*

マイコ(女優)のwikiプロフ、出身高校や本名・性格は?妻夫木聡が結婚を決めた魅力とは?チャネる!

      2016/09/02

マイコ

出展:http://blogs.yahoo.co.jp/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はマイコさん!

かねてから噂があった、妻夫木聡さんの結婚を2016年8月4日に発表されました!

マイコさんは2006年から活動する女優さんで彼女が注目を浴びたのは2009年のNHK大河ドラマ『龍馬伝』に出演して

香川照之さん演じる岩崎弥太郎の妻である喜勢役を演じきれいすぎる嫁として話題になったこともありました!

マイコ

出展:http://www.oricon.co.jp/

妻夫木聡さんからプロポーズをしたようです!

妻夫木聡さんをメロメロにさせ、結婚をきめてになったマイコさんの魅力を探ります。

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

マイコ(女優)さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】マイコ

【本名】篠田 舞子(以前はスコーリック・マイコ)

【生年月日】1985年3月15日(31歳 2016年執筆時)

【星座】魚座

【タロットカード】

【身長】168cm

【出身地】アメリカ合衆国・シアトル生まれ東京育ち

【ジャンル】映画・テレビドラマ・舞台・CM

【高校】聖心インターナショナルスクール

【特技】バレー・英会話

【趣味】登山・映画鑑賞

【家族】父親はアメリカ人で母親が日本人のハーフです。

2006年に化粧品会社の広告で芸能界デビュー。

2008年、映画『山のあなた~徳市の恋~』のヒロインに抜てきされスクリーンデビュー。

2009年 映画『カフーを待ちわびて』(09年)、

2010年 NHK大河ドラマ『龍馬伝』(10年)

2011年 連続テレビ小説『おひさま』(11年)

2015年9月には舞台『ガラスの仮面』に出演されます!

3歳からバレエを習い、週7回レッスン通うくらい熱心にプロを目指していましたが16歳の時に体型の変化や膝の怪我によりプロの夢を断念したという・・経歴があります。

また、高校は渋谷区広尾の高級住宅街の一角にある「聖心インターナショナルスクール」という高校に通われいて16歳までバレーをやっているので
お嬢様だとチャネる!

この学校は1年間の学費は約200万もするので有名なんです!

そして・・タレントの関根麻理さんと同級生で現在も親交のある仲だそうです。

SMAPの番組「SMAP×SMAP」内のコーナー、ビストロSMAPに、

高校の同級生コンビとして出演したこともあります。

出展:http://newnews.in.net/

出展:http://newnews.in.net/

公私共に今でも仲良く付き合っているとチャネる!

マイコさんは芸能界に憧れ、10代の時には芸能プロダクションのオーディションを受けましたが、なかなか夢は実らなかったようですよ!

3年間アパレル企業にてアルバイトの販売員として働いていたようです。

しかし、20代に入ってから転機が訪れます・・・

アパレル関係のアルバイト先で知人から現在所属する『ジーアールプロモーション』を紹介され所属することになります。

その後、資生堂のCMでデビューすると映画『山のあなた〜徳一の恋〜』でヒロイン役、大河ドラマ『龍馬伝』などに出演し、女優としての地位を確立しました!

現在は、舞台にも出演しておりドラマ、映画、CM、舞台と幅広く活躍しているんです。

マイコと妻夫木聡の馴れ初めは?妻夫木聡の一目惚れ?チャネる!

出会いは2012年夏だったようです。

二人が出演したドラマ東野圭吾ミステリーズ第六話『シャレードがいっぱい』(フジテレビ 演出・石井克人)です。

最初は共演者として出逢いましたが・・・

仕事の話やプライベートの事などを聞き上手の妻夫木聡さんにマイコさんが相談していくうちにどんどん親密な関係となり

打ち上げの席で意気投合し、その後、交際に発展したようです。

しかし・・急激に交際まで発展したのは・・出会う以前から、マイコさんを素敵な女優さんだと妻夫木聡さんのほぼ・・一目惚れだったとチャネる!

下記は妻夫木聡さんの直筆の婚約発表faxです!

妻夫木聡 マイコ 結婚

出展:http://www.oricon.co.jp/

妻夫木聡さん・・随分と繊細でかわいい文字を書きますね
子供が生まれたら子煩悩な父親になるとチャネる!

妻夫木聡が結婚相手に決めたマイコさんの魅力をチャネる!

スポンサーリンク

2015年3月に妻夫木聡さんがキャノンの新作CM発表の時に「今、一番手に入れたいものは?」と尋ねられると、【勇気】とプリップボードに書き答えました・・

それが報道陣には意味深発言に聞こえたようで、

勇気=プロポーズ

と連想され結婚秒読みと言われているのです。

ところが以前『僕らの時代』に出演した妻夫木聡さんは池松壮亮さんから

「結婚願望は?」と尋ねられると、

以下のように語っていました。

妻夫木「ちょっと・・考える。とりあえず1回飲みに行く。監督から考えて、役者は、結婚したほうがいいと思うもんなんですか?」

一方で、『ブルームーン』の舞台制作発表で、「結婚は待っていられるタイプか?」との問いに対し、

マイコ「二人のタイミングだと思います。」

この頃から徐々に結婚を意識していったとチャネる!

妻夫木聡=171cm

マイコ=168cm

その差3cm

妻夫木聡さんは高身長とは言えないですね・・・

マイコさんの身長が女性としては高くヒールを履く機会も多いかと思いますので、妻夫木聡さんの方が小さく見えるとチャネる!

マイコさん星座占いで性格チャネリング!

うお座さんなんですね!

⇒【星座占い】うお座さんの本質のまとめチャネる!

とても透明感があって、純粋な感じで・・どこか竹久夢二さんに描かれている
古き良き時代の日本人の上品な雰囲気をまとっている女優さんです!

何とも妖艶な雰囲気です!

マイコ

出展:matome.naver.

マイコさんの天体は妄想族の海王星ですので

原因不明のフワフワさんです!芸術的感性で生きれる世界では、独特な世界観が受けるとチャネる!

人の心をメインで考える優しい、芸術的な感性であるとチャネる!
水の流れのように素直な感受性を持っているとチャネる!

人の感情に訴えかけていくことをとても大事にするエレメンツだとチャネります。

妻夫木聡さんも文字からして、とても優しい人ですので、癒される相手が良かっただとチャネる!

マイコさんは生粋のお嬢様で妻夫木聡さんも、女性らしいところが気に入ったのだとチャネります。

マイコ

出展:http://moneytalk.tokyo/

マイコさんはが大人の男性が可愛いと思う女性だとチャネる!

女性が可愛いと思う女性と男性とは違いますね

マイコの性格は?やっぱりのんびりしている?

マイコさんの性格ですが、趣味に登山とあるのでアクティブな性格なのかな?
なんて思っていましたが、以前のインタビュー記事で
マイコさんは自身の性格についてこうコメントしています。

うーん、決してアクティブではないですね。
お家にいるのが好きですし…

最近、ポータブルDVDプレイヤーを手に入れまして
それを膝の上に置いて、ベッドで映画を観るのが習慣に(笑)

ほかにもマンションの間取りを見て、
自分の生活をいろいろ妄想するのが楽しいかも。

あれ、私って暗い

流石妄想族です!

タロットチャネリングでマイコさんの人物像と今後をチャネる!


マイコさんは
カップのクイーン
」正位置です!

カップのクイーン

カードの意味チャネリング

情緒、感情豊かで優しく、人の気持ちや心を大切にする女性です。

愛情にあふれているので常に愛情をかける対象が必要です。

優しくて情緒的でかわいらしいので男性にも人気があります。

守ってあげたいタイプですが、自分の世界に閉じこもり、夢の中のお姫さまを演じてしまうこともあります。

愛にあふれた子育てをしますが、行きすぎると過保護になることもあります。

マイコさんへのタロットチャネリングメッセージ

マイコさんがそれほど売れっ子でないのも良かったのだとチャネる!
今後はお仕事もセーブして家庭に入ると思われます。

女優さんは男性的なひとが多いのですが・・マイコさんはとても可愛らしい性格で
どこか守ってあげたくなるような・・雰囲気を醸し出しています。
とても家庭的で、仕事とは両立はむずかしいとチャネる!

子供が出来ると迷いなく家庭を優先させる性格です!
妻夫木聡さんは古風なところがあるので、あまり女性に前に出てほしくないので
マイコさんのような女性が居心地が良いのではとチャネリます!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気の芸能人の妻の記事です!

⇒三田寛子壮絶な梨園生活!流産した初めての息子!子供達の学校や実家、かわいい画像チャネる!

⇒ディーンフジオカの美人嫁と衝撃タトゥーの画像!子供ブサイク?妹・藤岡麻美チャネる!

⇒山口智子が子供を産まない理由は複雑な生い立ち!母妹34年ぶりの再会!実家は旅館チャネる!

⇒河村隆一の妻・佐野公美はバツイチ?実家と資産家の親・夫は子供を溺愛神亭主チャネる!

スポンサーリンク

 - 女優, 熱愛・結婚