*

梅木真美の経歴プロフ!父親と母親のおかげで強くなった?性格をチャネる!

   

梅木真美選手

出展:syoshinmono.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はオリンピック女子柔道78kg級の梅木真美選手です!

父親がある言葉で有名になっています!

まだまだ若干21歳ですので今後の伸びしろが楽しみデスね!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

梅木真美選手のプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】梅木真美(うめき・まみ)

 

【生年月日】1994年12月6日(21歳 2016年執筆時)

【星座】山羊座

【タロットカード】星

【血液型】AB型

【組手】左組み

【得意技】大外刈、寝技(とりわけ三角絞)

【出身地】大分県玖珠郡九重町

【中学】小国中学

【高校】熊本県立阿蘇中央高等学校

【大学】環太平洋大学

【家族】母親・(旧姓)橋口英子/バレーボールのカネボウの一員として実業団で活躍していた(58歳)

    父親・畜産業を営む(58歳)

    姉が2人

梅木真美選手は父親と母親のおかげで強くなった?

山間部で畜産業を営む一家の三女として生まれました。

少の頃から牛の世話をしたり、敷地内にある田んぼで藁を積んだりと実家の手伝いに勤しんでいたようです。

この時に、牛を飼っているので肥料を運ぶなど力仕事が多かったので、自然と力をつけていたようです。

淮園小学校3年の時に地元の道場で師範を務めていた駐在に、体の大きさを見込まれて勧誘されたことがきっかけで、ここのえ柔道クラブにおいて柔道を始めることになった。

体が大きかったために男子とよく練習させられたのは嫌なことだったと言います。

大学でついたあだ名は猛牛。大人しく人見知りをすることから監督から「猛牛ではなく闘牛になれ」と言われました。

世界選手権で優勝したときは「闘牛になれましたね」と言われています。

冗談でもどんな気持ちで梅木真美選手が受け取ったのでしょうか??

柔道の強豪校である小国中学に進学、3年の時は全国で3位となりました。

高校も柔道の強い阿蘇中央高校へと進学して寮生活を送りながら練習に励みました。

1年生の時からインターハイの個人で優勝、国体少年女子の部でも熊本チームを優勝に導きました。ジュニア国際や金鷲旗などでも優勝する活躍を見せています。

大学は環太平洋へと進学。最初は出稽古した時に一番きつかったから絶対に行きたくなかったようです。

ですが、母親の「どうせやるなら一番きついところでやるのがいいんじゃに」とアドバイスをされ、大学の総監督である金メダリストの古賀稔彦さんに「俺と一緒に世界一になろう」と口説かれたようです。

この大学は柔道の名門ではありますが・・練習が超厳しいと有名ですので・・梅木真美選手でも迷ったようです。

強くなるためにはきつい練習に耐えるタフさが必要なんですね。

大学に入った後はなかなか勝てないときもありましたが、学生体重別や団体戦で優勝するなどその強さを発揮します。

2015年に世界選手権に初出場で初優勝を飾りました。78kg級では12年ぶりの金メダルという快挙です。

そして、今年の選抜体重別にのぞみましたが、準決勝で敗れて3位という結果になりました。

スポンサーリンク

梅木真美選手の父親の喜びの言葉が素敵!

梅木真美選手の父親が有名になった言葉があります・・
梅木真美選手がオリンピック代表にも選ばれた時に

今までほとんど梅木真美選手のやり方、生き方に口をだすことがなかった父親がとても喜んでいたようですよ

「人生最高のビールが飲める」

この飾らないオリンピック選手の父親像が話題を呼びました!

梅木真美選手星座占いで性格チャネリング!

梅木真美選手は山羊座です!

⇒【星座占い】やぎ座さんの本質のまとめチャネる!

成長させるために試練を与えてくれる星です。きちんと地に足をついて形にしていくことが得意なんです
苦手なことも向き合うこと、対処して乗り越えていくと、新たな段階に進むことが出来るのです。

タロットチャネリングで梅木真美選手の人物像と今後をチャネる!


梅木真美選手は
」正位置です!

17.星

カードの意味チャネリング

⇒★タロットカードの意味★「星」

自分の夢、希望をたくさんあげてみましょう。それに共通するものが見えたら、それを目指して進みましょう。
自分が本当に望んでいることに気づきましょう。
誰かのために役立ちたいという潜在的な気持ちがあります。

裏舞台で愛を注ぎましょう。裏方に徹し、支えましょう。
見返りを要求せずに愛を捧げましょう。慈愛の気持ちが大切です。
たまには田舎に里帰りするのも良さそうです。

梅木真美選手へのタロットチャネリングメッセージ

お父さんに環境を与えられ、お母さんには強い精神力を学べた梅木真美選手!ついにオリンピックで戦うチャンスを掴みました!
小さい頃から女性として生きるのではなく柔道家として、男性と同じような稽古をしてきたので女心に、もっと女性らしく行きたいという思いもあるでしょう。

今回のオリンピックに出場することで、いろいろと状況が変わります。
結婚も意外と早いかもしれません。梅木真美選手のことを思っている人があらわれそうです!

⇒リオデジャネイロ・オリンピックの選手の意外な経歴のまとめ

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

柔道選手の関連記事です!

⇒【柔道】松本薫はかわいいのに彼氏出来ないのは怖いから?強さを秘密をチャネる!

⇒近藤亜美はカトパン似でかわいい!熱愛彼氏は誰?父と兄が結婚相手の理想!チャネる!

⇒かわいい中村美里の内柴正人の関係と彼氏や結婚は?母や父と兄の家族を調査!チャネる!

⇒大野将平の暴力事件で停学の真相は?彼女や兄の存在をチャネる!

スポンサーリンク

 - オリンピック, スポーツ, 柔道