紀選手は期待されていると勘違いして、物凄く努力したようですよ!!

人間良い勘違いは素晴らしい結果を残すのだとチャネる!思い込みは大切です・・ww

タカマツは2008年国体・選抜・インターハイ合わせダブルスで3冠を達成し、シニアも参加する11月の全日本総合選手権ではベスト4。

2010年日本ユニシスで再度タカマツを結成、2010年日本リーグMVP・2011~2013年まで全日本総合選手権3連覇、そして2014年スーパーシリーズファイナルで日本勢として初優勝を果たします。

3人兄妹の長女の高橋礼華選手!

高橋礼華さんには2歳下の妹・髙橋沙也加さんがいます。

高橋礼華の妹 髙橋沙也加

出展:www.drillspin.com

髙橋沙也加さんもバドミントン選手で、高橋さんとおなじ日本ユニシスに所属している将来有望な選手です。

【生年月日】1992年7月29日(24歳 2016年執筆時)

【身長】168cm

【中学校】富山市立和合中学校

【高校】富山県立高岡西高等学校卒業

【所属】日本のユニシス・バトミントン部所属

【戦績】

2008年、高岡西高等学校では、全日本ジュニアバドミントン選手権大会でダブルス優勝。

2009年、インターハイでダブルス優勝。

2010年、全国高等学校選抜大会、インターハイでシングルス優勝。

2011年、パナソニックに入社。
全日本社会人選手権大会でシングルス優勝。

2012年、オーストリア国際、大阪国際、モルディブ国際、スコットランド国際でシングルス優勝。全日本社会人選手権大会でシングルス3位。

オーストラリア・オープンでシングルス優勝。アジア選手権、中国マスターズでシングルス3位。

全日本社会人選手権大会でシングルス優勝。
2014年、ドイツオープンでシングルス優勝。

アジア選手権でシングルス3位。

スポンサーリンク

妹さんの高橋沙也加さんもシングルスで優勝が目立ちますね!
今後世界で戦えるようになるとチャネる!

高橋沙也加さんの他にももう一人妹がいるようです!
高橋沙也加さんは3女のようですね・・

2女の妹はバトミントンやっているのでしょうか?
可愛いとチャネる!

高橋礼華選手は、タカマツとしてペアを組んでいる松友美佐紀さんのことを、妹がもう1人できたみたいなと言っています。

ある意味3人目の妹ですね!面倒見が良いとチャネる!

松友さん結構ぬけていて、ご飯を食べに行ったりして上着を脱ぐとすぐ忘れるので、高橋さんが忘れ物がないか確認するそうです。

こういう世話を焼いたりするので、手のかかる妹のように思えるのでしょう。

忘れ物ないか確認したりする行為は、高橋さん姉というよりお母さんですよね、

子供の世話を焼くお母さん・・・

やっぱりお姉さんですよ学年も1つ下ですし、手が掛かるほど可愛いといいますがどうなんでしょうか。

高橋礼華選手の星座占いで性格チャネリング!

高橋礼華さんはおうし座です!

⇒【星座占い】おうし座さんの本質のまとめチャネる!

天性の職人タイプで感性の赴くままに一つの作業をコツコツとこなします。
五感全体で完成形を想像しながら作業を進めていくので非常に良い物を創りだすとチャネる!

高橋礼華さんが使用しているラケットとは?チャネる!

YONEXのボルトリック80を使用していると言われています。

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

そして、このラケットの特徴は、高い操作性と相手に競り負けない

パワーとスピードを兼ね備えているのがこのラケットの特徴みたいです。

高橋礼華さんと同じYONEXボルトリック80を使っている選手は

潮田玲子さん後藤愛さんなどもYONEXボルトリック80を使用しているみたいです。

レビューの動画を参考にされてください!

タロットチャネリングで高橋礼華選手の人物像と今後をチャネる!


高橋礼華選手は
ワンドのエース」正位置です!

ワンドのエース

カードの意味チャネリング

情熱を持って夢や理想に向かってスタートしましょう。
軽い気持ち、楽しい気持ちでスタートしましょう。未来を思い描けば自然と足取りが軽くなるはずです。

高橋礼華選手へのタロットチャネリングメッセージ

高橋礼華選手は早い時期からバトミントンをやると目標を持ってコツコツ続けてきたことにより才能が開花しました。
勝負強いので、精一杯悔いがない試合になるとチャネる!
運気が上昇しているのでオリンピックでも切り抜けられるとチャネる!

⇒★リオデジャネイロ・オリンピック注目選手!意外なプロフと経歴まとめ★

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

オリンピック選手関連記事です!

⇒松友美佐紀の可愛いカップ!姉・父・母の名前や彼氏は?出身高校とタカマツペアが凄い!チャネる!

⇒奥原希望の兄は医大生?父親の画像!母親の職業は?家庭の英才教育をチャネる!

⇒【画像】石川佳純のちらっとかわいいカップとお腹(へそ)と太もも、彼氏もゾッコン?チャネる!

⇒天才卓球女子伊藤美誠かわいい!プロフ高校 母の英才教育と父の謎?ラバーチャネる!

スポンサーリンク

 - オリンピック, スポーツ, バトミントン ,