*

内村航平の嫁・上谷千穂とは略奪出来ちゃった結婚?岡部紗季子から奪った強かさと子供の画像をチャネる!

      2016/08/20

内村航平選手

出展:http://www.asahicom.jp/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は体操選手の内村航平選手と嫁・上谷千穂さん!
ついに悲願の団体金メダルを獲得しました!おめでとうございます!

内村航平選手はとてもソフトで体操意外は奥手だと言われていましたが、そんな内村選手がなぜ?出来ちゃった結婚したのか?

ギャルである嫁の上谷千穂さんとの馴れ初めや元カノ・岡部紗季子からの略奪愛について

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

内村航平選手のプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】内村航平(うちむら・こうへい)

【生年月日】1989年1月3日(27歳 2016年執筆時)

【星座】山羊座

【タロットカード】カップのキング

【出身地】福岡県北九州市

【身長】161cm

【体重】55kg

【高校】東洋高校

【大学】日本体育大学

【結婚】2012年11月・上谷千穂、できちゃった結婚

【子供】2013年4月19日には第一子である女児(3歳 2016年執筆時)
    2015年には第二子となる二人の女児

【家族】夫・内村和久・体操指導者・地元・諫早市で体操教室を開いている。
    長男・航平(体操男子日本代表)長女・春日(はるひ)

⇒内村航平の母・周子と嫁との確執を妹が暴露!しくじり先生出演をチャネる!

【所属】KONAMI

内村航平さんは、日本代表の体操選手で、オリンピック・世界選手権などでも、数多くのメダルを獲得しているスーパースターです。

 すでに日本代表選手としてリオ五輪への出場も決めており、先日開催されたリオデジャネイロ五輪代表選考会兼NHK杯では8連覇を達成し、かつ五輪用の構成プログラムをノーミスでこなしています。

最近は余裕ができたのか次の体操の世代の選手育成に力を注ぎたい意志が出て来ています。

天才体操選手でかなり実力を持った後輩・・ポスト内村航平選手の後継者とも言われている白井健三選手に助言をしているようですよ!

⇒松潤に似てる白井健三は可愛いけど早熟!彼女は村上茉愛?3兄弟が凄い!チャネる!

内村航平の嫁・上谷千穂のプロフ?略奪愛の真相をチャネる!

内村航平選手の嫁は、同じ日本体育大学の1学年年下で体操選手という情報などから、上谷千穂さんであると言われています。

 2012年11月11日に突然入籍をしました。

どうやらこの突然の結婚には多くの関係者から疑問の声があがっていたのだ。
なぜなら、内村は上谷千穂さんとは別に、交際4年といわれた岡部紗季子さんの存在があったようなんです・・・汗

なんと・・・内村航平選手には4年も付き合っていた公認のカップルである彼女が居ました!

ですから上谷千穂さんの略奪愛とも言われているのです!

恋人との時間も絶ち・・・体操に打ち込むはずだった内村の前に現れたのが現在の嫁・上谷千穂さんだったようです・・・

出展:http://newsmatomedia.com/

出展:http://newsmatomedia.com/

体操選手でもこんな派手なギャルタイプはいないのですが
上谷千穂さんも名の知れた体操選手だったようですよ・・・汗

あの引退された体操選手田中理恵さんの3歳年下の後輩でした。

内村航平の嫁・上谷千穂

出展:http://xn--zck9awe6d1989b6fc.re30.net/

普段も派手なカッコをしてピンヒールを履いて内村航平選手を応援したりと・・・かなり空気を読めないっ子ちゃんらしいです。

「千葉県出身の上谷千穂さんは、体操留学のため高校は他県の名門校に進学しています。

大学は内村さんと同じ日体大で、レギュラーとして活躍し、全国大会で3位になったこともあるんです。

また一つ下の学年には内村選手の妹の春日さんもいて、ふたりは結構仲良しです」(日体大関係者)

上谷千穂さんは学年幹事を務めるしっかりものの一面もあったが、体操部では珍しいギャルっぽい派手な美女だったとのことです。

そして上谷千穂さんは内村に憧れていたようです・・・

内村が岡部紗季子さんと距離を置いたことを知ってから上谷千穂さんが猛アプローチをかけたと言われています!

かなり肉食系の女性だとチャネる!

「内村さんはすでに卒業してコナミに所属していました。

学校で会うことは難しかったんです。

そこで上谷千穂さんはコナミの友人にお願いして、内村さんとの飲み会をセッティングしてもらったそうです」(日体大関係者)

そして上谷千穂さんのアプローチに陥落した内村は2011年10月頃から交際をスタートさせたと言います・・・ww

内村は岡部紗季子さんと上谷千穂さんとの間で揺れ動く気持ちを抱いたままロンドン五輪本番を迎えていたのではないか・・・

内村航平選手は体操だけやってきたので、女性の気持ちや、関係性をどうしたら良いのかわからなかったとチャネる!

金メダル確実といわれていたが・・・予選では鉄棒あん馬で落馬するなど信じられないミスが続いたようです。

もしかするとこのミスも女性問題が原因だったかも知れないとチャネる!

スポンサーリンク

「実は極度のプレッシャーを感じていた内村は、高校時代から良き相談相手でもある元カノ岡部紗季子さんに相談をしたそうです。

しかし、それが上谷千穂さんにばれて、五輪期間中に大喧嘩をしたそうです。

それで私達の間では、あの落下は上谷千穂さんとの喧嘩が原因だったなんていわれるようになったんです」(体操関係者)

う~ん・・上谷千穂さんかなり強い人なんですね・・汗

内村航平選手がどう考えているというよりも自分の気持を押し切るので
結婚しても知りを引かれていますよね・・・

しかし内村航平選手も・・元カノに相談するとは、ちょっと体操とは違い頼りない感じですね。

どちらの女性にもハッキリしない態度が元カノを傷つける結果になりました・・

このパターンはあのテニスプレイヤーの錦織圭選手の今の彼女と似ていますね・・汗
結局は錦織圭の浮気により、彼女と別れることになり、両親と上手く行かない・・
クセのある彼女と一緒になって話題になっています。

⇒錦織圭 新彼女 観月あこプロフ!破局寸前の黒い噂!歴代彼女をチャネる!

岡部紗季子さんは内村選手がロンドン五輪後に自分の元に戻ってくれると信じていたようですが・・・

「岡部紗季子さんは、内村選手はいつか必ず自分の元へ戻ってきてくれると信じていたみたいなので、この急展開の結婚にショックを受けているそうです」(体操関係者)

上谷千穂さんと出来ちゃった結婚になったのですが
でき婚は上谷千穂さんが計算をして仕組んだことだったのかも知れないとも言われています。

これだけ行動力がある人ですので・・・考えられなくもないですね
成り行き上出来てしまった、そうなりますよ・・・汗

この結婚は内村航平選手の「名物かあさん」、内村周子さんも大反対だったようです・・汗
ま~このお母さんもかなり個性的な方です!

内村航平選手を溺愛しすぎて嫌われて泣いてしまったエピソードがあります!

内村周子さんと岡部紗季子さんとも嫁姑の確執があると言われていて・・

今回のオリンピックで8月9日に出演されたミヤネ屋で内村航平選手の妹によって暴露されています・・汗

⇒内村航平の母・周子と嫁との確執を妹が暴露!しくじり先生出演をチャネる!

スポンサーリンク

内村航平選手も元カノの岡部紗季子さんとちゃんと話し合っていなくて・・・ズルズルと付き合っているか付き合っていないのか?
ハッキリしない時期が合ったのでしょう。

特に別れを告げることもなく・・

そして近くにいる肉食系の美女がきたので

女性経験の少ない内村航平選手にとって、人参がぶら下がっている馬のような状態になってしまったのだとチャネります・・・。

男性は女性よりも繊細で寂しさに・・負けてしまうこともあるのでしょう・・・汗

人間は理論でなく感情で動く動物ですので、やはり遠くの彼女よりも近くの肉食系の彼女になびくのも無理が無いとチャネる!

結局はご縁なんでしょうね・・・汗

でもこれはちょっとキツイですね・・・

内村航平選手の元カノが可愛い!岡部紗季子さんのプロフ?チャネる!

岡部紗季子さんも4歳から体操を始めた超エリート選手で、ジュニア時代には輝かしい成績を残しています。

内村とは同い年で所属していた体操クラブが一緒だったようですね。
大学は別々になったようだが、体操関係者の間では公認のカップルだったようですよ。

坂井聖人 元カノ

出展:http://bennu.co.jp/

手足がスレンダーでスタイルバツグンの素敵な女性だとチャネる!

上谷千穂さんとは全然違ったタイプですが・・失礼ですがこちらの女性の方が清潔感がある印象です。
マッジもこちらのほうが好みですww

「北京五輪の前から付き合っていたんですが、内村選手が北京五輪で銀メダルを獲って人気選手になってからは、人目を忍んで交際を続けていました」(体操関係者)

そんなふたりだが、2011年夏くらいから距離を置くようになったと言います。

「ロンドン五輪で金メダルを目指す内村選手にとって、何よりも優先するべきことは体操でした。

しかし、彼女の方は2年前に大学を卒業してからは体操の代位線から身を引いたみたいで・・・。

ふたりの間に微妙な食い違いが生まれていったそうです。

それでも岡部紗季子さんはロンドン五輪が終わるまでと距離を置くことを決めたそうです」(岡部紗季子さんの知人)

内村航平選手の子供の画像をチャネる!

内村航平の子供

出展:/wp-content/

2012年11月・内村航平と上谷千穂はできちゃった結婚されてから・・わずか5ヶ月後・・・

2013年4月19日には第一子である女の子を出産されています

2015年には第二子となる二人の女児が誕生されて、内村航平さんもすっかりパパさんになっています。

将来は・・体操選手として有望株だとチャネる!
両親とも体操選手のサラブレットです!
楽しみだとチャネります!

しかし体操選手はいろいろとありますね!内村航平選手といい・・白井健三と言い・・女性関係のスキャンダルが多いとチャネる!

⇒松潤に似てる白井健三は可愛いけど早熟!彼女は村上茉愛?3兄弟が凄い!チャネる!

⇒イケメン加藤凌平の彼女は誰?インスタ・ハーレム画像が流出!真相をチャネる!

 

スポンサーリンク

 

内村航平選手星座占いで性格チャネリング!

内村航平選手は山羊座です!
⇒【星座占い】やぎ座さんの本質のまとめチャネる!

きちんと地に足をついて形にしていくことが得意なんです
苦手なことも向き合うこと、対処して乗り越えていくと、新たな段階に進むことが出来るのです。

タロットチャネリングで内村航平選手の人物像と今後をチャネる!


内村航平選手は
カップのキング」正位置です!

 

カップのキング

カードの意味チャネリング

⇒★タロットカードの意味★「カップのキング」

優しくて情緒的で相手のことを第一に考えます。しかし決断力行動力には長けていないのでいざというときの押しは足りないかもしれません。

内村航平選手へのタロットチャネリングメッセージ

内村航平選手は恋愛事情は体操のようにはいかないとチャネる!
今のお嫁さんと上手くやっていけるといいですね!
なかなか自己主張が強いので、思い通りに動かされそうですが・・汗

2人の娘さんをオリンピック選手にする夢が出てくると感じますね~
親の姿を見て育ちますからね。

⇒リオデジャネイロ・オリンピックの選手の意外な経歴のまとめ

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

オリンピック関連記事です

⇒内村航平の母・周子と嫁との確執を妹が暴露!しくじり先生出演をチャネる!

⇒松潤に似てる白井健三は可愛いけど早熟!彼女は村上茉愛?3兄弟が凄い!チャネる!

⇒錦織圭 新彼女 観月あこプロフ!破局寸前の黒い噂!歴代彼女をチャネる!

⇒畠山愛理 かわいい理由はすじとワキ!カップは?熱愛彼氏は山本勇!真相をチャネる!

スポンサーリンク

 - オリンピック, スポーツ, 体操 ,