*

内村航平の母・周子と嫁との確執を妹が暴露!しくじり先生出演をチャネる!

   

内村航平の母親

出展:http://pinky-media.jp/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は内村航平選手の母親です!

2015年11月2日の「しくじり先生」に出演されていますが・・・

この時に内村航平選手の母親は、子離れできていないくて溺愛した息子に干渉しすぎて嫌われた!という告白をしています!

おさげ髪とちょっと派手な服装で応援する周子さんは、個性的ですので「名物かあさん」として知られるようになったとチャネる!

そして・・・出来ちゃった結婚した嫁との確執があるようです!

ま~このお嫁さんも一癖・・二癖・・ありそうだとチャネる!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

内村航平の母のプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】内村周子(うちむら・しゅうこ)

【生年月日】不明(50代)

【星座】不明

【タロットカード】ワンドの5

【出身地】長崎県

【高校】純心女子高等学校

【大学】長崎県立女子短期大学

【家族】夫・内村和久・体操指導者・地元・諫早市で体操教室を開いている。
    長男・航平(体操男子日本代表)長女・春日(はるひ)

内村航平選手家族

出展:www.akb48matomemory.

【趣味】内村航平選手を溺愛すること

小学3年生からバレエ、中学2年生から体操を習いだし、高校でも体操部に入りました。
短大時代には『九州学生体操競技選手権大会』で見事優勝

二人の子供も、自宅で営む体操教室で体操を学んでいます。
まさに内村航平選手は英才教育を受けているのですね!

2014年には長崎県体操青年女子チームの監督としてチームを率い、同年9月には体操全日本シニア選手権に出場し、全体で21位、50歳以上の部では優勝を飾るほどの腕前を持つようです!

内村航平・母

出展:http://pinky-media.jp/

内村周子さんは、単に航平さんの母親というだけでなく、子供たちに体操を教えながら、自身も体操選手として活躍するスーパーウーマンだとチャネる!

幼いころの内村は母・周子さんにベッタリだったようですよ・・

2才のときに妹が誕生するが、内村は赤ちゃん帰りして、妹におっぱいを飲ませる周子さんの横でこぶしを握りしめて泣きじゃくったこともあった。

⇒【画像】幼いころの甘えん坊の内村航平選手

内村航平選手は甘えん坊だったのですね・・。

極力、自分で作った「手料理」を子供に食べさせるように周子さんは務めたようです!

出展:http://sansandama.jugem.jp/

出展:http://sansandama.jugem.jp/

教室を運営している周子さんと父・和久さん・・・共働きという環境で、子供たちと一緒に食事をとることが少なかった周子さんは、それでも「手作り」に拘ったのは凄いとチャネる!

「親元だと甘えが出る。体操がうまくなりたいから、どうしても行きたい」という内村の熱意に負け、周子さんは息子を東京へと送り出した。

「手料理」を冷凍させて、冷凍宅配便で息子に届けたほどに食事を心配していたようです・・。

とにかく、心配で息子にべったりだった・・・

そんな息子が、突然「もう、応援に来ないで…」と言ってきたのは大学生の時。周子さんは、悲しくて泣いたというのです。

内村航平選手、母を「うざい」

内村は雑誌やテレビのインタビューで、周子さんのことを「うざい」「なんかよく喋るし、むさいし、最も嫌いなタイプ」などと公言するようになったようです。

ショックで泣いた母「どうして…」

でも、周囲の人から“干渉しすぎだ”とアドバイスを受けて、自分も変わらなきゃと3か月間、一切メールも電話もしなかったんです。

親子関係に変化が…

それで黙って航平の試合の応援に行ったら、向こうから私のほうに近づいてきて、手を振って話しかけてくれたんです。それからですね、関係がなんとなくよくなってきて

今の親子関係も、親離れ・子離れがあったからこそ…

「自分も子離れしなくては…」。一時、疎遠となったが、今では「母さんの好きにして」と、元の親子関係に戻った。今の親子関係も、親離れ・子離れがあったからこそ…

内村航平選手の母親・内村周子さんが語る!しくじり先生!

内村航平選手の母親

内村航平選手の母親

これまでにも「内村航平の母」としてメディアに出ることが多かった内村周子。そういうこともあり、かなりテレビ慣れしている様子だったようです。

内村航平の母・内村周子は「しくじり先生」の中で、息子である内村航平との関係についても赤裸々に語ってくれました。

インパクトがありすぎるせいで「名物お母さん」となってしまった・・・そんな母を内村航平はうっとうしく思うようになってしまったようです。

息子・内村航平を溺愛しすぎる、母・内村周子。それを自分自身でも自覚しているようで、それを「しくじりポイント」としていました。

内村航平選手の母親

出展:http://pinky-media.jp/

内村航平選手の母親

出展:http://pinky-media.jp/


内村航平!金メダル獲得も 「嫁と姑の深刻不仲」を実妹に暴露された!

体操男子団体でみごと金メダルを獲得した内村航平選手・・プライベートのほうはイマイチ上手くいっていないようです・・汗

「内村は2012年に後輩の女性と結婚しました。ところが、なかなか子離れできない母親と、ギャルっぽさが抜けない嫁の関係が悪く、内村と内村の家族はほぼ絶縁状態だと言われていました。それをテレビに出演した彼の妹が遠回しに暴露してしまったんです」(スポーツ紙デスク)

後輩の女性とは上谷千穂さんという方です。

内村航平選手は本当はずっと付き合っていた公認のカップルがいたのですが・・
上谷千穂さんに略奪愛というかたちで出来ちゃった結婚をしています。

⇒内村航平の嫁・上谷千穂とは略奪出来ちゃった結婚?岡部紗季子から奪った強かさと子供の画像をチャネる!

スポンサーリンク

8月9日に放送された「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)。

体操男子団体が金メダルを獲得したことを受け、内村選手の妹の春日さんが中継で出演し、宮根誠司の質問に答えたようです。

ところが・・・

内村航平選手の妹・春日さんは兄の内村航平選手には・・・

「連絡していない」と驚きの答えを返したのである。

電話どころか金メダル獲得後に祝福のメールすらしていないという・・・汗

これには宮根も呆れ「今すぐ連絡してください」とツッコミを入れる始末。

さらに、なぜ連絡しないのか宮根が尋ねると、春日さんは「向こうは家族を持ってますし‥‥」と家族が原因であることを明かした。

「妹の口ぶりからすると航平との関係が悪いのではなく・・・
航平家族との関係が悪化しているように見えました。

つまり嫁ですね・・・

母親どころか妹まで連絡できないとは、関係が相当悪化していると考えてよさそうです。

しかし、そんな状態の妹を出演させたテレビ局もたいしたものですが、出てきた妹もたいしたものです(笑)」(週刊誌記者)

 

内村航平さんの応援も別行動で、応援場所も別々、周子さんと嫁との会話はほとんど無く、帰る時も別々という徹底振りのようです。

要するに連絡していないのではなくて・・

連絡できない状態・・嫁の上谷千穂さんが電話やメールに出ない状態

なんだとチャネる!

内村航平さんは2012年11月11日に、24歳という若さで結婚し、翌2013年4月19日に長女が生まれています。

ただでさえ溺愛する息子なのに、24歳という若さで結婚してしまうなんて、更にできちゃった結婚だったなんて・・・母親としてはかなり複雑ですよね。

はやり、最愛の息子を他の女性に取られたという思いはあったようです。
ましてや、結婚と妊娠の順番が違う訳ですからね・・・

⇒内村航平の嫁・上谷千穂とは略奪出来ちゃった結婚?岡部紗季子から奪った強かさと子供の画像をチャネる!

内村航平選手 妻

出展:www.akb48matomemory.c

内村航平さんの試合会場にあらわれた嫁の姿に、周子さんは驚愕したことが・・・

なんと、ピンヒールで派手な服装で会場に現れたそうなんです。

自身も体操選手として苦しい練習を耐え抜き、その成果を発揮する神聖な場所に、体操選手の嫁として相応しく無い格好で現れたことに腹が立ったようです・・・汗

上谷千穂さんは積極的な女性で、付き合う時も自分からグイグイ、奥手の内村航平選手を押していったので、とても強いのでしょうね。

実権は嫁の上谷千穂さんが握っているとチャネる!

そのくらいだから内村航平選手の母親・周子さんとも世間体も気にせず・・嫌なものはイヤで
通しているのでしょうね・・・汗

内村航平選手の母親も干渉しすぎて・・のところがありますが・・
この状況ですと孫の顔さえも見れていないのでしょう。

今の内村航平選手があるのは母親や父親のおかげですので、そこも上手に寄り添っていかないと
今後いろいろと問題が起きてきそうですよ。

タロットチャネリングで内村航平選手の母親の人物像と今後をチャネる!


内村航平選手は
ワンドの5」正位置です!

ワンドの5

カードの意味チャネリング

切磋琢磨です。戦いではありません。お互いに競い合いながらお互いの技術を高めて行くのです。

お互いに情熱をぶつけてみましょう。みんなのレベルを上げてみんなで次のステージに進みましょう。

集団はまだ未熟でみんなの情熱がひとつにまとまっていません。場合によってはリーダーシップを取ることも必要です。

独善的な気持ちを捨てた時に技術が向上し、周りが応援してくれます。

内村航平選手の母親へのタロットチャネリングメッセージ

内村航平選手の母親の周子さんは特には今回のことは問題視していません。
距離を置くことや、息子の成長を見守ることにしたようです。

今後内村航平選手が体操教室の先生になることや、指導者になった時に
親の偉大さが分かるとチャネる!

上谷千穂さんはもしかしたら・・内村航平選手の母親と似ているものを持っています。

独善的な行動でマスコミから叩かれることもあるかもしれません。
自分の考えを絶対に曲げない人ですので、強い意志を持って子供の教育をするとチャネる!
あまり干渉されるのは嫌います。

⇒リオデジャネイロ・オリンピックの選手の意外な経歴のまとめ

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

柔道選手の関連記事です!

⇒内村航平の嫁・上谷千穂とは略奪出来ちゃった結婚?岡部紗季子から奪った強かさと子供の画像をチャネる!

⇒【柔道】松本薫はかわいいのに彼氏出来ないのは怖いから?強さを秘密をチャネる!

⇒近藤亜美はカトパン似でかわいい!熱愛彼氏は誰?父と兄が結婚相手の理想!チャネる!

⇒かわいい中村美里の内柴正人の関係と彼氏や結婚は?母や父と兄の家族を調査!チャネる!

スポンサーリンク

 - オリンピック, スポーツ, 体操