*

【画像】福原愛のイケメン彼氏遍歴!父と絶縁状態だった闇をチャネる!

   

福原愛

出展:www.asahi.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は福原愛選手!

福原愛選手の彼が卓球の台湾代表選手・江宏傑(ジャンホンジエ)で同い年なんです!
今回公の場でツーショットを披露されています!

福原愛 恋人 彼氏

出展:http://news.yahoo.co.jp/

元彼の錦織圭と似ているイケメンです!

福原愛選手の父親との関係についても

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

福原愛選手のプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】福原愛(ふくはら・あい)

【生年月日】1988年11月1日(28歳 2016年執筆時)

【星座】蠍(さそり)座

【タロットカード】カップの2

【出身地】宮城県仙台市

【血液型】B型

【小学校】仙台市立吉成小学校→八尾市立中高安小学校・八尾市立大正北小学校・八尾市立東山本小学校

【中学校】八尾市立東中学校→青森山田学園中学校

【高校】青森県山田高校

【大学】早稲田大学スポーツ科学部中退

【世界最高ランキング】4位

【利き腕】右

【グリップ】シュークバンド

【戦型】前陣速攻型

【家族】父・福原武彦
    兄・福原秀行

【彼氏】江宏傑選手

⇒福原愛の結婚は格差婚!国籍は?台湾の彼氏との相性や今後をチャネる!

【所属】全日本空輸ANA

3歳9ヶ月から卓球の英才教育を受け、4歳でテレビに初登場し、「天才卓球少女」「泣き虫愛ちゃん」と呼ばれるようになりました。

一躍国民的アイドルとなった5歳10ヶ月で全日本選手権バンビの部(小2以下)史上最年少で優勝、以降数ある大会で優勝し、史上最年少記録を多く作った。小4でプロ宣言しています。

もともとは母親の千代さんが卓球選手である兄の練習につきっきりとなってしまったことで・・自分もかまって欲しくて始めた卓球でしたが、すぐに兄を凌駕する活躍をすることとなります。

学4年生から大阪で生活していた福原愛さんは卓球の名門・四天王寺中校に進学を考えていたのですが諸事情で八尾市立東中学校に入学します。
 
 
ところがプロ活動との両立に問題が出て、色々と融通がきく私立青森山田学園中学校に1ヶ月で転校しました。
 
 
所属するミキハウスの本社のある大阪に家族で引っ越したのですが、今度は青森県に引っ越すことになったのです。
 
 家族も大変ですよね。
 
 当時はインターネットも今ほど発達していませんでしたから色んな情報を得るのも大変だったでしょうね。
 
 こうした行動の中で両親は教育方針で対立したこともあったそうですよ。
 
 かくして青森山田中学校に入ったことで卓球の国際遠征にたくさん出かけることができるようになったのでした。
 
 高校はそのまま私立青森山田学園高校に進学します。
 
福原愛さんの影響で卓球をする子どもが増えるなど、卓球界に多大な貢献をしたことが認められて中学校と高校のさまざまな大会(全中・インターハイ・国体など)に特例で出ることが出来たようです。
 
確かに福原愛さんのおかげで卓球はそれまでの暗いイメージから一気にメジャーなスポーツになったとチャネる!
 
青森山田高校在学中に卓球の最高峰・中国の超級リーグに挑戦しました。
 
 超級リーグで活躍して中国でも人気者にったんですよ。
 
ちなみに中国では福原愛さんは「小愛」と呼ばれています。
 
 小愛は「愛ちゃん」的なニュアンスです。
 
 中国では年下の親しい人にに「小」をつける習慣があるそうですよ。
 
 大学は早稲田大学スポーツ科学部に進学しましたが、2010年3月に中退しています。
 
 オリンピックイヤー(ロンドン五輪)に向けて多忙を極めていたために授業にまったくでれなかったのが理由のようですね。

スポンサーリンク

福原愛の父親との絶縁関係の理由をチャネる!

早稲田大学入学の翌年に両親が離婚しています。
 
 父親の武彦さんは不動産ブローカーでしたが事業に何度も失敗し負債が膨らみ自己破産したそうです・・・。

順風満帆に見えた福原愛の卓球人生でしが、その裏に父親の借金や絶縁関係など、かなりの苦労をしていたことは知りませんでした。

しかし、福原愛はそのような素振りは全く見せず、カメラの前ではいつも「皆の愛ちゃん」。

福原愛の父・武彦さんは、享年71歳で2013年10月6日にすい臓ガンで亡くなられています。

福原愛と父・武彦は、5年にわたり絶縁状態だったのには深い理由があります。

父の死後、福原愛はFAXで、「2008年の終わりごろを最後に、一度も会っていない状態にありました。

電話やメールのやりとりも一度もありませんでした。」とコメントしています。

なぜ、福原愛と父は絶縁状態だったのでしょうか。

それは父・武彦の場当たり的な指導が、福原愛の卓球に悪影響を与えていったからだと言われています。

有名なコーチに教えてもらうため、仙台から大阪に引っ越したと思うと、“スポーツの名門”ということで、遠く離れた青森山田中学に進学させました。

また、中国リーグに参戦させたと思ったら半年でやめさせたりと、福原愛の環境をどんどん変えていくため、実際、福原愛も混乱していたそうです。

武彦は卓球経験のない素人でしたが、福原家では“父が絶対”だったため、誰も意見を言えなかったそうです。

さらに問題だったのが、その卓球資金を捻出するための莫大な借金。

福原愛のCMの契約料は1本3000万円と言われていますが、全て父の借金の返済に消えていったといいます。

2008年の北京オリンピックでメダルを逃し、その後の世界選手権でも早々に敗退。

その試合後に福原愛は兄の秀行さんと話し合い、これ以上父に振り回されては選手生命に関わると、父との決別の覚悟を決めたようです・・・

福原愛選手星座占いで性格チャネリング!

福原愛さんはさそり座です!
⇒【星座占い】さそり座さんの本質のまとめチャネる!

愛する仕事や人のために身を尽くして働く人、関心があるかないかで0か100かの関わり方をするとチャネる!
人間関係も信頼関係を構築すれば、大きな見方になってくれるとチャネる!

福原愛の彼氏遍歴!チャネる!

実は、今、福原愛には中国の独身セレブから求婚が殺到しているらしいのです。

理由の第一に福原愛の知名度、第二に福原愛の顔立ちが福を呼びそうだから、第三に名前に“福”と“愛”があって幸せを呼ぶ嫁になる、ということなのだそうです。

このような福原愛の中国での人気は日本ではあまり知られてはいませんが、福原愛は幼いころから中国でトレーニングを積んで今の成功を手にしました。

彼氏遍歴① 錦織圭

錦織と福原は4年前の北京五輪をきっかけに交際を始め、その年の秋には原宿での″路チューデート″現場が写真誌に掲載されました。

福原愛 錦織圭

出展:http://blogs.c.yimg.jp/

福原は、親しくなった女子テニスの杉山愛から錦織を紹介され、選手村では仲間同士で和気あいあいと食事する機会もあったと言います。

9月末に(東京の)有明テニスの森公園であったAIGオープンに福原が観戦しに来ていた。

錦織の応援かぐらいに軽く考えていたら、それから間もなく、あの原宿デート。びっくりさせられました

お互いに海外遠征が多く、擦れ違いが続き、また卓球界の広告塔である福原のスキャングルを嫌がった卓球協会の“圧力”もあって、ほどなく破局したようです。

彼氏遍歴② 江宏傑(ジャンホンジエ)

出展:http://moneytalk.tokyo/

出展:http://moneytalk.tokyo/

【名前】江宏傑(ジャンホンジエ)

【アルファベット表記】「CHIANG Hung-Chieh」

【生年月日】1989年2月22日(27歳)

【星座】魚座

【身長】180cm

【体重】70キロ

【血液型】B型

【出生地】中華民国・新竹市

【戦績】

世界ランキングは66位前後 最高は47位

2005年 ポルトガル世界青少年節季の総決勝戦男子シングルス3位

2009年 世界大学運動会男子シングル優勝。

⇒福原愛の彼氏、台湾 卓球 ・江宏傑(ジャンホンジエ) オリンピック 結果は?チャネる!

台湾の卓球男子の主力メンバー

福原愛選手と江宏傑選手が出会ったのは10代の頃ですが、そのときは言葉を交わすことはありませんでした。

東アジアスホープスという、12才までの国際大会に、3才から卓球を始めた福原愛選手はもちろん、子供の頃からプレーしていた江宏傑選手も出場していました。

そのあとも何度も国際大会でお互い顔を合わせていましたが、会話することはありませんでした。

江宏傑選手の生まれは中華民国・新竹市です。

台湾においては中核市になるところで、IT関連企業や工場、企業が集中しているようです。

「台湾のシリコンバレー」と呼ばれているそうです。

日本企業が多く、日本の岡山市と姉妹都市になっているようです。

江宏傑選手の父親は日系企業に勤めているので親日家でもあるのです。

ですから江宏傑選手も福原愛さんと出会った時には、親しみやすかったとチャネる!

江宏傑のプレー動画はこちら

福原愛の怪我がきっかけで急接近?!

今まで会話のなかった2人が急接近したきっかけは、福原愛選手の怪我でした。

2014年12月にタイのバンコクで開催されたワールドツアーグランドファイナル大会で、福原愛選手は全治3週間の腰椎椎間関節障害が判明して、翌2015年の全日本選手権を初めて欠場しました。

このとき、傷心の彼女を支えたのが江宏傑選手でした。

福原愛選手が始めたばかりのFacebookに江宏傑選手から頻繁にメッセージが届くようになりました。
怪我で練習が出来なくて落ち込んでいる彼女を、励まして元気づけたそうです。

ジャン君の猛アタック???

そして2015年の春になると、江宏傑選手の猛アタックが始まりましたが、福原愛選手は戸惑っていたそうです。

彼女は、交際相手とは結婚を考える真面目な性格なので「もうちょっと冷静に考えて」とたしなめたのですが、彼は・・・

「愛が現役を続けたいというのなら、もちろんそれで構わない」

「日本・台湾を行ったり来たりすることになってもいい」など2人の未来予想図を誠実に語ったようです。

江宏傑選手は3人兄弟の末っ子なのですが、気遣いが細かく、彼女の家族のことまできちんと考えるその誠実さに、福原愛選手も遠距離恋愛や国際結婚への不安が拭われて・・

「断る理由がなくなっちゃった」と嬉しそうに知人に話したんだとか。

卓球関係者らは、福原愛選手に同い年の台湾選手の彼氏がいることは皆知っていました。

卓球日本代表の石川佳純選手(23才)や伊藤美誠選手(15才)、他にも台湾の代表監督や台湾の女子選手たちから、からかわれているんだとか。

江宏傑選手は「ジャン君」と呼ばれ、10代の頃から数々の世界大会に出場してきました。
2015年台湾で卓球部門の最優秀選手に選ばれるなど、将来が期待されている台湾のホープで、リオ五輪の出場もほぼ決定済です。

身長180cm以上の長身でイケメンなので、やはり女性ファンも多いんだとか・・

こうして交際するようになった2人のやりとりする言葉は、福原愛選手が堪能な中国語が基本です。

お互いのことは「ジャン君」「愛」と呼び合っています。

また、お互い卓球選手なので、大会スケジュールもほとんど同じ
気持ちの高め方や勝った時の喜び負けた時のくやしさなど卓球についてストレスなく話せるので一緒にいてすごく楽なんだとか。

また、男子の方が女子より卓球の技術レベルが高いので、福原愛選手が江宏傑選手に相談することもあるといいます。

デート

大会の合間には、東京、台湾、沖縄で、デートを重ねました。

クリスマスに少しでも会いたいということで、台湾と東京の間にある沖縄でデートしています。

人目が多い東京よりものんびり過ごせたといい、ジャン君の好物である焼肉などを食べたんだとか。

東京ではディズニーランドに行く一方で、実は料理好きの彼女が手料理をふるまったりしています。

台湾では、福原愛選手の母親と一緒に、今年2月に江宏傑選手の実家を訪問し、両家の親が顔をあわせました。

ジャン君の実家訪問

江宏傑選手の父親は、実は日本企業に勤務していて、日本語も話せる大の親日家です。
福原愛選手の母親は、ジャン君一家と旧正月のお参りに行ったり、温かく迎えられました。

福原愛選手の母親も感激して「これなら愛を任せられる」と話してるようです。

タロットチャネリングで福原愛選手の人物像と今後の恋愛結婚をチャネる!


福原愛選手は
カップの2」正位置です!

カップの2

 カードの意味チャネリング

提供するものと受け取るものとのバランスが取れており、自分も相手も満たされています。

恋愛はふたりの気持ちのバランス、提供するものと受け取るもののバランスが取れたときにこそ、発展し、長続きするのです。

相手が望んでいるものを提供しましょう。同じように相手はあなたが望むものを返してくれます。

彼はあなたにたくさんの愛をくれます。あなたは彼を勝利者にできます。
ふたりでいる時間を何よりも大切にしてください。今は周りのことを考えるよりも、ふたりの世界に没頭すべきです。

福原愛選手へのタロットチャネリングメッセージ

福原愛さんは様々な逆境を乗り越えて、今の実力をつけていったのですね。
そしてオリンピックで金メダルを取ることをきめたようです。

ある意味父親と離れたことで、自分の本来の実力を出せたのかもしれません。
家族の死に目に会えなかったことに・・福原愛さんはメダルで恩返しをするとチャネる!

「お父さん、いろいろあったけどありがとう!」

⇒リオデジャネイロ・オリンピックの選手の意外な経歴のまとめ

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

オリンピック選手の関連記事です

⇒福原愛の結婚は格差婚!国籍は?台湾の彼氏との相性や今後をチャネる!

⇒福原愛の彼氏、台湾 卓球 ・江宏傑(ジャンホンジエ) オリンピック 結果は?チャネる!

⇒【画像】石川佳純のちらっとかわいいカップとお腹(へそ)と太もも、彼氏もゾッコン?チャネる!

天才卓球女子伊藤美誠かわいい!プロフ高校 母の英才教育と父の謎?ラバーチャネる!

スポンサーリンク

 - オリンピック, スポーツ, 卓球女子 ,