*

荻野公介の彼女の理想はAKB!出身高校と大学プロフ!母と兄弟の存在をチャネる!

      2016/08/07

荻野公介

出展:twitter.whotalking.c

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は世界からも注目されている競泳選手の荻野公介さん

個人メドレーをを得意としていて、
自由形、背泳ぎでも活躍しています。

「水の怪物」「天才」とも言われていて、
日本の競泳界を背負って立つ存在になっていますね。

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

荻野公介さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】荻野公介(はぎの・こうすけ)

【愛称】「水の怪物」「天才」

【生年月日】1994年8月15日(22歳 2016年)

【星座】獅子座

【タロットカード】

【出身地】栃木県小山市

【身長】176cm

【体重】69kg

【小学校】羽川西小学校

【中学校】作新学院中等部

【高校】作新学院高等部

【大学】東洋大学文学部在学中

【趣味】AKB48

【家族】父親・母親の3人家族

【ベスト記録】2016年7月現在

100m自由形:48秒75
200m自由形:1分45秒23 日本記録
400m自由形:3分43秒90 日本記録
1500m自由形:15分05秒35
100m背泳ぎ:52秒78
200m背泳ぎ:1分54秒23
100mバタフライ:52秒11
200mバタフライ:1分56秒57
200m個人メドレー:1分55秒07 日本記録
400m個人メドレー:4分07秒61 日本記録

個人メドレーで世界一の選手ということもありバランスの良い記録を持った選手だとチャネる!

あえて弱点を挙げれば平泳ぎをいうことになりそうですが水泳選手のトータルスキルで考えたら、日本選手では歴代1位といっても過言ではないとチャネる!

萩野公介の出身高校・大学は?チャネる!

地元栃木県の小山私立羽川西小学校を卒業しています。

この頃には既に抜群の才能があり、全国大会でも敵なし状態だったそうですよ。

中学校は栃木県宇都宮市にある作新学院中等部に通っていたようですね!

特に高校は様々な科があり偏差値は61~44と幅があります。

ここはあの江川卓を輩出した全国でもスポーツに力を入れている学校です。

ちなみに高校も作新学院高校で、大学は東洋大学に通っています。

作新高等学校

出展:http://www.sakushin.ac.jp/

作新学院    高等学校・中等部・小学部・幼稚園
〒320-8525  栃木県宇都宮市一の沢1丁目1番41号
TEL.028-648-1811    FAX.028-648-8408 (代表)

 

荻野公介選手は一人っ子?兄弟はいない?チャネる!

荻野選手は兄弟がいないので、一人っ子として育ってきました

両親の影響で生後6ヶ月頃から水泳を始め、幼稚園にして才能を認められ英才教育を受けてきました。

小学校から高校までは、ほぼ毎日のように御幸ヶ原スイミングスクールに通い
それによりめきめきを才能を開花して、高校生で出場したロンドンオリンピックで
マイケルフェルプス選手に競り勝ち、銅メダルを獲得したするに至りました。

⇒【画像】小学校の頃のかわいい荻野公介選手

10年間もの間、週6日で自宅から1時間ほどの距離を母親が送迎していたそうですよ・・

大会の時は両親とも会場に出向いて父親はビデオ撮影をしているんだそうです。

母親は会場の緊張感に耐えられず、あまりレースが見れないらしいですね・・

お母様はアスリートに重要な食事面などでも萩野選手を支えていたと言います。

両親に大切に育てられてきたことが伝わってきますね・・

萩野公介の母の作る食事が凄い!チャネる!

萩野選手の高校時代までの食事は、母親が専門家の指導を受けて作っていたそうです!

その量なんと1日4000kcalなんだとか!

しかも1日6食もあるのです・・・汗

一般的な成人の摂取カロリーの目安が3食で2000kcalぐらいといわれているので、

2倍ぐらいはカロリーを摂っているとチャネる!

そんな萩野選手の高校時代のメニューは・・・

朝:ご飯、納豆、味噌汁、野菜ジュース、果物

午前中休み時間:パン

昼:ご飯2膳、バランス良いおかず、果物

練習前:おにぎりorパン、野菜ジュース、ゼリー飲料

練習後:バナナorゼリー飲料

夕食:夜10時頃からがっつり

という感じだったと本人が話されています。

これだけ食事を摂っても、
練習ですぐカロリーが消費されるんですって・・・・汗

この食事のおかげで

あまり体が大きくなかった萩野選手が充分な筋肉と脂肪をつけられたと言われています。

お母様の愛のこもった食事でもあったとチャネる!

現在は上京して家族と離れているので専門の栄養士さんが付いていると思いますが・・

毎日かなりの量の食事を摂っているのは変わりないんでしょうね。

スポンサーリンク

荻野公介選手の過酷な練習!!

食事もすごい萩野選手ですが、練習もやっぱりすごいみたいですね。

個人メドレーを得意としているので、

高校時代は得意な種目を多めに、4種目バランス良く練習していて、

距離的には、泳ぎ込むときは8000~1万8000mぐらい泳いでいたんだそうです。

また、耐乳酸トレーニングという全力で何本泳げるかという練習を
子供の頃からやっていたんだとか。

練習時間は2時間半ぐらいとそこまで長くはなかったようですが、

そのおかげか集中力が圧倒的で、

高ければ高いほど、全力を出せている証拠となる乳酸値が、

過去のオリンピック選手は
激しい運動後の乳酸値が約15ミリモルだったのに対し、

萩野選手は約21ミリモルと計測されたんだそうです。

つまり、意識してもなかなか出せるものではない全力が、

練習時から自然と出せているということですね。

毎回全力を出せるからこそ、他の選手よりも速いわけです。

コーチも練習時から他の選手と違うと絶賛しています。

しかも、そんな練習を明るい雰囲気でやっているらしいですよ!

精神力が強いとチャネる!

荻野公介さん星座占いで性格チャネリング!

荻野公介選手はしし座です!

⇒【星座占い】しし座さんの本質のまとめチャネる!

同じことの繰り返しが苦にならない、安定、維持、管理の不動グループです。よってしし座はコレだ!とハマるものを見つけると、それを何度もくり返すという性質があるとチャネる!

彼女の理想はAKB?!趣味が凄すぎる!チャネる!

こんな感じの萩野公介選手ですが、彼女がいるような噂や情報は今のところありませんでしたが、、、

萩野公介選手はAKBオタクを公言しています。

AKBオタっぷりがわかるエピソードを軽く紹介しておくと、

AKB48の選抜総選挙のために日本武道館に行った

テレビの取材で、自身がAKBの大島優子さんが好きで、メダルをとったらぜひ対談したいと話していた

『AKBメンバーは研究生も含めて全員知ってます。自分学生あるあるメダルでもとって有名になればAKBに会えるかもしれないっていうのは、泳ぐエネルギーにはなってますけど、
それに命をかけてるわけじゃないんですよ。

『握手会、ライブのチケットが取れたら、練習を休みます』
などなど・・・熱い思いが凄いです!

荻野公介選手の彼女の理想はAKBの大島優子だとチャネる!

タロットチャネリングで荻野公介さんの人物像と今後をチャネる!


荻野公介さんは
審判」正位置です!

20.審判

カードの意味チャネリング

⇒タロットカード「審判」の意味

過去の取り組みが評価されます。
不本意なこと、つらいことは解消します。しかしあきらめていたら、解消するチャンス、タイミングに気づきません。
何も恐れることはありません。自信を持って自分を登場させましょう。
あり得ないと思ったら、チャンスを逃します。

荻野公介選手へのタロットチャネリングメッセージ

荻野公介選手は爆発的な集中力とひとつのことを地道に研究できる、バランスの良い選手だとチャネる!
オリンピックでは自分の力を出しきり結果を出せるとチャネる!
自分を信頼し尽くすことだポイントです!

彼女はじぶんに付いてきてくれるようなタイプが大好きです!
小動物系の女性が好みですね!

⇒リオデジャネイロ・オリンピックの選手の意外な経歴のまとめ

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

オリンピック選手の人気記事です!

⇒瀬戸大也のプロフ!彼女は重信藤乃or瀧口真帆?理想の彼女は少女時代のユナ?チャネる!

⇒【画像】石川佳純のちらっとかわいいカップとお腹(へそ)と太もも、彼氏もゾッコン?チャネる!

⇒かわいい八木かなえの彼氏はFカップがお好き?太って劣化した?画像で検証チャネる!

⇒三宅宏実のかわいいEカップ!父親が理想の彼氏!結婚相手は?チャネる!

スポンサーリンク

 - オリンピック, スポーツ, 水泳 ,