*

松潤に似てる白井健三は可愛いけど早熟!彼女は村上茉愛?3兄弟が凄い!チャネる!

   

白井健三

出展:theborderless.jp

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は白井健三選手!

幼い頃から体操選手だった父親から英才教育を受けています!
世界でも類を見ない・・

床運動で新技「後方伸身宙返り4回ひねり」と「前方伸身宙返り3回ひねり」を、跳馬でも新技「伸身ユルチェンコ3回ひねり」を成功させ・・

自身の名前の技がつくくらい・・体操のセンスが抜群なんです!

松潤に似ていると言われている?白井健三選手の恋愛事情!彼女や3兄弟について

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

白井健三選手のプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】白井健三(しらい・けんぞう)

【生年月日】1996年8月24日(18歳 2016年執筆時)

【星座】乙女座

【タロットカード】ペンタクルスの8

【出身地】神奈川県横浜市鶴見区

【身長】161cm

【体重】51kg

【中学校】横浜市立寺尾中学校

【高校】神奈川県立岸根高等学校

【大学】日本体育大学

【家族】父・白井勝晃・元日体大の体操選手
    母・白井徳美
   長兄・白井勝太郎
   次兄・白井晃二郎
   
実家は「鶴見ジュニア体操クラブ」を経営しており、白井選手は幼い時から体操クラブで遊んで育ちました。 

⇒「鶴見ジュニア体操クラブ」

2人のお兄さんが体操をやるキッカケで白井健三選手は3歳のときから始めています。

白井健三選手

出展:http://magocsi-news.net/

小学校3年生の時、実家のクラブへ正式に入団し、本格的に体操競技に取り組み始めています。

白井健三選手は横浜市立寺尾中学校3年生の時に、全日本体操競技個人種目別選手大会という大人も出場する大会で「ゆか」で2位になっています。

この時から天才ぶりを発揮しています!

神奈川県立岸根高等学校に進学して、2013年には世界体操で「ゆか」の金メダルを獲得するのです。
17歳1ヶ月の金メダル獲得は史上最年少だとチャネる!

10月の世界体操選手権の種目別予選では、床運動で新技「後方伸身宙返り4回ひねり」と「前方伸身宙返り3回ひねり」を、

跳馬でも新技「伸身ユルチェンコ3回ひねり」を成功させ・・

国際体操連盟よりそれぞれ「シライ」「シライ2」「シライ/キムヒフン」と命名されたようです!

松潤に似てる白井健三は可愛いけど早熟!彼女は村上茉愛?チャネる!

白井健三選手の彼女です!彼女と言われている理由は・・

なんと!白井健三選手と村上茉愛さん自身のTwitterへの投稿で拡散されたからです!
自ら世間に宣伝したってことですね!

村上茉愛の彼女・村上茉愛のプロフ!

白井健三選手の彼女

出展:http://neta7.com/

名前:村上茉愛(むらかみ・まい)

生年月日:1996年8月5日(20歳 2016年執筆時)

身長:146cm

体重:43.5kg

出身地:東京都小金井市

出身高校:明星高等学校

所属:池谷幸雄体操倶楽部

小学生の頃から池谷幸雄体操倶楽部に所属

⇒【画像】池谷幸雄をツーショット

2015年4月から日本体育大学に在籍中

スポンサーリンク

3歳の時から体操をはじめています!

小学校時代に入った「池谷幸雄体操倶楽部」でメキメキと力をつけ、
2010年には「第41回全国中学校体操競技大会個人総合」にて優勝されています。

さらには同大会で「床運動」「平均台」の2種目で優勝しています。

その後高校に上がってからは
2012年に「第66回全日本体操競技団体・種目別選手権大会」の「床運動」で優勝し、2013年10月にアントワープで開催された世界選手権代表選手に選出

こちらも「床運動」にて4位入賞という結果を残しました

世界最高峰のH難度の技「シリバス」もこなすことができる体操選手なんです。

そしてなんと!実は村上茉愛選手は「子役」としても活動されていました!

出演した番組は2007年5月放送の「Qさま」と、2005年12月に放送されたTBSスペシャルドラマ「ウメ子」。

14-210x300

深キョン主演のドラマらしく、阿川佐和子さんの人気小説をドラマ化したものらしいです。

「ウメ子」で演じた役はオーディションで600人の中から選ばれたそうですよ!

出展:1866.html

出展:1866.html

2013年1月で、プリクラの画像とともに2人が付き合っていると発覚したのはご本人たちのTwitterへの投稿です!

2人撮ったラブラブなプリクラを村上茉愛選手がツイートしたことで付き合っているということが分かりました。

そして五年目にして2人プリクラは二回目。でも、楽しかった!次会えるのはいつかな、楽しみ~

と書かれていたそうです。

2013年1月の時点で「5年目」ということは、2008年1月(2人は当時12歳!)から付き合っていたということになるとチャネる!

白井健三選手 彼女

出展:http://neta7.com/

さらに、村上茉愛選手のツイートのあとに、白井健三選手もツイートをしていたそうですよ・・・汗

『今度わ僕から!まい、これからもよろしくね♪もーこりさとゆーやくんの補助わいらないから(*^^*)』

とラブラブな様子を見せていました。

白井健三選手 彼女

出展:http://neta7.com/

ツイート以前から特に付き合っていることを隠している様子はなかったようですが、お互いのコーチは「仲のいい幼馴染」というくらいにしか見ていなかったみたいですww

お2人とも実力のある体操選手なので、練習三昧でデートはとてもできる状況ではないように見えますが・・・

関係者の方によると「合宿や地方遠征などの時に、コーチの目をかいくぐってデートしていたのかもしれない」とのこと。

しかし、2人のプリクラツイートはコーチから注意があったのか削除されているようです。

騒ぎになったのを知ってコーチの方々が気が付いたのでしょうか・・・汗

12歳から5年付き合って、会えない時間が多いにも関わらず別れていない白井健三選手と村上茉愛選手・・

白井健三選手は意外と早熟だったんですね
結婚も早いとチャネる!

白井健三選手の兄妹も凄かった!

白井健三選手には2人の兄がいます!
長男が白井勝太郎さん!次男が白井晃二郎さんです!

長男・白井勝太郎さん

内村航平選手と同じ所属であるコナミに居ます。

白井健三選手 兄

出展:http://neta7.com/

名前:白井勝太郎

生年月日:1991年3月23日

血液型:O型

身長:168cm

体重:59kg

趣味:TV・DVD鑑賞

得意種目:ゆか

・2013年「第67回全日本体操種目別選手権大会」で男子ゆか4位
・2014年「第68回全日本体操種目別選手権大会」で男子ゆか4位
・2014年「第17回アジア競技大会」(韓国・仁川)で男子団体金メダル

白井健三選手とは5歳(学年は6つ)離れているんですね。

2014年のアジア競技会では、弟の白井健三選手とともに日本代表入りを果たしています。

次男・白井晃二郎さん

白井健三選手 兄

出展:/1531.html

実は晃二郎さんは、勝太郎選手のように実業団に入っているわけではないんです。

親や先生に言われるがままイヤイヤやってきたという体操。

兄弟がどんどん上手くなっていく中、父の勧めで日体大の体操部に入ってからも1、2年の時にはやる気がなかったそうです。

しかし、白井健三選手が「体操世界選手権2013(ベルギー)」で金メダルを獲ったことから、体操に対しての情熱が戻ってきたとのこと。

晃二郎さんは2015年10月現在、まだ日体大に通う大学生ですが体操部は引退されています。

父である白井勝晃さんが経営する「鶴見ジュニア体操クラブ」で子どもたちを指導しつつ、ご自身も体操の技を磨き続けているそうです。

白井健三選手星座占いで性格チャネリング!

白井健三選手は乙女座です!

⇒【星座占い】おとめ座さんの本質のまとめチャネる!

細かい作業にめっぽう強い
問題点を見つけるのが上手
頭の回転が早く面白い
職人気質だとチャネる!

白井健三選手は松潤に本当に似ているの??真相は?チャネる!

白井健三選手 松潤に似ている

出展:www.google.co.jp

どうでしょうか?
確かに似ている??キャラは全然違いますが・・・汗
松本潤は流石に洗練されているとチャネる!

しかし体操選手はいろいろとありますね!内村航平選手と言い・・加藤凌平と言い・・女性関係のスキャンダルが多いとチャネる!

⇒内村航平の嫁・上谷千穂とは略奪出来ちゃった結婚?岡部紗季子から奪った強かさと子供の画像をチャネる!

⇒イケメン加藤凌平の彼女は誰?インスタ・ハーレム画像が流出!真相をチャネる!

タロットチャネリングで白井健三選手の人物像と今後をチャネる!


白井健三選手は
ペンタクルスの8」正位置です!

ペンタクルスの8

カードの意味チャネリング

目標を突き詰めましょう。自分にしかできないことを見つけましょう。
まずは技術習得に励みましょう。その中で真に求めるもの、方向性がいろいろ見えてきます。

雇われるより独立です。しかしそのためにはオリジナリティと技術力がなければなりません。それらは自分の道を真剣に進むことにより得られます。

恋の相手は自己鍛錬に励んでいます。今はそれをそっと見守りましょう。
今は恋より勉強や仕事をすべき時です。

白井健三選手へのタロットチャネリングメッセージ

白井健三選手は実力もあり金メダルを取れる方ですが、いまひとつ集中できないところが結果に結びついていません。
今回のオリンピックの悔しさをバネにして、次のオリンピックでは金メダルを必ずですね!
実力があるのに・・・本人が納得行かないですよね。

⇒リオデジャネイロ・オリンピックの選手の意外な経歴のまとめ

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

オリンピック選手の関連記事です!

⇒畠山愛理 かわいい理由はすじとワキ!カップは?熱愛彼氏は山本勇!真相をチャネる!

⇒荻野公介の彼女の理想はAKB!出身高校と大学プロフ!母と兄弟の存在をチャネる!

⇒瀬戸大也のプロフ!彼女は重信藤乃or瀧口真帆?理想の彼女は少女時代のユナ?チャネる!

⇒小関也朱篤の読み方プロフ!出身高校と大学! 結婚した妻は?性格は勝負強いをチャネる!

スポンサーリンク

 - オリンピック, スポーツ, 体操