*

かわいい中村美里の内柴正人の関係と彼氏や結婚は?母や父と兄の家族を調査!チャネる!

   

中村美里

出展:www.judo-ch.jp

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はオリンピック柔道52kg級・日本代表・中村美里さん!

輝かしい実績を誇りながらも・・・ロンドン五輪で惜しくも2回戦敗退してしまった柔道中村美里さんにとって、リオオリンピックは3度目の正直と期待が高まっています。

以前、中村美里は勝っても笑わないということで有名になり、批判的な意見もあった有名な柔道選手なんです!

そんな中村美里選手が、「かわいい」ということで話題になっています
気になる??彼氏がいるんじゃないかという声も・・・

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

中村美里さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】中村美里(なかむら・みさと)

【生年月日】1989年4月28日(27歳 2016年執筆時)

【星座】牡羊座

【タロットカード】力

【出身地】東京都八王子市

【血液型】AB型

【小学校】東浅川小学校

【中学校】相原中学

【高校】渋谷教育学園渋谷高校卒業

【階級】女子52kg級

【得意技】小外刈、寝技

【所属】三井住友海上火災保険

【趣味】お菓子作り

【家族】父親・中村一夫・2016年で53歳
    母親・中村美智代・2016年で50歳
    兄・中村雄大・2016年で29歳・野球選手・名門・桜美林高校から東海大学

【戦績】

世界柔道選手権
金 2009 ロッテルダム 52kg級
金 2011 パリ 52kg級
金 2015 アスタナ 52kg級

ワールドマスターズ
金 2010 水原 52kg級
金 2011 バクー 52kg級
金 2016 グアダラハラ 52kg級

グランドスラム
金 2009 東京 52kg級
金 2009 モスクワ 52kg級
金 2010 パリ 52kg級
金 2010 リオ 52kg級
金 2014 チュメニ 52kg級
金 2015 東京

アジア大会
金 2010 広州 52kg級
金 2014 仁川

中村美里選手は、小学生の頃は空手をやりたかったようですよ!
男児に混じって野球を楽しむ少女だったようです!

お母さんは女の子らしく育てたくて・・

着るものもズボンばかりの美里さんが小学校にあがるとき、お母さんはスカートを買ってあげたそうです。

女の子らしくなるかなと思って…でもダメでした

幼い美里さんはピアノも習っていたそうです。

美里さんが小学3年生のとき、お父さんと総合格闘技「K-1」をテレビで観戦したことで、運命が変わり始めます。

K-1が格好いい。空手が習いたい

力と力がぶつかり合う姿に惹かれた美里さんは、お母さんにおねだりしました。

パンチやキックをする競技はやらないで

こう願うお母さんの意見もあって、中村美里選手は小学校3年生の時に、高尾警察署が開く柔道教室に通うことになるのでです。

中村美里選手は、中学生のときは体重がわずか30kg台だったことにびっくりです!!

中学からは相武館吉田道場で寮生活を送りながら、近くの相原中学に通うことになったようですが

当初は食事もほとんど進まかった中村美里選手に

師範の吉田勝に「飯を食べない選手は、強くなれないんだぞ!」と諭されると、精一杯努力してきちんと食事を取るようになったようです。

2003年に中学2年生で全国中学校大会で優勝し、アジアジュニア選手権でも優勝しています!

ここで近藤香という名のしれた選手を破り評価を上げました!
「笑わない女王」と言われたのはこの頃からのようです。

その豪快な戦いっぷりから・・・「ヤワラちゃん」の後継者と言われるようになったようです。

2005年には講道館杯で北田佳世を破り優勝し、福岡国際女子柔道で谷亮子以来の16歳覇者となるのです!

2008年の高校卒業後は住友海上火災保険女子柔道部に所属します。

世界大会では数えきれないほどの金メダルを取っているのでオリンピックでの期待は大きくなりますね!

プレッシャーに負けない本来の中村美里選手の悔いのない戦いになることを祈る!

中村美里選手が笑わない理由とは?チャネる!

スポンサーリンク

中村美里選手はあまり表情に出さずにポーカーフェイスになった理由があるようですよ!
そんな冷静でクールなところが可愛いと評判になっているようです!

クールビューティってやつですかね?

⇒【画像】「笑わない女王」中村美里選手の貴重な笑顔♥

中村美里選手の父親は相当厳しかったようですね!

美里さんが保育園の時から、テレビゲームでも相撲でも一切手加減をしませんでした。

小学校に入ると周囲に負けることがある。負けたら悔しいという純粋な思いを鍛えたかった

そんなお父さんが初めて負けたのは、美里さんが小学校6年生の時。

親子柔道教室での寝技対決で、美里さんの押さえ込みから、一夫さんは逃れることができなかったそうです。

それからメキメキと強くなった美里さんは、中学校2年の時に全国中学校大会で優勝を成しとげます。

優勝を喜ぶ美里さんに対し、お父さんはくぎを刺します。

おまえ、五輪に出るんだろ。ここでへらへらしてんじゃないぞ

以降・・・美里選手は笑顔を封印し、「笑わない女王」と呼ばれるようになったようです。

父・一夫さんは、くぎを刺した理由をこう説明します。

満足したら先はない。自分も喜怒哀楽を見せないようにしている

厳しさ一辺倒に見えるお父さんですが、娘を思いやる姿も垣間見えるとチャネる!

柔道に明け暮れ、疲れ果てて眠る美里さんの耳がはれていると、一夫さんはそっと氷で冷やしてくれました。

やっぱり女の子だから

と、柔道着に芳香剤をかけて、洗剤に気を使ってくれたのも、お父さんだったようです。

中村美里さん星座占いで性格チャネリング!

中村美里選手はおひつじ座です!

⇒【星座占い】おひつじ座さんの本質のまとめチャネる!

ひらめいたり、思い立ったが吉日で後先考えずに行動する成功者タイプです!直感力がずば抜けているところがあります!

下手なかけ引きも好きではないので、素直に話せるタイプです!

中村美里と内柴正人の関係は彼氏?本命彼氏は現在いるの?

 柔道男子アテネ・北京両五輪金メダリストの内柴正人被告とは・・・

出展:http://blog-imgs-85.fc2.com/

出展:http://blog-imgs-85.fc2.com/

柔道の元金メダリストでありながら・・準強姦罪で実刑になった人です
合宿中に3人と関係していたとか・・

結局は教え子たちに手を出して、教え子は内柴正人被告を拒否したら教えてもらえなくなると
抵抗できなかったようです。

そのくらい・・圧力があったのでしょうかね・・・汗

中村美里選手は手を出されていないので、特には彼氏との事実はないとチャネる!

もう4年も前のお話なんですね・・汗

拘置所に収容されているのですが・・・内柴正人被告の直筆の文章があるのですが
未だ反省がないと言われています。

金メダルを取って女性にモテモテになったのは間違いないですが・・せっかくの功績が地に落ちてしまった
残念なケースだとチャネる!

出展:http://blog-imgs-85.fc2.com/

出展:http://blog-imgs-85.fc2.com/

中村美里選手の本命の彼は・・噂やフライデーにもないので・・まだ分かりません

お菓子作りが趣味とも言われているので、好きな人にはプレゼントするのかもしれません

とても美人さんでもあるので、モテモテだとチャネる!

彼氏や結婚情報がありましたら、随時更新します!!

タロットチャネリングで中村美里選手の人物像と今後をチャネる!


中村美里選手は
」正位置です!

8.力

カードの意味チャネリング

⇒タロットカードの意味「力」

【力】は対人関係のあり方を教えてくれます。どんなに強そうに見える相手でも、相手のことを知り、相手の望んでいることが分かれば理解しあえます。それは戦略ではなく、自分の持っている能力をただ出すだけで可能です。

中村美里選手へのタロットチャネリングメッセージ

中村美里選手は日本の柔道界を支える重鎮になるとチャネる!
自分の力を出しきれるように、相手をしっかりと見ていくことです。
オリンピックでは駆け引きが上手く出来るかがポイントです。

素直に猛進してもダメです。それだけの実力のある名選手たちだからです。
前回のオリンピックでは、通常とは違う精神状態になってしまい、力が出せませんでした。

恋愛の方は中村美里選手の気持ちが変われば直ぐに恋人は出来るでしょう。
今は恋愛や結婚モードではありません。

⇒リオデジャネイロ・オリンピックの選手の意外な経歴のまとめ

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

柔道のオリンピック選手の関連記事です!

⇒【柔道】松本薫はかわいいのに彼氏出来ないのは怖いから?強さを秘密をチャネる!

⇒近藤亜美はカトパン似でかわいい!熱愛彼氏は誰?父と兄が結婚相手の理想!チャネる!

⇒高藤直寿、柔道の成績や経歴!デキ婚嫁は牧志津香、子供がいる?

⇒【悲報】イケメンだった高藤直寿プレッシャーでハゲた?耳が変形?筋肉をチャネる!

スポンサーリンク

 - オリンピック, スポーツ, 柔道