*

菊池勲はバツイチの理由は女好き!馬越幸子(画像)との不倫が用意周到!小倉優子との離婚?チャネる!

   

出展:http://www.livenan.com/

出展:http://www.livenan.com/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

今年何度目のゲス不倫でしょうか・・・

本日のチャネ人は菊池勲さん と馬越幸子さんです!

週刊文春が突き止めたのは・・・小倉優子ことゆうこりんの夫である
菊池勲氏と、ゆうこりんと同じ事務所の後輩である、ユルリラポの馬越幸子さんですが

ずるずると泥沼の不倫になった経緯を

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

菊池勲さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】菊池勲(きくち・いさお)

【生年月日】1970年10月30日(45歳 2016年執筆時)

【星座】蠍(さそり)座

【タロットカード】悪魔

【出身地】神奈川県

【血液型】O型

【結婚】小倉優子と再婚

【家族】妻・小倉優子  長男が1人
二人目は11月12月に出産予定

SMAPや氷室京介さん・・更には堤真一さんのヘアスタイルを手掛けたことがあるかなり汁力のあるヘアスタイリストなんです!

普段から綺麗な人に会う仕事でもあるので・・ま~不倫をしようと思ったら出来るとチャネる!

この他にも・・ヘアコンテストの審査員や各種セミナー、オリジナル商品の開発と大忙しだそうです!

ヘアコンテストだけではなく、南青山にある「ING]の経営をされています!
非常に人気のあるサロンだとチャネる!

イング
〒107-0062 東京都港区南青山3丁目3−6−7 b-town南青山
 

 INGはヘアデザインはもちろん
居心地の良い空間で五感を癒やし内面からの美を創りだすのを目的としていて
歩みを止めず進化し続けるということでINGという名前。

菊池勲はこの青山の一等地にある
美容室の代表を務めています。

そのためか菊池勲はとても忙しいようで
2016年8月は合計9日間しか
INGには出勤する予定ではないようですね

そしてもう一つ・・
氷室京介さんをの繋がりから、氷室をかじるヘアサロンとして
「PERSONAL★JESUS★CUT」も経営されています。

このサロンは氷室京介さんのプライベートグッツに溢れた

ファンにはたまらない、美容院になっているようです!

https://twitter.com/CutJesus/status/754944187267620864

業界では菊池勲さんはかなり有名な方ですので年収は8000万はあると言われています!

菊池勲さんはバツイチで一回目の結婚では

モデルさんと、結婚しているようですよ

小倉優子さんとは2008年からの交際ですので
それ以前に離婚されています。

菊池勲さんのバツイチの理由は女好き?結婚前から不倫の兆候があった!

小倉優子さんに出会った時にも菊池勲さんは

他のモデル女性と付き合っていたのに・・

小倉優子さんに惚れたので必死にアプローチして交際に発展したと言われています!

おそらく・・・二股状態だったこともあるのではないでしょうか?

マッジのチャネリングによると
好きな人が出来ると、周りが見えなくなりハマり込んでしまう性格があります。

以前の元嫁のモデルさんとも菊池勲さんの不倫により
離婚されている事実があるようです。

たまたまこの時は子供が居なかったようですが
おそらく結婚生活も子供が出来ないくらい短かったのではないでしょうか・・・

元嫁と離婚直後に付き合ったと言われているのが
南城有香さんです!

出展:bam-pub-assets.s3-

出展:bam-pub-assets.s3-

何となく・・菊池勲さんの好みが分かる気がしますww

菊池勲と小倉優子の不仲説

実は2人には前々から不仲説が有りました。

小倉優子が、菊池勲の休みが月に一度ぐらいしかなくて
寂しいというのをこぼしていたのですね。

小倉優子は家族そろって夕飯を食べる機会がないことが
とても寂しい、と言っていました。

小倉優子は20分で作ったという料理をブログで公開しその腕前がとっても見事で驚かれたことがありました。

しかしその料理の腕を菊池勲に発揮できないっていうのは
とても寂しいですよねぇ…。

そして2016年5月には菊池勲との不満を爆発させていたことが明らかに。
実は子供が生まれてから喧嘩がとても多かったんです。

それはやはり菊池勲が家にいないことに不満を言ったら
菊池勲は「俺は仕事をしているんだ」と言い放ったそう。

そして小倉優子は発想を変えて
菊池勲は常にいないもので、
何か家のことをしてくれたらラッキー
と考え
それ以降喧嘩がなくなったと言いますが・・・

これって

俺は不倫しているんだ!の間違いだとチャネる!

だって・・不倫が用意周到ですね・・汗
完全にゆうこりんを欺いているとチャネる!

馬越幸子の不倫の真相とは?チャネる!

ゆうこりんはヤキモチ焼きで有名なんですよ!

そんな彼女も第二子妊娠し幸せな時期だったのである程度、夫である菊池氏を自由にさせていたようです。

その隙を狙って不倫していた菊池氏・・・・

お相手のアイドルグループ「ユルリラポ」の馬越幸子さんとは今年の3月末に、
都内のバーで知り合い意気投合!

出展:http://www.livenan.com/

出展:http://www.livenan.com/

馬越幸子さんは岡山県出身、身長165cm・ウエスト59cmのスレンダーボディで、ラウンドガールや地方のローカル番組やネット番組の出演をこなす、芸能歴7年です。

人気の深夜番組「ゴッドタン」ではフットボールアワー後藤輝基さんのことが「好きすぎる」アイドルとして何度も登場し、天然キャラでウケていました。

馬越幸子さんの知人によると

「清純そうですが、かなりのパリピです。
同世代の遊び人と『六本木』と題するライングループを作り、カラオケバーで合コン三昧。
『スペックの高い男と出会いたい』と言っていました。
菊池さんが大本命ですが、他にも常に何人かのお金持ち男性に囲まれています。」

不倫関係になるのに時間がかからなかったようです。

菊池氏は馬越さんのマンションに通うようになります。

馬越さんはお金持ちの男性が大好きなので、

同世代の遊び人と「スペックの高い男性と出会いたい」
ということでカラオケバーで合コン三昧は本当のようです・・・。

何人かのお金持ち男性がいる中で、
本気になってしまった相手がゆうこりんの夫でした。

馬越さんは、ゆうこりんのブログで、
家族旅行の様子や、第二子妊娠の報告を目の当たりにし、
とてもショックを受け、一時期は菊池氏とも会うのを辞めたそうです。

ですが、男女関係が簡単に終わるわけもなく、
また不倫関係は再発し・・ズルズルと継続になったそうですよ・・・汗

その後も、菊池氏が馬越さんのマンションに通う姿が目撃されました。

必ず21時には自宅の港区マンションに帰る菊池氏・・・

これはアリバイつくりのためで、菊池氏運営のヘアサロンの
閉店時間に合わせて、馬越さんのマンションから出ている事実が・・・

なかなか用意周到。こうまでしても、馬越さんと会いたかったんですね・・・
この事実をゆうこりんが知ったら・・許せないとチャネる!

最終的には、菊池氏と馬越さんが、馬越さんのマンションから出てきたところを
文春の記者に直撃されることになりバレました!

<1回目>
7月7日の21時過ぎに、
菊池氏が馬越さんのマンションから警戒して出てくるところを目撃される。
そのまま電話をしながら100m先に止めてある黒いポルシェに乗って、
ゆうこりんの待つ港区マンションに帰った。

<2回目>
7月20日の夕方、携帯を片手に馬越さんのマンションに入る菊池氏を発見。
21時過ぎにマンションから出てきて、ゆうこりんの港区マンションへ。
この21時というのが鍵。
実は、菊池氏のサロンの閉店時間に合わせて、疑われないようにしていました。

<3回目>
7月28日。
朝、ゆうこりんとの用事を済ませた菊池氏は、
代官山にある職場に寄ったあとに馬越さんのマンションへ。
夕方に、馬越さんとともにマンションのエントランスに出てきたところを
文春が直撃した。

もちろん、菊池氏は不倫を否定!

馬越さんの自宅に6時間も滞在していますが、
何もやっていないというのは考えにくいものです。

菊池氏は馬越さんのことを、

妻(ゆうこりん)とタイプが違う感じで、 相談や愚痴を言える友達の一人。
僕にとっては楽というか癒しというか。

と、あくまでも友達の1人と言っています。
が、そんなはずはなかろうもん、という感じですよね。

致命的な一言がこちら・・・・

これは本当に言い方が悪いかもしれないですけど、 ちょっと時間つぶしさせてもらうのに寄らせてもらってる。 そんな感じです。

これは、今まで不倫とはいえ、
菊池氏を大好きだった馬越さんにとっては
「わたし、、、時間つぶしで利用されていたんだ」
とかなりショックを受けたのではないでしょうか・・・ww

菊池氏のゆうこりんへの言い訳にしてもヒドい・・・・
こういうピンチのときに男性の本性というか、懐の小ささを見えるとチャネる!

流石に、この発言に傷ついたのか・・・
馬越さんは今まで「皆に幸あれ」というアメブロをやっていましたが、削除されているようです。

ツイッターも、アカウントがなくなっていますしね・・。

wikiの情報って、訃報があったときも速攻訂正されるくらい
反映までに早いので、、、リンク先がなくなっているというのは、
最近削除されたのではないかとチャネる!

不倫は誰も幸せになりません・・・

菊池勲さん星座占いで性格チャネリング!

菊池勲さんは蠍(さそり)座です。

⇒【星座占い】さそり座さんの本質のまとめチャネる!

愛する仕事や人のために身を尽くして働く人、関心があるかないかで0か100かの関わり方をするとチャネる!
人間関係も信頼関係を構築すれば、大きな見方になってくれるとチャネる!

ハマったらトコトン突き詰めてやりぬくタイプだとチャネる!
ハマらないと全く何もしません・・・

外にいる女の人に興味があり、自分の子供に興味を示さないとなると・・結婚生活はゆうこりんはやっていくのでしょうか?

菊池勲さんのようなタイプの男性は一生独身が良いですね・・
周りの女性が巻き込まれるとろくな事にならないとチャネる!

スポンサーリンク

菊池勲の馬越との不倫がバレタときのゆうこりんの行動!

7月30日の土曜日の昼下がり。
港区の自宅マンションで小倉優子さんは、夫である菊池氏と向き合っていたようです。

重い沈黙を破り同席していたゆうこりんのマネージャーが話し始める。

ゲス不倫の概要を説明すると、、、、

ゆうこりんは大粒の涙を流し声を荒げ、菊池氏の携帯をつかんで、部屋の壁に投げつけたそうです。

「今は一人にさせて」

家族会議は10分で終了。

そのまま、菊池氏は家を出ざるを得ない状況だったそうです。

第二子妊娠中の幸せから一転、まさかの不倫にゆうこりんもショックを隠しきれなかったようです。

ゆうこりんはヤキモチ焼きでも有名ですから・・・
今後離婚も考えられますね・・どう考えても・・・信頼関係が崩れているので、今後結婚生活を続いけるのでしょうか?

相当ゆうこりんが縛るようになったとしても菊池勲さんが耐えられないとチャネる!

小倉優子さんは6月16日のブログでこう綴っています・・・

二人目ともなるとお腹の出も早く、もうお気付きの方もいらっしゃるかと思うのですが、実は第二子がお腹の中にいます!!

安定期に入りましたので、ブログにてご報告させていただきます。
4歳の息子は、お兄ちゃんになる日を心待ちにしているようで、お腹の赤ちゃんに楽しそうに話しかけています。

引用:http://ameblo.jp/ogura-yuko1101/entry-12171265811.html

6月14日放送の「ナイナイアンサー」では

「子供が夜泣きをすると(旦那が)『寝れない』と別の部屋に行ってしまう。
たまの休みに公園に行っても遊び方がわからない。

自転車を買ってきたが乗り方を教えたのは私」

出展:http://arukunews.jp/

出展:http://arukunews.jp/

7月22日の「ノンストップ!」では

旦那が酒の付き合いで家を空けることが多いと話し

「毎日飲みに行っても黙認しています。
朝何時に帰っても『おかえり』と言うようにしてる。

それでお互いピリピリしない。
旦那の仕事も増えるし」

このように、旦那を褒めながら操縦する「プロ妻」エピソードを披露していました。

ただ、芸能関係者によると「プロ妻」は新しいキャラ設定だといいます。

もともと小倉優子さんは大のヤキモチ焼きで、旦那に対する理想が高く、イケメンなのは当たり前・・結婚当初は束縛もかなりきつかったといいます。

しかし子供が生まれて現実に直面し、自分なりに考えた結果「求めすぎない」ところに落ち着いたのだとか。

ところが旦那の菊池勲さんは、嫁の束縛が緩んだのをいいことに・・・

嫁が二人目を妊娠中に、嫁の後輩アイドル馬越幸子さんと熱愛不倫をしていたのでした。

タロットチャネリングで菊池勲さんの人物像と今後をチャネる!


菊池勲さんは
悪魔」正位置です!

15.悪魔

カードの意味チャネリング

⇒カードの意味チャネリング「悪魔」

正位置:堕落、支配される、拘束、肉体関係を持つ…

菊池勲さんへのタロットチャネリングメッセージ

落ちるところまで落ちそうですね、社会的信用をなくすでしょう。
ゆうこりんとは上手く行かなくなります。彼女の性格では菊池勲と付き合っていくには苦痛でしか無いのです。

子供のためにと思いとどまるのかもしれせんが・・また菊池勲さんは不倫をしますね。
もう癖なんですね・・治らないとチャネる!

後はどこまで上手くやるかですが・・芸能人の妻を持ってしまったので、今後も注目されるので不倫をすれば見つかるとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

浮気関連の人気の記事です!

⇒風吹ジュンの壮絶な昔!モラハラ夫の愛人川添明子の妊娠が離婚原因?チャネる!

⇒風吹ジュンさんの壮絶な子育て!息子と娘さんへの愛とは?現在をチャネる!

⇒あばれる君、浮気症の性格だった!嫁wikiプロフと、病院の看護師なのはハゲ夫を支えるため?月収9万で結婚決断した秘話をチャネる!

⇒坂本龍一の浮気で矢野顕子と泥沼劇!離婚理由は宗教?娘・隠し子の存在と現在と過去をチャネる!

スポンサーリンク

 - タレント, 不倫騒動