*

天才女優・大竹しのぶの昔(若い頃)から現在の結婚遍歴!さんまとは再婚?離婚理由をチャネる!

   

大竹しのぶ

出展:engekisengen.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は大竹しのぶさん!

2016年8月7日の情熱大陸に出演されます!

1年間かけて密着取材した映像は

時に激しく悩み苦しむ「とっても不器用な人間」“憑依型の女優”の日常を映し出していると言います。

大竹しのぶさんの特に・・プライベートな面については、魔性の女や、恋多き女と言われています!

昔(若い頃)から現在の結婚遍歴と

お笑界の大御所中の大御所のさんまさんとの再婚秘話や離婚理由を

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

天才・大竹しのぶさんのwikiプロフをチャネる!

【名前】大竹しのぶ(おおたけ・しのぶ)

【生年月日】1957年7月17日(59歳 2016年執筆時)

【星座】蟹(かに)座

【タロットカード】月

【出身地】東京都

【血液型】A型

【高校】東京都立小岩高等学校

【大学】桐朋学園大学短期大学部演劇専攻科中退

【肩書】女優・タレント・歌手

【結婚】服部晴治(1982年 – 1987年)
    明石家さんま(1988年 – 1992年)

【子供】
   長男・二千翔(にちか)/父親・服部晴治
   長女・IMALU/父親・明石家さんま

【所属】ESTER

大竹しのぶのデビュー当時から天才だった?チャネる!

1973年に、当時人気絶頂だったフォーリーブスの『北公次』さんの相手役ヒロインに大竹しのぶさんが応募して、見事合格して芸能界デビューをされています。

この時大竹しのぶさんは16歳でした!
あまり知られていないかもしれませんが・・・

最初はアイドル歌手としてデビューしたようです!

若いころから本当に大竹しのぶさんは、可愛いらしい雰囲気だとチャネる!

大竹しのぶ

出展:https://www.google.co.jp/

▲シングルは1976年4月15日に発売されています!

大竹しのぶ

出展:http://coconutsdisk.com/i

▲1981年に発売されたセカンド・アルバムです!

デビュー曲は「みかん」という曲でみかん箱とみかんを持って全国の店をドサ回りしていたようですよ!

シングル23枚・・アルバム11枚も出して活躍されていた歌手だったとは・・マッジも驚きだとチャネる!

大竹しのぶさんもアイドル歌手って感じですね!
初々しいとチャネる!

その後、映画『青春の門(筑豊篇)』と、のヒロインで注目されました。

1978年より日本テレビで放送されている24時間テレビ 「愛は地球を救う」の第1回パーソナリティーとして萩本欽一さんんと一緒位総合司会をされているのです!

1979年にはNHK朝の連続テレビ小説『水色の時』でヒロインを演じ注目を集め、最優秀主演女優賞と最優秀助演女優賞を両方受賞されて名実ともに・・

演技派女優として今日まで活躍されているとチャネる!

デビューから現在に至るまでのドラマの本数は・・
なんと130作品以上です!

映画は60本!!舞台にも50作品以上出演されています!

それだけ人気のある売れ続けている数少ない女優だとチャネる!

 大竹しのぶさんは、よく『天才』と言われている印象があります。

いつだったかのテレビでも、大物俳優が『大竹しのぶの演技は素晴らしい。天才だ』と言われているのを見たことがあります。

大物女優の方も同じ様に言っていたのを覚えています。

数々のドラマや映画に出演され、明石家さんまさんと共演した

「男女7人夏物語」では、共演をきっかけに結婚されるなど、話題になりました!
このドラマはかなりの高視聴率だったようです!

出展:

出展:TBS

共演したさんまさんは大竹しのぶさんの迫真の涙の演技に驚きNG続きだったといいます。

しかしその後の演技でもふたたび瞬時に涙を流していたそうです。

大竹しのぶさんは「本当の涙は何回も流せない。NG続いてしまうと雫は流れるけど、嘘の涙になってしまう様な気がする。」と話されたようです。

プロ意識が半端ないとチャネります・・・汗

また、女優として数々の賞を受賞され2011年には日本の褒章の一つ「紫綬褒章(しじゅほうしょう)」を受賞され注目を浴びました。

そして、現在は、「中居正広の金曜日のスマたちへ」に

レギュラーとして出演され、バラエティ番組でも活躍中です。

2016年8月27日放映予定の『後妻業の妻』で主演映画女優として、昔と変わらず輝きを放っているとチャネる!

スポンサーリンク

大竹しのぶの昔(若い頃)から現在の結婚遍歴!離婚の原因をチャネる!

初婚はTBSのディレクター・服部晴治

1982年にはTBSのディレクターだった服部晴治さんと結婚をされています。

この時に長男・二千翔(にちか)さんを出産しています。
しかし・・1987年には旦那さんだった服部晴治さんは癌性皮膚膜で亡くなられたそうです。

出展:http://alice36.com/

出展:http://alice36.com/

しのぶさんの初婚は女優の中村晃子さん略奪愛だと言われていました。

同記事ではさんまさんがデートを報道がされたのは、なんと前夫との婚姻期間中だったとも言われていて不倫関係だったのではと・・・

当時はかなり叩かれていました。

再婚・明石家さんま

そして・・1988年に明石家さんまさんと再婚しているのです。

大竹しのぶ

出展://www.google.co.jp

さんまさんは継母の下で差別を受けて育った経緯があるので、実子で生まれたIMALUさんよりも先に二千翔(にちか)さんをとても可愛がったと言います。

大竹しのぶ さんま

出展:芸能人の子供情報

1992年に長男とIMALUの親権を大竹が持つかたちで離婚されています。

IMALUさんを妊娠するまでにさんまさんとの子供を流産したこともありました!
大竹しのぶさんの当時のエッセイに綴られています。

大竹しのぶ

出展:芸能人の子供情報

離婚理由は家庭と女優業の両立がむずかしかったと話されています
しかし原因は他にありそうです。

結婚当時に出版された『闇の光』に離婚原因があったのではと伝えられています・・・

大竹しのぶ

出展:auction.rakuten.co.jp

この写真はヘ○ーも出ている、完全なヌード写真集でした。
おそらく・・・さんまさんもショックだったのではとチャネります。

さんまさんと離婚後に同居した脚本家の野島秀樹さんとの不倫関係があったというのです。

この間、舞台『真夏の夜の夢』を演出した野田秀樹さん当時55歳との不倫関係にあったようです・・・

さんまさんが・・「真夏の夜の悪夢だ!」と発言したのはあまりにも有名だそうです

この時も連日ワイドショーが大竹しのぶさんと野田秀樹さんのツーショットを追いかけていました。

しかし・・・大竹しのぶさんは晩年はさんまさんと一緒に暮らしてもいいというようなことを語られています。

出展:http://alice36.com/

出展:http://alice36.com/

さんまさんと大竹しのぶさんには深いご縁があるとチャネる!

出展:http://alice36.com/

出展:http://alice36.com/

ずっと交流があるようですね!

二千翔さんもIMALUさんに囲まれて・・家族のようだとチャります!

さんまさんも未だに・・大竹しのぶさんが好きだとチャネる!

大竹しのぶさん星座占いで性格チャネリング!

大竹しのぶさんはかに座です。

⇒【星座占い】かに座さんの本質のまとめチャネる!

相手を受け止め、相手の求めに応じようとするのです。
活動星座の行動、チャレンジはそのとき発揮され、月の母性の優しさから母親的に自分の身内、親しい人のために行動を惜しまないとチャネる!

水、月により感情が変わりやすく、繊細、心配性で周りを振り回す所もあります。

タロットチャネリングで大竹しのぶさんの人物像と今後をチャネる!


大竹しのぶさんは
」正位置です!

18.月

カードの意味チャネリング

⇒★タロットカードの意味★「月」

先は見えませんが、現状を変えて進むしかなさそうです。
進むべき道は金色に輝いています。

でも、今は見えていません。
ビビっているうちに、大きなチャンスを逃してしまうかもしれません。
恐怖に気づかない図太さが成功を手にします。

大竹しのぶさんへのタロットチャネリングメッセージ

天才女優と名前が知れ渡る・・大竹しのぶさん。
独特な世界観があり、全ては人に理解されにくいですが、主婦として生きるのではなく、女優として一人の女性として生きたかったのではと感じます。

とても自分の身内を大切にするところもあるのですが、芸術的な感性もあり理解されないことも多いでしょう。
ただ、役者となると類まれな才能があるとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

こちらが人気の記事です!

⇒レスリー・キー(プロフ・経歴)高良健吾が逮捕されるほどの写真集?画像をチャネる!

⇒【画像】舘ひろしと結婚した嫁のwikiプロフ!実家は医者家系で弟と酷似、ラグビーで不良から更生した過去と現在をチャネる!

⇒鈴木亮平出来ちゃった結婚だった年上の相手とは?子供と妻への愛をチャネる! 

⇒岩城滉一と妻・結城アンナWiki波乱万丈若い頃!子供画像と私服、白髪をチャネる!

スポンサーリンク

 - 女優, 熱愛・結婚, 離婚