*

近藤亜美はカトパン似でかわいい!熱愛彼氏は誰?父と兄が結婚相手の理想!チャネる!

   

近藤亜美

出展:syoshinmono.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は柔道日本代表!近藤亜美選手です!

やわらちゃん(谷亮子)の後を引き継ぐ女子48kg級の強い選手なんです!

そしてとてもカトパン似で可愛いと評判なんです!

女性なんですが何故か?男性の名前のあだ名なんですね!

「平成生まれの女三四郎」

金メダルの本命候補!!私生活でも可愛いけれど格好いいとも言われている

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

近藤亜美さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】近藤亜美(こんどう・あみ)

【愛称】「平成生まれの女三四郎」

【生年月日】1995年5月9日(21歳 2016年執筆時)

【星座】牡牛座

【タロットカード】ソードのエース

【出身地】愛知県名古屋市

【身長】156cm

【血液型)B型

【得意技】払い腰

【高校】大成高校

【好きなタイプ】でかい人・横綱・白鵬

【所属】住友海上

【家族】祖父・近藤次郎・元力士
    父親・近藤敬三・ 元力士
    母親・近藤清美
    兄・ 近藤孝哉・柔道選手

【戦績】

年月 大会 成績
2006年8月 全国小学生学年別柔道大会 優勝(40kg級)

2010年8月 全国中学校柔道大会 個人戦 優勝

2011年4月 全日本カデ 優勝

2011年5月 ドイツカデ国際大会 優勝

2011年8月 世界カデ 優勝

2013年1月 ベルギー国際柔道大会 ジュニアの部 優勝

2013年1月 ベルギー国際柔道大会 シニアの部 優勝

2013年8月 インターハイ 優勝

2013年11月 グランドスラム・東京 優勝(高校3年生)

2013年12月 エクサンプロヴァンスジュニア国際 優勝

2014年4月 全日本選抜体重別選手権大会 48kg級 優勝

2014年8月 世界選手権 優勝

2014年9月 全日本ジュニア 優勝

2014年10月 世界ジュニア 個人戦 優勝

2014年10月 世界ジュニア 団体戦 優勝

2014年12月 グランドスラム・東京 優勝

2015年12月 グランドスラム・東京 優勝

2016年4月 全日本選抜柔道体重別選手権大会 48kg級 優勝

2016年5月 ワールドマスターズ 優勝

スッゴイ・・経歴です!!

5歳で始めた柔道では小学校卒業時にはメダルが100個以上あったようです!

「女の子らしいことをしてほしかった。大きくなったら新体操なんかいいなと思ってました」と言う母親の思いもあって、生まれてすぐに器械体操を習い始めたようですが、お兄さんの影響で柔道をはじめたようなんです!

また、父親が学生相撲で鳴らした元力士だったこともあって、幼少から体重100kgの父親とじゃれあうのが日課だったともいう

やはり・・・家庭環境がメダリストをつくりあげるのでしょうか??

スポンサーリンク

近藤亜美はカトパン似で可愛いけど超負けず嫌い!!強さの秘密をチャネる!

柔道を始めて2ヶ月ほどで出場した最初の大会では準優勝したのもびっくりデス!

その後も色々な大会で上位には進むものの、年上の男子と対戦することなどもあってなかなか優勝できなかったことも・・・

ある大会で準優勝に終わった時は、トイレに閉じこもって表彰式に出るのを渋ったこともあったようです。

しかしながら、両親は娘の結果にはあえてこだわらなかった。父親は次のように振り返った。

「否定的なことは絶対に言わなかった。負けてもいいところは絶対にある。勝ったら一緒に喜ぶし、負けても徹底的におだてました。一番悔しいのは本人ですから」。

また、幼少の時から「ウソをつかない」「隠し事をしない」という家族の決まり事を掲げて、親子間での対話を大切にしてきたと言います。

高校2年生の時には、ベルギー国際大会でジュニア・シニアで両方出場してすべての試合でオール一般勝ちをする強さ!!

高校3年生でシニア大会のグランドスラム東京大会で世界チャンピオンを倒して注目選手になるのです!

大学は進学せずに住友海上に就職されています!

しかし勝負の世界は甘くありませんね・・・
他の選手から研究され尽くして2015年はなかなか勝つことが出来ない時期があったそうです!!

しかしリオデジャネイロ・オリンピック柔道日本代表選考会で優勝して・・はじめてオリンピック選手日本代表になりました!

2016年6月で世界ランキング3位になりました!

あのフジテレビアナウンサーの加藤綾子さんことカトパンと似ていると評判なんですね
なんと・・近藤亜美ですのでアミパンと呼ばれているとか・・・??

カトパン 近藤亜美

 

笑顔が何となく似ている???

近藤亜美カトパン似2-horz

笑い方が少し歯茎が出ていて口を前にして、目を細めて笑う表情が似ているのかもしれないとチャネる!

近藤亜美さん星座占いで性格チャネリング!

近藤亜美選手はおうし座です!

⇒【星座占い】おうし座さんの本質のまとめチャネる!

マイペース。本人が納得して進むのをじっと待ってあげる。本人の実感を大事にしてあげる。五感の感覚のよさを褒めてあげる。着実でどっしりしたところのある子どもでした

近藤亜美選手のお父様、お母様の子育てが成功しましたね!

天性の職人タイプで感性の赴くままに一つの作業をコツコツとこなします。
五感全体で完成形を想像しながら作業を進めていくので非常に良い物を創りだすとチャネる!

理想の結婚相手は父と兄?母親は近藤亜美選手にそっくり?チャネる!

近藤亜美選手の好みのタイプは・・ツイッターで告白しているようです!

横綱の白鵬だと言っています!!

それだけ・・巨漢好きだということです!

お父様が学生時代に活躍した相撲選手だったので好みも父親なんだとチャネる!

中京大学出身、高校・大学と相撲部に所属していたそうです!

近藤亜美 父 母

出展:http://trend-japon.com/

▲近藤亜美の父親と母親

お父さんはやはりでかい!!勇ましいとチャネる!

お母様はとても可愛らしい印象です!
近藤亜美選手のかわいいの雰囲気が似ているとチャネる!

笑うと・・・近藤亜美選手のお母さんは、歯茎は出ていないですが・・カトパンと似ている??
だから、近藤亜美選手もカトパンになんですね!

お父様の隣にいても小さく感じないので・・なかなか大きい人なのではとチャネる!

そんな学生相撲の選手として活躍した父親が近藤亜美選手に贈った言葉がとても素敵なんです。

その言葉とは…

「努力家はいるが、天才は誰もいない。

寝て起きて強くなってきた選手は一人もいない。

試合は、通知表を貰ってくる日と一緒だよ。

稽古を積み重ねて、何をしてきたかと出すだけなんだ。」

「自分のプライドのために頑張りなさい。」

この言葉、近藤亜美選手が小学2年生の時に贈られた言葉らしいですよ・・・汗

近藤亜美選手はそういう意味でもお父さんのような巨漢でシッカリとした男性が理想なんですね

そして近藤選手が柔道を始めるきっかけを作った兄・孝哉さんは、名城大学の柔道部で100kg超級の選手だったそうです!

近藤亜美 兄

出展:meijo-judo

お父さんにそっくりで・・ガタイが良くて男らしいですね!

近藤家の家系の男性陣はみな、ガタイのいい男性ばかりのようですね!

近藤亜美選手が・・理想の男性象がでかい人になったのは・・自然の成り行きだとチャネる!

近藤亜美の彼氏は誰?チャネる!

過去にTwitterに彼氏の存在をにおわすようなツイートが・・・どうやら彼氏は同じ柔道の選手だったようです。

もちろん理想の相手・・100キロ超える巨漢男子です!!

相手は佐藤和哉と言います。

2012年から2年間交際していたようですよ

出展:http://ethan-joumal.com/

出展:http://ethan-joumal.com/

佐藤和哉さんは柔道家で、2013年の全国高等学校柔道選手権大会では無差別級で優勝を果たしています。現在は日本大学に在学しています。

彼は身長180cm、体重が105kgと近藤さん好みの巨漢であることには間違いありません。  

恋人関係に終止を打つツイッタも??

2か月前には近藤さんの誕生日で、佐藤さんはツイッターで誕生日祝いのメッセージを贈っています。 

何か意味ありげなつぶやきをしていません?友達関係だったらこのようなつぶやきはしないとチャネる!

タロットチャネリングで近藤亜美さんの人物像と今後をチャネる!


近藤亜美さんは
ソードのエース」正位置です!

ソードのエース

カードの意味チャネリング

強い意志と信念を持ち困難に立ち向かってスタートしましょう。

もう十分にやってきました。あとはチャレンジするだけです。

困難でもチャレンジです。それだけの力があります。

近藤亜美さんへのタロットチャネリングメッセージ

近藤亜美さんは、今後も柔道日本代表として活躍するでしょう!
今回の初のオリンピック大会でどこまで自分の実力を出せるのか?自分と向き合い忍耐力のある
近藤亜美選手は結果を残せるとチャネる!

⇒リオデジャネイロ・オリンピックの選手の意外な経歴のまとめ

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

オリンピック選手の関連記事です!

⇒かわいい八木かなえの彼氏はFカップがお好き?太って劣化した?画像で検証チャネる!

⇒奥原希望の兄は医大生?父親の画像!母親の職業は?家庭の英才教育をチャネる!

⇒高橋礼華選手のラケットは何?出身高校と妹が3人?高橋沙也加をチャネる!

⇒河村元美(ホッケー)のwiki学歴プロフ!出身高校・大学、彼氏をチャネる!

スポンサーリンク

 - オリンピック, スポーツ, 柔道 ,