*

小関也朱篤の読み方プロフ!出身高校と大学! 結婚した妻は?性格は勝負強いをチャネる!

   

小関也朱篤選手

出展:topicstrendy.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は小関也朱篤選手!

アテネと北京オリンピックで金メダルを取った北島康介選手が、日本男子平泳ぎ界を引っ張ってきました、北島選手の次のエースは誰かと注目が集まっていました!

日本平泳ぎ界の次世代エース争いが激化する中、着実に力をつけて大会で結果を出しているのが小関也朱篤選手です。

小関也朱篤さんの経歴や、出身高校から大学に現在の所属先そして結婚相手を

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

小関也朱篤選手のプロフ読み方をチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】小関也朱篤(こせき・やすひろ)

【生年月日】1992年3月14日(24歳 2016年執筆時)

【星座】牡羊座

【タロットカード】

【身長】188cm

【体重】84kg

【出身地】山形県鶴岡市

【小学校】鶴岡市立朝暘第四小学校

【中学校】鶴岡市立第四中学校

【高校】羽黒学園羽黒高等学校

【大学】日本体育大学体育学部体育学科

【種目】平泳ぎ

【所属】ミキハウス

【自己ベスト】

平泳ぎ50m 27秒69
平泳ぎ100m 59秒62
平泳ぎ200m 2分07秒77

小関也朱篤選手は4歳から水泳を習っていたようです。

しかし・・小関さんは小中高と無名に近く、平泳ぎで順調に成長してきた選手ではなかったようですね!

本人も過去のインタビューで

「気付いた時にはもう泳いでいた」

その気付いた時には泳いでいたという小関選手の地元の「鶴岡スイミングクラブ」
コーチとの出会いが、自由形から平泳ぎに転向するキッカケになったというらしいです。

小関也朱篤選手の出身高校は?チャネる!

地元の羽黒学園羽黒高等学校です!

偏差値は53~41です。

羽黒高校は日本国内で唯一高校に併設された公安委員会指定自動車教習所があり、授業の中で運転免許が取得できるという珍しい学校です。小関さんも免許とったのでしょうか?

高校時代の専門種目は自由形で、たまたま当時のコーチの泳いでみろと言われ平泳ぎのタイムが良かったので平泳ぎに転向したようです。

小関也朱篤選手の出身大学は?活躍をチャネる!

大学に進学後は平泳ぎのタイムが伸び悩んでしまい・・・

出る大会出る大会予選落ちの日々でした、そんな小関さんを救ったのが自由形と藤森善弘コーチでした。

出展:www.jpnsport.g

出展:www.jpnsport.g

コーチに自由型を強化しようといわれ、練習も徐々に自由形中心にしていったそうです、大学2年時練習も大会も自由形中心でしたが、平泳ぎの大会にも出場しずつ記録を伸ばしていたそうです。

大学3年生の時のインカレで自由形での強化が花開きます・・・

100メートル平泳ぎで自己ベストを出し優勝を果たします、この頃から平泳ぎの練習の比重を増やしていきました。

さらに大学4年生の時は平泳ぎ100メートルで「ユニバーシアード」と「東アジア競技大会」で優勝し、13年日本ランキングで1位なるほど成長しました。

2014年2月の「短水路競泳日本選手権」では、平泳ぎ50m・100m・200mの3種目で短水路日本記録を更新して優勝されています。

大学を卒業してミキハウス所属になります。

4月の日本選手権で100m優勝し、6月のジャパンオープンでは100m200mで勝ち2冠、8月のパンパシフィック水泳選手権でも2冠を達成、飛躍の年に!

2015年4月に行われた日本選手権では小関選手が強さを見せつけ、平泳ぎ100mでは北島選手とロンドン五輪銅メダルの立石諒選手を破り優勝、

200mでは現世界記録保持者の山口観弘選手らを寄せ付けない強さで、2分7秒台の好記録をマークして2冠に輝いています。

スポンサーリンク

結婚相手は誰?チャネる!

ミキハウスに入社した社会人1年目の2014年11月22日(いい夫婦の日)に婚姻届を出して入籍してました、お相手は一般人女性で、お名前や年齢等はわかっていません。

社会人1年目に結婚されたようですよ!

奥様が食事管理もしているようなので、栄養学の勉強をしていたり、「ジュニア・アスリートフードマイスター」の資格をもっている方なんだと思います。

小関さん自身も「大黒柱になったという責任感が出てきた。それがいいプレッシャーになっている」と語っています、

やはり守るべきもの(家族)が出来ると責任感が出て強くなれるのですね、プレッシャーも力に変えるタイプなんて心強いです。

小関也朱篤選手星座占いで性格チャネリング!

小関也朱篤選手はおひつじ座です!

⇒【星座占い】おひつじ座さんの本質のまとめチャネる!

自分から積極的に働きかける能動タイプです!人から言われてやるのは大嫌いです!
誰かに進路を決めてやれと言われても動きません・・人に言われて動くのが大嫌い!
レールをひかれると、逆にやらないですね!自ら決めて動くタイプなんですね!
決めたら最後までやり通します!

タロットチャネリングで小関也朱篤選手の人物像と今後をチャネる!


小関也朱篤選手は
正義」正位置です!

11.正義

カードの意味チャネリング

公平に客観的に正当な判断をすることが必要です。
是々非々で対応しましょう。

バランスが重要です。労働と対価、契約、仲裁、判断、それらは中立で公正でなければなりません。

正義の目は自分の内面にあります。自分に偽り無く過ごさねばなりません。
正しいと思ったことはきちんと主張しましょう。

小関也朱篤選手へのタロットチャネリングメッセージ

粘り強く自分を進化させてきた小関也朱篤選手の集大成の試合です!
思う存分に力を出しきってください!

自分から積極的に働きかける能動タイプですから勝負強いとチャネる!

⇒リオデジャネイロ・オリンピックの選手の意外な経歴のまとめ

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

水泳選手の関連記事です!

⇒池江璃花子の出身高校と彼氏!ハイレグポチ画像と筋肉がムチッと可愛い!チャネる!

⇒荻野公介の彼女の理想はAKB!出身高校と大学プロフ!母と兄弟の存在をチャネる!

⇒瀬戸大也のプロフ!彼女は重信藤乃or瀧口真帆?理想の彼女は少女時代のユナ?チャネる!

⇒水泳・清水咲子のプロフ!出身高校・大学は?彼氏の存在と可愛くても勝負強い理由をチャネる!

スポンサーリンク

 - オリンピック, スポーツ, 水泳