*

寺村美穂の熱愛彼氏は平井健太!姉と弟や家族をチャネる!

   

寺村美穂

出展:tobiuojapan.org

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は水泳選手の寺村美穂選手です!

リオデジャネイロオリンピックの水泳の200m個人メドレーで代表に選ばれた寺村美穂選手。

ヒザの手術とリハビリを乗り越えた精神的タフさでリオの切符を奪い取りましたが

リオデジャネイロ五輪競泳女子200メートル個人メドレー準決勝で全体9位に終わり、決勝進出を逃した寺村美穂選手は「五輪のために一生懸命やってきて、今は悔いはないかなって思います」と答えられています。

そんな坂井聖人選手の彼氏や姉と弟や家族を

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

寺村美穂選手のプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】寺村美穂(てらむら・みほ)

 

【生年月日】1994年9月27日(21歳 2016年執筆時)

【星座】天秤座

【タロットカード】ワンドの7

【出身地】千葉県流山市

【身長】164cm

【体重】53kg

【血液型】A型

【中学校】流山市立東部中学校

【高校】千葉商科大学付属高校

【大学】日本大学

【家族】父・健さん、母・明美さん、姉・美樹さん、弟

【種目】個人メドレー

【所属】セントラルスポーツ

【自己ベスト】

100m平泳ぎ:1分8秒19
100mバタフライ:59秒89
200m個人メドレー:2分9秒87

水遊びが好きだったこと、姉・美樹さんが水泳を習っていたことが影響して地元のセントラルフィットネスクラブに通い始めました。

流山市立東部中学校時代は平泳ぎが専門種目でしたが、ヒザを痛めたために個人メドレーに転向されたようです。
個人メドレーへの転向が功を奏し、スイマーとしての才能が開花します。

『第49回全国中学校水泳競技大会』200m個人メドレー 2分14秒02の中学新記録で優勝しています
続いて・・

『第79回日本高等学校選手権水泳競技大会(インターハイ)』女子200m個人メドレーで優勝。

2度の手術を乗り越えオリンピックへ!チャネる!

ロンドンオリンピックへの出場を懸けた『第88回日本選手権水泳競技大会』では女子200m個人メドレー。

必死の泳ぎで1位に食らいつき、2位でゴールしています!

電光掲示板を見て茫然とする寺村選手。映し出されたタイムは派遣標準記録(2分12秒42)を下回る2分12秒95。

その差はわずか0.54秒。クロールひと掻き分にも満たない差でした。

2012年、ロンドンオリンピックに出場できなかったことをひと区切りに手術を決意。
高校3年生のインターハイなど公式競技をすべて諦めて、今後の水泳人生を考えての決断でした。

1年間のリハビリに耐えて2014年『アジア競技大会(韓国・仁川)』に日本代表選手として出場。
女子200m個人メドレーで自己ベストを更新しての銅メダルを獲得されています。

リハビリ中に上半身を鍛え直し、手術以前よりも力強い泳ぎに周囲も完全復活かと思いましたが2015年4月に再び悪化。

2度目の手術を終え、キックの練習ができるようになったのは2016年になってからだと言います。
代表選考会の日本選手権は4月。「間に合わない」とそんな不安も頭をよぎりました。

十分ではない練習で不安もあったと思いますが、試合会場に現れた寺村選手の姿は堂々としていました。どこか吹っ切れたかのように・・・

迎えた日本選手権の決勝のレース内容は圧巻。前半からリードを奪った寺村選手が自己ベストを更新して優勝。
ゴールした瞬間に電光掲示板を見つめる寺村美穂選手の目には涙が。

見事、派遣標準記録を突破してオリンピック出場を決めました‼︎

寺村選手にとってロンドンオリンピック以降の4年間がどれだけ辛いものだったか、また家族の存在がどれだけ支えになったかわかるのが姉・美樹さんの試合後のツイート。

寺村美穂選手の彼氏は?平井健太?

出展:tobiuojapan.org

出展:tobiuojapan.org

寺村美穂選手の公認彼氏というのがバタフライを専門種目とする明治大学の平井健太選手。メガネが似合う爽やかイケメンです。

寺村選手同様、結構な実力者みたいで、高校総体200m、100mバタフライで二冠、また、ジュニアオリンピック100m自由形で高校生新記録をマークしたりと、今後が期待される選手です。

寺村選手のツイッターを見ると、友達と撮ったプリクラがアップされていたのですが現在みることができなくなっています。
2013年の10月18日のツイッターには楽しそうなディズニーランドでの写真に小さくですが寺村選手がペアルックの男性そのと写っている写真がありました。

写真には男子背泳ぎ日本代表の入江陵介選手も「幸せそうですね」とツイートしていることからも仲間内では公認なんでしょうね。

年齢は寺村選手と同じ。高校も同じ。さらには所属するクラブも一緒です。

寺村選手は幼い頃からセントラルスポーツに通っていたみたいです。それは平井選手も一緒でしょう。ということは、幼馴染から恋人になったパターンですかね?

寺村美穂選手の姉は美人だった!チャネる!

寺村選手と顔のタイプは違いますが、どちらかというとギャル? この妹にこの姉ありとでも言いましょうか、お姉さんも美人さんですよね~

名前は美樹さんと言います。名字をご覧の通り、美樹さんは2014年に結婚し、2015に出産。一児の母です。また、接客のお仕事をしているみたいです!

このように寺村選手も姪っ子?を溺愛しているようです。

さぞかしか可愛いんでしょうね~写真をみているこっちまでほっこりします♪

ほっこりと言えば、寺村選手は自身のツイッターにこんな画像をアップしていました。

https://twitter.com/teramipo/status/473456228165632000

寺村美穂選手を星座占いで性格チャネリング!

寺村美穂さんは天秤座です。

⇒【星座占い】てんびん座さんの本質のまとめチャネる!

いろんな情報や人とのコミュニケーションをメインに考えて、風通し良く横にコミュニティが広がっていく人です!ベタベタした関係は苦手です!サッパリ自由がきく関係を好みます。
SNSなども駆使することも得意だとチャネる! 

タロットチャネリングで寺村美穂選手の人物像と今後をチャネる!


寺村美穂選手は
ワンドの7
」正位置です!

ワンドの7

カードの意味チャネリング

たった一人でも自分の理想や信念を守るために戦わなくてはなりません。
どんな場面でもあきらめてはなりません。一発逆転のチャンスがあります。

今まで仲間と切磋琢磨し、そして仲間とともに勝利を勝ち取ってきました。もう次のステージに立つべきです。一人で勝利を得られるだけの力があります。

あなた一人に任されていて、たとえそれが辛かったとしても、それは上司があなたの力を信じているからです。
今追い詰められていても今後は有利に動きます。最後まであきらめてはなりません。火事場の馬鹿力です。いざというときこそ本領発揮です。

部下や後輩からの突き上げに対して孤軍奮闘しなければならないかもしれません。しかし、自分の理想を曲げるべきではありません。

寺村美穂選手へのタロットチャネリングメッセージ

オリンピックでは残念な結果で終わりましたが、今後はますます練習に打ち込み悔しさをバネにして、活躍するとチャネる!
とても人間関係に恵まれている人ですので、水泳選手として人生を横臥できます!

もしかしたら次のオリンピックまでに結婚するかもしれません!

⇒リオデジャネイロ・オリンピックの選手の意外な経歴のまとめ

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

オリンピック水泳選手の関連記事です

⇒荻野公介の彼女の理想はAKB!出身高校と大学プロフ!母と兄弟の存在をチャネる!

⇒瀬戸大也のプロフ!彼女は重信藤乃or瀧口真帆?理想の彼女は少女時代のユナ?チャネる!

⇒小関也朱篤の読み方プロフ!出身高校と大学! 結婚した妻は?性格は勝負強いをチャネる!

⇒かっこいい坂井聖人選手の彼女の存在は?wikiプロフ!出身高校・大学をチャネる!

スポンサーリンク

 - オリンピック, スポーツ, 水泳 ,